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175-102-100-*-101-112
じゃれつく,たきのぼり,アクアジェット,はらだいこ

積んで全抜きを狙うという動きがメインで、5世代の剣舞珠ッサムを思い浮かべて頂けると良いかと思います.
起点を作って積むか、起点を見つけて積むかはお好みで.僕はよくガブに逆鱗撃ってもらって積んでます.

問題点はメタが進んでいるのと、耐性がハッサムとは大きく違い、積むタイミングがシビアであること、そして何よりオボンマリルリやチョッキマリルリのほうが強そうだということです.

ダメージ計算

003-m
S84振りまでのメガバナに先手を取り、じゃれつくで特化メガバナ乱1(13/16:81.25%)ステロ込確1
※準速マリルリ抜きS20振りがメジャーな環境でのみ許されます.最速マリルリ抜きS100振りがメジャーになったらオワコン.

488
S44振りまでのクレセに先手を取り、滝登りで特化クレセ確1(最低ダメージ253)

233
滝登りで特化ポリ2確1(最低ダメージ204)

145
ステロ込アクジェで特化サンダー確1
※ステロがないと無理です.

245
S44振りまでのスイクンに先手を取り、じゃれつくで特化スイクン確1(最低ダメージ294)
※物理受け型以外のスイクンには上から身代わり張られたりして不利です.

130
S76振りまでのギャラに先手を取り、威嚇込(実質ランク+5)でもじゃれつくで特化ギャラ確1(最低ダメージ374)
※アタッカー型のギャラドス・メガギャラドスはS振りがほぼ確実で、先手を取られ地震でやられます.倒したいなら型の見極めが大事.

598
じゃれつくで252-4振りナット乱1(14/16:87.5%)ステロ込確1

681
キンシ込(実質ランク+4)滝登りで252-4振りギルガ確1(最低ダメージ208)

462
アクジェで252-4振りジバコ乱1(15/16:93.75%)ステロ込確1

445
アクジェでB4振りガブ確1(最低ダメージ231)

303-m
アクジェで252-4メガクチート確1、威嚇込(実質ランク+5)乱1(8/16:50.0%)ステロ込乱1(14/16:87.5%)

658
アクジェでB4振り半減ゲッコウガ乱1(9/16:56.25%)ステロ込確1

243
アクジェで252-4振りライコウ確1(最低ダメージ250)

補足:
H実数値175の本個体では太鼓後のHPは88で、珠ダメが17、ゴツメダメが29、鮫肌鉄棘ダメが21であり、
(17+21)+(17+29)=84<88
から、ゴツメと鉄棘に1回ずつ触れても生き残ります.
よってたとえば対バシャサンダーナットに於いては、ステロを撒いた後バシャーモにマリルリを死に出しし、ナットサンダーへの交代読みで太鼓を決めれば(ナットレイにじゃれつくを当てれば)勝てます.