2013-10-03 00:12:10

ここ最近の事など。

テーマ:桜塚やっくん日記

最近は、遠征したり打ち合わせしたり、収録したり、なんだか毎日めまぐるしく動いてます(^▽^;)


photo:01





これは名古屋でいとうかなこさんとパチリ^ ^



シュタインズゲートのテーマは何度聞いてもテンション上がるわぁ!


またいつか生で聞かせてくださいね!



photo:02





そして、ディナーショー。



ツートン青木さんと。伊織が息子さんの青木隆二さんに似てるのよね。


いつかモノマネバトルに出したいっす。


で、年末の舞台のポスター撮影。



メンバーも新撰組の衣装着てはしゃいでました(ノ´▽`)ノ


果たして美女menにセリフはあるのだろうか?



で、今日はニコ生。



photo:03





若尾はるか先生と。


雑談してたら、撮影終わってましたヘ(゚∀゚*)ノ



週末は九州だし、体力残しておかんとね^ ^(^▽^;)





iPhoneからの投稿
桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

85511 ■やっくん

やっくん、おはよう。天国で仕事してる。

85510 ■やっく大好き

やっくん おはようございます。今日は 曇り空で 寒くなりそうです!!冬だから仕方ないですね…やっくんの居る所はどんなかなぁ…今日も仕事頑張って来ます。やっくん又来ます。

85509 ■無題

やっくん、こんばんは☆

何だか一気に寒くなってきたよ。暑いのも寒いのも嫌だな…。わがままだね(>_<)

やっくん、私の所では今ちょうど紅葉が見頃だよ!『紅葉の舞』だね♪

やっくん、いつもありがとうね☆大好きだよ~(^O^)/

85508 ■無題

やっくん、こんばんわ

今日は1日曇っていたよ

やっくん、今日も1日ありがとうございました(^o^)/

85507 ■やっくん♡

今日も1日ありがとう(^人^)
今日は娘の発表会、一緒に見てくれてありがとうm(__)m やっくんがそばについててくれたからか、娘も堂々と上手に弾けてたよ(^O^)v
まいまいさんにもありがとうと伝えてくださいねm(__)m
明日はやっくんもドライブ一緒に行こうね♡
やっくん、ありがとうm(__)m
大好きだよ、やっくん♡♡♡

85506 ■こんばんは…♪オバンデスゥ~!

やっくん…、今日も皆さんば見守ってくれてありがたいや~♪やっくん…、いつもありがとう♪頑張るね…♪明日も皆さんさいいごどいっぱいあっどいいな~♪まだな!!大好き!89、みんな幸せになぁれ♪

85505 ■やっくーーん!

やっくんが死んで2年経っても未だに信じられないよーー!!!

天国でもそこで人を笑わせてね!!!

私もこれからも頑張らないと!

85504 ■やっくん

おはようございます。今日も日本の平和を守ってね。

85503 ■無題

やっくん!
あなたの笑顔がすごく見たくなって、
ラブポーション見てるよ(*^-^*)
やっくんカワイイねぇ…
もっと笑顔を見たかったなぁ。
ふと話しかけたいときに、
この場所があるのはありがたいです。
いつまでも大切に守られますように…。

85502 ■やっくん

やっくん、おはよう。天国で仕事してる。

85501 ■無題

やっくんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
やっくんいつも嫌味を言ってしまう自分が嫌だよぉ~
やっくんは苦笑してがっかりだよー‼︎だよねぇ{(-_-)}

今日も1日よろしくお願いします(^o^)/

85500 ■無題

やっくん、おはようございます♪

今日はどんな一日になるかな~(-.-;)やっくんみたいに明るく前向きに頑張りたい☆

よく考えれば…っていうか、そんなの考えるまでもない事だよね。当たり前の事に早く気付きたいって思うよ。

やっくんの優しさに甘えてばかりでごめんね(-_-)

85499 ■☆

やっくん、こんばんは☆今日は、数日ぶりに晴れたよo(^-^)o月がすごくキレイで思わず狼の遠吠えをやったぜ(笑)
明日も、晴れるといいね♪おやすみなさい(-.-)zzZ

85498 ■やっくんへ

やっくん、今日も一日無事に過ごせたよ。
中間反抗期~、怒ったり泣いたり、なかなかうまくいかないよ~。
3連休だし、明日は親子共々笑って過ごせるといいなあ。
やっくん、みいさんの娘さん、明日発表会なんだって♪♪♪
近くで、見守ってあげてね☆
やっくん、いぶきさんのコメントも嬉しいね(^-^)
これからは、やっくんが伝言してくれることになったのかな?
やっくん、今日もありがとう。
おやすみなさい☆

85497 ■やっくん

こんばんわ。久しぶりのコメントです。
実は、今日髪を切ったのですよ。ショートに近い髪形です。何か変わるといいな。

85496 ■やっくん♡

今日も1日ありがとう(^人^)
昨日の事、やっぱり気になって仕方ないから今日歯医者さんに行ってみたら口内炎だって言われたよ。舌は傷ついて白くなってて、舌の下の痛みも口内炎のせいだって。来週また見せてって言われたよ。とりあえず悪いものではなさそうみたい(u_u) やっくん、見守っててくれてありがとうねm(__)m
明日は娘のピアノ発表会だからやっくんも見に来てね(^∧^)♡
そうそう!やっくん、私も桜塚レジェンド☆☆さんへメッセージや、まいまいさんやいぶきさんにありがとうを伝えたいんだけどなかなか送れないから、やっくんお願い、伝えてくれるかな?
いつもありがとうねm(__)m
大好きだよ、やっくん♡♡♡

85495 ■こんばんは…♪オバンデスゥ~!

やっくん…、今日も皆さんば見守ってくれてありがたいや~♪やっくん…、いつもありがとう♪頑張るね…♪明日も皆さんさいいごどいっぱいあっどいいな~♪まだな!!大好き!89、みんな幸せになぁれ♪

85494 ■(*´∀`*)

やっくん!!
皆から、たくさんのコメントもらってすごいね!!
皆、やっくんのことが大好きだからだよー!
良かったね!!( *ˆoˆ* )
エンタの神様とか見てたよ~!
また見ないな~…

天国で幸せでありますように!!

85493 ■無題

今日も大好き~!!

85492 ■無題

やっくん、こんにちは♪

今日は朝から青空が広がって良いお天気だよ☆今は雲が出てきたけど…。

やっくん、人の考え方って十人十色なんだね。いつも何度も思い知らされる。何が正しくて何が間違いかなんて簡単には言えないけど、一番大切なのは何なのかって事、よく考えたいと思ってるよ。

やっくんはいつも優しいね。

85491 ■やっくんへ。

やっくん\(^o^)/。気がついてくれたかなぁ?私もそうだったよ(>ω<)何度もみいさまやまいまいさんに書いたけど届かなくて。一方通行(>ω<)。悲しいから書かないようにしたんだぁ。でもやっくんは見守ってくれてるよね?私も見てるよ\(^o^)/。

85490 ■やっくん大好き

やっくんおはようございます。今日は 朝からすごく良い天気ですよ…やっくんはどうしていますかやっくんの生歌聞きたいなぁ…無理な事言ってゴメンナサイネ!又来ますね…

85489 ■やっくん

やっくん、おはよう。天国で仕事してる。

85488 ■やっくん

おはようございます。今日も日本の平和を守ってね。

85487 ■無題

やっくんこんばんは!天国でも見守ってね

85486 ■無題

やっくん、こんばんは☆

今日は天気が悪くて寒かったよ(>_<)最近何だかイマイチなんだよね…。やっくんみたいな強い精神力が欲しいな~☆

やっくん、今日も一日ありがとうございました(^O^)/

85485 ■やっくんへ

やっくん、私もぶんちゃんと同じだよ~
みいさんに伝えたいんだけどね。

85484 ■やっくん♡

今日も1日ありがとう(^人^)
やっくん、何だか左側の舌なのか舌の下?なのかわからないんだけど痛いんだよね(>_<)病気かなぁ?
もうちょっと様子みてみるけど、やっくんお願い!見守っててくれる?いつもお願いばかりでごめんねm(__)m
大好きだよ、やっくん♡♡♡

85483 ■(*´・_・`) やっくん、どうしてだろう?

桜塚レジェンド☆☆さんに伝えたいのに…それはやっくんだって同じ気持ちのハズなのに、なかなかコメントが載らないよ?


(´;ω;) 桜塚レジェンド☆☆さん、まだ見てくれてるかなぁ?

85482 ■やっくんへ

月日が経つのは早いね、、、
ずっとずっと忘れないよ。
ずっと大好き(^-^)

85481 ■こんばんは…♪オバンデスゥ~!

やっくん…。今日も皆さんば見守ってくれてありがたいや~♪やっくん…、デ~トしようね!明日も皆さんさいいごどいっぱいあっどいいな~♪まだな!!大好き!89、みんな幸せになぁれ♪

85480 ■無題

いつもありがとう!
やっくん大好き!

85479 ■ショッキング!!(; ̄Д ̄)

やっくん、こんばんは~☆あたい、昨日家に着いて気付いたんだけど、どこかですごく気に入ってたキーホルダー落としちゃったみたいなんだ!!(泣)ショッキングだぜ…。夜道で落とすと暗くてわかんないよね。
…次は名前を書いておこう!!授業行ってきます。やっくん、また明日☆

85478 ■やっくん

やっくん、おはよう。天国で仕事してる。仕事頑張ります。

85477 ■無題

やっくん、遅い時間にごめんね(T_T)

昨日は晴れて良い天気だったよ。夜は急に寒く感じたけど、もう冬なんだから当然だよね。大丈夫かなって気になってるよ…。

誰もがいっぱいいっぱいで、心に余裕なんて全く無い。正に心を亡くしてる状態……忙しいんだね。時間が解決してくれる事なのかな。笑い話として、いつか懐かしく思い出す日が来るのかな。

やっくんの笑顔が大好き♪やっくんの笑顔を見てるとホッとするよ。安心できて、一瞬にして明るい気持ちになれる(^O^)

やっくん、毎日ありがとうね(^O^)/

85476 ■やっくん♡

今日も1日ありがとう(^人^)
今朝は娘にちょっとショックな事を言われてちょっと落ち込んじゃったけど、夕方父と一緒に学校に迎えに行ってピアノの送り迎えも一緒に行って、レッスン終わって自宅に送ったら、遊ぶ約束をしてたお友達が2人来てて、そのお友達から”○○ちゃんのお母さんと遊びたい”って言われて急遽自転車で遊んだりして、その子達が帰った後娘の宿題をみてあげて帰ろうとしたら娘から”ママと一緒に夕飯食べたい”って言われて、急だったから義母は最初あまりいい顔しなかったけど一緒に食べて来たんだ。娘にそんな風に甘えて貰えて凄く嬉しかった( ´艸`) 少しはいい方向に向かってるって思っていいのかな?
大好きだよ、やっくん♡♡♡

85475 ■こんばんは…♪オバンデスゥ~!

やっくん…、今日も皆さんば見守ってくれてありがたいや~♪やっくん…、ありがとう♪明日も皆さんさいいごどいっぱいあっどいいな~♪まだな!!大好き!89、みんな幸せになぁれ♪

85474 ■やっくんのパワーはやっぱすごいよ!

やっくん、こんばんは☆突然だけどあたい、ここに来ると優しくなれる気がするんだ。普段のあたいがかなりひねくれてるから、かもね(笑)『ゆか』の『ゆ』の字の優しいなんだけど、まったく優しくない…。
でも、ここでは優しくいられる。やっくんのおかげだよ!こんなあたいをも気持ちを穏やかにさせるんだもの、やっぱすごいよ!ありがとう♪

85473 ■やっくん

やっくん、おはよう。天国で仕事してる。仕事頑張ります。

85472 ■やっくん

おはようございます。今日も日本の平和を守ってね。

85471 ■無題

やっくん、今日も一日ありがとう。
やっくん、今日はいろいろ頑張れたよ。
明日も自分なりに頑張る!
やっくん、おやすみなさい☆

85470 ■無題

やっくん、こんばんは☆

雨が降って今日もどんよりした空模様だったよ。寒くはなかったけど…。

一日は24時間で、誰にも平等に与えられてるけど、なかなか上手く使いこなせないよ…。やっくんは、毎日あんなに忙しいながらも、時間を有効に活用していたね。凄いパワーだよ☆

やっくん、楽しみを見つけて、それを励みに頑張るね。今日も一日ありがとうございました(^O^)/

85469 ■やっくん♡

今日も1日ありがとう(^人^)
やっくん、だいぶ気持ち的には落ち着いてるんだけど何かね、最近また色んな事考えちゃってさ。
過ぎてしまった事は仕方ないし、私はどう思われても構わないんだけど、娘の事を考えるとやっぱり軽率な行動はとったらいけないなって改めて思ったよ。それにこれからの生活の先がまだやっぱり見えないのも不安だしね。やっくん、いつも愚痴ってごめんねm(__)m 聞いてくれてありがとうm(__)m
大好きだよ、やっくん♡♡♡

85468 ■こんばんは…♪オバンデスゥ~!

やっくん…、今日も皆さんば見守ってくれてありがたいや~♪やっくんが、見守ってくれているから頑張るね…♪ありがとう♪明日も皆さんさいいごどいっぱいあっどいいな~♪まだな!!大好き!89、みんな幸せになぁれ♪

85467 ■まいまいさん(^O^)/

スケバンわ☆
こちらこそご無沙汰してごめんなさい。
以前コメントしたつもりだったんですが送られてなかったようで(^0^;) まいまいさんと久しぶりにお話出来て嬉しいです((o(^-^)o))
まいまいさんの娘さんも耳鼻科に通われてるんですね。子供は副鼻腔炎多いですよね(>_<) 喉も痛いとの事、具合はいかがですか?これ以上酷くならなければいいですね。娘は喉痛いとは今のところ言わないですが、ちょっとかすれ声で痰も出るようです。暫く耳鼻科に行ってないので旦那に連れて行ってくれるように頼んだら娘に”今週帰り早い時あったっけ?ママが耳鼻科に連れて行きたいんだって”と言ったんですが、いかにも私の気持ちで言ったように娘に言われたので”私は娘の事を考えて言ったんだけど”と思ってちょっとカチンと来てしまいました(-- ) しかも娘には拒否され(;^_^A(苦笑) 日曜日にはいよいよピアノの発表会がありますし、翌日には両家でのドライブもあるので、本当酷くならなければいいなと思ってる所です。
そうですよね、1人だとなかなか運動って出来ないですよね(^^;)私もママ友さん達とのウォーキングお休みしてから殆ど動く事がなかったので、昨日は本当に久しぶりにいい運動をしたかなと思いました(^_^)来週は向かいに住む登校班が一緒の一年生ママも立ち会ってくれての話になるんですが、また別の週にウォーキングに誘われました(^_^)
まいまいさんの所でも芋煮のチラシが入ってたんですね!色々な所で山形の芋煮が食べられていて嬉しいですヾ(^v^)k
プリクラは私が娘に”一緒に撮りたいな~”って言ったら”いいよ~”って一緒に撮ってくれました(笑)
お姉ちゃん、学校に行きたくないと言っていたみたいですが大丈夫ですか?だんだん色々な事に敏感になって来ますからね…難しいですよね。

85466 ■やっくん

今日は雨だよ。やっくん逢いたい

85465 ■無題

やっくん!?昨日からずっと雨です

明日からは晴れるみたいだけどね

しばらくコメントお休みしようと思ってます

今までありがとうございました

85464 ■さ、寒い…。(泣)

やっくん、こんにちは…。今日は雨が降っててかなり寒いってのに、上着忘れた…。しかも家に帰るの9時!(; ̄Д ̄)明日は、忘れないよう気をつけよう…。本当にね。(笑)
話は変わるんだけどやっくん、昨日帰り道に何かのツリーがライトアップされてて、それがキレイなピンクに光ったとき、桜のツリーに見えたの!!思わず『やっくん!!』て叫んじゃったよ(笑)やっくんのとこからも見えるかな?

85463 ■やっくん

逢いたいよ。どこで何をしていますか?ブログ更新されないかなと期待してしまいます

85462 ■やっくん

やっくん、今日は朝から雨の一日。
車を運転してたんだけど、泣けてきたよ…
雨の日の運転は、悲しくなっちゃう。
晴れの空を見ても、夕日を見ても、星空を見ても、やっくんを思うよ。
さあ、今日ももう少し頑張るね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み