てぃーだブログ › トラネコ日記 › 社会 › フランス政府のテロ対策、反政府モスクを閉鎖もやむなし

フランス政府のテロ対策、反政府モスクを閉鎖もやむなし

2015年11月20日

仏政府、反政府的な国内モスク閉鎖へ テロ再発防止策
【パリ=白石透冴】過激派組織「イスラム国」(IS=Islamic State)による同時テロに見舞われたフランス政府が、 再発防止に向けた対策にのり出す。テロの温床になりかねないとみる反政府的な国内モスク(イスラム教礼拝施設)の 閉鎖を命じる検討に入ったほか、危険人物からの仏国籍の剥奪などの法改正案も浮上している。テロの芽を事前に摘み取る 狙いだが、国内外のイスラム教徒の一部などの反発も予想され、さらなる火種となる恐れもある。

仏AFP通信によると、仏政府が閉鎖を検討するのは明確に反政府的、暴力的な考えを掲げるモスクが対象。特にイスラム 厳格派のサラフィー主義と関係が深いモスクは「極めて保守的で信者が過激な思想に染まりかねない」(バルス首相)とみており、 仏政府はかねてテロの温床になりかねないと問題視してきた。

サラフィー主義の影響を受けるモスクはマルセイユ、リヨンなど仏全土に100カ所程度ある。このうち暴力扇動などの危険な 証拠がある場合、今後数週間で閉鎖を命じる可能性がある。10カ所前後が最終的に対象になるとの見方もある。 国家に敵対的な思想を持つ団体に解散を命じることも検討する。

法制面での対応も整備する。オランド大統領は16日の議会演説で、二重国籍を持つフランス人が国に不利益を及ぼした場合、 仏国籍を剥奪できるなどの法改正が必要と訴えた。危険人物と見なす外国人の国外追放に関しても、手続きを見直して迅速に 実行できるようにする意向を示した。

オランド氏は17日にパリでケリー米国務長官と会談し、IS掃討作戦での協調を再確認する。オランド氏はロシアのプーチン 大統領とも近く会談し、大国の力を借りてテロ根絶を推し進める。

仏政府当局によると、テロによる死者は現在132人。自爆があったため身元確認に時間がかかっている。外国人も多く英国、
ルーマニア、ポルトガルなど被害者の国籍は計19に及ぶ。ロックコンサートの会場など若者が集まる場所が多かったため、
20~30代の若者層の被害が目立っている。 
日経新聞 2015/11/17 10:02
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM17H16_X11C15A1MM0000/




              フランスは戦争状態だと話すオランド大統領


仏政府が閉鎖を検討するのは明確に反政府的、暴力的な考えを掲げるモスクが対象。
 特にイスラム 厳格派のサラフィー主義と関係が深いモスクは「極めて保守的で
 信者が過激な思想に染まりかねない」(バルス首相)とみており、
 仏政府はかねてテロの温床になりかねないと問題視してきた。

日本では核マル派や中核派だな。
場合によっては日本共産党も・・・


日本国内でも核マル派や中核派などが公安の監視対象になっている。
これらの組織が暴力で国家転覆を遂行する思想を持っているからである。
日本共産党も公安によれば、暴力革命思想を捨てていない監視対象である。

日本共産党も朝鮮戦争時代は殺人・暴行などを行っていたテロ集団である。
イスラム原理思想もマルクス主義も思想の実現に暴力を肯定している。
革命でなくとも自らの要求を実現するのに暴力を用いることは論外だ。

それに、思想信条は自由とはいえど、これも内容如何である。

暴力で社会や他人の人権や命を破壊する思想が許されるはずがない。
共産主義は常に暴力と一体化にあった危険思想なのは歴史の通りであり、
政府や公的機関がこれに警戒監視するのは当然である。

現行法では国家を暴力で破壊する思想も「思想信条の自由」の範疇であろう。
しかしながら心の中でどう思おうが勝手だが、実行すれば犯罪である。
今回フランスはイスラム過激派には思想を口にすることも禁じたのだろう。





しかしそれは仕方がない。

現実にISILに共鳴するイスラム系移民がいるのだから・・・

もちろんイスラム教徒すべてがISやアルカイダのような過激派ではない。
しかしフランスのイスラム移民の中にISに共感し啓蒙する組織があるなら、
フランス当局はそれを取り締まるのは当然の義務であり国家責任である。

記事にあるイスラム教サラフィー主義は基本的に非暴力思想であるが、
90年代から聖戦(ジハード)をもって目的を実現するサラフィージハード派が台頭。
これがアルカイダなどの過激派に信奉されているという。

今回のテロをうけてフランス政府はIS掃討戦にさらに拍車をかけるみたいだ。
また日本のお花畑ヘイワ主義者は、復讐の連鎖だの話し合いが大事など言い出す。
本当にそんなものが可能なら、お前らがISに話し合って解決しろよ、と言いたい。

  ISと話し合いで平和解決できたら、
  私も即効で9条信者になるわ(笑)


    テロリストと対話は不可能!


          ペルシャ湾へ向かうフランス原子力空母シャルル・ドゴール


ところで・・・

私はEUの移民問題に仏教の因果律の法則を感じる。
EUでのイスラム系移民の激増とそれに伴うEU国家群の崩壊、
すなわち西欧キリスト教文明の終焉みたいな予感がするのである。

これは1492年のコロンブスの「新」大陸発見(到着)以降、スペイン・ポルトガル、
イギリス、オランダ、フランス・・・など西欧列強のアフリカ・アジア・アメリカ侵略、
そして過酷な植民地支配、先住民虐殺、文化破壊への反動ブーメランであると思う。

宗教的にいうならイスラム教徒の十字軍への復讐でもあろう。
ローマ教皇庁による8回にわたる聖地エルサレム奪還という名の侵略だ。
これによっておびただしい数のイスラム・ユダヤ教徒が虐殺されてきたのだ。





イスラム教徒によるキリスト教への復讐劇の始まりがEU移民だと思う。
そもそもキリスト教文明圏である土地へイスラム教徒が大量移民すれば、
確実に文化的軋轢が生じることは誰の目にも明らかであろう。

それをあえて大量の旧植民地からのイスラム移民を受け入れたのは、
避けることのできない仏教の因果法則みたいな気がするのだが・・・
これは西欧キリスト教文明の終焉の始まりかもしれない・・・

そういえば前にこんなニュースも・・・

イスラム教徒、2100年には最大勢力 世界の宗教人口予測
日経新聞 2015/4/6
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM04H0I_W5A400C1EAF000/




             イギリスの首都ロンドンの人口6割は移民


ちなみにフランスは植民地でこんな酷いことを・・・・
視聴注意! 一部ショッキング映像あり


                      フランスが犯したアルジェリア人無差別大虐殺




                     因果応報ね・・・・・・・








同じカテゴリー(社会)の記事
LGBTについて考える
LGBTについて考える(2015-11-19 00:00)


Posted by トラネコ at 00:00│Comments(18)社会
この記事へのコメント
今回のテロで亡くなられた方にはご冥福を祈ります。
どんな理由があろうと他者の命を奪う権利など誰にも無いでしょう。死刑制度を除いてですが、今回の一件で欧米諸国の中東政策が失敗で間違いであったと反省してほしいのも事実ですが、今までの歴史を見ると反省しないだろうなあと思います。

フランスの対応はしかたがないと思います。自国民を護るのが政府の仕事なのですから、このフランスのテロの後で日本に住むトルコとオランダのイスラム教の方が「日本人にイスラム教を誤解している」とスポーツ報知が報じました。
この報道に私は違和感を覚えています。もちろん、全てのイスラム教の方がテロを行うと言いたいワケではありませんが、日本人に理解してもらおうとする前に、同じイスラム教徒同士が行動でテロなどを行わないようにすべきだと思ったからです。人に理解を求める前にまずは自らを律しすべきだ、との思いからこの方達に賛同できませんでした。
http://www.hochi.co.jp/topics/20151116-OHT1T50237.html

人に説明する前に自分たちでイスラム教の人に教え、テロを起こさせないようにする。それでこそ、イスラム教はこういうものです。と説明出来ると思うのですが、なんでしょう、なんか理解出来ていないこちらがすべて悪いと言われているような気になってしまったんです。

日本にもテロ予備軍が大勢いますから注意しないといけませんね。しかも、その連中に限って九条護れとか言ってるのですから片腹痛いです。対話で解決出来るって銃口を向けられた対話になんの意味があるのか、実際にそんな相手と対話したことも無いくせに。お花畑は愚かなだけですねえ。
Posted by おしょう at 2015年11月20日 06:32
トラ猫様

今回のフランスのテロはトラ猫様が仰る通り因果応報という言葉がピッタリですね。歴史を振り返っても植民地支配全盛のころ英、仏、独、蘭、のやってきたことが如何に過酷な状況を現地の人達に強いてきたか胸に手を当てて考えてみろと言いたいです。私は決してISを支持しているわけではありませんし無差別テロは許されるものではありませんが今回別の視点でヨーロッパの人の意見を聞くとイギリスも酷いが実はフランスの植民地政策の残虐さも酷いと知りました。花の都パリなんて言っていますが蔭ではヨーロッパの売春婦何ても云われていますしね。だってナチが入ってきたときも無血入城させ連合軍が解放とは言っていますが毅然と侵入者に対して戦っていませんしね。日本人やワルシャワ蜂起のポーランド人の様に命を賭して国を守ると言う意識が薄い。オランドもアホな左翼の大統領ですが今回の事では政治生命もかかって居ますし国民戦線のマリーヌルペンが躍進するきっかけにもなりますから本気を出してるのかどうかわかりませんが?私は西ヨーロッパは地図が塗り替えられるくらいに駄目だと思います。本当にこれまでのツケが回ってきましたね。日本も危険な共産主義者や反日勢力にきちっと対処しないと大変な事になりますね。
Posted by マルガリータ at 2015年11月20日 09:39
マルガリータ様
同意です。
国連安保理常任理事国にフランスとシナが入っていることがおかしいですね。
そもそもこの二国は戦勝国ではないのですから。仰る通りフランスはナチに占領され、政府軍は壊滅し傀儡のビシー政権が成立しています。ナチに抵抗したのはレジスタンスだけ、つまり有志の民間人だけですからね。しかも終戦後はまたインドシナにどっと軍隊派遣しましたが、日本軍の戦術指導受けたホーチミンにフルボッコにやられています。そして今は移民の人口侵略、まあ因果応報ですね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2015年11月20日 10:34
あーあ、EUは庇を貸して母屋を盗られちゃいましたね。それでも安倍晋三は、移民受入を推進するんでしょうか?竹中平蔵なら、移民受入と同時に「私設警察ビジネス」でも思い付きますかねぇ。
Posted by NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥 at 2015年11月20日 11:42
私もこんなことは正直言いたくはありませんが、もうここまで来ると、イスラム教は世界的に根絶させるべきなのかも知れません。

いわゆる世界三大宗教(キリスト教、ユダヤ教、イスラム教)のうち、ここまで暴力的な宗教はイスラム教だけです。

まだトラネコさんのおっしゃる「因果応報」はまさしくその通りでしょう。かつて散々アジア・アフリカ・中東を侵略したバチが当たったのです。

そう遠くない将来、イスラム系の地方首長、国会議員、やがては大統領や首相が誕生するかも知れません。

その時、欧州はイスラム人にとって中東に変わる新たな居住地となり、逆に白人たちは過酷な砂漠の中東へ追放されるでしょう。
Posted by 紫電改零号 at 2015年11月20日 12:27
それ見た事か。左翼の掲げる【多文化共生(強制?)社会】とやらを推し進めた結果がコレですよ。浜辺に打ち上げられた難民の写真一枚で、理屈を捨てて感情論に走った結果、120人以上の尊い自国民の命が奪われ、混乱と恐怖に陥れました。言い出しっぺのメルケルBBAと人権団体、ゴーサインを出したフランスのトップは、遺族に土下座して詫びるべきです。

そういえば、日本のマスゴミ・評論家・人権派の皆さんも、「欧米ガー」「ドイツガー」「日本モー」と声高に叫んでいましたね。この件にはどうコメントするのかなぁ?あっ!もしかして、あれだけ五月蝿く喚いてたのは、コレと同じ事を日本で起こす為?売国奴と特アの皆さんは、イスラム系を隠れ蓑に、テロでも起こす気だったのかい?共謀罪に必死で反対するあたり、その準備があった?

マスゴミはテロの直後に「移民排斥の機運ガー」と何故か他所者達の身を心配していましたが、至極当然な流れだと思います。ISの仕業なら、大量に押し寄せているイスラム系【自称難民】に大して、警戒したり、排除しようと動くのは当たり前。何ら不思議な事では有りませんよ。

にも関わらず、この期に及んで【自称難民】の肩を持つ、日本のマスゴミの汚鮮度の高さ分かりますね┐(´-`)┌一体、何処の国の誰の為のメディアなの?お友達の左翼と組んで、これも「ヘイトクライム!」とか言いだすのかなぁ?

そうえいば、フランスの政治家が「日本が正しかった!」と言い始めているようですね。受け入れをしたがらない日本は「閉鎖的・冷酷なニホンザル共」じゃなかったのぉ?手のひら返しの前に、まずは日本を侮辱した事を謝れ!厚かましい白人共が!
Posted by 流れ者 at 2015年11月20日 13:34
連投失礼します。イスラムは他種(とりわけ民主主義)との共存は不可能です。彼らはアッラー以外に敬意を示そうとはしません。中継地点をゴミだらけにしたり、支援に感謝しなかったり、受け入れ先で厚かましい態度を取るのもその為です。彼らにとって全ては「アッラーのお陰」なのです。

その上、他の宗教に関してはとことん排他的。彼らのバイブルであるコーランに「異教徒を殺せ」とある位ですから、受け入れないだけでなく暴力的で、排除することも辞しません。更に、彼らは信仰を捨てない。結婚相手を是が非でも改宗させようとする等、自分から周囲に馴染もうとは決してしないのです。しかも繁殖力が半端ない。

こんな特アのクズ並みに面倒くさい連中を受け入れるとどうなるか、火を見るより明らかだったはずです。イスラム系の脅威と、思考停止・お花畑・口先だけの「人権派」達がいかに愚かで、罪深い存在かを再認識しました。
Posted by 流れ者 at 2015年11月20日 13:49
↑すいません。ムハンマドにも敬意を示すようです。まあ、尊敬の対象が身内だけなのは変わりませんが。
Posted by 流れ者 at 2015年11月20日 13:53
トラネコ様

今、欧州で起こってるテロは因果応報って思います。
勿論、無差別テロは、今生きる人には直接関係ないのですから
あってはならないです。

白人は有色人種は奴隷ってあったのでしょうね。

よく朝鮮人が言うのが史上最悪な殖民地支配とか、ホロコーストもドッキリな。。
シナも言いますが。

植民地支配の意味分かってないのでしょうね。

当時、誰もが嫌な朝鮮半島、ババ掴みさせられたのが日本ですね。
そんな国に巨額な金をつぎ込んで出てきた結果が~です。

私は本当に嫌ですこんな民族と関わるのは。

トラネコさんが仰る様に同じ人間と思うのは間違いで人ではないってヒトモドキと言うことですね。
Posted by うさこ at 2015年11月20日 15:19
NTRC特撮軍団長・ヤラセロウ大元帥様
同意です。
そこですね、実際に安倍首相がどこまで経団連の意向を組み入れるのか。現状では東京五輪向けに、技能実習生的な形式で期限付き受け入れみたいですが、これなんて当てになりません。現在でも技能実習生が4800人も行方不明なんですからwww


紫電改零号様
同意です。
まあイスラム根絶は無理ですが、日本が移民を入れない政策をキチンと打ち出せばいいのです。仮に入れるにしても、現在みたな甘い基準ではなく、日本語検定何級以上とか言葉の障壁を武器にすれば、世界一難しい日本語の国に移民などできません。もっと政府がマトモな人材であればいいのですが・・・まあヨーロッパはこれで終わりますね。因果応報・・・。



流れ者様
同意です。
まったくね、多文化共生など幻想であることがEUでハッキリわかります。
特にnation国家は無理です。しかし移民で成り立つアメリカやカナダ、オーストラリア、シンガポールなどでも、近年シナ人やヒスパニック系移民で問題が増加していますから、やはり大量の移民はどこの国でも社会的に無理でしょう。特にイスラムやシナチョンみたいに他国の文化を尊重しない土人にはね。イスラム教では民主主義はアラーの教えに背く犯罪思想だそうです。ならEUに移民しなければいいのにね・・・

日本のゴミ評論家は低能学者どもはEUの移民問題には沈黙でしょう。奴らは経団連や在日在中団体からカネもらってナンボの商売ですしね。また在日の多いマスゴミにおいてもそうです。テレビや新聞を批判的に見れる人はいいですが、何もわからない情弱が正義ぶって、移民推進など言い出すのが怖いですわ。



うさこ様
同意です。
むか~し昔には白人の奴隷もいたんですよ。
ロシア系の白人種をスラブ系人種といいますが、これは英語の奴隷=slaveの語源になった言葉です。ローマ帝国時代には東欧から奴隷を輸入していましたから、こういう名前になったんです。これマメ知識ね。

朝鮮半島は呪われた土地です。
日本はあんな汚物半島を併合したから、恐ろしいKの法則が発動してしまったんです。せっかく戦後縁がきれたのにまた日韓国交正常化という愚かな過ちをしましたから、またまたひどい目にあっているのです、早く歴史を学習し断交するべきですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年11月20日 17:12
因果応報というのも、いろんな意味がある言葉だと思います。私はあえて、一般に考えられる宗教の善悪とは異なる意味でこの言葉を解釈しています。
例えば我々が、シナの奴隷だった寄生民族の朝鮮人を人間扱いしたために、今日災厄に見舞われているのも、冷徹な意味での、因果応報(原因と結果の関係)です。朝鮮については、たとえ残酷であっても、ヨーロッパを見習って、過酷な植民地政策を行っていたほうが良かったのは明らかです。
では、いったい何が、ヨーロッパの間違い(因果応報の因)だったのか?
イスラムが先進的だったころから、野党のような十字軍が略奪をしていたことは言うに及ばず、日本が半島や大陸に進出する遥か前から、ヨーロッパは様々な大陸に移民していき、そこの在来民族を淘汰征服し、その土地を乗っ取っていきました。そのときには、確かに人を人とも思わぬ蛮行や差別が行われたのは事実です。では、これが今日ヨーロッパが地獄に落ちようとしている原因としての「因」なのか?私はむしろ逆だと思います。
人に限らず、外来種が既成の生態系を攪乱すると、在来種が被害を受けて、外来種に生存域を乗っ取られやすい場合がある、と言われています(日本のアメリカザリガニ、ブラックバス、西洋タンポポ、あるいはオーストラリア等の外来種)。つまり帝国主義時代のヨーロッパ人は、科学技術の進展のみならず、外来種としての強みを巧みに用いて、多くの植民地を占拠していったのではないでしょうか。
ところが戦後のヨーロッパ人は、こともあろうに、内外の異民族をヨーロッパ諸国に移民させて「多民族国家連合体EU」を作り上げ、その多様な力で再び世界の頂点へ登り詰めよう、などという、まったく馬鹿な野心を抱いたのでした。そのお手本が、なんと、かつて自分達が移民してインディアンを民族浄化し、アフリカ人の奴隷労働で開墾した、「多民族国家」アメリカ合衆国だったのです。そして、ナチスに脅かされた恐怖心から、自らの民族主義を封印し、博愛に基づく融和主義を信奉して、外来民族の文化や宗教を過剰に尊重し、それへの反発を差別のレッテル貼りで取り締まったのです。まるで鳩ポッポの戯言を地で行くみたいに・・・ローマ法王もかつての行為を謝罪までしました。
これが、本当の、因果応報の因、ヨーロッパを地獄に突き落とした原因だと私は思います。今度はヨーロッパ人が、外来種に食われ、生存圏を占拠される在来種になったのです。それも自ら外来種を招き入れて。
因みにアメリカは、ワスプが多民族の頂点に立って「シメていた」からこそ、強かったのです。そのためには、人種差別は必要悪でした。それが、あの怪しげなベトナム戦争以後ワスプの権威は凋落、「階層的な多民族国家」がだんだんと「雑民国家」に変貌していき、ワスプに代わってディアスポラがお得意の方達が実権を握っていったのです。そして現在、雑民オバマを国家元首に頂き、押し寄せるヒスパニックに白人たちは悲鳴を上げています。
以上の見解が正しいかどうかはともかく、かつて日本の近代の先生であった(人を見下す嫌な奴でもありました)欧米を、ここまで凋落させた、因果応報の因を、我々は冷徹に見つめて、反面教師にしなければ、間違いなく次は我々の番になると思います。
Posted by 牛虎の金さん at 2015年11月20日 17:15
牛虎の金さん様
同意です。
ご意見に付け加え・・・
恐らく西欧人はイスラム教徒の実態を知らなかったと思います。
これは日本人が未だに朝鮮人やシナ人の実態を知らないのと同じです。勿論ネットの普及でかなりその実態は知られるようになりましたが、情弱無関心にはいまでも知られてはいません。全く文化が異なり理解し合えないという実態が西欧人にはわからないのです。

またキリスト教的奉仕&救済精神や近代主義の似非ヒューマニズムからも、困っている移民様を受け入れてあげるべきだという風潮があり、特にドイツは戦時中のホロコーストの反省もあり、難民様は無条件に受け入れるべきだという政策だそうです。この辺がイスラム系移民問題を加速させているのでしょう。

仰る通り強烈な帰化生物は在来種を亡ぼします。
事実日本の在来種は魚から植物まで、帰化外来生物に推され絶滅の危機だそうです。人間も同じく半島帰化生物の利権に圧迫を受けています。これこそが移民問題の本質を生物界に見るお手本ですね。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年11月20日 17:38
移民を、素性もよく知ら無い内にホイホイ受け入れてきた報いですね。いずれ十分起き得るものだっただろうと思います。

フランスの共和主義政党である「国民戦線」は、何故か極右(過去には反ユダヤを掲げていた時期もあったためか、そう言われているらしいですが)などと言われていますが、イスラム過激派の排斥などに関しては、至極まっとうな主張をしているだろうと思います。

イスラム問題に関しては、宗教間の対立や、過去の欧米の植民地主義や石油利権問題、イスラム教自体の原理主義的世界観などが要因になっているので、「どれが原因だ」と決めつけられるほど単純な問題ではありませんが、少なくとも言える事は、欧米と中東は相容れない関係であるという事だろうと思います。

如何せん、イスラム教の戒律が厳しすぎるのです。豚肉や酒類、賭博等は専ら禁止、女性はチャドル着用が必須、原理主義的宗教観、そしてこれらの戒律を破った者には容赦無い厳罰を加える(改宗しようとするならば死刑になるのもイスラム教のみ)など、イスラム文化自体が、欧米の民主主義に馴染みにくいのではないかと思います。

もちろん、イスラム教徒も穏健な人々は多いですし、国によっては戒律にもある程度寛容的な所も多いのですが、サウジアラビアなどのように戒律に非常に厳しい国もあるので、そういった国の出身者の中にはイスラム文化を世界で支配的なものにしようとするアルカイダのようなものも存在します。

こういった原理主義者は、欧米への憎悪のみでテロを行っているわけではないので、テロ行為の原因が一概に欧米にあるとまでは言えません。

今回の事件は様々な原因が積み重なって起こった問題だろうと思います。移民を辞めたり排斥すれば解決するほど単純な問題ではないと思いますが、少なくとも移民や難民に関して言える事は、受け入れる移民難民は、フランスの民主主義を受け入れる事がで者達のみに限る必要があった事と、移民や難民を生み出している根本的な問題を解決しなければならないという事ですね。
Posted by 工作員討伐隊員 at 2015年11月20日 19:27
工作員討伐隊員様
同意です。
いまEU各国で躍進している民族派政党は極右ではありませんね。
日本のバカマスゴミは極右と表現していますが、主張内容を見ればホント、ごく普通に当たりまえの国民の意見にすぎません。そもそも余所者の移民を優遇する政治そのものがおかしいのです。日本でも在日には優しく国民には厳しい生活保護その他の行政義務がおかしいのです。

まあEUがイスラム化しようが好きでやってるんだし、我々日本国民には関係ないですが、日本がシナ朝鮮化することは絶対阻止せねばなりません。現在もイスラム系の在日外国人はいますが、日本の法律や習慣を遵守する範囲内では何ら問題はないですね。しかしこれが大量だとわかりませんが・・・。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年11月20日 19:38
フランス国内でのISによるテロ行為は許される行為ではありません。
労働力不足を確保するため、移民政策を積極的に進めてきたのが誤りであったことが証明されました。

日本も期限付きで技能実習生を受け入れようとしていますが、今回のフランスの教訓を踏まえ受け入れ拒否の方向でいくべきです。
リベラルと呼ばれる連中は安保法案には大騒ぎはするものの、ISによる極悪非道な行為には何故非難しないのでしょうか。所詮似非平和主義者なんでしょう。

日本は地方空港・新幹線に関しテロ対策が不十分と聞きます。これまで以上にテロ対策に力を入れてほしいですね。
Posted by たくと at 2015年11月20日 20:52
たくと様
同意です。
日本もこれを他山の石として学ぶべきですね。
日本の一番可能性ある移民はシナ朝鮮人です。現在帰化と不法滞在いれれば合計200万人は日本に寄生する特亜人です。これがいざ有事や政情不安になれば・・・恐ろしいことが予想されます。またご指摘の警備体制は原発や火力発電所、石油備蓄基地などもヤバイんですよね・・・
Posted by トラネコトラネコ at 2015年11月20日 21:33
トラネコ様

昨日、朝ニュースで、伊丹空港で着陸寸前の操縦席にレーザー光線があてられたと言うのがありました。
頻繁に起こってる様です。

道路に置石、高層住宅の上から物を投げたりとか色々。。

悪戯、鬱憤ばらしで済ます話ではありませんよね。
誰が何の目的か。。

京都や奈良は特亜人だらけ、大阪も。。
なんで反日なのに来るのよって思います。

まぁ日本人は嫌いだけど、キレイでシステムも整ってて商品が豊富で良いから来てるのでしょうが、嘗ての朝鮮通信使の様に、妬み根性で何時か乗っ取ってやるの思いでしょうか。

国交断絶しない限り観光で来るのは致し難しですが、企業も事情あるかもですが、技能研修生の名目で期間限定と言っても行方不明になってる人多数。
いったい何処にいるの何してるのです。

一時、mingleしょうって言葉が流行った時期がありましたがグローバル化が
良いものの様に言われてた時期ですが。
経済、外交は置いておいて、居住空間は別々でと思います。

他所の所にズカズカ上がり込んで俺流、俺流な者達は金輪際、関わりたくないです。
Posted by うさこ at 2015年11月21日 03:53
うさこ様
へえ、そんなことがあったんですか・・・
伊丹という町は私には思い出のある場所ですので、いろりろ思い当たるフシもあるんですね。あそこはB系の地域もあるし在もいるようです。もっとも大阪や神戸のベッドタウンとして各地からいろんな人も集まっていますが。やっぱりね在どもがエラソーにいっても日本の方が遙かに奴らの祖国より住みやすく安心できるでしょう。ならばもっと友好的に日本人を愛せよいいたいですね。自分から嫌われることばかりやって差別するニダ~いってんじゃないよ!ですわ。
Posted by トラネコトラネコ at 2015年11月21日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。