“屋久島町地域雇用創造推進協議会では、地域の観光イベントの予約と顧客管理に、予約システム「Coubic (クービック)」を導入させていただいております。
企画スタート時に色々と検討しましたが、信頼と今後の発展が期待でき、他社の予約システムに比べ手軽に予約と顧客管理ができる事から導入を決定しました。またスマホ用アプリもあり、瞬時に対応することが可能なのでとても重宝しています。”
“テスラジャパンでは日々試乗の予約を受け付けております。これまではメールや電話で予約を受けていたのですが、膨大な申し込みが予想された東京モーターショーを機会に、予約システム「Coubic (クービック)」を導入しました。イベントの会期中に簡単な操作でタイムリーに試乗予約を確定していくことができることを確信して、モーターショー以降も管理業務に活用しています。今では、試乗会予約だけでなく、採用面接の日程調整にも活用していて、煩雑な業務が飛躍的に効率化されました。”
“日本オラクルでは、新卒採用のプロセスをより効率的にするため、予約システム「Coubic (クービック)」を導入しました。たくさんの新卒採用の応募がある状況で、時間調整業務などをより円滑にするために活用しています。応募者の予約フローがシンプルなことや、管理者としても簡単に使えるシステムであることが気に入っています。クラウド型サービスで機能改善のスピードも早く、今後の機能開発にも期待しております。”
同じ E メールで予約が入れば 2 回目以降も同一顧客としてみなされます。
予約経路に関わらず、同じ顧客カルテで管理できます。