iPadでトレカを販売!クロコツールズ水落(1000店舗巡回企画実行中)

これからのカードショップはiPadでカードを売る時代になると思います。
お店の手間やコストを削減するお手伝いをし、売上向上、利益増加、さらには集客の向上に繋がるシステムです。


テーマ:

こんにちは。トレカ集客代理人☆水落です。


栃木の宇都宮にカードショップをオープンさせる


美人店長のはねくりさんの


TV密着取材が行われるかどうかの企画会議が今週あります。


どうか企画が通ってほしいと思います。


1個動き出せば、他のTVや雑誌も動いてくれると思っているんですけどねぇ。(笑


カードショップ ANSHINDOU オープンまでの記録


本題です。


先週末、秋葉原のポケモン専門カードショップ


「ななはちや」さんのお客様が北柏のキング☆トレカに来てくれました。


ありがとうございます。


秋葉原でポケモンカードをメインにしたカードショップを開業!ななはちやのブログ


北柏では今までポケカは新品とストレージでの販売しか行っていなかったのですが、


今後は中古のシングル販売と


公認店舗の申請を行ってジム☆チャレンジ(公式大会)を


行っていきます。


6月中に申請と、ポケカの勉強(笑をして


7月の夏休み前には間にあわせたいと思っています。


ななはちやさんの他のお客さんにも紹介してくれるそうです。


お店同士の繋がりから、


お店とお客様の繋がりへ


さらにお客様同士の繋がりに広がっていけたら楽しいですね。



いつかはななはちやさんとキン☆トレで対抗戦。


なんていいですね。


ななキン☆チャレンジ!


みたいな(笑



いいね!した人  |  コメント(0)