これまで世界各地で多くの目撃情報がある…。
実はここその実態は明らかになっていないが古くから日本の各地でもその姿が写真に収められてきた。
いったいこの物体の正体は!?持つという人物に話を聞いた。
超常現象を研究して25年。
UFOに関しても数々の著書を執筆している…。
と言って過言がない。
大阪の上空で白く光る謎の物体。
全部で5つ確認できる。
一見白い鳥のようにも見えるがそれぞれが縦横無尽に移動。
鳥の動きではありえない。
これはいったい何なのか。
だからこれはまさしく更に。
兵庫県六甲山でも数々の未確認飛行物体が捉えられていた。
これらを撮影した人物が…。
UFOを追い続けて30年。
六甲山上空でかなりの確率で撮影に成功しているそうですね。
耳を疑う発言だが確かに謎の飛行物体がいくつも捉えられている。
偶然とは思えないかなりの量だ。
更に武良さんはビデオカメラも回し続け収録テープはなんとそこには画面左上に注目。
今年4月咲き誇る桜並木を撮影していたところ画面左上に…謎の円盤が映っていたのだ。
見たところ飛行機でもヘリコプターでもない。
風船とも違う。
飛行物体はわずかこちらは画面中央をご覧いただきたい。
もう一度。
黒い影が森の向こうに消えていく。
武良さんによればこれは…。
偵察のために日本上空を飛んでいたのだろうか。
このように謎の飛行物体は日本各地で目撃されているが世界で目撃されているUFOはスケールも…ハンパではなかった。
いったい何だこれは!?なんと一瞬で上空へ飛び去った。
まだまだ私たちの知らないところでそこで日本が誇るUFO研究のツートップ…。
画面中央付近光る物体に注目。
すると次の瞬間!何かを地上に落とした。
雲の切れ目から現れた謎の飛行物体はこのあと一瞬大きく光って何かを落とす。
いったい何をしたのか。
知らないけど…。
世界屈指のリゾートを偵察に来たのだろうか!?そして不気味に光る物体から探査艇らしき小型の発光体が落ちてきた。
続いて2機目。
大きな発光体は母船なのだろうか。
更に3機目。
発光体はまだ増える。
4機目…。
またまた落ちてきた。
母船らしき物体が点滅すると探査艇はバラバラに。
いったい何をしているのか。
アメリカ各所に偵察に向かっていったのか。
そのとき…。
母船らしき飛行物体が下がってきた。
そして1機を吸い込むように合体。
そして強く光った瞬間…。
消えてしまった…。
彼らは大胆にも大挙して地球に襲来。
この整列は何らかのメッセージをアメリカに送っているのではないかと武良氏はいう。
散らばった他の4機はどこに行ったのだろうか。
ドイツではその姿をはっきりと目撃。
父親が公園で遊ぶわが子を撮影しているときのことだった。
ふと上空を見上げると…。
そこには三角形の謎の物体。
悠々と空を飛んでいく。
大胆にゆっくりとその特異な形を見せつけるように浮遊する。
そしてこの未確認飛行物体に…。
これはね…。
武良氏も兵庫県神戸で撮影したことがあるという。
確かに形状は似てなくもない。
実際アメリカには極秘に開発されたTR−3Bという三角形の戦闘機が存在するとの噂もある。
だがドイツ上空に現れたものと比較すると少し違う。
やはりこれは宇宙から来たものだったのか…。
そしてアリゾナでは目を疑う光景が。
アメリカの軍用ヘリに移送される円盤型の物体。
これはいったいどういうことなのか?やはりアメリカ軍とUFOはなんらかの関係があるのだろうか。
武良氏が言うにはこの映像はアメリカが開発中である突如我々の目の前に現れる謎の飛行物体。
それだけではない。
地球上のものとは思えない生物もカメラに収められている。
衝撃の映像をお見せしよう。
空飛ぶ謎の物体を追いかける若者たち。
このあと彼らは驚愕の光景を目の当たりにする。
着陸している円盤状の飛行物体。
そして…。
さあ早く!ついにこのあとどうなる!?謎の飛行物体を追いかけた若者たち。
おいちゃんと撮ってるか?着陸している円盤状の飛行物体。
そして…。
さあ早く!彼らが遭遇したこの飛行物体は宇宙から飛来したのか。
降りてきたのは地球外生命体なのか。
映像はここで録画が止まっている。
果たしてこの生き物は?こちらはアメリカで撮影された映像。
前を走る車の後部。
マフラーの辺りに注目。
何かが出てきた!拡大してみると…。
何やら不気味な生き物が。
猛スピードで走っている車。
どのようにして車体の下にはりついているのか。
正体はいまだにわからない。
これは下水道の点検をしているときの映像。
画面の中央から目を離さないでほしい。
更に進んでいくと…。
再び何かが見えた。
いったい何なのか?すると次の瞬間。
不気味に光る目。
こちらを警戒しているのか?なかなか姿を現わそうとはしない。
近づくと一瞬で消えた。
暗闇に潜む下水道での不思議な目撃談は世界中で報告されているという。
ここは日系人が多く暮らすハワイの墓地。
奇妙な生き物をカメラが捉えていた。
気づいただろうか?それは…。
墓石の陰からこちらをずっとうかがっていた。
UFOの目撃が多いハワイ。
母船から発射された探査艇。
そこから降りてきた果たしてそれは真実なのか?人間の記憶を消したあとUFOから解放するという宇宙人。
退行催眠で今その記憶を呼び戻す。
宇宙人との記憶が蘇った。
宇宙人は彼に何をしたのか?やけどの痕にはいったいなぜ?理解できない宇宙人の行動。
その答えを求めるべく我々はあのUFOを呼ぶ男に完全密着。
すると…。
UFOと次々に遭遇。
ついに衝撃の事実が判明する。
更に…。
海底に眠る果たして本当に最新の機器を使い大掛かりな海底調査が始まった。
円盤のカケラを採集します。
その結果は?これは科学では解明できない常識を超えた…。
今夜あなたは未知なる衝撃と遭遇する。
ん?UFOか?南米ペルー世界遺産の町として知られる…。
アンデス山脈に開けた都市…。
この天空の里で研究のため山を探索していた一人の男。
頭のバランスがまったく違う。
レナートは直感で…。
そう思いました。
それには訳があった。
両足と片方の腕が失われていたこの骸骨。
いちばんの特徴はやはりこの骨格をもとに専門家が…。
生前どんな顔をしていたのかその復元を試みた。
するとどこかで見た顔に。
そうあの謎の生き物や未確認生物たちとよく似ていた。
ペルークスコでの大発見。
マスコミも騒然となった。
宇宙人説を検証したのは…。
彼はこの特徴的な骨格が病気による影響ではないかと考えた。
検査の結果。
しかし後頭部に残された傷の痕から首を骨折していたことが判明。
分析の結果実はこの骸骨も生贄と関係があるのか?だとすれば神に捧げられる特別な存在。
宇宙人ではなくこう語る。
と主張。
浮上した。
実際ペルーでは多くの変形した頭蓋骨が見つかっている。
果たして謎の骸骨は…。
謎の骸骨をこれで意図的に変形させられたものかしぜんなものかがわかるという。
分析の結果出た答えは。
ではやはり人間以外の骸骨なのか?ついに慎重にDNAを採取。
検査した結果専門家の想像をもはるかに絶する…。
果たして謎の骸骨の父親は人間ではなく地球外の生物としか考えられません。
父親はどこから来たのか?このあと更なる衝撃の事実が判明する。
南米ペルーで発見されたDNA検査で明らかになったその正体は?DNA検査で出た答えは…。
つまり人間と宇宙人のハイブリッド説。
果たして宇宙人の父親とは?その父親の存在を裏付けるこう語る。
この巨人は空からやってきたと伝えられている。
その頭は長く伸び尖っていた。
謎の骸骨とよく似ている。
謎の骸骨を調査する貴重な映像を撮影していた。
それがこれだ。
ペルーはUFOの目撃多発地帯。
やはりこの謎の骸骨は今もペルークスコの博物館に展示されている。
という説明書きとともにそして…。
獣医師のケリーはその日通報を受けとある現場へと向かった。
これはひどい。
いったい何が起こったのか?ケリーは我が目を疑った。
何てことだ。
そこにはおびただしい数のアカジカの死体が横たわっていた。
死体の数は大きなニュースとなり死因についてさまざまな憶測が飛んだ。
巨大な角にくわえ…。
上空から調査してみるとそれは姿を見せた。
付近にミステリーサークルを発見。
更に衝撃的な証言が…。
日本の研究者も…。
果たしてエイリアンウイルスとは?そしてついに決定的な目撃証言が…。
え?あっアカジカが運ばれていくぞ!どういうことだよ?いったい何が起こったのか?アカジカの謎の大量死。
人知を超えた恐ろしい何かがこの場所で起きている。
ケリーが病理学者に問い合わせると衝撃的な答えが返ってきた。
大きな危険性を口にした。
が浮上。
炭疽菌は家畜や人に致死率の高い感染症を引き起こす。
日本の…。
第二次世界大戦以降生物兵器として炭疽菌を各国が研究。
あのオウム真理教が兵器実験を行いアメリカでは実際にテロに使われ死傷者も出た。
アカジカの大量死の原因が炭疽菌ならば全米中がパニックに。
もはや一刻の猶予もない。
分析したティム博士の答えは…。
気象学者のジョーンズによると。
つまり…。
アカジカの大量死が起こったのではないか。
過去にも牛や羊の落雷による大量死は起きている。
しかし…。
アカジカが大量に死んだ日を調べてみるとアカジカの謎の大量死。
2つの仮説が消えた。
いったいこの場所で何が起こったのか。
すると…。
なぜか周囲の草木が腐っていた。
ケリーは付近を流れる川からあるものを発見した。
藍藻とは藻の特徴を備え持つ細菌の一種。
光合成で繁殖しアナトキシンAと呼ばれる神経毒を含むものがある。
これが体内に入ると神経システムを攻撃し人ならば数時間後に死に至るという。
アカジカ大量死の原因は藍藻の毒なのか。
川から採取した藍藻の成分を分析すると…。
だがニューメキシコの調査機関はアカジカ大量死の急きょ調査終了を宣言した。
事件はうやむやに終わるのか。
調査機関に疑いを持ったのはケリー1人ではない。
これまで全米各地で牛の大量死など…。
いわば大量死のスペシャリスト。
彼はこう反論した。
ケリーとチャックはではアカジカ大量死の原因は何なのか。
そしてついに思いもよらぬ発見が。
それは空から牧場を調査していたとき。
現場付近にこれはいったいどういうことなのか。
世界で起こる超常現象に詳しいミステリーサークルについてこう語る。
それなのにそういうしかもねイギリスやアメリカを中心に毎年出現する謎のミステリーサークル。
この何十mにも及ぶ不可思議な模様がわずか一夜にして作られる。
宇宙人の仕業だと唱える研究者も多い。
ではアカジカの大量死は宇宙人と関係があるのか。
山口氏が衝撃発言。
動物が死んだのは他の星のウイルス。
僕はそんな気がしますね。
エイリアンウイルスに動物が感染して急激に悪化して死んだ可能性はないのかなと。
山口氏によればある日アカジカがUFOと接近遭遇。
そのとき宇宙人と接触したアカジカはエイリアンウイルスに感染し大量死したのではないだろうか。
つまりアカジカ謎の大量死には宇宙人が大きく関係していると山口氏は推測。
その衝撃証言とは?更に調査員のルーベンはこう語る。
そのテープには耳を疑う証言が記録されていた。
ワシントン州の森の上をUFOが飛来。
機体の色を赤と白に点滅させながら飛行していたという。
そして…。
そのとき…。
UFOから一筋の光線が放たれた。
アカジカが運ばれていくぞ。
UFOがアカジカを次々と運んでゆく。
いったいなぜ?それはそのとき…。
何だあれは。
UFOから一筋の光線が放たれると…。
そのあと1頭ずつ次々と。
UFOは赤と白に変化しながらアカジカを1頭ずつ運んでいったという。
にわかには信じがたいUFOによるアカジカの捕獲事件。
ニューメキシコ州で起きた謎の大量死事件もUFOの仕業なのか?そして事件を振り返り大胆な仮説が浮上した。
アカジカの大量死はだとしたら現在も人知れず次の機会を狙っているのかもしれない。
更に…。
日本が誇るUFO研究のツートップ…。
それは2013年イギリスで撮影された。
霧深い草原に浮かぶ円盤。
低空で浮遊しいったい何をしているのか?一説では未確認飛行物体が地上に近づく目的はエネルギーの補充ではないかという。
確かに大地からエネルギーを充填しているようにも見える。
およそ2分後エネルギーが満タンになったのか不気味な円盤は静かに去っていった。
そしてアフガニスタンではまさかの出来事が。
アメリカの空挺団の兵士がまさにパラシュートで降下しようとしていたときのこと。
画面上部に注目してほしい。
一瞬横切った謎の物体。
その直後に悲劇が…。
なんと1人の兵士が連れ去られた。
どこからともなく飛来した謎の飛行物体。
そのまま通りすぎたと思ったのだが…。
気づかぬうちに兵士の背後へ音もなく忍び寄る。
その瞬間…。
このUFOはイカの頭のようなひし形だという。
こういう形をしているようだ。
武良氏も初めて見るという。
未確認飛行物体UFOの進化科学の進歩によっていつか解明される日は来るのだろうか?更に宇宙人がすでに地球へ侵入しているという説も。
ある漁船の網にとんでもないものが掛かった。
海から揚げられた網の中には…。
もう一度見てみよう。
網の中から伸びてきたのは…手!しかも水かきがついている。
この生物はいったい?もしや…。
全体のおよそ70%が海に覆われる地球。
解明されていない謎も多い。
海に棲みついて独自に進化を遂げた宇宙人がいたとしても不思議ではない。
肌を刺す風荒ぶる波。
冬には氷結してしまう冷たく危険な海。
ここはその海底には今も数多くの沈没船が眠っているという。
スウェーデンのそれは彼らがバルト海を調査していたときだった。
いつものように海底をソナーで探査していると…。
彼らが発見したのは…。
水深90m冷たい海の底に眠っていた巨大な謎の円盤。
それとも…。
これは真実を追い求める海の男たちの壮絶な記録である。
海洋探索チームオーシャンXが発見した謎の物体。
いったいこれは…。
だがこのときすでに海に出て9日。
燃料は底をついていた。
いったん基地に戻り映像を調べると…。
バルト海の底になぜこんなものが…。
巨大な円盤発見のニュースは世界を駆け巡った。
宇宙船そっくりの形が話題となって更に注目が高まる。
万全の体制を整え再びバルト海に向かったオーシャンX。
その調査を世界中が見守っていた。
しかしこの海底巨大UFO説に地質学者のドゥガル教授が異論を唱えた。
彼は海底を調査したところ…。
海底から噴き出すガスが砂を押し上げ巨大な円盤のように見える地形を海底に作り上げた。
教授はそう推測した。
オーシャンXは新兵器海底探査ロボットROVを投入。
慎重に下ろしていくんだ。
船からの遠隔操作で巨大な円盤に迫る。
闇に包まれた世界。
だがROVは想像を絶する映像を捉えた。
おい。
すごい!こりゃなんだ!オーシャンXのメンバーも思わず息をのむ。
それにコンパスで描いたようなきれいな円盤の形。
これは海底からのガスでできた自然現象なんかじゃない。
そうだな。
確かに人の手が加わっているように見える。
ならば誰が何の目的で作ったのか。
そのとき!突然船の電気系統にトラブル発生。
電気系統がすべてやられた!まいったな。
海中に沈んでいる巨大な円盤が船の電気系統に影響を与えているのか?バルト海に眠る謎の巨大な円盤。
そこには衝撃の秘密が隠されていた!バルト海の底に眠る謎の巨大な円盤。
それは調査中に突然起きた。
原因不明の故障が発生。
海底に沈む円盤が船の電気系統に何らかの影響を与えているのか?オーシャンXは常に荒れている危険なバルト海で海底調査を任されたのは…。
深海にも耐えうる装備を装着し海の中へ。
調査は順調だった。
よし。
了解。
そのときだった!いったいステファンの身に何が?海底に眠る謎の円盤。
このあとその衝撃の正体が明らかになる。
オリンピックの正式種目「レスリング」
2015/12/02(水) 18:57〜20:10
テレビ大阪1
世界の衝撃ストーリー UFO&宇宙人!徹底解明4時間SP 1部[字]
厳選・衝撃未確認飛行物体!最新UFO(秘)映像を一挙大公開▽バルト海に沈む巨大円盤の正体▽UFOナゾの光線と巨大シカ大量死のヒミツ▽エイリアンと人間のハイブリッド!?
詳細情報
番組内容
▽世界の衝撃UFO映像続々紹介!専門家が解析▽バルト海の底に円盤型の物体…直径60mの巨大宇宙船!?▽巨大シカ100頭が怪死&宇宙人の仕業説が浮上!!ミステリーサークルとの関連は?▽ペルーで頭部が巨大ながい骨発見!人間か、それともエイリアンか…▽宇宙人に誘拐された男が空から降ってきた!?衝撃体験をした日本人の(秘)証言も!!▽次々起こる怪奇現象の正体は“青い宇宙人”?
アナタはこの恐怖に耐えられるか!?
番組概要
私たちが暮らしている現代社会は、常に危険と隣り合わせの状況です。
ある日突然、想像を絶する事態に直面するかもしれません。
その時、私たちはその後の人生を左右する決断を下さなければならないのです。
その先にあるのは、悲劇?それとも奇跡?
この番組では、実際に世界の各地で起きた衝撃的なストーリーを紹介します!
お知らせ
引き続き、夜8時14分からの「世界の衝撃ストーリー UFO&宇宙人!徹底解明4時間SP 2部」をお楽しみください。
ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/shogekistory20151202/
ジャンル :
バラエティ – その他
映像 : 1080i(1125i)、アスペクト比16:9 パンベクトルなし
音声 : 2/0モード(ステレオ)
サンプリングレート : 48kHz
OriginalNetworkID:32118(0x7D76)
TransportStreamID:32118(0x7D76)
ServiceID:41008(0xA030)
EventID:47804(0xBABC)