いつもシャトルシェフCLUBをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2012年より運営してまいりましたシャトルシェフCLUBですが、2015年11月30日(月)10:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
つきましては、シャトルシェフCLUBのサービスを下記のスケジュールにて終了させていただきますことをお知らせ申し上げます。サービスをご利用中の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
2015年11月16日 サービス終了日の変更について
2015年11月30日(月)10:00にシャトルシェフCLUBのサービスを終了する旨をお知らせしておりましたが、 諸般の事情により2016年2月末日まで延長をさせていただきます。
・ 会員機能(新規登録、話題やレシピ、コメントの投稿など)は既に停止しておりますので、ご利用いただ けません。サイトの閲覧のみとなります。
・ ご登録いただいている会員情報は、ご案内しております通り2016年2月末までお預かりし、その後全て消去いたします。
以前のご案内から急遽変更をさせていただきまして、誠に申し訳ございません。サービス終了まで、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
-
- 2015年9月9日(水)10:00
- 新規登録の停止、話題やレシピ、コメントの投稿の停止。
- 2016年2月末
- サービス終了 全コンテンツ消去
-
会員様の個人情報(氏名・住所・生年月日・電話番号・メールアドレス)は会員様のサポートを目的に2016年2月末までお預かりさせていただき、その後すべて消去いたします。
-
今までに投稿いただいた話題やレシピは全て2016年2月末のサイト閉鎖時に消去いたします。
サイトが閉鎖する理由はなんですか?
- この度弊社は、今まで以上に皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、新しい会員制サービスを、今秋開始を目指して準備を進めさせていただくことになりました。
シャトルシェフCLUBの会員様には、新しい会員制サービスの詳細が決まり次第、ご登録いただいているメールアドレスに入会のご案内をさせていただきます。
シャトルシェフCLUBを退会する必要はありますか?
- 会員様ご自身での退会手続きは必要ありませんが、退会をご希望の方はご自身でお手続きをお願いいたします。
退会はどうすればいいのでしょうか?
- ログイン後、マイページにある「退会」より退会を行ってください。
なお、お問い合わせでの退会申請は受け付けておりませんので、ご了承ください。
2012年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。
本件に関するお問い合わせは「」宛にお願いいたします。今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。