活動報告 よん

2015年 11月25日 (水) 00:53

未だプロデビューを果たせていない凛野冥です。
最近は何を食べても戻しちゃうし、息も益々しづらくなってくし、かなり限界が近いのかなって具合ですけれど、良い作品を書くにはきっとさらにさらに苦しむ必要があると思うので、もっと死の間際まで追い詰められないといけないなーと喘いでます、。
急いては事を仕損じるとも云いますけれど、私には時間的猶予がありませんので仕方ないですね。小説を書くしか脳のない人間が、それさえも満足にこなせないとなったら、如何にして生きていけば良いのでしょうかというお話です。

ところで、『女子学園アマノスの秘密』という小説を掲載することにしました。
これも昔に休憩として書いたものなので、さらりと読めると思います。現在掲載しているモノ達の中では最もライトノベル的というか漫画的というか、換言すればネット小説向きかも知れません。
とはいえ、読み進めるにつれて一種ありきたりだった世界観に本格ミステリとしての仕掛け、さらにはSFの融合という試みが見えて来るという変わり種ですので、その辺りをお楽しみいただければと思います。

なお、これまでお気に入りユーザー登録(?)をしていただいた際にはお返ししていたのですが、こちらの登録数に上限があるらしいということを知ってやめました。他意はありませんので、悪しからずです、。

コメント

更新お疲れ様です。時間があるときに早速読んでみますね
山元周波数  [ 2015/11/25 07:47 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。