先日、愛知発祥の『ふんどしぱんつ』が画期的すぎるを公開後、製造・販売元の東和工業さんにも記事をご覧いただけたようで、
なんと『ふんどしぱんつ』をサンプルとして送ってくださいました。
ありがとうございます!
手書きのお手紙まで添えられていました。なんという神対応なんでしょう。
というわけで、早速レビューしてみたいと思います。
開封の儀
抜かりのないパッケージ。インパクト大です。
裏面には『ふんどしぱんつHISTORY』が綴られています。
冒頭部分を抜粋してみましょう。
ふんどしパンツの歴史、それは2008年開発者の上田和男がとある飲み会の席で偶然ふんどし体験した時に始まりました。
偶然ふんどし体験をする飲み会って、どんな飲み会なんでしょうか。気になりすぎます。
パッケージを開けてみると、そこには憧れの『ふんどしぱんつ』が!
安心のメイド・イン・ジャパン。
裏返してみると、こんな感じ。ここからブツを出すわけですね。
いざ、着用!
さて、そろそろ着用してみましょう。ドキドキ。
胸を高鳴らせながら脚とブツを通してみると、、、
なんということでしょう、想像以上の開放感&フィット感です!
開放的なのにも関わらず、しっかりフィット。
飛び跳ねても揺すっても逆立ちしても、しっかり定位置に戻ってきます。
例えるならば、大草原に愛犬ポチを放し飼いにしていてもポチ♡と一声かければいつでも戻ってくるようなそんな感じです。
そしてこのスタイリッシュな外観。
パッと見た感じは普通のパンツとさほど変わりないですが、履いてみたら一目瞭然です。
カジュアルにも
ビジネスシーンにも
ニット帽代わりにも使えます。
(安心してください、履く前に撮影しました。)
このふんどしぱんつ、21世紀の紳士下着の常識を根っこから覆すこととなるでしょう。
ふんどしぱんつの公式ホームページはこちらです。
ポジション問題でお悩みの男性諸君、これからは『ふんどしぱんつ』でばっちりキメちゃおうぜ!!