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drayoss

お世話になります。

タスクスケジューラについてご教示ください。

当方の環境で画像のように、タスク スケジューラ ライブラリにある
「ISM-UpdateService-4e00205a-2ab1-4423-8f77-cc25b82cde1d」という
タスク スケジュールの実行結果が「オペレーターまたは管理者が要求を拒否しました(0x800710E0)」
となっています。

通常の使用時(インターネットやオフィス)には問題ないのですが、
システムに何らかの異常があるのでしょうか?

原因と解決策がお分かりになりましたら、ご教示をお願いいたします。

以下、当方の環境です。
OS:Windows8.1 Update1 Enterprise x64
RAM:8GB
SSD:256GB(M5P) システム用
HDD:1TB データ保存用

以上です。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    回答 (全2件)

    • 2014-04-30 06:31:12
    • 回答No.1
    画像は小さくて見えませんが・・・<管理者が要求を拒否しました(0x800710E0)>の文面通り、Administrator権限のあるMicrosoftアカウントでサインインしていますか?(あるいは、何かを右クリック「互換性」「管理者として実行」)
    画像は小さくて見えませんが・・・<管理者が要求を拒否しました(0x800710E0)>の文面通り、Administrator権限のあるMicrosoftアカウントでサインインしていますか?(あるいは、何かを右クリック「互換性」「管理者として実行」)
    • ありがとう数0
    • 2014-05-02 09:45:39
    • 回答No.2
    おはようございます。 手順1:管理者権限解除方法 http://enjoypcblog.blog32.fc2.com/blog-entry-669.html 手順2:不具合修正作業 ・Advanced SystemCare7無料版と検索し、Advanced SystemCare7無料版をダウンロード、インストールします ・インストールしたら、下記の手順を踏んでください。 ・起動→右上(×印)付近にある ...続きを読む
    おはようございます。

    手順1:管理者権限解除方法
    http://enjoypcblog.blog32.fc2.com/blog-entry-669.html

    手順2:不具合修正作業
    ・Advanced SystemCare7無料版と検索し、Advanced SystemCare7無料版をダウンロード、インストールします
    ・インストールしたら、下記の手順を踏んでください。
    ・起動→右上(×印)付近にある「詳細設定」を選択→設定のケア欄にあるレジストリ修復、プライバシースイープ、ジャンクファイルクリーン(ゴミ箱以外)の項目に全てチェックを入れる。ディスクデフラグの「断片化が下記の%以上で実行」の所に常時デフラグを選択します。
    ・終わりましたら、適用→OKを選択します。これにより設定は完了です。
    ・再度起動→ケア→すべてチェックを入れる
    ・ケア→ケア欄にあるスキャンを選択→少し時間がかかります。→修復を選択します。→自動的に修復されます。全体が修復されるので、終わるまで待ちます。
    ・終わりましたら、Win8 チェックディスクと検索し、チェックディスクを行ってください。
    ・終わりましたら、先ほどインストールしたソフトを削除します。
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