• Home ヴァルキリードライヴ マーメイド 第7話 『信じるために』 やっぱり女じゃないか!
ヴァルキリードライヴ マーメイド 第7話 『信じるために』 やっぱり女じゃないか!

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第7話 『信じるために』 やっぱり女じゃないか!

vd-7-262.jpg

そりゃそうだよね。
だって声優が女性ですし、公式サイトにスリーサイズが載っている。
そのため時々抜けだして「女」に戻っていたんですね。
補正下着を外すと胸が…すごく大きい。
公式のバスト89って嘘でしょ。
締め付けている時で89って意味なのかな。
一緒に風呂入っているとりのと大差ないですし。

どうやらとりのだけは正体を知っている模様。
思わず本名言っちゃいそうになってとっさに出たのが、
ひい…ヒール・ホールド。
とりのはプロレス好きなんだろうか。 

まもりセンサーは正確。
そこにやってきた処女まもり。
柊(女)を見るなりドライブして剣に変身。
裸見ただけでイッちゃったの。
まもり自身も驚いている様ですが、誤作動ではありません。
憧れの王子様に反応した訳ですから。
しかし魅零に続き王子様まで女性だったとは知るべくもありません。

そもままとりのハウスに言ってお泊りっていいのか、グヴェルネア不在で。
フェステが大騒ぎになりそうです。
そして寝るのはまもりの部屋。
その部屋はアカン。
柊(男)のポスターがベタベタと貼ってある…そりゃ寝られないよね。
そして好意的過ぎるまもりにヤキモキする魅零が可愛い。 

財閥令嬢。
柊晶は元々いい所のお嬢様。
男に化けたのは自分の意志かと思ったら母親の指示。
しかも人口エクスター「シュリ」まで与えられ、満を持しての島入りでした。
ここまで用意が出来ている上に人口エクスター。
この財閥って島と関係ありそうですね。

そんな折、不平分子による人質籠城事件発生。
生憎くとヴェルネアは不在。
シャルロット、目の上のたんこぶが居なくてイキイキしてますね。
だから男なんて!
あれ?謀反気バリバリの上に男嫌いなんでしょうか。

テロリストには譲歩しない。
とでも言いたげなシャルロットは人質ごと粉砕する気マンマン。
グヴェルネアもレディ・レディも居ないのでストッパーが居ません。
時雨が本気になれば黙らせられそうなんですが、どうもトラウマが邪魔している模様。

一方で人質救出にやってきたまもり、魅零、ヒール・ホールド(笑)。
パートナーが居ない上武器も持たない彼女が付いて来た理由。
それは立てこもっているのが着替えを置いている場所だからに他なりません。
突入前にまもりと魅零がドライブするのですが…なんか魅零対抗心燃やしてませんか。

これ変身出来なくて困るかと思ったらちゃんと出来ましたね。
ヒール・ホールドに惚れちゃって魅零じゃイケないかと。
襲撃自体は上手く行って人質も無事救出…と思いきや人質からの攻撃!
分かってたけど全員グルでした。
まあ営巣入っていた久住を助けに来た奴が居た時点で何となく。

まもり浮気!?
魅零は昏倒しまもりと引き離されてしまった。
リブレイターとエクスターは二人揃って意味がある。
離してしまえば一般人が二人いるに過ぎません。
ブライダルをやるほど相性が厳密なので他に相手も…居ましたね。
私を使ってください!!
まもり自ら立候補…魅零、寝ている場合じゃない。

そして新コンビはテロリストと人質(偽)を瞬殺。
と思ったらヒール・ホールドのカツラが取れた!
どうやら誰も見ていない…と思ったら朦朧とした魅零が見ていた。
バレたような…バレていないような…。
でも魅零、まもりの夢を壊さない為にと黙っている腹づもりの様ですね。

次回はヴァルキリードライヴ マーメイド 第8話 『ヴァルキリー・エフェクト』です。

公式サイトウィキペディア / ニコニコ大百科 / 公式Twitter(#vdproject)


Top