57

60: 名無しさん@1周年 2015/11/16(月) 23:22:26.88 ID:KLnTFYaJ0.net
本日の外国人記者クラブでの枝野の記者会見。 

枝野幸男 民主党幹事長 記者会見で沖縄基地移設問題を語る(爆笑 ニコ生コメ入り) 
『普天間の県外移設は鳩山が勝手に言った事で、民主党としての見解ではなかった。』 
『辺野古移設しかないが、今の政府の強引なやり方では絶対移設は無理。』 


みたいな事を、何故かドヤ顔で発言。 

こいつは本物のkz

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1447683072/


スポンサードリンク


枝野幸男 民主党幹事長 民主党が保守本流だと記者会見で発言(爆笑 ニコ生コメ入り)



4 枝◯氏 ジミンガー、アメリカガ-、ガーガーガー】



【2015年11月16日枝野幸男民主党幹事長「民主党こそ保守本流だ」】*フル動画




【ツイッターの反応】

*枝野さん、鳩山さんを切り捨てる


*普天間問題:枝野「鳩山内閣の失敗、明らかに過去の過ち、沖縄の皆さんにお詫び。何を間違えたか。1つは県外移設というのは党の公約ではなく、鳩山代表が勝手に話したこと、それを党として止められなかった。党の議論を経たものでなかった。止められなかったことが反省」
いまさらそんな。


*サイテイデモケンガーイを指摘され、全部鳩山になすりつける枝野


*民主党枝野の会見で、鳩山をスケープゴートにして自分たちには責任がないと言い切ったwww党首が勝手にやった、僕達悪くないですかwwwさすが、安倍さえ○ねばどうにかなると思ってるような所は自分達が独裁体制だからなんですねwww・・・うわぁ・・・


*外国人記者「東日本大震災で民主党政権は何も出来なかった。安倍自民党は復興を加速させてる」
枝野幸男「何を言っているのかわからない」
外国人記者「沖縄米軍基地移設を混乱させたのは民主党政権で現在も続いている事をどう思ってるのか」 枝野幸男「それは鳩山由紀夫が勝手にした事です」


*辺野古【新基地】
枝野幸男「時間をかければ沖縄の理解を得られる」と 
ずるさ満載答弁の果てに。「鳩山が決めたこと。党の決めたことではない」とか 一方「凍結」とか言いながら 結論は辺野古・賛成 「賛成」と最初から言えよ「すぐには影響ない男」


*元代表の鳩山さんの発言も、ある意味テロだけどね。


*枝野会見に怒りがふつふつと。 一番酷かったのは、民主党政権下の普天間問題を、鳩山個人の暴走のせいとしたこと。 とても信頼できない。


*民主党・枝野幸男氏が会見
「共産党との連立政権は現実的ではない。組んでしまえば票が逃げる」
*ほかにも、普天間は鳩山さんの暴走だったとかいろいろ言ってた模様


*あれだけ期待して政権を取らせ、大きく裏切り、その総括はありません。鳩山由紀夫の暴走を止めず、むしろ容認しているかの状況。枝野さん、もう騙されないからご心配なく。


*記者「自衛隊は海外派遣されても自衛さえできない状況だが」
枝野「民主党は法律を変えるべきだと主張してきた。変えなかった自民党が悪い。憲法の問題とは関係ない。」
嘘つけ。安保法案の時、戦争絶対反対のシールズに便乗していたくせに。


*枝野幹事長 「基地問題での鳩山元首相の『最低でも県外』発言は間違い」
「あれは鳩山が勝手に言った。」
まるで『死人に口なし』。 その後の鳩山の迷走にも知らん顔。 責任持って批判し止める姿勢を見せない以上、同罪ですね。


スポンサードリンク