2015-09-23 14:24:15

お詫び

テーマ:ブログ
このたびはミュージカル『クリスマス・キャロル』を自身の体調不良のためやむを得ず降板せざるをえない状況になりました。
誠に申し訳ございません。


『クリスマス・キャロル』関係者すべての方々に多大なるご迷惑ご心配をおかけましたこと、心よりお詫び申し上げます。


公演を楽しみにして頂いておりましたお客様にも、本当に申し訳ありません。


麻世くんへ、フットルース以来またご一緒できると楽しみにしていたのにごめんなさい。


吉田要士くん。
一番の戦友のあなたと今回はご一緒できず悲しいけど、また一緒にやろうね!


皆さまへ
今は早く復帰したい一心ですが、完璧に元気になって女優に復帰できるよう当面は治療に専念させていただくことになりました。


私は降板させて頂く事になりましたが、代役として、同じ事務所の渡辺めぐみさんが急なことにもかかわらず引き受けてくださることになったと伺いました。

出演を引き受けるまで、相当な葛藤と不安を抱かれた中での決断だったとのこと。感謝いたします。
じゅうぶんなキャリアだけでなく同年代で私のことも理解していただけるめぐみさんにやっていただけるのであれば安心です。
初演、再演と、二年間で私が演じ積み上げてきたこの三役の魂をすべて彼女にお預けしたいと思います。
必ずや今公演を大成功へと導いていただけると確信しております。


私からお願いがございます。

降板した私がお願いできる立場ではないことは重々承知したうえですが、
各主催者の皆さま、お客様の皆さま、この『クリスマス・キャロル』は現状では予定通り11月8日の愛媛公演から12月27日の東京千秋楽まで上演予定と聞いております。

このような事態にもかかわらず公演を実施していただけること、ただただ各主催者様のご配慮に感謝するばかりでございます。

このスイセイ・ミュージカルの素晴らしいカンパニーに何卒変わらぬ応援を頂きますようよろしくお願い申し上げます。

この公演が拍手喝采の中、無事に全国24都市、全28公演の千秋楽を迎えることが私の一番の望みでございます。
皆さま、どうかお力添えいただけますように。
何卒よろしくお願いいたします



2015年9月23日
川島なお美
AD
川島なお美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

2737 ■無題

素晴らしい 思いやり、気遣い 最高の女性です サプライズが大好なお美人

2736 ■千秋楽

毎年クリスマス・キャロルの千秋楽を見てきました。
また今年も、川島さんに会えると思っていました。また、お芝居を見れると思っていました。
だから、だから…降板の件を聞いたときは驚いた反面、悔しかったです。でも私が見にいけなかったパルレ…川島さんは、これまでの女優人生を精いっぱい込めて、演じきったと思います。
今年の年末の千秋楽。絶対に絶対に行きます。代役として渡辺さんが、今度は精いっぱい演じてくれるでしょう。川島さんは悔しいだろうけど、きっときっとどこかで、あのあたたかい眼差しで見守っていてくれているに違いありません。
本音を言えば、昨年と変わらぬクリスマス・キャロルが見たかったです。でももう川島さんは頑張りました。頑張りすぎました。だからもう私たちがあなたに望むことはありません。今まで満足に休めなかった分、ゆっくり休んでほしいです。
そして誰よりも一番大切なご主人の鎧塚さんにそっと寄り添ってあげてください。
川島さんを愛した人の悲しみが癒されることはないかもしれません。でも洗濯物が乾くようにみんなの涙も乾くその日まで、ずっと見守っていてほしいです。
千秋楽、大成功におさまりますように…

2735 ■川島なお美さんへ

この時、関係者の皆様やファンの方々に、お詫びを記したい一念で、パソコンか携帯に向かわれたんでしょうね。
運命の日の一日前に、こんなにしっかりとした文章が書けて、UPできる。人の、人を思う力とは、肉体より、自然より、ずっと強いものなのかもしれません。

川島さんは、舞台に出演して表現したいことがあったと思うけれど、このブログの文章は、見る人たちに、充分、感動を与えてくれていますよ。美しいです。

どの世界も、よく似ているのかもしれませんが、やはり、一つの世界でずっと活躍できる方というのは、計算でも何でもなく、気遣い、思いやり、情を大切にされている人なんだなと思います。

鎧塚さん、お店に行きます。ケーキをいただいて、私も前を向いて、生きます。

2734 ■お休みなさい

貴女は居ないと解っていても毎日ブログを観ています。
お休みなさい。また明日~
            でんすけ

2733 ■無題

笑顔で
ひたすら 前のめりに前のめりに
前のめりに生ききった
なお美さん

生ききる尊厳 を教えてくれた
【なお美イズム】

なお美さん
ありがとう 。。。


絶筆 合掌

2732 ■無題

癌への向き合い方、そして生きる、生き抜く生き方ということを教えて頂きました。
最期まで女性として、妻として、女優として生き抜いたなお美さん。素敵です。
ご主人さまも、とてもご立派ですね。
安らかにお眠りください。

2731 ■いつまでも

なお美さん
なお美さんはわたしの憧れでした。
美しく、清楚で…
そして芯の強さを持ち
汚れなき高嶺の花でした。
あなたに伝えたい言葉は……
お疲さまでした。
ありがとうございました。
そして、ごゆっくりお休み下さい。
わたしもあなたのような生き方をしたいです。

2730 ■安らかに

川島なお美さま
痛みから解放されましたか?楽になりましたか?私の大切な人も胆管癌で亡くなりました。
なお美さんの過程が、その人と同じでさぞかし痛みとの戦いをしていらっしゃると案じておりました。頑張りましたね。素晴らしい女優でした。感動します。
その人は役者ではないので、痛みを訴えて2年間、明るい人でしたが笑顔は消えていました。それが普通だと思います。
なお美さんは、おそらくご主人の前だけは苦しさを出していたのでしょう。
女優魂を最後まで忘れず、笑顔も声も態度も往年のままで、花火のように空に消えました。今頃天国で、みんなにあの明るい笑顔を
見せていることでしょう。
ご主人は、とても立派に最後まで、なお美さんを立てて素晴らしい葬儀をされました。
その姿に涙が止まりません。奥様を心から愛する素晴らしいご主人でした。
立派でしたよ。

2729 ■頑張りました

太くて短い人生でしたが
素敵な旦那様に巡り合えて
とてもお幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

2728 ■無題

ミュージカル観に行くよ!!
        でんすけ

2727 ■ありがとう

たおやかで芯のある川島さんに、10年前に53で亡くなった母を重ね合わせています。
人としての幸せに、長寿は必須ではありませんよね。
御冥福をお祈りしています。

2726 ■♡ありがとう♡

川島なお美さま

あなたは女優という職業にぴったしの方だと思いました。

あなたが、お亡くなりになったということを深夜TVを観ていた主人から聞かされ、その夜は眠れないほどショックでした。

女優としても、一人の女性としても、奥様、シナモンとココアちゃんのママとして人生をこれほど立派に全うした方はいないと思います

みんなの心の中きっと生き続けていると思います

今頃はシナモンちゃんに、お会いできているはずですねー

天国から鎧塚さんや、ココアちゃんを見守ってあげて下さいねー。

川島なお美さんの人生に拍手を贈らせていただきます
ありがとうございました。

2725 ■なお美さんへ

今どこにいますか?

やっぱりあなたは生きていてほしい

2724 ■無題

ご冥福をお祈りします(__)(__)

2723 ■無題

川島さん、最期までご立派でした。

心からご冥福お祈り致します。

2722 ■無題

なお実さん、初めてコメントを書かせてもらいますね。小さい頃にドラマでイグアナの娘を見ました。20年以上も前ですが、人生で一番印象に残ったドラマです。今も思い出す事ができますから。また、闘病生活は、想像以上に辛く悲しかったはずなのに、最後までみなさんの事を考え、お心遣いのブログに胸を打たれました。本当に最後まで、自分の事より周囲に気遣う事ができるあなたは、本当に素敵です。
色々学ばせて頂きました。本当にお疲れ様でした。ご冥福をお祈り致します。

2721 ■川島なお美さんへ

なお美さん、お見事なまでの一生を忘れません。
ありがとうございました。
安らかなご冥福を心からお祈りしております。

2720 ■またね…なおはん

なお美さん…

最初は楽しい会話から始まりました。
シナモンちゃんがいなくなって
慰めの言葉を送りました。
今、何故、励ましの後に追悼の言葉を
書かなくてはならないのか…
納得いきません。
なお美さん、さよならは言いたくないです。

またね…なおはん


心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2719 ■無題

なお美さん…
ラストステージお疲れさまでした。
私も、合掌でなく拍手で
お見送りさせて頂きましたよ。
なお美さん、よく頑張りましたね。

鎧塚さんも全てを抱えながら、
なお美さんと共に
本当によく頑張って下さいました。
なお美さん、最高の旦那さまに出会えて幸せでしたね。

今夜追悼番組でお二人の元気なお姿を、
涙で拝見しました。
胸がつまりました。
こんなに素敵な二人を引き裂くなんて、
神様はいないと…思いました。(T-T)

2718 ■安らかに…

本当に

いのちの灯が
消える寸前まで
『女優・川島なお美』

だったんですね

2717 ■はじめまして…

力強い生き様を見せられ、貴方のことを一生忘れないと思います。

2716 ■無題

天国でのんびり幸せに暮らしてくださいね。

2715 ■無題

なお美さん…

雨降ってきましたよ…。

涙雨です…。

遠くから…お見送りしています。

2714 ■お疲れ様でした

涙が止まりません。

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいませ。

永遠にファンです。

2713 ■お疲れ様です

川島なお美さんが亡くなった事を知り 大変残念でなりません テレビで過去のタレント活動、そして女優としての生き方を拝見し 大変素晴らしい方だと思い 毎日頭から離れません
友達や仕事関係者の方々への愛情 そして生きる事に対する強さなど 人生の先輩でもありますし非常に見習いたいです

最後まで女優として舞台に立ち 人々に夢と感動を与え その素晴らしい舞台の空間と演じ切った姿に観客から拍手喝采を頂き 大変素晴らしい女優人生をまっとうされたと思います
川島なお美さんの人間性と女優としての生き方に感動しましたし これからの目標にしたいです
本当に尊敬します 自分が人生をまっとうするまで また、後の世代の人々も川島なお美を目標とし決して忘れずに心の中に生き続けますので 安心して舞台の続きを楽しんで下さい
本当にありがとう

2712 ■無題

絶対忘れません!!!
御冥福お祈りたします。

2711 ■ニュースを聞いてショックでした

いろいろな事を教えていただいた気がします。
ご冥福を心からお祈りいたします。

2710 ■無題

いま泣きたい程悲しい状態ですが、、川島なお美さんの明るい笑顔を思いだし、、頑張ってみようと思いました(__)(__)ご冥福をお祈りします(__)(__)

2709 ■活動

川島さんありがとうございました。今年の夏 から読ませて頂き、悲しい気持ちが少しずつ前向きになり、お礼を言いたかったのです。
ココナツちゃんと仲良く過ごされている、おいらって微笑ましかった。シナモンちゃんの事も知りました。今はぽっかり穴が空いた感じです。
まだまだブログを読ませて頂いてもいいですか?
まだまだ人生の師匠と呼ばせて頂き、パパさんのお店にもお邪魔したいです。パパさんどうかココちゃん便り下さい。
川島さんは保護団体さんに入ってみえて、とても尊敬し、活動されていて、もっと大きく日本も変わらないのでしょうか⁇

2708 ■ありがとうございます。

生前、川島なお美さんをブラウン管を通してよく拝見させていただいたファンの一人です。

テレビから、いつも勇気を下さりありがとうございました。

最期まで、女優川島なお美の魂に感服している所存です。

ご冥福をお祈り致します。

2707 ■無題

なお美さんの笑顔忘れません(≧∇≦)これからも大ファンのままでいさせてください。天国で安らかにお休みください。ご冥福お祈りします

2706 ■無題

ご冥福をお祈り致します。なお美さんの強い魂はきっと皆様の心に暖かい灯火として永遠に輝き続けると思います!ゆっくりお休み下さい、ありがとうございました!

2705 ■元祖ミスDJなおみさんご冥福をお祈りします。

私が高校生だった頃、なおみさんの声がラジオから聴こえてくるのが楽しみでした。東京の青山学院にも受験しようと思いました。美人で明るいお姉さんでした。さよなら、サヨナラ・・(iДi)

2704 ■闘いお疲れ様でした

いつも明るい笑顔
同年齢ですが、パワフルな姿見られなくなったのがすごーく寂しいです

御冥福お祈りいたします
やっと楽になりましたね
これからは天国から旦那様や皆を守ってあげてください
お疲れ様でした

2703 ■合掌

子供ながらにマンガ道場で
拝見したのが初めてです。綺麗な絵の上手なお姉さんと思っていました。

TVを通じてですが旦那様への愛、旦那様からの愛がとても感じられ、お二人の仲の良さがよく分かります。

なお美さんの意志を胸に出演者の皆さまは より以上の舞台を成し遂げ成功されることと思います。


ご冥福をお祈り致します
安らかにお眠りください

2702 ■ご冥福を祈ります。

突然の訃報で 驚いています。
まだまだ 頑張れるお年なので、残念です。

ご冥福を祈ります。 合掌

2701 ■無題


貴女は、頑張りました。
だいしょうぶです。渡辺めぐみさんも、女優なんです。天国で見てあげてください。
安らかに休んでください。

2700 ■ゆっくりと休んで下さいね。

速報で川島なお美さんが、亡くなった事、知りました!
ビックリしました!えっ何日か前にテレビに出ていたのに?
翌日、各ワイドショーで川島なお美さんのニュース、歴史を放送していました!
(涙)が止まりませんでした‼
早すぎるよ‼と思いました❗
キンスマで癌、の事、告白して、これからが、転移にきおつけないとと思っていましたが、川島さんは?ぜんぜん大丈夫ですと元気アピールしていましたね❗
でも、あの激やせを見た時、癌、、転移しているなぁと思いました‼
でも、こんなに早く亡くなるなんて‼
クリスマスキャロル、千秋楽、地元で公演なので、川島なお美、見たかったです❗
天国では、ゆっくりと休んで、大好きな、芝居をして下さい❗
夢をありがとうございます❗

2699 ■うん

頑張ったね。本当に最期まで頑張ったと、尊敬以上のものを感じます。貴女には、勇気や希望、大切な時間の過ごし方、仲間達との素敵な関係、責任感、どれも見習いたい事ばかりです。貴女が残してくれた作品を又、観てみようと思います。お疲れ様でした。御冥福を御祈り申し上げます。

2698 ■無題

なお美さん最後のこの記事を読み直して
また涙しています。

なお美さんの優しさ強さ、
それから…本当に悔しい想いが、
伝わりました…。

2697 ■無題

「神は乗り越えられる試練 しか与えない」
という言葉がありますが…、

「じゃ、こんな試練を誰が与えたの?!」
と聞きたい気持ちです。

頑張りすぎ屋のなお美さん、
もう楽に…、安らかに…。

2696 ■なお美さん、心からご冥福をお祈り致します。

ミナミの帝王でレギュラー出演してた速水翔子役の川島なお美さんを思い出します。

大好きでした!

こんな病気に、こんなに早く命を奪われて、本当に残念でなりません。
どうか、天国で安らかにお眠り下さい。

2695 ■無題

狸寝入り童子 なお美さんの最後の言葉は
「ごめんね」だったと
お聞きました。

でも、
最後の最後、
力をふりしぼり、
鎧塚さんをしっかり見つめ、

「ありがとう」

言葉には出来なかったけれど、
そう伝えたんですよね。

なお美さん、最後の最後まで、
力強い最期で…、よく頑張りましたね。
もう、ゆっくりやすんで下さいよ。

心より心より、なお美さんのご冥福をお祈りしております。

お疲れさまでした…。

2694 ■無題

優美で強くしなやか…
本当に濃い素晴らしい人生でしたね。

ありがとうございました。

なお美さん、皆さんの心に永遠なれ!

2693 ■無題

びっくりしました。

本当に…朝飛び起きました。


女優:川島なお美 の生き様をテレビで拝見致し、強く美しい方だったんだと感じました。

ごゆっくりお休みになってください。

2692 ■素敵すぎます!

品があってとても素敵な女性だったんですね。
思いを残す事もあったとお察し致しますが、どうか次に活躍される時まで安らかにお休み下さい。

2691 ■無題

最後まで 川島なお美さんは素敵な女優さんでした。テレビで拝見した気丈な姿が忘れられません。 残念でなりません。

2690 ■無題

最後まで女優魂を全うされた!
まだ若すぎる
どうか安らかに。

2689 ■ご冥福をお祈りします。

一生懸命生きてこられたなおみさんのご冥福をお祈りいたします。

2688 ■どうか安らかに…

とても素敵な方でした。

もっともっと旦那様と幸せな時間を過ごしたかったでしょうね…
すっごく夫婦の愛を感じました。

どうか安らかに…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み