『イクシオン サーガ』サービス終了のお知らせ

2015年11月30日(月)をもちまして
『イクシオン サーガ』はサービスを終了させていただきました。
今まで多くのお客様にご支持いただきましたこと、深く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

以降、サポートの受付は【2015年12月28日(月) 14:00】まで、
サポート対応は【2016年1月25日(月) 11:00】をもって終了とさせていただきます。

メールでのお問い合わせ

▼アカウントについて

COG IDに関するお問い合わせはこちらです。
※カプコンオンラインゲームズのサイトへ移動します。

ハンゲームIDに関するお問い合わせはこちらです。
※お問い合わせは、「ハンゲームサポート」にて承ります。

▼そのほかのご意見ご要望

そのほかゲーム内容やサービスについてのご意見・ご要望や質問などはこちらです。

■お問い合わせの前に

  • お問い合わせの対応時間は下記になります。
    【対応時間】 月~金10:00~18:00 (弊社休業日、土日祝日を除く)
  • 「アカウントについて」以外のフォームでは、お問い合わせ前にCOG IDでログインをしていただく必要がございます。
  • 「アカウントについて」以外のフォームでは、お問い合わせ前にハンゲームIDでログインをしていただく必要がございます。
  • ドメイン指定受信等を設定している場合は「support.ixion-saga.jp」からのメールが受信できる状態に設定してください。
  • 「そのほかご意見・ご要望」では、個別に返信は行なっておりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
  • お問合せの内容や混雑状況によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
  • 『イクシオン サーガ』へのお問い合わせにあたらない内容の場合は、ご回答できかねる場合もございます。予めご了承ください。

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.