iPadでトレカを販売!クロコツールズ水落(1000店舗巡回企画実行中)

これからのカードショップはiPadでカードを売る時代になると思います。
お店の手間やコストを削減するお手伝いをし、売上向上、利益増加、さらには集客の向上に繋がるシステムです。


テーマ:

こんにちは。トレカ集客代理人☆水落です。


宇都宮のカードショップANSHINDOU!(あんしんどう) さんが昨日、開店しました。


取材が入ったために、かなりハードなスケジュールとなりました。


でも、なんとか、


本当になんとか、


皆さんのご協力でオープンすることが出来ました。


オープン準備中、お子様が車にひかれてしまったり、


まだ犯人は見つかっていません。

(情報がありましたらお知らせください)


でも息子さんは怪我しましたが、無事で元気です。


オーナーのはねくりさんは、寝る間もなく


ここ1週間、頑張ってきました。


取材も見ていて本当に大変そうでした。



エアコンがオープンに間に合わなかったなど、


トラブルも結構ありましたが、オープンしました。


100名以上のお客様にご来店いただき、


売上目標の6万円も余裕でクリア。


7万6千円という結果でした。



立地が良くて、カードショップの競合も多いため、


多くのお客様が来店されて売上が出ましたが、


お店のコンセプトである、


女性と子供たちの来店が少なかったのが課題です。


昨日は男性客が常時20人ぐらいデュエルスペースを


利用していましたが、


この中で女性が座りやすいかというと疑問です。


結果的にはお客様がいっぱい来てくれて良かったのですが、


お店のコンセプトをしっかり作って、認知されなければ


競合店との戦いに巻き込まれてしまいます。


大手と価格競争や景品競争をしても勝てませんからね。


問題もまだまだありますが、


一緒に頑張っていきたいと思います。


お近くの方は


6日、7日と大きな大会もございますので、


是非、お越しください。


撮影スタッフもいるのでワンチャンあるかもしれませんよ(笑



いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>