リスティング広告の2分の1の費用でコンバージョン獲得する為のフェイスブック広告攻略セミナーDVD

今ならお申込者全員に特別無料プレゼントがついています

ボタン

case 01

事例1 - メールマガジンの取得

治療院の経営者向け無料メルマガリスト獲得のアカウントの事例

  • 月間200~300件を安定的にCV獲得!
  • AdWordsやYahoo!プロモーション広告よりも
    多くのコンバージョン獲得!
  • オプトイン型のランディングページも審査楽々通過し、新規メールアドレスをGoogleアドワーズの5割のCPAで獲得!

case 02

事例2 - 健康食品お試しサンプルの販売

スッキリ系の訴求で展開している健康茶のお試し商品の販売案件での事例

  • 導入から1ヶ月で、月間30~40件の新規購入をコンスタントに獲得!
  • 商品名検索ではない、完全新規顧客の獲得に成功!
  • CPAも他媒体の配信よりも抑えて獲得を実現!

case 03

事例3 - 資料請求申込者の獲得

不動産投資の資料請求者リスト獲得での事例

  • なんとCPAはGoogleAdWordsの、わずか1/6にまで改善し、安定的に
    CV獲得が出来るように!
  • CV数も他の媒体と同じ水準!
  • アカウントを大幅に拡大することに成功!

いかがでしょうか?
Facebook広告を導入している企業は、リスティング広告やDSP広告よりもはるかに安い広告費で商品の申し込みやコンバージョンを獲得しています。

なぜ、上記のような結果が出るのか?少しFacebook広告についてご紹介したいと思います。

株式会社リスティングプラス
代表取締役
長橋 真吾

リスティング広告の集客代行を行い、他社からの乗り換え案件については改善実績多数!
Googleアドワーズ、Yahooプロモーション広告認定プロフェッショナルに認定。毎月500万ずつ管理アカウントが増え、設立から1年で管理広告費は年間6億円を超える。

こんにちは。リスティングプラスの長橋です。

簡単に自己紹介させてください。

弊社は2011年にリスティング広告の代理業をメインに設立した若い会社です。

以前は親会社内のイチ事業部として「リスティング広告代行部門」という位置づけから独立して設立してきた訳ですが、親会社時代から数えますと合計5年半以上経ちます。その間、ありがたい事に約500社様ほどのクライアントのリスティング広告集客に携わらせてもらいました。

リスティング広告開始から約3ヶ月で月商3000万以上に伸びる企業様、売上を伸ばすまでに半年間かかった企業様。成功曲線は様々でしたが、結果的にはリスティング広告での集客を成功させリスティング広告の集客スキル・ノウハウは国内トップクラスだと自負しております。

現に、弊社のクライアント様は大手様の認知力のある商品でもなければ、プロのコピーライターが作った売れるランディングページを持っている企業様よりも、一からの立ち上げや商品が売れずに困っている企業様を成功に導いてきました。

他社の代理店様からの乗換え案件については多数の改善実績を持ち、全く0の状態からから売上を拡大する為の術を持っているといえます。

さて、リスティング広告の専門家である僕たちはリスティング広告以外にも同じ仕組みであるクリック単価課金制の広告媒体は創業期から常にチェックをして研究、検証をしてまいりました。

FacebookについてもFacebook広告についても3年ほど前から検証、研究を行っていました。しかしながら、今まではなかなかFacebook広告で売上を上げる事が出来ずにあなたにこのノウハウをお伝えすることが出来ずにいたのです。

Facebookはまだ広告媒体としては歴史が浅く、この2年間で大幅なアップデートを繰り返してきました。それこそ、過去に弊社で配信していた攻略コンテンツを見ても、機能のアップデートや管理画面の変更具合については他の媒体の比ではありません。

この3年間で最も発達し、機能向上した広告媒体と言っても過言ではないでしょう。今まで、多くの企業様がFacebook広告に取り組んできました。しかしながら、「上手く行かなかった」(反応が取れなかった)このような苦い経験をした方も多いことでしょう。

しかし、それはまだFacebook広告が広告媒体として未熟な時にチャレンジしてしまったに過ぎないのです。今Facebook広告は大幅に機能アップデートし、次々とクライアント様の売上アップに貢献してくれています。

だからこそ、リスティング広告でのパフォーマンス悪化や新規獲得の次の施策にお困りのあなたに、ぜひこのFacebook広告の攻略法をお伝えすることがやっと出来るようになりました。

今、ネット広告で新規を上手に獲得している企業様は必ずと言ってFacebook広告を実施しています。そして彼らに「今やっている広告の中でCPAの一番良い配信はなんですか?」このように質問すると、多くの方が一番に挙げるのがFacebook広告なのです。

まだ発展途上にあることから、GoogleアドワーズやYahoo!プロモーション広告に比べると若干、広告の配信ボリュームが劣るというデメリットはあります。

しかしながら、最近ではFacebook広告に置いても広告費100万以上使えるようなジャンルが多数出てきており、GoogleアドワーズやYahoo!プロモーション広告の補完として使う程度の媒体ではなくなってきています。

GoogleアドワーズやYahoo!プロモーション広告に肩を並べるほどの媒体にFacebook広告はすでになっているのです。

その証拠に下記のデータをご覧ください。こちらはFacebook広告を実践している投資系の資料請求を行う、弊社クライアントのFacebook広告とGoogleアドワーズ広告の媒体比較データです。

このデータを見て頂いても、Facebook広告が広告媒体として過去に例を見ないほどに急速に発展している事がお分かり頂けると思います。上記クライアントだけではなく、弊社にて導入の8割のクライアント様にて、CV件数には違いが有れどリスティング広告よりもはるかに安いCPAで新規の獲得に成功しています。

今、まだ使っている企業が少ないことからも、またFacebook広告独自の超強力な配信方法を使うとGoogleアドワーズやYahoo!プロモーション広告よりもはるかに安い価格でコンバージョンを獲得することが出来るのです。

ネット広告のプロである私から見ても、Facebook広告の配信機能はネット広告の中でも最も強力であり、画期的なシステムだと言えます。

独自の手法 01既存顧客と同じ行動特性を持った見込み客に広告配信

類似オーディエンス配信は、「既存顧客のメールアドレス・電話番号のリスト」や「特定のページに訪問したユーザーのリスト」などを元に、そのリストと行動特性が似たFBユーザーを見つけてターゲティングできる配信方法です。

すでに購入しているユーザーと同じ行動特性を持った新規のユーザーをFacebook内で見つけ出し、広告を配信することが出来るので費用対効果高く、コンバージョンを獲得することが出来ます。

独自の手法 02治療家の友達は治療家?起業家の友達は起業家?
いいね!」ユーザーの友達にまで広告配信

Facebook広告では興味関心でターゲットをセグメントして広告配信する方法が今までは一般的でしたが、現在は自社の記事やFacebookページに「いいね!」をしてくれた興味有のユーザーをターゲットに広告配信することが可能です。

「いいね!」を押してくれるということは少なからず、その投稿や商品に興味をもった顧客であり、費用対効果高くコンバージョンを獲得することが可能なのです。

また「いいね!」を押してくれたユーザーの友達にまでアプローチ範囲を広げる事が出来るので、コンバージョン件数も拡大することが可能です。

独自の手法 03 Facebook内でコンバージョンするまで追跡広告表示

リスティング広告の世界では、リマーケティング広告やリターゲティング広告と言った一度サイトに訪問したユーザーを対象に追跡広告する機能がありますが、Facebookでも同じように一度サイトに訪れたユーザーのみを対象に広告配信が可能です。

また手法01と同様に、一度サイトに訪れたユーザーの類似ターゲティングも可能であり、アプローチ範囲をコントロールして広告配信が可能なのです。

こう思われている方も少なくないでしょう。実際にFacebookは実名登録のコミュニケーションツールで、友人間の情報交換など情報収集として使われております。

いずれもコミュニケーションツールとして、情報収集に使われています。
そして、ユーザー側がその目的に応じ上手に使い分けているのが感じ取れます。

にも関わらず、企業側の一方的なプロモーションが行われているので、ミスマッチが生じるのは当然と言えば当然です。コミュニケーションの場として使われているのに、その中で広告がたくさん表示されれているとしたらたしかにユーザーはそっぽを向いてしまうことでしょう。

要するにFacebook広告については、通常の広告と同じようにただ広告を打つだけでは上手く反応を取ることが出来ません。Facebookを使っているユーザーの心理状態を理解し、Facebookユーザーに合わせた戦略を取っていく必要があります。

Facebookはプライベートで使うものだから広告での販売には向かない。
こういわれるゆえんはFacebookユーザーの行動心理を理解しない広告主が、上手く行かずに作り出したものなのかもしれません。

実際、Facebookを対象とした広告クリエイティブは下記のように異なります。
左はGoogleアドワーズのリマーケティング広告で使っているバナーのクリエイティブ、右がFacebookで使うバナーのクリエイティブです。

Facebookユーザーはご存じのとおり、プライベートや情報収集をメインに行っているユーザーですから、可能な限り彼らの心理状態を考慮したバナーにしなければ成果は上がらないのです。

これらのFacebookユーザーの心理をしっかりと理解した上で広告文や広告クリエイティブを作るのが成功のポイントです。このFacebookユーザーの心理状態から逆算して広告戦略を練らないと、Facebook広告を利用しても売上には結びつきません。

ここまでお話ししてあなたに少しでもFacebook広告の魅力が伝わったかと思います。すでに競合が激化しておリ、リスティング広告のCPA悪化であなたが悩んでいるとしたら、Facebook広告は強い集客ツールになってくれることでしょう。

弊社のクライアントでもほとんどの企業様がリスティング広告の半分近いCPAでコンバージョン獲得に成功しています。

しかしながら、もしあなたの業界がまだライバルが少なくリスティング広告で十分に利益を上げている業界だったとしたら、、、、もしかしたら、「まだリスティング広告をやってるからいいや」「もうちょっと先になってからトライしよう」このように思われているかもしれません。


ですが、あなたに一つだけお伝えしたいことがあります。
それは、、、、

今後リスティング広告の市場はCPAが高くなることは合っても、CPAが安くなることはない。と言うことです。これは数々の案件を運用してきた弊社だからこそ、より実感するのかもしれません。

今までリスティング広告の市場は導入期と呼ばれる、参入すればある程度儲かる時代でした。しかしながら今はどうでしょうか?ネット広告やリスティング広告は多くの企業で実践しています。

それらを支援する専門家や代理店もここ1,2年で物凄い勢いで増えています。ライバルが増える事は合っても減ることはないのです。その市場が稼げない市場にならない限り。

リスティング広告はあくまでオークション制でクリック単価が決まりますので、ライバルが増えればその分クリック単価が上がりCPAが悪化することは必ずどの市場でも起こってしまうのです。

そうなったときにライバルに負けないように、ビジネスモデルを強くし、顧客のLTVを上げ、ビジネスを継続していくのですが、それでも先行者利益と言う言葉があります。

もしあなたが、今のタイミングで参入して1年間しっかりと作り込んだアカウントと、新規参入の参入1ヶ月目のライバル。広告市場で言えば必ず先に参入して頑張っていた企業の方が残る可能性が高くなります。

リスティング広告市場も同じように後から参入すればするほど、撤退する確率が高いのでぜひ新しい媒体には早めにそして積極的にチャレンジしていってほしいと思います。さらにネット広告の市場が成熟してくると、今までのように一つの施策だけでは反応が取りにくくなります。

数年前からマーケティング担当者から注目されていたFacebookですが、ここ最近で大きくアップデートを繰り返しています。「いいね!」を集める懸賞機能が廃止されたり、旧ファンページのポリシーが変更されたりと、様々な視点からも使い方や集客方法が急速に変化しています。

そんなFacebookが、最近数々のクライアントの売上アップに貢献するようになってきています。
弊社のクライアントの事例で言えば、約8割の導入企業様がリスティング広告のCPAの半分程度のCPAでコンバージョンを獲得しており、ぜひあなたにも導入して欲しい媒体であることは間違いありません。

ネット広告の専門家である当社は、いち早くFacebook広告の活用に着目し、様々な業界・ジャンルにてFacebook広告の導入を推奨してきました。

あなたも僕たちが実践しているように、Facebook広告を使いこなすことが出来れば、高い確率で広告の費用対効果を改善することが出来るでしょう。またFacebook広告を攻略する事によって、Googleアドワーズや、Yahoo!プロモーション広告とも相乗効果をもたらします。この相乗効果があなたのビジネスの集客スキームを強くし、リスティング広告上でもライバルに負けにくくなります。

今回はこのサイトをご覧になっているあなたにも、同じように売上アップが可能なように、ここ1年で急速に変化したFacebook広告の現状と、Facebook広告の攻略法についてセミナーDVDにて公開していきます。

Disk1ユーザー心理を理解し
成果を上げる為のFacebook広告導入編

Facebook広告と、検索ネットワーク広告やディスプレイネットワーク広告との違いとは?

Facebook広告は、Google AdWordsやYahoo!プロモーション広告などの広告と何が違うの?
他の広告媒体にはない、Facebook広告の強みを徹底解説。

なぜ、今Facebook広告に取り組むべきなのか?その理由とは?

「リスティング広告で成果が出ているし、CPAも合っているからFacebook広告は必要ない」
これを聞けば、そんな考えは吹き飛びます。今Facebook広告をやるべき本当の意味とは?

Facebook広告を使った集客の実際の効果と再現性は?

Facebook広告を使って売上げアップ、コストダウンに成功した事例を一挙公開!
リスティング広告のプロが頼りに頼るFacebook広告の効果を完全公開

Facebook広告ってそもそもどんな種類があるの?

Facebook広告で利用できるすべての配信方法を一挙公開!
どの配信方法からマスターしてけばいいのか?配信手法別パフォーマンスを紹介。

Facebook広告に向く、向かない商材サービスは?

Facebook広告で高いパフォーマンスを出しやすい商材を、効果、集客力、リスクの面から徹底解説!

Facebook広告の始め方を基礎から徹底解説!これで明日からFacebook広告をスタート!

Facebook広告を始める上で必要な設定を完全網羅!
アカウントの開設から入金設定、ユーザーの権限管理まで必要な設定方法を丁寧に解説します。

Facebook広告の正しい設定方法とは?

正しいFacebook広告の初期設定の方法を一挙公開!
これから始める初心者の方も設定で迷わない、Facebook広告を始める手順。

Disk2リスティング広告の二分の一のCPAで
コンバージョン獲得するための設定・運用編

Facebook広告で成果を上がるクリエイティブのポイントとは?

Facebook広告で売れる広告クリエイティブを作るための考え方と作り方、テキスト部分と画像の作成で押さえるべき設定のポイントとは?

分析しやすく、改善に取り組みやすい、売上が上がるアカウント構築法を徹底解説!

パフォーマンスを瞬時に判断でき、改善ポイントが見つけやすいアカウント構築の方法とは?アカウントの構築の仕方で、運用効率や成果はこんなに変わる!

Facebook広告での審査落ちで広告を出せなくなったときの対処法!
もうこれで審査も怖くありません。

Facebook広告で陥りがちな審査落ちのポイントとその対策を解説します!これを知れば、突然の広告の停止やアカウントの停止に悩まされることはありません!

Facebook広告で成果の上がるターゲティング手法

Facebook広告に存在する様々なターゲティング手法を理解しよう!売れるターゲティング配信、売れないターゲティング配信とは?

あなたの商品の既存顧客と同じようなユーザーに広告配信する最強の方法とは?

Facebook広告独自のターゲティング手法を公開、この配信手法でリスティングプラスではCPA2分の1を実現させています。この配信は必ずマスターしてください。

あなた、もしくはあなたの会社のページの「いいね」ユーザーに広告配信する方法とは?

Facebook広告では「いいね!」ユーザーをどのようにターゲティングするか?によって多きくパフォーマンスが変わります。Facebook広告ならではの、売れるターゲティング広告手法を公開!

Facebook広告でパフォーマンスが落ちてきた時の対処法

Facebook広告は広告枠が限られているので、継続的に広告配信すると反応が落ちてしまいます。反応が落ちた際に、リスプラが必ず実践するパフォーマンス回復法とは?

Facebook広告で安定したパフォーマンスを上げ続けるためのアカウント運用法を公開!

最近Facebook広告のパフォーマンスが下がってきた・・・。そんな悩みを持っていませんか?落ちてきたFacebook広告のパフォーマンスを回復させ、安定的に売上を上げ続けるために必要なチューニングのポイントとは?

高クリック率、高CVRの実績のある広告クリエイティブの事例を大公開!

リスティングプラスのFacebook広告運用で、高いパフォーマンスの実績を上げてきた広告クリエイティブの事例を厳選して大公開!効果実証済みの売れる広告クリエイティブはこれだ!

セミナー講師紹介

メイン講師

チーフコンサルタント 高橋 憲一郎(タカハシ ケンイチロウ)

「PPC広告改善による集客UP×LPOによる成約率UP」で売上を上げる、
トータルマーケティングコンサルタント

2013年

リスティング広告専門会社リスティングプラスに入社。

実績

現在は、リスティング広告のコンサルタントとして広告費10万~500万クラスまでの案件を運用。広告運用とランディングページの改善に豊富な経験と実績を持ち、アカウントの改善や成約率の向上に定評がある。

また、Facebook広告やDSPなど新しい広告媒体も積極的に取り入れ、様々な手法を活用して集客を成功へと導いている。Googleアドワーズ、Yahooリスティング広告認定プロフェッショナルに認定。

2012年10月-12月の期間にて約6000社のリスティング広告の代理店が参加する運用コンテストにてGoldAword(最優秀賞)を受賞!

メイン講師

チーフコンサルタント 川口 慶太郎(カワグチ ケイタロウ)

「PPC広告改善による集客UP×LPOによる成約率UP」で売上を上げる、
トータルマーケティングコンサルタント

2014年

リスティング広告専門会社リスティングプラスに入社。

実績

2007年、大手通信系商社に新卒で入社、その年の売上部門1位で新人賞を受賞。その後も、個人、チーム共に売上、販売件数部門で社長賞などを受賞。2011年、本社営業部支店長に就任。2012年、Web業界へ行きたく、システム・アプリ開発、システムエンジニア派遣事業の営業統括として転職。

営業からプロジェクトマネジメント、アプリのプロモーション、要件定義まで多岐にわたる業務を経験。そこでWebマーケティングを独学で学ぶ。2014年、本格的にWebマーケティングを行う為ににリスティングプラスへ。現在は、コンサルタントとしてBtoB商材を得意とする。

また、Webマーケティングからの視点と営業としての経験で、顧客の売上アップに直結する提案から逆算した運用を得意とする。Googleアドワーズ、Yahooリスティング広告認定プロフェッショナルに認定。

2012年10月-12月の期間にて約6000社のリスティング広告の代理店が参加する運用コンテストにてGoldAword(最優秀賞)を受賞!

本DVDをご覧になるメリットをまとめると...

いかがでしょうか?
Facebook広告の導入は非常にあなたのビジネスを加速させる可能性に満ち溢れています。

ライバルが増える前に参入して、検証、研究、ノウハウの蓄積をしておくことをお勧めします。

なぜ、今回このDVDを作ったのか?

年々、リスティング広告の市場ではライバルが増え、

「費用対効果が合わない」
「クリック単価が高くなってきた」

と様々な中小企業様がリスティング広告の活用に悩みを抱えています。

しかしその一方では、Facebook広告のように新しい広告媒体がリリースされ新規参入を果たした企業は上手く売り上げを伸ばすことに成功しています。要するに如何に、新しい広告媒体のトレンドを掴み、正しい知識を身につけ、適切な戦略に人材や費用を投資することが出来るか、が勝負になってくるのです。

弊社ではそれらの広告媒体のリリースなどはいち早くキャッチし、ノウハウや成功法則を研究してまいりました。そして多くのクライアントをFacebook広告を使い、新たな可能性を見出し、売上げアップに貢献することが出来ているのです。

それらのノウハウを困っている経営者の方に伝えたい、そんな思いから春にセミナーを開催させていただき、即日満席となり多くの参加者様にご満足いただくことが出来ました。

しかしながら、

遠方のためにセミナーにいけない
コンサルティングや代行を依頼するだけの費用は捻出できない

こういった声も多く頂いており、今回行ったセミナーだけではなく、Facebook広告の運用ノウハウをDVDにすることを決意しました。

まだ他のコンサルタントがほとんど語っていない、弊社のクライアントを成功へ導いている具体的な方法がこのDVDには詰まっています。

もし、あなたがFacebook広告をすでに導入している場合も、これから導入する場合も、 必ず役立つノウハウが学べるはずです。

気になるお値段は

ここまでくるとおそらく気になるのがではないでしょうか。

本DVDで公開する内容は、国内で唯一といっても良いぐらいの最新のノウハウであり、リスティングプラスが1億円以上を投じて検証したデータやノウハウが集約されています。

もちろん、安く提供して誰振りかまわずに見てもらいたいというものではありませんし、 本DVDの元になっているセミナーでは、1社様に付き34,800円の費用を頂いてご参加いただいておりますのでそれよりも安く提供することはできません。

セミナー参加者の方は、遠方から宿泊や交通費をかけてきて頂いておりますし、忙しい時間を縫ってセミナーに参加頂いております。
本DVDを購入いただければどこでもあなたの好きなときにFacebook広告を使って売上げアップするノウハウを学ぶことができ、さらにスタッフの方や知人にまで何度も繰り返してみることができます。

一度のセミナーを受けるよりも学習効果は、使い方によってかなり高くなることでしょう。

そこで、このFacebook広告攻略DVDの値段は、44,800円(税別)にしたいと思います。
さらに、今回はDVDのリリース記念として、僕のこの手紙を見て、購入を即決してくれる先着100名様には特別に24,800円(税別)にてご提供いたします。

よく考えてみてください。
大事な大事な広告集客においてのノウハウです。その価値はいくらでしょうか?

仮にあなたが、毎月20万円の広告費を投資しているとしたら、本DVDのFacebook広告を使って今の1/2のCPAでコンバージョンが獲得できたら...。単純に今までの半分の広告費で同じだけの効果が得られることになります。

仮にあなたが、よりコンバージョンを伸ばしたいと思っているのであれば、今までの広告にプラスして月に100件以上のコンバージョンを獲得するのも難しくありません。(現にFacebook広告に月100万以上使う企業様も少なくありません)

毎月、投資する広告費を1万円でもカットできるのだとしたら、この投資は安いものではないでしょうか?

逆に毎月10万円もの業務委託費をプロのコンサルタントや代理店に払っている広告主が多い中で、この費用を投資できないようではネット広告で結果を出せない可能性が非常に高くなることでしょう。

それでも本当に価値がある情報が手に入るかわからない、自分が見て理解できるかわからない、そんな方のために全額返金保障をご用意しました!
安心してお試しください。

安心の60日間完全満足保証

さらに、豪華特典があります!

特典

 

ここまで説明したにも関わらず、もしあなたが参加を躊躇されているのであればそれは僕の説明が悪かったからだと思います。上手く伝わっていなければ申し訳ございません。

しかしながら、もしあなたが「リスティング広告のCPAがもっと安かったらよかったのに。」と思っているのであれば一つだけ知っておいて欲しいことがあります。

それは、、、

リスティング広告も数年前は、今の二分の一、三分の一のCPAでコンバージョン獲得出来ていた市場がたくさんあったということです。

もちろん、その時代に広告費を十分に投入し新規顧客を獲得した企業様は発展を続ける事が出来たでしょう。それはまだライバルがやっていないときに、研究や検証を重ねながら果敢にチャレンジしたからです。

またあなたはライバルが激化してCPAが高騰してきてから、慌てて参入をしますか?それとも、先行者利益が取れる段階で参入しノウハウやデータを蓄積してからライバルと戦いますか?

この選択はあなた次第です。

今回、ご用意したDVDセットは300セットです。DVDの追加生産は行いませんし、動画による配信も行う予定はありません。300セットが無くなり次第、販売終了となります。また割引価格でのご提供は先着100名様のみとなります。

Facebook広告の攻略ノウハウをここまで具体的に公開したDVDは現時点では他ではないと思います。 最新のFacebook広告を使った集客スキルが身に付き、売上アップに直結する内容を学ぶことが出来るのです。

広告費カット、売上アップ、またライバル参入に負けない、集客スキームを作り上げる上で非常に重要なノウハウが盛りだくさんです。

「今は必要ない」ではなく、「今後必ず主流になるソーシャルメディアでの広告集客スキル」の根本がこのDVDをご覧になって頂ければ身に付くはずです。ぜひ、この機会にDVDをご購入頂き、じっくりとご覧になってください。

※一部、管理画面の情報が古い箇所があります。
申込の方には最新版の管理画面を使った解説動画をお送りしております。

ご注文者様の情報をご入力下さい。

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金額をご確認下さい。

・Facebook広告攻略法セミナーDVD・・・通常価格44800円
・30日間メールサポート・・・25000円相当
・実践会ニュースレターバックナンバー・・・11880円相当
・フォロー勉強会・・・9800円相当
合計91,480円  ⇒  先着100名様限定価格 24,800円 (税別)
以下の内容に同意の上、申し込みます

■ 個人情報の管理・取り扱いについて
当社では、お客様よりお預かりしました個人情報を、インターネットでの書籍、CD、DVD、教材等の販売業務における注文・問合せ対応、新商品やサービスのご案内、メールマガジン購読者ならびにアフィリエイター対応のために使用いたします。また、法令の規定等による場合を除き、お客様の同意を得ずに第三者に提供することはございません。前述の利用目的達成の範囲内において業務委託する際には、選定基準に基づき個人情報を安全に管理できる委託先を選定した上で当該委託先を適切に監督いたします。個人情報の提出については、お客様の自由なご判断にお任せいたしますが、必要事項の中でご提出いただけない個人情報がある場合、サービスの一部をお受けいただけない場合がございますのでご了承下さい。

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■ DVDの使用許諾契約について
本使用許諾契約には(以下「本規約」)本商品の制作・発行元である株式会社リスティングプラス(以下当社)とあなたとの間の契約条件が規定されています。本契約のすべての条項に同意しない場合、当社はあなたに対して、本商品の使用を許諾致しません。
第1条 権利
本商品の使用目的は、野球技術向上を目的とした1人での使用です。複数人でのご使用の場合には、本商品を人数分ご購入いただく必要があります。ただし、本商品の使用効果を上げる目的で、あなたが帰属する会社内、または家庭内、で対価を得ずに共同使用することは許されるものとします。あなたは、本商品に含まれる情報、本商品の本来の使用目的に従って、本商品が視聴できる限りにおいて、非独占的かつ永久に使用することができます。本商品の著作権、商標権、意匠権、実用新案権、特許権、ノウハウその他の知的財産権は当社にあります。また第三者への転売、貸与、贈与、その他使用させてはならないものとします。
第2条 使用の注意
当社の書面による事前許可を得ずして、商品の一部または全部をあらゆるデータ蓄積手段(印刷物、WEBサイト、ビデオ、DVD,CD‐R等)により、複製および転載することを禁じます。また、その情報を当社の書面による事前許可を得ずして出版・講演活動およびダウンロードや電子メディアによる配信、上映、放送、有線送信により、一般公開してはならず、かつ内容を変形させてはならないものとします。
本商品を使用する環境(機械の種類・形状・品質など)及び動作環境の設定はあなたが負うものとします。
第3条 瑕疵担保責任
瑕疵担保責任は免除とします。ただし、本商品購入前から存在し、あなたが本商品を使用するに適した機械を正しく使用することを不可能にする重大な物理的瑕疵があった場合には、本商品を購入された日から10日間以内に、本商品と引き換えに、無料にて瑕疵のない本商品とお取替えいたします。瑕疵担保責任は商品の取替のみとし、金銭その他の請求はできないものといたします。
第4条 危険負担
本商品があなたのお手元に届くまでに、不可抗力によって滅失・破損した場合には、商品を取替えさせていただきます。お手元に届いた後に滅失・破損した場合には、当社は免責とさせていただきます。
第5条 契約解除
あなたが本契約条項に違反した場合、当社は何らの通知催告を要せず、使用許諾を解除できるものとします。また、弊社との取引履歴が著しく悪い場合は、販売・ご配送を中止することもございます。
第6条 違約金
あなたが本契約の規定に違反した場合、当社に対し違約金として、違反件数と本商品の正価を乗じたものの10倍の金額を支払うものとします。(第三者へ正価よりも高額転売した場合は、転売した価格の10倍)
第7条 関連法の遵守
本商品のご使用にあたっては、著作権法その他関連の法律を遵守してください。
第8条 効果の保証
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。なお本プログラムにはご購入から60日間の返金保証が付いております。
第8条ノ2 60日返金保証について
当該「DVD教材」ならびに「返金申請用紙」を当社までご郵送して下さい。当社到着後10営業日以内に指定口座に振込ませていただきます。データ保全のため電話やメール、FAXでのご依頼は一切受け付けておりません。
※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着分が保証の対象となります。詳細に関しましては、こちらよりご確認下さい。⇒http://ppc-master.jp/dvd/gdn/cancel.pdf
第9条 免責
当社で紹介している情報内容につきましては、自己責任においてご利用頂くようお願い致します。
いかなる被害・損害・トラブル等が発生した場合でも、当社では一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。
第10条 管轄裁判所
本契約により生じた紛争については、東京地方裁判所をもって第一審の専属管轄裁判所とします。
以上

■ 返品に関して
本商品には返金保証が付いており、本商品を購入から60日間の間のご返品であれば、下記の条件を満たしている限り、ご購入頂いた商品の全額を返金致します。
1. 正式な手続きによる返品
当社では、お客様にご満足頂ける円滑な業務対応のため、所定の返品手続きに則られた返品のみお受付しております。返金をご希望されるすべてのお客様に所定の手続きに則って返金申請用紙の内容を全て記載して頂き、商品と同封して頂いております。また、ご返品される際はご購入頂いた教材一式を全てお送りください。一部破損してしまっている場合など一式揃っていない状態でのご返品はお受け付けしておりません。
なお、お電話やFAX、Emailでのお受付もしておりませんのでご注意下さいませ。詳しくは下記URLにて記載しております。http://ppc-master.jp/dvd/gdn/cancel.pdf 正式な手続きに則って頂き、なおかつ正当な理由による返品の場合すべてのお客様の返品にご対応させて頂きます。
2. 正当な理由による返品
当社では、商品を手に取って頂く全てのお客様にご安心してお取引をして頂くため返金保証を設けております。但し、個数に限りのある商品を本当に必要なお客様にお届けするため、また、企業として質の高い 商品やサービスを維持していくため下記のような場合は返金を受け付けておりません。
①お客様のご都合で販売ページの内容を良くお読み頂かず、内容に関して誤った認識の元でご購入された結果でのご返品など商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品
※上記に関しましては、返品の際にご送付頂く返金申請用紙にご記載頂きます返品理由や取引履歴等を拝見させて頂き、当社の基準にて合理的判断のもと返金を受け付けるか否かを決定させて頂きます。
②転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入、と判断できる方による返品
商品価値を守るため、また販売出来る個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くためにお取引履歴によっては、返金保証が適用されない事がございます。また、この判断基準と致しましては、原則3本以上の商品の返品されたお客様や著しくお取引履 歴が悪いお客様を対象とさせて頂き、その後のお取引に関しましては、返金保証は適用されません。正当な理由による返品に関しましては、全てお受け付けさせて頂き、必ずご購入頂いた商品の代金分ご返金させて頂きますのでご安心下さいませ。

以上の内容に同意の上、申し込みます。

Qいつ開催されたセミナーを収録したDVDですか?

本DVDは2015年3月26日に開催した「リスティング広告の1/2の費用でコンバージョン獲得するためのFacebook広告攻略セミナー」を収録したDVDとなっております。一部分だけ管理画面のアップデートがありましたので、アップデート箇所は補足動画をお送りさせていただくので、最新の内容にて学ぶことが可能です。ご安心ください。

Qfacebook広告は全くの未経験ですが、大丈夫でしょうか?

まったくクリック課金型の広告をやったことがない。という方には少し内容の理解に苦しむかもしれません。ただリスティング広告の仕組みを理解している方であれば、リスティング広告とFacebook広告の違いから解説しますので、充分に参加して頂く価値はあります。Facebook広告は学ぶべき書籍やヘルプがまだ充実していない事から独学で学んで適切に運用するのはかなり難しいと思います。DVDをご覧頂ければ、広告運用を開始出来るレベルに充分に理解し実践することが出来るかと思います。

Q広告費はどれぐらい用意すればいいものでしょうか?

これはあなたの実施したい規模によって変わりますが、弊社のお客様では広告費5万円~500万円ほど月額で使われている企業様がおり、マチマチです。小規模からでも十分に効果のある広告媒体である事は間違いありません。

Q分からない点や不明点は質問できますか?

はい、メールコンサルティングが無料で付いておりますので、商品到着から30日以内であれば無制限にメールで質問をすることが出来ます。ただしFacebook広告に関する内容だけになりますので、予めご了承ください。

Q役に立つ情報はDVDに含まれていますでしょうか?

すでにFacebook広告を実施されている方は知っている内容も多いかもしれません。しかしながら、社員教育用にも使えますし教材DVDの用途は様々です。万が一、DVDをご覧になっていただいて全く価値がないということであれば、全額返金保証が付いておりますので、そちらの制度をご利用下さい。

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金額をご確認下さい。

・Facebook広告攻略法セミナーDVD・・・通常価格44800円
・30日間メールサポート・・・25000円相当
・実践会ニュースレターバックナンバー・・・11880円相当
・フォロー勉強会・・・9800円相当
合計91,480円  ⇒  先着100名様限定価格 24,800円 (税別)
以下の内容に同意の上、申し込みます

■ 個人情報の管理・取り扱いについて
当社では、お客様よりお預かりしました個人情報を、インターネットでの書籍、CD、DVD、教材等の販売業務における注文・問合せ対応、新商品やサービスのご案内、メールマガジン購読者ならびにアフィリエイター対応のために使用いたします。また、法令の規定等による場合を除き、お客様の同意を得ずに第三者に提供することはございません。前述の利用目的達成の範囲内において業務委託する際には、選定基準に基づき個人情報を安全に管理できる委託先を選定した上で当該委託先を適切に監督いたします。個人情報の提出については、お客様の自由なご判断にお任せいたしますが、必要事項の中でご提出いただけない個人情報がある場合、サービスの一部をお受けいただけない場合がございますのでご了承下さい。

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お客様が本サイトをご利用する過程で、サイト運営のためにお客様の「Cookie情報」を収集する場合があります。「Cookie情報」とは、Cookieという業界標準の技術を利用して、記録保管を目的として、ウェブサイトがユーザーのコンピューターのハードディスクに転送する情報のことです。Cookieは、特定のサイトでユーザーが選択した情報を保存することにより、Webをさらに役立たせることができます。なお、ユーザーのコンピューターを識別することはできますが、ユーザー自身を識別することはできません。大半のブラウザは、Cookieを受け入れるように最初から設定されています。ユーザー側でCookieを拒否するように設定することもできますが、その場合ウェブサイトを十分に活用できなくなる可能性があります。

■ DVDの使用許諾契約について
本使用許諾契約には(以下「本規約」)本商品の制作・発行元である株式会社リスティングプラス(以下当社)とあなたとの間の契約条件が規定されています。本契約のすべての条項に同意しない場合、当社はあなたに対して、本商品の使用を許諾致しません。
第1条 権利
本商品の使用目的は、野球技術向上を目的とした1人での使用です。複数人でのご使用の場合には、本商品を人数分ご購入いただく必要があります。ただし、本商品の使用効果を上げる目的で、あなたが帰属する会社内、または家庭内、で対価を得ずに共同使用することは許されるものとします。あなたは、本商品に含まれる情報、本商品の本来の使用目的に従って、本商品が視聴できる限りにおいて、非独占的かつ永久に使用することができます。本商品の著作権、商標権、意匠権、実用新案権、特許権、ノウハウその他の知的財産権は当社にあります。また第三者への転売、貸与、贈与、その他使用させてはならないものとします。
第2条 使用の注意
当社の書面による事前許可を得ずして、商品の一部または全部をあらゆるデータ蓄積手段(印刷物、WEBサイト、ビデオ、DVD,CD‐R等)により、複製および転載することを禁じます。また、その情報を当社の書面による事前許可を得ずして出版・講演活動およびダウンロードや電子メディアによる配信、上映、放送、有線送信により、一般公開してはならず、かつ内容を変形させてはならないものとします。
本商品を使用する環境(機械の種類・形状・品質など)及び動作環境の設定はあなたが負うものとします。
第3条 瑕疵担保責任
瑕疵担保責任は免除とします。ただし、本商品購入前から存在し、あなたが本商品を使用するに適した機械を正しく使用することを不可能にする重大な物理的瑕疵があった場合には、本商品を購入された日から10日間以内に、本商品と引き換えに、無料にて瑕疵のない本商品とお取替えいたします。瑕疵担保責任は商品の取替のみとし、金銭その他の請求はできないものといたします。
第4条 危険負担
本商品があなたのお手元に届くまでに、不可抗力によって滅失・破損した場合には、商品を取替えさせていただきます。お手元に届いた後に滅失・破損した場合には、当社は免責とさせていただきます。
第5条 契約解除
あなたが本契約条項に違反した場合、当社は何らの通知催告を要せず、使用許諾を解除できるものとします。また、弊社との取引履歴が著しく悪い場合は、販売・ご配送を中止することもございます。
第6条 違約金
あなたが本契約の規定に違反した場合、当社に対し違約金として、違反件数と本商品の正価を乗じたものの10倍の金額を支払うものとします。(第三者へ正価よりも高額転売した場合は、転売した価格の10倍)
第7条 関連法の遵守
本商品のご使用にあたっては、著作権法その他関連の法律を遵守してください。
第8条 効果の保証
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。なお本プログラムにはご購入から60日間の返金保証が付いております。
第8条ノ2 60日返金保証について
当該「DVD教材」ならびに「返金申請用紙」を当社までご郵送して下さい。当社到着後10営業日以内に指定口座に振込ませていただきます。データ保全のため電話やメール、FAXでのご依頼は一切受け付けておりません。
※なお起算日は弊社からの商品発送日(配達票の伝票受付日)とし、起算日から60日以内に弊社必着分が保証の対象となります。詳細に関しましては、こちらよりご確認下さい。⇒http://ppc-master.jp/dvd/gdn/cancel.pdf
第9条 免責
当社で紹介している情報内容につきましては、自己責任においてご利用頂くようお願い致します。
いかなる被害・損害・トラブル等が発生した場合でも、当社では一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。
第10条 管轄裁判所
本契約により生じた紛争については、東京地方裁判所をもって第一審の専属管轄裁判所とします。
以上

■ 返品に関して
本商品には返金保証が付いており、本商品を購入から60日間の間のご返品であれば、下記の条件を満たしている限り、ご購入頂いた商品の全額を返金致します。
1. 正式な手続きによる返品
当社では、お客様にご満足頂ける円滑な業務対応のため、所定の返品手続きに則られた返品のみお受付しております。返金をご希望されるすべてのお客様に所定の手続きに則って返金申請用紙の内容を全て記載して頂き、商品と同封して頂いております。また、ご返品される際はご購入頂いた教材一式を全てお送りください。一部破損してしまっている場合など一式揃っていない状態でのご返品はお受け付けしておりません。
なお、お電話やFAX、Emailでのお受付もしておりませんのでご注意下さいませ。詳しくは下記URLにて記載しております。http://ppc-master.jp/dvd/gdn/cancel.pdf 正式な手続きに則って頂き、なおかつ正当な理由による返品の場合すべてのお客様の返品にご対応させて頂きます。
2. 正当な理由による返品
当社では、商品を手に取って頂く全てのお客様にご安心してお取引をして頂くため返金保証を設けております。但し、個数に限りのある商品を本当に必要なお客様にお届けするため、また、企業として質の高い 商品やサービスを維持していくため下記のような場合は返金を受け付けておりません。
①お客様のご都合で販売ページの内容を良くお読み頂かず、内容に関して誤った認識の元でご購入された結果でのご返品など商品の内容の如何に関連しない著しく悪質な理由による返品
※上記に関しましては、返品の際にご送付頂く返金申請用紙にご記載頂きます返品理由や取引履歴等を拝見させて頂き、当社の基準にて合理的判断のもと返金を受け付けるか否かを決定させて頂きます。
②転売・特典目的による購入、返金ありきでの購入、と判断できる方による返品
商品価値を守るため、また販売出来る個数が限定された商品を本当に必要なお客様に手に取って頂くためにお取引履歴によっては、返金保証が適用されない事がございます。また、この判断基準と致しましては、原則3本以上の商品の返品されたお客様や著しくお取引履 歴が悪いお客様を対象とさせて頂き、その後のお取引に関しましては、返金保証は適用されません。正当な理由による返品に関しましては、全てお受け付けさせて頂き、必ずご購入頂いた商品の代金分ご返金させて頂きますのでご安心下さいませ。

以上の内容に同意の上、申し込みます。