スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
訃報
JUGEMテーマ:芸能

中島啓江を長く応援してくださったファンの皆さま、そして関係者の皆さま、中島は、11/23()10:35に都内の病院において呼吸不全にて亡くなりました。享年57 でした。

音楽をこよなく愛した中島啓江、そして、「ありがとう」の言葉、そして笑顔を大切にした中島です。私達も中島の意志を汲み、音楽、感謝、笑顔で送ります。そして、これからも私達は、中島の思いを引き継いで参ります。中島を長い間、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。


大井町きゅりあん

東京の大井町きゅりあんにて
世界平和女性連合全国役員会議会
記念の講演会を行いました。
飛島村コンサート

飛島村中央公民館ホール
「飛島村ふるさとフェスタ2014」のメインステージをさせていただきました。
雨が降っていたのですが沢山のお客様に来ていただき本当に
ありがとうございました!
スタッフの方々にも気を使って頂きありがとうございました。

日テレ「歌唱王」
これから今日の午後ニコ生で
13:50〜18:45日テレ「歌唱王」を放送 審査員で出演してますので見て下さい!
武蔵野市民文化会館

リハーサル風景
9月29・30日と二日間武蔵野市民文化会館にて
コンサートを行いました。
市の敬老会のイベントでしたが沢山のお客様に
来ていただき本当に感謝です。
ありがとうございました。
フジテレビ「TEPPEN」
JUGEMテーマ:芸能

さゆりちゃん          秦万里子さん
フジテレビ「TEPPEN」にて
今回もピアノ対決の審査員を務めさせていただきました。
いつもはお正月に放送される番組ですが今回は秋の放送
しかも生放送だったのでいつもいつも以上に空気が張り詰めた
放送でしたがとても素晴らしい対決でした。
 
にっぽん丸

船内コンサートリハーサル風景
沢山のお客様に来て頂きました。

日をおいて行った「中島啓江と歌いましょう」講座こちらも沢山のお客様に来て頂きみんなさんと1時間楽しく歌いました。
そしてスタッフの皆さんにも気を使って頂き感謝です。
本当にありがとうございました。

にっぽん丸から見た瀬戸大橋
大阪コンサート
JUGEMテーマ:エンターテイメント

大阪 池田市民文化会館アゼリアホールで
アフリカの砂漠で木を植えている日本青年を支援する会主催の
チャリティーコンサート
  「中島啓江・岡本知高ビッグコンサート」を行いました。
あまり天候は良くなかったのですが沢山のお客様に来ていただき
とても楽しいコンサートになりました!
そして沢山のお客様を集客していただいた主催スタッフに感謝です。

飯田俊明(ピアニスト)・中島啓江・岡本知高
 
丹後文化会館

京都府丹後文化会館でコンサートを行いました。
この会館は昔「I GOT MERMAN」で来た事があり
懐かしかったです。
この日は霧が出ていてコウノトリ但馬空港を利用したのですが
着陸を3度試みてなんとか着く事ができました。
鹿児島県PTA連合会

久しぶりの鹿児島でした。
九州地区高等学校PTA連合会大会
「きばれ ひっとべ 鹿児島大会」
の記念講演会を行ってきました。
過去の記事を表示
Copyright © 2004 Pure Hearts Co.,LTD. All Right Reserved.
nakajima@purehearts.co.jp
forWebmaster