2008年06月03日

タダでSEXする一番ラクな方法

さて例外的に今回から、気軽なSEXについて述べます。

以前、このブログでは、私以外に別の人格をつくって、
真冬にタダでSEXする!という企画をやってみました。

これは最もありふれている、「ナンパ=すぐSEX」という、
イメージを踏んでみたのですが、メリットはなかったです。
ですので、けっこう早めに、終わらせてしまった覚えが・・。

とにかく、絶対に、女性は敵にまわしたくないので、
こういうテーマは、もうやりません。これっきりですね。
(実をいうと、このブログ、女性も結構読んでます。)


また一時は、純愛路線のナンパに目覚めてしまい、
気持ちこそが大事!プラトニックが最高だと思い込み、
GETだ、即だ、といった言葉には吐き気までしてました。

しかし、それもまた極端すぎる話。結局は、それまで、
GETばかりしていた空しさの反動にすぎませんでした。

要は、バランス。ナンパなんか何でもいいんですよ。

それぞれが勝手に、自由に交流すればいいでしょう。

というわけで、今更ではありますが、タダでSEXする!
の企画の追記をさせていただきます。その結論とは?

タダでSEXしたいなら、酔っぱらった人に声をかける!

以上です。





こういうと、みもふたもありませんが、やはり酒の作用は
凄いものがあります。理性が鈍って、心が開いてしまう。
だからこそ、男性は一緒に酒を飲みに行きたがります。

ナンパを始めて、とことん知った事実・・・。

それは、アルコールが立派なドラッグということ!

これはもう間違いなく、催淫効果があります。

たんに血行を良くする効能だけでも、やりたくなりますし、
理性や思考もぼんやりしてきて「ま、いいか」になります。

だからタダでSEXするには、酔った人にいくという結論になりました。

つまり、飲み屋に行くお金がないので、すでに酔った人に声かけて、
そこら辺でやっちゃうという、とてもセコイ、しょーもない結論ですね。

だいたい21時以降になると、街には、すでに一杯やってきたような、
血行がいい女性達が増えてきます。中にはせっかく男と飲んでたのに、
早くお別れしてしまってて、物足りなく感じてる人もいるのです。


ある時の話。

今まで彼と飲んでいたらしい女性に、声かけました。

すぐにマウントして、これは大丈夫だとハンドルで
駐車場に連れていき、素性もわからないまま、
二人で大盛り上がりです。(気持ちはテキーラ!)

話を聞くと、彼が誠実な人でなかなか求めてこないらしく、
悶々としていたそうです。そこまで気持ちを高めてくれた、
彼とアルコールに感謝しました。まぁよくある話でしょう。


そしてまた、ある時の話。

私が帰ろうと電車に乗りかけていたら、
おそらく会社の飲み会終わりでしょうか?

男の集団から、一人の美女が離れました。

その時、彼女が男達に「バイバーイ!」とやってる仕草が
あまりに色っぽかったので、さりげなく声かけるとすぐ成功。

向こうのほうが、完全に乗り気です。

「まるで、私がナンパしたみたいだね。」

と秘書をしてるという彼女の部屋に、
そのまま行くことになりました。

傾向としては、お固い仕事の人って、
酔うと、普段の反動で乱れるのかしら?

私は、思わぬ拾い物に興奮しておりました。

ところが・・、


一緒にいるのが、恥ずかしくてしょうがないんです!

相手は電車の中で大声でヒワイなことを叫んでるし、
ベロベロに酔っぱらっているため、手に負えません。

恥ずかしがり屋な私は、途中で見捨てて帰りました。
「もういい、他の男にあげるわ。」そんな気分でした。
相手はとにかく、男なら誰でもいい状態なんです。

以前、ナンパして一緒に歩いていた酔っ払いの女性が、
なんとイケメンを見つけて逆ナンし、そのまま消えたことも
ありました。このように酔っぱらった人は、行動がよめなく、
突然、気が変わったりもするので、注意してください。

最大の注意は、いきなり逆ギレする可能性です。


これまた、ある時の話。

大阪駅前で、あまりにゴージャスな女性を発見。

飲みに行こうという話になりましたが、お金がなく、
また、私の部屋に連れていくのは気がひけました。

そこで、パターンBを使うことにします。

パターンBとは、お洒落な部屋に住んでいる友人の部屋へ、
「いいバーがある。」と言って、タクシーで連れていくことで、
本当にバーっぽくて、これで何回か成功していたのです。

友人も歓迎してくれるし、タクシー代は彼が持ってくれますが、
今回は女性がタクシー代を払ってくれて、えらい乗り気やん!
と、大きく期待しながら、私達は友人の部屋につきました。

なかなか楽しい時間を過ごした(つもり)だったのですが、
性的なことは何も起こりません。そこで外まで送っていき、
あわよくばスキンシップしてしまおうと、私は考えました。


ところが彼女は、部屋を一歩出たとたん、ブチギレます。

「おめぇ、どこがバーなんだよ!」

私の胸ぐらを激しく掴んで、シャツのボタンも全部とれました。

「知り合いのヤクザに電話するから待ってろ!」

なんて、すごく怖いことを言います。

こんな時、普通だったら、すぐに走って逃げますが、
住所がばれてしまってる友人に迷惑はかけれません。

ひたすら土下座して、あやまりました。

「本当にキレイな人だったから!仲良くなりたかったから!」

などと叫びながら、劇団ひとりを参考に、涙ぐみました。

こうして人間は成長していくわけです。





結局、男の涙で許してもらいましたが、同時に酔っぱらいは、
マイナス感情が爆発すると怖いし、危険もあるとわかりました。

万が一、酒でベロベロの人をナンパし部屋に連れてきても、
酔いが冷めた後に、「あんた、誰?私レイプされたのね!」
なんて記憶がとんでて、責められることも、なくはないです。

酔った人を相手にするのは、不安要素もあるわけです。

連れ込んだときに、部屋で吐かれたこともあり、
酔っぱらいの人を、自分の部屋に連れ込むのは、
とっくにしてませんし、お勧めもできません。

もちろん、ラブホテルとかはOKでしょうね。
(漫喫だと、騒がしいかもしれませんが)


ある時、新宿での話。

ツタヤの近くで、ピンクのスーツを着た、
すごいキレイな人が歩いてきました。

声をかけると、かなり上機嫌です。

結婚式帰りで、酔っぱらっています。

これから山梨まで帰る予定で、列車時間まで、
たったの一時間しかないらしく、ならばムリと思い、
「いいバーがあるので一杯だけ」と言って手を引き、
レンタルームの前まで、連れていきました。

まぁ、たまたま歩くとあったため、冗談のつもりで、
入ろうとしただけです。どんな反応すると思いきや、

「えー、本当に、1時間だけだよ。」

って、来るんかい!

もちろん、その時、私は無一文。

さすがに相手は、払ってまではくれず・・・。

かといって、外でタッチしようとしたら、
すでに冷めてて、「もう帰るってば!」
と拒否され、泣く泣く、ジ・エンド・・。

てなことが何回か、ありましたなー。

(遠い目&舌打ち)





そういうわけで、『タダでSEX!』の結論としましては、
SEXしたいなら、お金があった方がいい、というオチ!

やはり最後は、ごくごく当たり前の答えになります。


ナンパに関して、特別なことはしなくていい。

何から何まで普通が、いちばんです。

どうか、気負わないでくださいね。

posted by fmtbank at 15:46| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

「タダでSEXする!」企画について

現在、ブログを過去から遡って、あらためて紹介しています。

というのも、延びに延びた新企画を始める前に、どうしても、
「これまでのあらすじ」を述べる必要を感じているためです。

そして今回から、気軽に「GETすること」について、述べます。


以前、私は、『タダでSEXする!』という企画をやっていました。

巷にはびこる、「ナンパ=すぐSEX」というイメージにのっとって、
私も一度はGET日記を書いてみようと思い、面白くするため、
別の人格『フミトファック』というキャラを作って書いてたのです。

そのコンセプトは、真冬に路上で、一円も持たずに声かけて、
タダでSEXするぞ!という、なんとも、しょうもないものでした。

ちょうどナンパトークの探究期が終わり、自分のスタイルが
確立して、何も考えなくても台詞が次から次へと出てくる
楽しかった時期で、真冬の寒さなど、吹っ飛びましたね。

これをやっていた時は、二番目のCD「会話編」を発売し、
ようやく生活できるようになり、調子に乗っていた頃です。





不思議なことに、ナンパCDは第二弾を発売したとたんに、
それ以降、ずーっと売れ続け、いつ売れなくなるのか不安
もどこかに、そのまま三年半、お金に困ることはありません。

なぜここまでロングセラーで、生き延びることが出来たのか、
その理由はわかりませんが、結局は自分の使命なんだと、
肝に銘じている次第です。これも全て皆様のおかげです。

ご購入いただいた方々、本当にありがとうございました!


売り上げも、初期は、OLの初任給ぐらいから始まったのに、
ジワジワ上昇し、大企業の課長の月給ぐらいまでいったため、
これは売れすぎ!と、発売を休止していた時期もあります。

あまり大っぴらになって、目立ちたくなかったためです。

普通に、情報商材を販売している人は、短期間で一気に
売って儲けたい。悪くいえば、「売り逃げ」するわけですが、
私としては、毎日ナンパの研究をすることが最大の目的で、
教材販売は、あくまでそのための生活費、研究費でした。

だから必要以上の売り上げはいらないし、大勢に売ると、
それだけトラブルも出てくるし、ナンパ以外の面倒なことに
巻き込まれたくなかったんですね。時間がもったいない。

できれば、ナンパ以外のことは全部、他人に任せて、
教材の販売も、商売が好きな誰かに、全て委託して、
自分はひたすら研究に打ち込みたいのが本音です。

誰か信頼できるいい人、いないですかねー?

だってね、これからが、面白くなるんですよ!


今までは、引きこもりがナンパできるようになっただけの、
自己啓発的とはいえ、よくある、ありふれた内容でした。

実は今後、まだ誰も手をつけていない領域に、
全ての時間を使って、足を踏み入れていきます。

ただし、その前に、これまでのナンパを総括しながら、
未発表の文章なども、残さず掲載していきますので、
新しい企画の発表は、もうしばらくお待ちください。


*次回は、私の中ですでに懐かしい思い出と化している、
GETするためのナンパ、つまり、すぐSEXすることについて
語りたいと思います。誰でも一度は通る道ですね。では!
posted by fmtbank at 15:02| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

安アパートに楽しく連れ込む方法

安アパートの冬は、なかなか辛いものがあります。

暖房があっても、スキマ風がピューピュー吹きすさび、
そんなに暖かくならないために、部屋に連れてきた
女性からも、よく不平不満が飛び出したものです。

そこで私がとった手段は、部屋にテントを張ることでした。

これが予想以上に、効果があったんです。大逆転です!





ただ私のボロい部屋に、テントを張っただけで、たちまち、
リクリエーションに満ちた楽しい空間になってしまいました。

だってテントの中って暖かいし、それ以上にキャンプ気分!

中に招き入れ、そのままキャンプごっこを展開していきます。


「ほーら、星がきれいだよ。」

「外では猛獣がさまよってる。」

「僕らは遭難したんや、抱き合おう。」


などなど、イメージの中で遊ぶだけですが、効果音も流して、
川のせせらぎや吹雪の音などを使い、臨場感も出しました。

そうすると、もう大丈夫!フロなしアパートも、キャンプだから、
フロがないのも当たり前だし、少し寒かろうが、当然のこと。

マイナスに思えたことが、全部、正当化されてしまい、
むしろ、もっと楽しい非日常の空間が作り出されます。

すると相手も喜び、特に口説く必要もなく、うまくいく。





私は一時、ずーっと、このテント暮らしを続けておりました。

自分の部屋にテントを張ることは、誰でも思いつくことですが、
あまり実際にやる人はいないでしょう。それは実にもったいない。
何かしら思いついたら、少しでも試してみると、面白いですね。

そうやって思いつきで行動することこそ、ナンパ精神でしょう。

ちょっとの工夫で成果は、天と地の差ほど、変わってきます。

あなたも、ぜひイマジネーションに花を咲かせてください。

もっとナンパに工夫を!もっと日常生活に潤いを!

posted by fmtbank at 10:38| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

関西はナンパ自由圏!

まず私は、大阪でナンパの技を開花させたのですが、絶対に、
関東より関西の方が、ずっとナンパしやすく初心者向きでっせ!

何にしろ関西人は、本当に人懐っこくて、おせっかいというか、
図々しいというか、とにかく声かけても反応してくれやすくて、
これは昔から、商人の街だったことによる伝統なんでしょうね。

お笑いを見てもわかるように、関西弁は見知らぬ人と
会話しやすい言語ですし、一部で流布しているらしい、
「大阪はナンパに向かない」という説は、大きな誤解です。

おそらく東京からロケに行った、ナンパAVの製作者達が、
あまりうまくいかなかったから、言い出したのかもしれない。


確かに、東京弁の「俺さー、」「可愛いよねー。」などの、
語尾を伸ばす感じは、気持ち悪く感じる人が多いです。

なぜなら関西弁自体が、

「言うてるやん。」「おかしいわ。」「めっちゃうまいで。」

などと、語尾がピタッと止まる言葉が多いためか、
普段使ってる自分のと、違和感を感じてしまうから。


で、東京弁を使う私にとって、大阪は、普通に考えれば、
アウェイでしょうが、ちょっと工夫すれば、とたんに強みに!

どうしたかというと、単純に、語尾を「〜やん。」「〜やで。」
などに変えただけ。ただそれだけで、全てが逆転しました。

べつに、そんな付け焼刃の大阪弁が通用したわけではなく、
たんに田舎から出てきた人と思われ、「どこから来たん?」
と向こうから、よーく聞かれました。一生懸命声かけてると、
ずっと無視していた相手が「なんか訛ってますね?」なんて、
急に笑顔になったり、何かしら、得することばっかりでした。

よく「自分、九州人?」と聞かれたので、今度は九州に行くと、
大阪以上にナンパしやすく驚いたのですが、それは別としまして、
とにかく言いたいのは、弱点こそが武器になるということです。

しかし、その際、弱点を弱点として、そのまま使うのではなく、
ちょっとでもいいから創意工夫すると、パワーを発揮します。





たとえば私は、大阪にナンパ部屋として、本当にボロボロの
安アパートを借りていました。歩いてすぐ梅田に行けるのに、
たったの1万2千円!(まぁ、これは奇跡的な破格ですが)

ただし、この部屋は狭いし、壁も土壁だし、雰囲気が悪く、
せっかく部屋に連れてきたとたん、ア然として帰る女性が、
当然ながら頻発しました。しかし、そのおかげで、まだ外に
いる時に、とことんスキンシップしちゃうという姿勢が生まれ、
それは大きな効果を、私のナンパにもたらせたわけです。

ところが、外で体にさわられるのが嫌な相手も当然います。
好感をもってたのが、ベタベタしたとたん、冷める人ですね。

そういう相手は、何らかの理由をつけて、部屋に誘うのが
一番手っ取り早いし、相手もそれを望んでます。ところが、
部屋に連れ込むと、全てがオジャンになってしまうことも!


まず廊下の薄暗さに、「怖いよー!」と叫び逃げられたり、
泊まるつもりだった相手に「オフロないの?」と帰られたり、
冬に連れ込んだ時など、それまでいい雰囲気だったのが、
あまりの寒さにガタガタ震えて、「服は絶対脱がない!」
と言われ、服の素材を手で確かめるだけで朝を迎えたり・・・。

そんなことが続くと、相手から「部屋に行きたい」と言われても、
こちらから断ってしまい、チャンスを逃すことまで出てきました。

そこで、これじゃアカン!と思いなおしたわけです。


その結果、なんとか、弱点を強みに変えたわけですが、

なんせ隙間風がピューピュー吹きすさぶ、安アパートです。

これを一体どうやって、強みに変えたのでしょうか?

わかるかなー?

答えは、次回。

posted by fmtbank at 15:02| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ナンパを続ける三段階(あらすじ)

前回、前々回と続けて、この春における、地蔵脱出の
具体的な方法と、心理的メッセージをお送りしました。

今回は、ナンパを続けていくにあたっての、ざっくりとした
三段階です。すでに同じようなことはお伝えしていますが、
春はナンパスタートの時期に最適なので、総括しました。

以下は、私自身の経験を振り返っての三段階。

いわゆる、ホップ、ステップ、ジャンプっす!





●1:単純作業から入ること

最初は、モヤモヤはいけない。迷ってしまいがちなので、
とにかく、わかりやすく行動する。テーマは単純化です。

だからノルマ作るのは有効でしょう。10人声かけよう、
道を尋ねよう、挨拶だけしよう、などと、相手の反応は
関係なく、自分独りが行動さえすればいい、ノルマを
決めてしまえば、よし、クリアした!と、納得できます。

これが最初から、連絡先を、必ず1つはGETするなんて
決めると、相手の反応に、右往左往するはめになります。
それは、ひとまず置いておいて、自分の心をスッキリさす。

ウツ状態の人に対してのセラピーも、掃除から始めます。
単純に、部屋をキレイにすると、心もスッキリするからです。
すると心が安定してようやく、いろんな事実が見えてくる。

これ大事っすよ。混乱してるのに、ガンガン行動しようとすると、
さらなる混乱が生まれてしまう。よくドロ沼にはまるというのも、
身の回りの整理整頓してないのに、いきなり大きな成果を
求めてジタバタすることから、生まれるのでしょうね。

このブログの最初の方も、無駄にジタバタしているところが、
たくさん出てきますが、かなりパワーを浪費していましたね。
最初は、何も考えなくてよかったのに、本当に馬鹿でした。

無理もしちゃいけないし、別に斬新なアイデアもいりません。
ただただ、自分に出来る小さなことを、1つだけすればいい。

すると、自然に流れが出来てきます。次に進みましょう!


●2:試行錯誤の時期

単純作業を繰り返し、心が安定してきたら、ここで初めて、
いろいろと試していきます。基本こそが大事ではありますが、
最終的にナンパのやり方は、人それぞれ違ってくるため、
自分のスタイルを確立する、試行錯誤は必要となります。

正直なところ、自分なりの個性が出ない限りは、
ニセモノにすぎず、たいしてうまくいかないでしょう。

そういうわけで、この時期は「観察」が大事です。

成功と失敗を重ねて、どういうアプローチが自分に
合っているのか、相手の反応から学んでいきます。

理論で構築したいのもやまやまですが、そう直線的に
ナンパは割り切れるものではなく、インスピレーション、
直感を大事にすべきです。いろいろ浮かんできます。

それらを試していくうちに、とんでもなく成功したり、
でもその理由が分からなかったりで、葛藤しながら、
またダメで落ち込んだ後に、急に成長したりします。

すると、ある日、ナンパは最高だ!と心の底から
叫びたくなるような瞬間が、必ずや訪れるでしょう。

そうなったら最後は、一気にいくしかありません。


●3:勝負に出る時

試行錯誤の時期を終え、自分の適性がわかってきたら、
あと必要なのは勇気だけです。過去の自分と決別する。

目標をもって、一気に攻めます。あえて逆境を利用する。

私も、全てを捨てて、勝負に出た時期がありました。
(題して、『ヴォンジンスーサイズ』という夏企画です。)

とにかく、死ぬつもりで無茶をしようと決意しました。

まずは、東京から始まったタダナンパ活動でしたが、
余裕もないのに、いきなり、大阪へ移住することに。

さらにバイトも一切やめて、収入もゼロにし、
自分を追い込めるだけ、追い込んだのです。


ハッキリいって、やりすぎですね。たかがナンパで、
ここまでやる必要ありません。しかしながら、私は、
ナンパだけで生活してやる!という夢があったので、
そうせざるをえませんでした。自信なかったのです。

命を賭けないと、ナンパだけして生きていくことなど、
絶対に不可能だと思い、結果、全てを注ぎました。

当初のもくろみは、毎日の食事は女性からおごられ、
家賃などの固定費などは、ナンパの教材を販売して、
生活しようと思っていました。そうして生まれたのが、
教材ナンパCDの第一弾『声かけ編(旧版)』です。

はぁー、思い返せば、もう四年も前になるのか・・・。


その当時、まさかここまでナンパが上達するとは、
思ってもいませんでしたし、教材の販売だけで、
ここまで生活できるとは、思ってもいませんでした。

だって、ナンパのCDなんて、売れるわけがないと、
心底、おびえていましたから!そこで私自身は、
ある種、開き直ったマーケティングを仕掛けます。

とにかく無我夢中でやりきり、本当に楽しかった!

posted by fmtbank at 12:49| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

カッコ悪いのが、カッコいい!

ナンパは、カッコ悪ければカッコ悪いほど、いいと思う。

だから、どうすればカッコ悪い思いができるかをメインに、
行動できれば最高だ。すると逆に大きな自信が湧き出る。

たとえば、すごい気が強そうな女の集団を
見つけたら、あえて飛び込めばいいだろう。

決して、イケイケのナンパ師としてではなく、
一人のコンプレックスにまみれた人間として、
怖かろうが、恥ずかしくても自分を投げ出す。


これは別に、Mの喜びではない。

マゾの恍惚とした感覚ではなく、むしろ爽快感。

閉じ込められていた、檻から飛び出す喜び。

その檻とは、思考そのものであり、我々は、
いかに思考によって制御されていることか!


思考のコントロール下にある、自分自身を
解き放つことは、ナンパでこそ実感できる。

未知に向かって、身投げしてしまえばいい。

それは瞬間的に、過去に対して死ぬこと。

死ぬと、心は新たに生まれる。

命が、活き活きとしてくる。





もはや、ナンパの結果なんか、どうでもいい。

というよりも、むしろ女達からいただくものなど、何もない。

まるで乞食のように、両手を差しのべているわけではない。

ただありのままの理解と、他者に対する探究があるだけだ。

そこには背筋をピン!と伸ばした、清らかな潔さがある。


すると、その自己信頼に惹かれてしまう相手が必ず現れる。

なぜなら、みんな、ありのままの自分を恐れているからだ。

自分を他人によく見せたいし、同時に、疲れている。

でも、やめられない。やめられっこない・・。


そういう教育を受けてきて、他人に仮面をかぶって、
接しなければならない社会を我々が作ったからだ。

仮面をかぶると、息ぐるしいし、汗もかいてしまう。

自分をつくるのは不自然で、必ず疲れてしまう。

だからこそ、家に帰って仮面を脱いでホッとしたい。

仮面を脱いでも安全な、親しい人とだけ接したい。


そんな相手の前に、あなたの登場だ!

存在自体に、ありのままでいいんすわ、
という、どこか開き直りが表れている。

ぎこちない中にも、素直さがみてとれる。

相手は、あなたに害がないと分かるないなや、
態度をコロッと変える。次第にそうなってしまう。

親しいからというより、他人だからこその心理。

なぜか、しがらみのない、あなたの前で、
心を開いてしまう。悩み事まで話し出す。

もし話が退屈だったら、眠っちゃおう!





とにかく、ボロボロで声かければいい。

相手に、よく見せようなんてしない。

底抜けに、テキトーでかまわない。

自分に対して厳しくせず、甘くすると、

相手に対しても、どうぞご自由に!
という、突き放した気持ちになれる。

あなたはナメられるかもしれない。

しかし、そこに宝がある。

posted by fmtbank at 12:26| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

可愛いトレーニング「かきくけこ」

春まっさかり!現在は、ナンパ最高の季節です!

これをお読みの方は、やはり自分のナンパに関して、
いかにして、満足できるかに興味あることでしょう。

特に、初心者の方!今回は、いい方法を教えちゃう!





以前、ただ声を出して挨拶しまくる、という準備体操を
お伝えしましたが、さらに補足として、一ついい方法が
あったのを忘れてました。いわゆる、次のステップです。

それは、可愛い子を見かける度に、ちゃんと口に出して、
「可愛い!」と言うことです。通りすがりに、「可愛い!」と
言うと、相手が反応することがあります。恥ずかしければ、
そのまま去ってしまえばいいので、そう心配ありません。

基本的には、前から歩いてきた相手に、一言いって、
ただすれ違うだけの、シンプルなトレーニングです。


これは、「ブス!」等の捨て台詞ではなく、
置き台詞という、美しい行為なんですね。

通りすがりに、ささやかな置き言葉として、
相手の心に、「可愛い」を置いていく。

大丈夫です。相手は、嫌な気しません。

たいてい気づきませんが、喜ぶ人も多い。

なんせ、ナンパとして声かけたわけではなく、
思わず言っちゃった的な、言葉ですから。

あまりに魅力的だったからという、アクシデント。


最初は、恥ずかしくてたまりませんが、小声で始めて、
100人位にやると、体中がカーッと熱くなってきます。

コツとしては、最初、「お!」とか言って、こちらに、
いったん注意を向けてから、「可愛い」と言います。

もっとバリエーション豊かに、「うわ!今の子、可愛い!」
だとか、「すげえ美人!」なんて、感動してみてください。

それで相手に気づかれたら、「すいません、思ったことを、
つい口にしてしまいました。迷惑かけて、すいません。」
なんて謝ると、笑いながら「いえいえ。」なんて答えてくれ、
そのまま会話に入れることもあり、実はかなり実践的です。

(50代の男性も、これキッカケで、初GET成功しています。)





この「可愛い!」は、めちゃくちゃシンプルで、
いきなりポジから入る声のかけ方であります。

「おつかれさまです!」と、挨拶できるようになったら、
今度は相手をポジする「可愛い!」に進んでください。

これが「ナンパあいうえお」の次のステップである、
「ナンパかきくけこ」の「か」となります。(⇒復習

最初の「あいうえお」のア行は、アクションがテーマでしたが、
今度の「かきくけこ」のカ行は、観察がテーマとなります。

最初は、自分のことで精一杯になりがちなので、
意識して相手の反応を観察することが大事です。

ぜひとも、「ナンパかきこくこ」の第一段階「か」、
「可愛い」を試してください。ドキドキしまっせ!


●道聞きについて

ちなみに次は、「ナンパかきくけこ」の「き」ですが、
これは「聞く」、要するに、ただ質問することです。

「すごいオーラですよね。モテるでしょう?」だとか、
「なんで、こんな所にいるの?何があったの?」
など、「可愛い!」の勢いで質問する以外にも、
ただ道を聞いたり、普通の質問でも構いません。

ところで、ナンパの準備体操で有名な「道聞き」
ですが、最初にこの練習をするのもお勧めです。
何たって、自然な入り方ですから、抵抗がない。

ただし、道聞きから先に進めない人も、かなり多い!


道聞きだけなら、最初はドキドキして新鮮ですが、
すぐ飽きてしまいます。早めに次に進むべきでしょう。

その際、方向性は二つあって、まず一つが『ポジ』、
相手をほめることです。道を教えてもらった直後に、
「なんて優しい人!本当に助かりました!」などと、
大げさに喜びを伝えていくわけです。恥ずかしくて、
顔が赤くなるかもしれませんが、それも逆に効果的。

まずは感情を、相手に表現する練習をしてください。

こった台詞や、知的な言葉より、感情の方が、
強烈に相手に伝わるため、この感情表現が、
出来る出来ないかは、大問題となります。

ナンパを知的に理解して、ちゃんと実践しているのに、
全然うまくいかなかった方は、これこそがネックです!


●質問をスライドしていく

さらに、もう一つの方向性としては、質問を変えること。
道を聞いた後に、何でもいいから相手に質問します。

「詳しいですね。よくここに来るんですか?」

「よく道聞かれるでしょう?優しい顔だもの。」

など、道聞きの流れで質問してもいいし、別に、
そんなの関係なく、相手の持ち物を質問したり、
思いついたことは、何でも質問してみましょう。

そこで注意点ですが、こちらが道聞き以外のことを、
質問した途端、顔色を変えて立ち去る人もいます。
「何よ!違う目的だったのね。」とキレてたりもする。

これが耐えられないし、やはり怖くて質問できません。

優しく教えてくれた相手を、裏切りたくないというか、
余計なこと言って、急にイヤな顔をされたら怖い・・。


ですので、道聞きから始めた人は、結局のところ、
道聞きだけに、閉じ込められてしまうことがあります。

だからこそ、その前に「ナンパあいうえお」で挨拶し、
今度は、「可愛い!」と、一言ポジをやるわけです。
これが、相手の反応に動じない心を養ってくれる。

ほとんどが無視されるわけですから、いちいち、
反応など、気にしてられなくなるわけですね。

それが普通なので、どうってことないんです。





●相手に何も求めない

ナンパで声かけて無視され、「くそ、ガンシカだよ。」
なんて傷つくのは、勘違いも、はなはだしいことです。

実にナンセンス!誰もあなたなんかに、興味ありません。
みんな、自分自身のことにしか、関心はないのですから。

だからこそ、自分のやるべきことだけに一極集中し、
挨拶しまくる。そうすると、不思議なことが起こる。


相手にいい反応を求めないと、恐怖が消える。

「よっしゃ、必ずGETしたるぞ!」という思いと、
「僕なんか、ダメかもしれない。」はセットです。

求めることは、同時に恐怖を生むんですね。


結果なんて、どうなるか分からないでしょう?

そんな不安定なものを拠り所にすると、必ずや、
精神も不安定になり、エネルギーを消耗します。

要するに、わざわざ期待するから、落ち込む。

さらに、落ち込みたくないから、挫折する。


だから、期待はゼロっす。何もないのが基本。

そして、何もない所からしか、新しい感動は生まれず、

それこそが、硬派でもなく、軟派でもなく、

「何も無い派」、何無派(ナンパ)でっせ!

posted by fmtbank at 13:26| カテゴリ無し | 更新情報をチェックする