FAQを見ても解決しない内容は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。カスタマーサポートからメールにて回答を受け取ることができます。
※1 回線の障害やお客様のパソコン等の不具合は含まれません ※2 弊社ウェブサイト、スマートフォンサイト・アプリケーション
弊社のシステムの緊急メンテナンス・システム障害などによる機会損失(例:お客様の注文が受注できず、お客さまが注文する機会を逸したことにより、本来であれば得られたであろう利益を逸した 等)につきましては、お客さまが発注しようとしたご注文の内容(原注文)を当社において特定ができないため、過誤訂正処理を行うことができませんのであらかじめご了承ください。 弊社のシステムが算出しているビットコイン購入・売却価格が異常値となる可能性があります。異常値での取引成立が発覚した場合、弊社の判断で当該取引を取り消しさせていただくことがございますのであらかじめご了承下さい。 また、いわゆる「示談」あるいはそれに類似するようなお申し出に対しては応じかねます。あわせてご了承ください。
上記のリスクについて弊社は一切の責任を負いません。