iPadでトレカを販売!クロコツールズ水落(1000店舗巡回企画実行中)

これからのカードショップはiPadでカードを売る時代になると思います。
お店の手間やコストを削減するお手伝いをし、売上向上、利益増加、さらには集客の向上に繋がるシステムです。


テーマ:

こんにちは。トレカ集客代理人☆水落です。


宇都宮のカードショップANSHINDOU!(あんしんどう) さんの


オープンの時はこのブログでオープンを告知して、


たまたまマスコミの目に留まり、取材の話が来ました。


ファイブカードさんの3号店もマスコミの目にとまらないかなぁ(笑)


と期待して記事を書いておきます(笑)



あんしんどうさんは女性オーナーという、カードショップでは


とっても珍しいケースで、しかも美人です。


しかも、超素晴らしい接客技術を持っていました。


だからマスコミがほっておかないだろうな。と思いました。



今回のファイブカードさんの3号店も同じです。


まず、ファイブカードさんのオーナーは


めちゃくちゃイケメンです。


身長も180センチぐらいあって、


ぶっちゃけ湘南あたりでサーフショップやってそうな感じです。


なんでカードカードショップ?と思います。


この人もすごいレアなケースですよ。




さらに、実はIT会社の社長でもあります。


IT企業がなんでカードショップ??という


ちょっと変わった経緯があります。



いわばカード初心者です。


カード初心者がカードショップの聖地のひとつ、


池袋に店舗を構えたのが去年の8月19日。


そして1周年の今年、8月19日に


3号店となるファイブカード坂戸店をオープンさせます。



さらに、3号店では新たな試みが行われる予定です。


私は駄菓子屋のようなカードショップをコンセプトにコンサルを行っています。


私の駄菓子屋的要素にIT要素を融合、


近未来のカードショップが作られようとしています。



もしかしたら10年後には、


新しいカードショップの形は、このファイブカードから始まった


と言われるのかもしれません。



それぐらい革新的で挑戦的な店舗になります。


これもマスコミとしては放っておく手は無いと思うんですけどねぇ(笑)



池袋トレカショップFIVE CARD(ファイブカード)byたまやんのブログ



フェラーリで出勤!とかマジでありえへん世界ですよ(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)