@atuo26 お店の判断としては間違っていないと思います。しかし実際に購入してくれるお客様の目線から見ると少しうーん…ってなりますね
うちの店のデュエルスペースは月に何十、何万もお金を使ってくれる人達のおかげでなりたってます。決して大勢の人の力ではないです。だから、自分もその方達に感謝してます。 なので、うちの店のデュエルスペースを使うならその覚悟を持って使って下さい。 決して気軽に使えるスペースではないのです
251件のリツイート
53 いいね
-
-
-
@yusei3724 意見ありがとう、いろいろな意見があってこちらも思うところはあります。 でも、うちで買い物してくれる人たちは自分の言いたい事が分かってくれる気持ちのいい人たちです。その人達がなにも思わなくても実際に見ている自分が感じてしまう事もあるのです。0件のリツイート 0 いいね -
@atuo26 返信ありがとうございます。確かにその通りですね。そこは難しいところです…経営者目線とお客様目線、第三者目線もありますから。でも僕はそちらの意見は間違っていないと思っています。頑張ってください!応援してます!0件のリツイート 0 いいね -
@yusei3724 こちらこそありがとうございます。直接「意見」として言ってもらえるのは貴重です。 いろいろな人がいるしいろいろなお店がある中のただの1店舗の個人の思いです。 本当にありがとうございます。0件のリツイート 0 いいね -
-
-
@atuo26 金を落とす常連客がいて、その人達へのサービスを重視する。確かに間違ってないけど、もしそれが「内輪の空気を極端に強くしてる」なら知っておくべき点が一つある 生活環境の変化(引越し、転職就職等)で常連グループが来なくなったとき、常連だけで保っていた店は一気に廃れます0件のリツイート 0 いいね
読み込みに時間がかかっているようです。
Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。