中古オフィス家具のパワーオフィス 中古オフィス家具の販売専門店パワーオフィスです。
クオリティにこだわった良質な家具をお届け致します。
 



新品・中古オフィス家具 パワーオフィス お問合せ/FAX注文 新品・中古オフィス家具の販売しております!在庫多数ございます!
会員専用ページ
メールアドレス
パスワード

オフィス家具カテゴリ
中古事務機器展示中
新品・中古オフィス家具のパワーオフィス 店舗写真
中古オフィス家具
大量に展示しています!
10:00-18:00 (月-金)
10:00-17:00(土/祝)
駐車場完備
店舗の詳細はこちら
ミーティング > 会議チェア > 【中古】【ミーティングチェア】ネスティングブルー
中古オフィス家具-商品詳細 

【中古】【ミーティングチェア】ネスティングブルー


中古オフィス家具
リサイクルオフィス用品
中古オフィス用品
中古家具
商品番号 MCN-18
商品名 【中古】【ミーティングチェア】ネスティングブルー
定価
販売価格 6,458円
税別価格 5,980円
メーカー
在庫
ポイント 119ポイント

数量:



■色:(ブルー*ブラック)
■サイズ:幅550/奥行き530/高さ800 (mm) 座面高さ460
■状態:★★★★☆
■その他:こちらの商品は1脚分の送料で2脚まで配送する事が可能です。送料は自動計算されませんので、お手数ですがご注文時に通信欄に「送料割引」と記入して下さい。
  

■配送料:
※特別地域の送料は自動計算されません。お手数ですがご注文時に通信欄に「特別地域」とご記入下さい

■ご注文方法■
ショッピングカート、お電話、FAXにてご注文を承っております。

 ●ショッピングカートの詳しいご利用方法はこちら

 ●お電話でお問合わせ・ご注文の方は 048-948-2180
  (営業時間:平日10:00〜18:00、土/祝10:00〜17:00) 

 ●FAXでご注文、お見積もり希望の方は「FAXオーダーシート」
  印刷して送付下さい。

※埼玉県三郷市にございます店舗にて展示しております!
お近くの方は是非ご来店くださいませ。 地図はこちら

■お支払について■
以下のお支払い方法がご利用になれます。
 ・銀行振込[先払い]
 ・代金引換(手数料別途。一部の配送業者様、新品はご利用出来ません)
 ・銀行振込[後払い](手数料別途。審査をさせて頂きます)

■送料・お届けについて■
■商品の発送日
 L商品の発送は5日以内(土日祝日を除く)に致します。
  (銀行振込ご選択のお客様はお振込確認後となります)

■商品お届け日
 L地域にもよりますが発送から商品のお届けまで通常3日〜10日以内でお届けいたします。

■配送日時のご指定について
 Lお届け日のご希望、承っております。通信欄等に明記下さいませ。
その際、近日お届けご希望の場合、承れない場合もございますので、予めお電話にてお問い合わせくださいませ。

 通常便では時間帯指定は承れませんが、時間帯指定が必要な方はご相談下さいませ。

  ※配送日時に関してご希望を承る事は出来ます(土日祝日はご相談下さい)が、必ずしも到着日を保証するものではございません。
  ※配送の遅延等(欠損等による再送も含む)により生じたお客様の損害は保証出来ませんので予めご了承下さ い。

   ※土日祝日のお届けご希望の場合は別途料金が発生するか、承れない場合がございます。

  ※お約束した配送日にご不在の場合、再配達に別途料金が発生します。再配送料金は弊社の送料負担無しでの料金と、配送時の引き上げ料金となりますのでご注意下さい。

■お引渡し時のお願い■

●お客様にご負担頂いている運送費を安く抑える為に、配送はドライバー1名でお伺いしております。
 誠に恐れ入りますが荷台から降ろす際はお手伝いくださいますようお願い申し上げます。

●小型商品(一人で簡単に持てる商品)を除き、多層階への搬入にはエレベーターが必須となります。
 階段上げをご希望の場合は別途料金となりますので、お問合わせ下さい。

●サイズの大きな商品の場合、エレベーター/階段での搬入が出来ない場合がございます。搬入出来なかった場合、返金は承れませんので十分に搬入経路の確認をお願い致します。

●原則的に商品のお引渡しは軒先渡し(建物の1階まで)となります。
 ※搬入設置、階段での搬入をご希望の場合は別料金となりますので、お問合わせ下さい。

■配送料

●ご希望の商品のお届先の都道府県をご参照ください。

●離島の方は別途追加送料が発生いたします。

●少量や遠距離(関東エリア外)の場合は掲載しているルート便の料金表を用いますが、複数商品や近距離、或いはお客様のご 要望により自社便、軽貨物便やチャーター便にて配送する場合がございます。まとめてお買上げの場合はチャーター便による 配送となる場合がございます。

●その他、詳しくは「配送方法について 」をご覧ください。



■お見積りについて■
お見積りは無料にて行っております。お気軽にご依頼ください。
ショッピングカート、お電話、FAXにて承ります。

●ショッピングカートに商品を入れ、注文/見積り画面へ進んで頂きその他入力項目欄にて【見積り】をお選びください。
●お電話でお見積りの方は 048-948-2180 (営業時間:平日10:00〜18:00、土/祝10:00〜17:00) ●FAXでご注文、お見積もり希望の方は「FAXオーダーシート」を印刷して送付下さい。


■キャンセル・返品・交換について■
商品の到着後すぐに破損等の有無をご確認下さい。
出荷の際、厳重なチェックを行っておりますが、万が一商品の不具合があった場合や配送途中の破損、または商品間違いがあった場合、商品到着後7日以内のみ承っております。
その際は配送料弊社負担にて修理もしくは交換をさせて頂きます。

修理もしくは交換が不可能な場合には、配送料弊社負担にて商品をご返送頂いた後、お支払金額をご返金させて頂きます。

お客様のご都合による返品は承ることが出来かねますのでご了承ください。


■鍵・付属品について■
■鍵について
・鍵は無料で各1ヶお付けしております。
・商品の注文と一緒に スペアキーを注文される場合は別途\1,000(税別)で承ります。
・鍵の作成が商品の発送に間に合わない場合は後日郵送とさせて頂きます。
・後日追加のスペアキーをご注文の場合は\1,500(税別)で承ります。

■付属品について
・デスク・書庫等の「A4ファイルを立てて収納する引出しの仕切板」は各1ヶ、ラテラル(引出し)書庫は1段に2ヶお付けし ております。
・その他詳しくは「新品と弊社中古品の違 い」をご覧下さい。