BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

生協の韓国キムチって? まるで日本人主婦洗脳組織  《拡散希望》

2015-07-02 | 在日・韓国問題

 

生協が韓国キムチを扱い始めたので、眉をひそめて

いるのですが・・・・・嫌韓とやらで言っているわけではなく・・・・。

 

不衛生すぎる韓国のキムチ工場 冷蔵庫にはウジ虫・・

 

 

韓国ゴミ海洋投棄の実態〜下水汚泥、韓国は70%が海に投棄

糞尿も。養殖池への糞尿流れ込みも。

韓国海苔、韓国産ひらめ、牡蠣、他糞尿混入の可能性あり。

 

 

 

ゴミ投棄中の韓国船

 

 

糞尿投棄中の韓国船

 

日本の海に漂着した韓国の投棄物。

 

日本海に汚物投棄、それでいて「東海」と変えよとは、図々しい。

こんな衛生観念と倫理観の低い国の食べ物はおろか、化粧品その他が安全ってことはあり得ないです。

化粧品は皮膚から吸収するので、口にするのと同じです。

 

セウォル号の捜索がはかばかしく進まなかった原因の一つは、汚染で海中の視界が遮られていたからです。

韓国の魚介類なんか、口に入れられたシロモノではありません。

昔からの伝統で、彼らの排泄物に対する感性は、日本人とは大きく
異なります。嘗糞といって、医師が大便の味で患者の体調をはかったり、味比べで誰の大便かあてるゲームがあった国。
床に伏したおばあさんに食べさせてあげようと、孫が鍋にうんちをしている絵の絵本がある国なんです。

韓国海苔には、糞便付着の他に乾燥したトイレット・ペーパーの破片が
こびりついていて、検出されることさえありますが、さして大騒動にはなってないですね。

 

 

 

こういう韓国海苔にも注意。お菓子自体が日本製でもね。海苔が・・・。

文字通り「味噌も糞も同じ」場所にある韓国。

  

済州島の豚の餌は、人糞です。

済州島婦人の脱糞を待ち構えている豚。

 

以下の画像は、こちらのブロガーさんより拝借しました。

 h  ttp://www.koparis.com/~hatta/koriume/koriume29.htm 

 

ここで排便すると・・・

豚が下で、ぱくぱく。済州島の黒豚肉は、「トンテジ」と呼ばれています。
「トン」はトンスルのトンだから「ウンコ豚」という意味です。
済州島で美味だという黒豚を食べたら、韓国人のウンコで育った
肉を食べることになります。有名な黒豚らしいから、ソウルで
黒豚食べた人、ウンコ豚だったかも。

 韓国製キムチは言語道断のバッチさ

お土産に貰ったら、即廃棄。

 

 

 

 

日本に輸出するキムチに、唾を吐き入れている工員。

 

 工場が管理されていても、畑の白菜の段階でどうなのか?

生協も意識が低すぎませんか・・・・

韓国へ生徒を修学旅行に引っ張って行く久留米市立高牟礼中の
教頭が、韓国が強姦大国であるのと並んで汚染大国であることを
知らなかったのですが、生協は直接食べ物を扱うところなのに。

生協で扱うキムチが汚染しているか、いないか
解りませんが、わざわざリスキーな韓国キムチを使わなくても、
国産がありますよね。

民主党の時代に韓国産キムチとヒラメを無検査にしてしまいましたが。
今は? 無検査機関を延長したりしてないでしょうね。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?

y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtml


韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」=韓国

2011/06/01(水) 19:01
  韓国農林水産食品部と農水産物流通公社(aTセンター)は1日、韓国国内のキムチ製造業者である大象(デサン)FNFと株式会社モアが業界初に日本の「輸入食品等事前確認制度」に登録されたと明らかにした。韓国メディアは、「キムチの日本輸出が速くなった」と相次いで報じた。

 

生活協同組合連合会 グリーンコープ連合グリーンコープ

h ttp://ww6.greencoop.or.jp/search/html/cgi/item/syosai.php?n=23797&y=2012&g=26

南道マッキムチ(白菜漬)

韓国順天農協

 

 

 

はくさい、漬け込み原材料[もち米、食塩、唐辛子、あみ塩辛、ねぎ、いわし塩辛、玉ねぎ、にんにく、からし菜、せり、しょうが

いわしが、糞尿投棄ではない海で採れたものでないならいいのですが・・・・・
玉ねぎなども、韓国の農薬は時として半端ありません。

生協の安全検査が、「残留放射能」の測定だけらしいのも、腑に落ちません。

国内の生産物と韓国のを一緒に扱ってませんか?

やはり、民主党時代の「無検査」が続いているのでしょうか?
日本のならセシウム検査も必要でしょうが、

韓国のはウジ虫などの異物混入、糞便付着の有無、大腸菌の検査が
必要なのではないでしょうか? 

そして日本行きキムチだと、反日の工員が何をするか解りません。

全羅南道順天市 の順天農協のキムチが汚染されているという意味ではありませんが、いったいに韓国産は信用度が著しく低いのは事実なので、慎重に願いたいと思います。

 生協の検査結果 ↓

原料産地 (白菜)大韓民国

製造地 大韓民国全羅南道順天市 

検査法(Ge/Nal) Ge

放射能測定結果

ヨウ素 セシウム-134 セシウム-137

結果

(Bq/kg) 検出限界値

(Bq/kg) 結果

:

:

(検出限界値未満) 0.79  検出せず

(検出限界値未満) 0.78 検出せず

 (検出限界値未満) 1.11

・・・・・・・・・・・・

韓国の場合、放射能じゃなくて他の汚染が心配なのですが?

そもそも、韓国内の基準が凄まじく低いんです。

食品からネズミの死骸が出ないと
公表しない食薬庁

朝鮮日報 2012/02/14
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/02/14/2012021401027.html
食品医薬品安全庁の指針
「金属、ガラス片、動物の死骸などが
 発見されたときに限りマスコミに公表」

 

順天市の歴史を見ると、日本にさして好意的とも思えませんけどね。
まあ韓国全体がそうなのですが・・・・。

Wikiより 慶長の役小西行長が1597年に築いた日本式の城。順天市東南部の光陽湾に面した山に今も当時の石垣や空堀が残る。1598年10月小西行長らが順天倭城で・朝鮮軍による攻撃を受けたが撃退した(順天倭城の戦い)。

順天倭城の戦いの後、朝鮮に派遣されていた日本軍は豊臣秀吉の死により撤退が決定し、順天倭城に駐屯する小西行長らも撤退する手筈だったが、明・朝鮮の水軍の海上封鎖により阻まれた。これを知り救援に来た島津義弘の水軍が明・朝鮮連合水軍に襲われ、戦役最後の大激戦となった。露梁(光陽市域)海戦である。この戦いで李舜臣が戦死した。小西軍はこの隙に順天を脱出した。

 

反日感情の工員がいないとも限りませんね。
つばを吐き入れられたり、してないでしょうね。

 

韓国農協の通販サイト

 ht tp://food.mechakaitai.com/pickles-kimchi/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BE%B2%E5%8D%94.html

いずれにしても反日いよいよ厳しいこのご時世に、韓流含めて、韓国にお金渡す国民は、余りにも意識が低すぎるでしょう。

韓国キムチは、唾、犬の糞、回虫卵など覚悟で食べるんですね。
工場を見かけ清潔にしても、反日工員が何するかしれないし、
白菜の栽培段階で、韓国の場合はゾッとします。

生協は、白菜の栽培地の視察もしたのでしょうか。

 http://blog.crooz.jp/crystalnews/ShowArticle?no=10 

【有害食品】フランス、イギリスに次いでカナダでも韓国産キムチ輸入禁止。韓国食品は超危険物質【不衛生食品】

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11648515027.html

韓国のキムチ輸出、日本が80%・・中国は輸入禁止中  http://blog.livedoor.jp/alpacinooo/archives/275341.html

韓国のキムチww中国でさえ輸入禁止してんのにw日本は?ネズミの死骸が出てきた韓国のキムチを?w

カエルの死骸が出てきた韓国のキムチを?w

ノロ&0-157 が出てきた韓国のキムチを?w

アメリカカナダに中国・・・フランスや英国etc・・・・
あちこちから輸入規制されてる韓国のキムチを?w

不潔なキムチ作りでたくさんの生産者が摘発され、中国から
の輸入で賄ってるキムチを世界遺産に?w

 

 ...........................................

今度はキムチからネズミ、半年で異物混入事故307件発生

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0821&f=national_0821_124.shtml

 

 

 ● 腐ってカビの生えた大根から切干大根キムチ
 2011年5月25日
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1168.html
 

●韓国食中毒;
 ノロウイルスに汚染された地下水で作ったキムチ販売禁止

 2011年5月23日
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1163.html
 今月18日から20日にかけて食中毒が発生した京畿道地域の
小中高校5校にキムチを納品したメーカーに対し、
製品生産停止措置が下された。

 食品医薬品安全庁は23日、これらの学校で患者345人が
摂取した食品を調査した結果、
ノロウイルスに汚染された地下水を
利用して作ったキムチ
食中毒の原因
とみられることから、

このような措置を下したと発表した。
 korea1c8b88d0fe5c5a25711a5be73a40b0b.jpg


 

 

 

 

 

不衛生すぎる韓国のキムチ工場 食べかけのリンゴが・・

辛ラーメンで有名な農心のカップ麺『ユッケジャン』からウジ虫ウヨウヨ

 

【拡散希望】不衛生な韓国産食品【K-FOODを食べてはいけない】

陰毛入りソーセージ他

口蹄疫の時、牛を大量に生きたまま埋めたので地下水に血液が
流れ出て、水道から牛の血が出で騒ぎになったお国柄です。

 

◆水道水から血が!韓国口蹄疫、ずさん殺処分で大騒ぎ

 (2011.2.18)

http://www.asahi.com/international/update/0217/TKY201102170413.html 

 ◆"腐った豚の死体が破裂音とともに地上に飛び出した"

http://news.livedoor.com/article/detail/5351495/

韓国 口蹄疫・豚の生き埋め現場

 

虫入りアンパン

韓国民が虫下しを常用していることを知らず、生徒を韓国へ
引き連れて行く、久留米市立高牟礼中のバカ教師たち。
虫下し常用ということは、回虫の卵の入った食事が韓国では
常態になっているってことです。

 

 

生協に、ユーザーへの誠意と敬意があれば、韓国産のキムチなど一番入れてはならないものだと思うのですが?

生協グリーンコープへのご意見と感想はこちらへ

https://www.greencoop.or.jp/opinion/top_new.html

 

追記

グリーンコープって、もの凄まじいばかりの反日組織なんですね。 要拡散!!

h ttps://www.greencoop.or.jp/heiwa/pyonfa_14.html

性奴隷としての慰安婦、植民地化による日本の弾圧、刑務所内での拷問とか‥‥‥・韓国側の捏造を並べ立て、日本人主婦洗脳組織と成り果てていますね。

もしHPにこういうことを書いている人が、日本人なら狂ってます。

驚きました・・・・。こんなこと、本気で信じているのでしょうか。吐き気のしそうな気持ち悪さでした。韓国が国家として国民に教え込む捏造の、これでもかという羅列。

 

エフコープでは、ウジ虫が混入していて騒ぎになった辛ラーメンを、いまだ
扱っているそうです。

ここも憲法改正の勉強会を開いたり、いったい
何の組織になっているのでしょうか。

 

【韓国】ロッテのチョコから基準の6倍の細菌が見つかる、韓国で回収騒ぎに 韓国ネット「さすが日本企業」

都合が悪くなると、日本企業にしちゃう、この柔軟さw

d014af6b

http://www.recordchina.co.jp/a113033.html

【韓国】生ごみがおかずに変身…韓国飲食店の衝撃の実態に、韓国ネット「怖過ぎる」「韓国人はMERSウイルスよりも恐ろしい」

 

コメント (41)
この記事をはてなブックマークに追加

舐めるなよ、日本を。海保の実力。しかし・・・・・

2015-07-02 | 中国関連

Japan Sinks North Korean Spy Ship

 

2015/06/18 に公開

 

The Battle of Amami-Ōshima, also known as the Spy Ship Incident in the Southwest Sea of Kyūshū, was a six-hour confrontation between the Japanese Coast Guard and an armed North Korean vessel, which took place near the island of Amami-Ōshima, in the East China Sea. The encounter ended in the sinking of the North Korean vessel, which the Japanese authorities later announced was determined to have been a spy craft. The encounter took place outside Japanese territorial waters, but within the exclusive economic zone, an area extending 200 miles from Japanese land, within which Japan can claim exclusive rights to fishing and mineral resources.

奄美大島近海、日本の経済的排他水域で、海上保安庁と北朝鮮の武装との6時間に及んだバトル。

北朝鮮の不審船をやっつける日本。

これを見た海外からは「日本、侮るな」の感想。

九条で両手両足縛られてるけどね。

 

 「安保改正法案」を「戦争法案」と言い換えて騒いでいる連中が軒並み国賊なんでねえ・・・・。おまけに、そこに大量に混じっている朝鮮人・中国人。

愛鳥さんも、左翼系朝鮮系の人とつるんでるの、ばれちゃったし。

目の前にある中国の脅威には、個別的自衛権で防げるという意見もあるけど、
アメリカの戦艦が撃沈されたの、日本が黙って見てて、その上でアメリカは
日本を助けてね、となります? その時点で日米安保崩壊なんじゃないですか?

そして、アメリカの軍事力なかんずく核抜きに日本の平和は保てません。
九条護持を言う人たちは、安保も不要という意見なのでしょうが、
自衛隊プラスアメリカの核を手放したら、日本は攻めこまれますよ。

アメリカの抑止力があってすら、北朝鮮の船が至近に来てるでしょう?
中国の船も飛行機もしじゅうです。九条なんか日本の平和と守りのためには
トイレットペーパーほどの価値もありはしません。
拉致被害だって起こってるでしょ。

異論反論お待ちします。ただし理路の通ったきちんとした文章でね。

安保法案がなんで、即徴兵制に結論が行くのかも解らないです。

米軍要らないなら、日本はいよいよ憲法改正して自衛隊を軍隊に
格上げ、核を所持しないと、やられちゃいませんか?

占領されるということに対して、想像力が著しく欠如しているのでしょう。
八つ裂きにされますよ。米軍の進駐はレイプ多発はしましたが、
まだしもあれで穏やか紳士的だったのです。

リアルに現実を知りたければ、チベット、ウィグルを調べてみてください。
いざ侵略されて、日本だけが例外であるということは、絶対にありません。

さて、左翼ってなんでこうアホ? お花畑憲法護持論者にとっては、中国脅威論が邪魔っけなのは解るけど、言うに事欠いて「(中国の)人口1人当たりにすると非常に少ない」

よって、脅威ではないという論法。

はあ?

ばか?

・・・・・いや、ばかでしょ。軍事力を人口で割ってどういう意味があるのよ???

 

元静岡大平和学講師の森正孝氏

 http://www.yaeyama-nippo.com/2015/06/26/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%AF%E8%85%E5%A8%E3%A7%E3%AA%E3%84-%E6%8A%E6%AD%A2%E5%8A%9B%E8%AB%E6%8D%A8%E3%A6%E3%88%E3%A8%E6%A3%AE%E6%B0%8F/

「戦後70年に考える―忘れてはならない歴史と中国」をテーマにした講演会が20日、石垣市健康福祉センターで開かれ、元静岡大平和学講師の森正孝氏が「中国軍事費の伸びは、経済発展に応じて抑制的だ」と「中国脅威論」を否定。

BB注 はぁ?? ↓ これが抑止的?

 

「抑止力論を捨てなくてはならない。人間の英知は(戦争放棄を定めた)憲法9条に凝縮されている」と訴えた。

 

BB 中国と韓国に「人間の英知」がないから、脅威なんですけど?
韓国のベトナム戦争における、中国のチベットにおける蛮行を見てもなお
「英知」と言えます? それに戦争って英知の欠如から起こるんですけど。



講演会は「いしがき女性9条の会」や「子どもと教科書を考える八重山地区住民の会」などで組織する実行委員会が主催した。

中国が軍事的な脅威だとする考えが日本に広がっていることについて「日本社会は、この問題では思考停止状態だ」と批判。中国軍事費の伸びを「ウェルカムではない」としながら「人口1人当たりにすると非常に少ない」と述べた。

BB だから、人口で割るなよ、無意味だから。問題は軍人の数と兵器の質と数です。
この人、地上で騎馬戦でもするイメージなんでしょうかしらね?
 


・・・・・・・・・・・・ここまで

 

集団的自衛権は合憲だ!西修&百地章・会見@特派員協会 2015 06 29

 

翻訳文はこちらにあります。

http://blogos.com/article/119500/

要点のみ抜き書きしてみます。

 ◆集団的自衛権というのは国際法上の権利です。国際社会においては、憲法よりも国際法の方がが優先するんです。

 

 ◆集団的自衛権を憲法でわざわざ認めている国なんて無いはずです。必要ないからですね。したがって国際法を見ればわかる。

 

 ◆ところが日本の憲法学者は、憲法の条文いくら探しても集団的自衛権が出てこない、中にはネス湖でネッシーを探すより難しいなんて馬鹿なことを言っている人もいますが、それくらいナンセンスな議論でありまして、だったらアメリカの憲法探して集団的自衛権出てきますか。フランスの憲法、ドイツの憲法探して集団的自衛権出てきますか。出てこないはずです。従いまして、その理論はそもそもおかしいんです。国際法上の権利はそれを否定しなければ当然持っているということなんです。これが大前提ですね。

 

◆今日ハイテク化が進んでいる中で素人を引っ張ってきてもは役に立たない、だから足手まといというのが現実ですから、アメリカ、イギリス、ドイツ、フランスもいずれも徴兵制を認めておりません。もう一つは金もかかります。ですから非現実的です。

 

◆日本の国民は、民主主義その他、非常に成熟しております。ですから、侵略戦争は絶対しないということは明らかであります。

 

◆日本国民は絶対侵略はしない。いまの案を「戦争法案」と言っておりますけれども、私はこれは「戦争抑止法案」であると思っております。

 

すぐ目の前にある中国の脅威。 中国は虎視眈々と日本を狙っています。

あなたの彼が去勢される日

↑ 2010年1月の記述で、相当未熟なところもあるかと思いますが。

日本が第2のチベットになる

 

いや、それにしても疑義はもう述べたのですが、両陛下のパラオ行きに、日本最大のいえ、世界最大の海上保安庁の巡視船「あきつしま」がホテル代わりに使われたことが、今更ながら納得出来ないのです。

数日間、尖閣の海がお留守になったわけですから。現地に泊まれるホテルがない、という
宮内庁の説明は嘘だったことが、現地のホテル状況をチェックしたら解りました。

政府の反対を押し切ってのパラオ行き決行だったので、言ってみれば両陛下の個人的お気持ちだったと思うのですよ。

パラオ慰霊自体を反対しているわけではないのです。

ただ、サイパンの時韓国人の慰霊碑を突然訪れて頭を下げられたり、どうも納得出来かねる上に、「平和憲法護持」「A級戦犯」ご発言があるので‥‥‥‥・言ってしまえば、お立場的にもし許されるなら、菅直人とか共産党の志位和夫とか山本太郎とか、在日や左翼連中とデモ行進するお仲間だってことですよねえ・・・・

内心はともかく、そういうお立場を皇族が外にお出しになってはいけないと思うのです。
憲法護持をおっしゃりながら、皇族の政治関与を禁じた憲法に違反していらっしゃる矛盾にお気づきでない。平和憲法護持のご主張は、必然的に自民党アンチのお立場表明であり、皇后陛下の「A級戦犯」ご発言と、元GHQのユダヤ人女性で憲法づくりに参加したベアテ・シロタ・ゴードンへの賛辞、五日市憲法への関心表明ももろもろ、あいまっての危惧です。

巡視艇は両陛下の宿にするため、バリアフリーに改築され、手術室まで特設。
莫大な費用のはずです。オペ室には器具も必要ですから。
海保では、修復はしないと言ってますが批判そらしの嘘だと思います。
元々、戦闘用に設計された船を、老夫婦の滞在用に作りなおしたら、
もう一度、莫大な費用をかけて、元の状態に戻さないと使い物にならないはずです。
手術室として、塞いだ一室も本来は必要だからそこに、別のスペースが
あったわけでしょう?

海保では費用は全て海保持ちだと説明していますが、それも妙な話で、
日本の海上の防衛費用が、両陛下の一泊の「宿代」に莫大にまわされたわけですよね。
結局、国が何らかの形で手当てするのではないですか。消費税で国民は厳しき折から。

それより何より日本最大の巡視船が、たった一泊の宿としていじられた上に、日本の海から不在になった、とそのことに著しい懸念を抱きます。

日本の防衛意識のゆるさがそこに象徴的に集約されているように思うのです。

・・・・・・いずれにしても内廷皇族は残念至極の現状です。秋篠宮殿下の御代に蘇ることを祈りつつ。

 

両陛下、パラオ慰霊への異議  クリック

パラオが両陛下の「ひざまずき謝罪」旅行にならぬよう クリック

 

PLH-32 「あきつしま」。

PLHとは「Patrol Vessel Large with Helicopter」の略で700トン型以上の大型巡視船で回転翼航空機(ヘリコプター)を搭載する


本来は海難事故での捜索救助や、災害時の救援や物資の輸送、警備業務及び、テロや海賊対策用の巡視船でヘリコプターを2機搭載

「あきつしま」とは古語で日本の「本州」を表す。漢字では「秋津洲」
「日本」の雅称のひとつ。

世界最大級の巡視船 あきつしま

 

 

<noscript></noscript>
    • ・全長約150メートル
    • ・総トン数は約6500トン
    • ・巡視船と-しては世界最大級です。
    • ・40ミリ機関砲4機(海賊やテロ対策の対応用)
<noscript></noscript>
  • ・情報収集用ヘリ2機

 

情報収集用ヘリ あきたか

 

<noscript></noscript>

 

  あきたか1号(MH689)とあきたか2号(MH690)の2機が搭載。
ともにエアバス・ヘリコプターズ社製のEC225LP型で、同型の巡視船「しきしま」に配備された「スーパーピューマ332型」の進化モデルにあたるそうです。
EC225LP型は「特殊警備隊用機」で、乗客最大24名。

・・・・・・・・・・

これだけの規模と性能の日本の護りを担う巡視船が、肝心の日本の海を留守に、しかも、ホテルとして改造されたということに、納得が行かないのです。
しかも、政府反対のいわば両陛下の個人的希望のためにです。
平和憲法護持という平和主義の方々が、日本の防衛の船を宿としてお使いになり、日本の海の守りから離された。災害時にも有用の船なのですが。

納得出来ず心にわだかまる何かを、理解して頂けるでしょうか。
両陛下が国の守りや防人たちに心を向けられる方々であれば、
こうもこだわらないと思うのですが、
「A級戦犯」「元GHQゴードン支持」や「憲法護持」のお立場なので、防衛のための船の私的ご使用が、何とも腑に落ちかねるのです。

国防を真摯にお考えなら、日本最大の巡視船をたった一泊のために
宿泊用にいじり倒して、いやそれよりも海の守りから数日間
不在にさせて、そのことを厭われないお心がいぶかしいのです。
日頃防衛を論じられる、名だたる保守の方々もそこは見ぬふり。
およそ護国派で憲法護持などいう人はいないと思うのですが、
両陛下の憲法護持発言も聞かぬふり。

繰り返しますが、パラオ慰霊じたいに否やは全くありません。

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

洗脳学園 自由の森学園高校(埼玉・飯能)  《拡散希望》

2015-07-01 | 在日・韓国問題

http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=20578.php?category=0&newsid=20578

民団新聞より 抜粋

 

韓国語でかわるがわる挨拶させられる生徒。

■□
自由の森学園高校(埼玉・飯能)
韓国をトータル学習…映画やグルメ、K-POP
 
 自由の森学園高校(鬼沢真之理事長、埼玉県飯能市)には韓国の歴史や文化を学ぶ教科「韓国講座」というユニークな選択授業が用意されている。県内で同様の講座を開設している高校があるのか、担当の
藤原敏教諭に確認したところ、「聞いたことがない」という。
 
 
 藤原敏教諭
 
加害の歴史を掘り下げ学ぶ
 
 「韓国講座」ではアジアに対する加害の歴史を掘り下げて学ぶ。
 
BB 白人による植民地主義から有色人種を
開放した戦争であり、大方の国々は日本に感謝を表明しています。
罵ってくるのは韓国、北朝鮮、中国だけ。
 
それに「加害」というなら、韓国人や朝鮮人が日本人に加えた害を
教えないと。漁民約4千人の強制連行や、虐待、殺戮。
終戦時の殺害、強奪、強姦など。
 
元寇の高麗兵による対馬島民の大虐殺については?
 
藤原教諭は「正しい歴史認識は、アジアの人々と友好関係を結ぶうえで欠かせない」と話す。生徒と一緒に韓国の映画を見たり、食べ物の話題で盛り上がり、K‐POPに合わせて一緒にダンスに興じることも。
 
 講座の大きな柱は夏の韓国研修旅行だ。20人ほどの生徒が8日間の滞在期間中、歴史を正面から見つめようと、元慰安婦のハルモニが共同生活しているナヌムの家や植民地時代の歴史を肌で体感できる独立記念館、西大門刑務所跡も訪れる。
 
BB 強制された慰安婦など皆無で、高給取りの売春婦だったことが
露見して証明されているのに、なぜ嘘を教えこむのでしょうか?
 
独立記念館も、西大門も捏造の展示物ばかり。
拷問と言っても、当時の官憲のほとんどは現地、朝鮮人ですが?
史料皆無で、蝋人形による、でっち上げ妄想展示で、
そんな嘘を教えこむのは教育上の犯罪に等しいことです。
 
 交流先のサンマウル高校(江華島)ではテーマをひとつ決めて、生徒どうし話し合う。この後のチマ・チョゴリとゆかたを交換する異文化体験は、最も盛り上がる瞬間だ。そのまま双方の伝統的な遊びを楽しむ。ホームステイ先での交流も得がたい体験のようだ。
 
BB ホームステイ? 何度も言いますが韓国は強姦大国であり、
被害者は性別年齢を問いません。
性的いたずらをされて、警察に訴えても日本人など相手に
されず面白がられるだけだし、第一子供たちは訴えることすら
できないでしょう。恫喝されたら。
 
 逆に冬休みには韓国から高校生を迎え入れることから、在学中の3年間で自然と濃密な人間関係が形成される。韓国講座を選択した卒業生のひとりは、卒業してからも依然として韓国ファンだという。
「親にあいそつかれるほど韓国が好きだ。
 
BB 親にあいそつかされる、が真相なんじゃないですか?
 
 
もう韓国は私にとって海外ではない。高校の時に先方の友人が僕らは兄弟と言った。いまでもやっぱり他人とは思えない」との一文を寄稿している。
 
BB じゃあ、「他人ではない」その「兄弟」に、竹島はどこの領土か
聞いてごらんなさい。強制の慰安婦は実在したのかどうか、強制連行ってあったのか、日韓併合ってむりやりの植民地化で、韓国人を日本がひどい目に合わせたって、本当のことなのか。
 
 韓国との交流は95年から始まった。「歴史を正面から見つめよう」という社会科教員グループの熱意がきっかけだった。
 
BB 訪れる場所を見たら、歴史の正面どころか、捏造歴史を韓国視点で見つめてる。
 
訪韓して教員どうし、歴史認識や授業づくりをテーマとした意見交換を重ねるうち、双方の高校での相互授業交流へと発展した。98年からは交流の主役が、教員から生徒どうしへと移っている。
 
 藤原教諭は話す。「日韓の友好のためになにが大事なのか。まず、楽しくなければ友好は始まらない。しかし、楽しさだけでも友好は深まりません。歴史問題にちゅうちょなく向き合っていくことが大事なのです」
 
BB 嘘つき教師。最低のクズ教師。歴史問題に躊躇なく向き合わねばならないのは、あなたのほうだ。
 
 「韓国講座」がきっかけとなって韓国の大学に進学したり、語学留学する卒業生もこれまでに8人ほど出ているという。
 

http://jimoren.my.coocan.jp/top/top-m-n.html 日本語
自由の森学園には、国語という授業がありません。何よりも国が優先される、「国の言葉」ではなくて、日本列島に生きる人々の喋る言葉としての「日本語」を大切にするからです。日本語科の授業が目指す目標は、「自分の言葉で自分を語る」ことだそうです。文章による自己表現というものを

自由の森学園中学校・高等学校

高等学校 校長 リッパなエラの新井達也先生

 〒357-8550 埼玉県飯能市小岩井 613 番地

 TEL:042-972-3131 FAX:042-973-7103

 お問い合わせhttp://www.jiyunomori.ac.jp/gakuen/inquery.php 

メール

info★jiyunomori.ac.jp

星を@に変えて

【韓国】 ソウル大学生136人、日帝の歪曲歴史正す〜ソウル市、「青年グローバル・ソウル広報大使」発隊式

 

日本人が、反日韓国人と同じ地平で捏造史を生徒に刷り込む病んだ日本。・・・・・日本人、か? 帰化人・在日による日本人洗脳学園かと疑ってしまう。

 

【KSM】韓国軍慰安婦 漢城大学教授「韓国陸軍が慰安隊を運営。計9か所に89名の慰安婦が動員された」…慰安隊は『第五種補給品』と呼ばれていた

 

 

謝らない韓国人、トンデモ洗脳教育「韓国は世界から称賛」「日本が諸悪の根源」

 略

 韓国人男性は基本的に兵役が義務付けられておりますが、兵役中に国への忠誠心を叩き込まれるだけではなく、兵役が終わってからも8年間は「予備軍訓練」、さらに40歳まで「民防衛訓練」を受け続けなければなりません。そこで行われる教育は、「韓国は偉大」「日本が韓国の栄華を損なわせた」という内容が主です。

愛国心を育てることが悪いとは思いませんが、国民の義務としての意識教育の中で「韓国の偉大さは世界から称賛されている」「日帝(大日本帝国)が諸悪の根源」といったことを刷り込んでいる状況に疑念を持たざるを得ません。

しかし韓国では、めったなことでは謝りません。相手の非を探し、攻撃するのです。筆者が中国に旅行した際にも、同様の印象を受けました

このような国民性は、政治的にも貫かれているのです。筆者は韓国生まれの韓国育ちですが、その部分に対して嫌気が差しているのです。愛国心はありますが、日本も大好きです。それゆえに、韓国における執拗な反日教育に疑問を抱いているのです。

このように、韓国では悲劇の歴史は日本人が作っているといったことが教育されています。虐殺であろうと侵略戦争であろうと、客観的証拠に基づいて史実を淡々と教えるのであれば、何も問題はありません。親日国といわれる台湾、インドネシア、フィリピンなどの教科書を見ても、日本軍による侵略などの記述は見られます。それにもかかわらず、国家全体として日本への対応が大きく異なるのは、なぜでしょうか。

 略

 多くの韓国人は、「日本=絶対悪」との考え方を強く持っており、日本との交流を全面的に拒否する傾向があります。確かに、若い人にはリベラルな思考の持ち主が増えており、全員が反日思想なわけではありませんが、親日といえる層の発言力は強くありません。

 

 政府が反日思想を国民統治に利用してきたのは明らかです。その半面、日本との距離を縮める政策を取ることは難しくなっているのです。政治の案件ごとに協力関係を結ぶといった柔軟な対応はしにくいため、韓国の大統領が取り得る政策としては、日本と全面的に友好関係を築くか、完全に敵対するしかありません。李明博前大統領も朴槿恵大統領も、後者を選択しました。そのほうが国民の支持を得やすかったからです。

 とはいえ、日本に敵対するためには、それなりの口実が必要です。そこで持ち出されたのが竹島領有権と慰安婦問題です。簡単には解消できないと思われる事案を外交カードにすることで、長らく国民の同意を得られると考えたのでしょう。計算通り、政権発足当初は国民の高い支持を得た朴槿恵大統領ですが、昨年4月のセウォル号沈没事故以来、政治手腕に疑問を抱く国民の信頼を回復できず今に至っています。

 国民の目を日本に向けさせて支持を得るだけでは、国内で問題が起きた場合に対処できません。

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000024-rcdc-cn

来世でもしアジア人として生まれるのであれば、必ず日本に生まれたい(韓国の若者)

自己嫌悪と卑下、肥大したプライドが共存する民族。

 

追記 コメント欄に、この学園について、的確な説明を頂きました。

何らかの訳ありの子たちが多く行き、そしてその子たちを受け入れること、
寛容なことの見返りに反日親韓が刷り込まれますよ、ということでしょうか。

「韓国」をベースに(意味はお察し)成立した、徒花のような学園なのかもしれません。

 

更に追記 

卒業生の方から、コメントを頂戴しました。記事に公平性を持たせたいので、
転載併記しておきます。

自由の森卒業生です。
記事、コメント共に読ませていただきました。
ブログ主さんのおっしゃる通り、自由の森は左寄りな校風でした。
記事に何点か補足をさせていただきたく、コメントを書かせていただきます。

まず、韓国講座は選択科目であり、必修科目ではないこと。
旅行も講座の履修者のみで行っています。

また、左寄りとは言っても授業内容にそのような思考が混ざってくることはありません。
実際、卒業した私自身が右寄りな思考の人間ですし、洗脳というほど過激なことはしていなかったと考えています。

最後に、コメントのタバコの件ですが、あくまで学校としてはNGであり、教職員の見回りなどにより防止、発覚した場合には停学などの処置を行っていました。(今どうなっているかはわかりませんが……)

他の部分については、人によって様々な受取り方があると思いますが、事実から反れているようなことはないと思います。
お目汚し失礼いたしました。

 

付記 教員の政治的中立「違反に罰則を」 選挙権18歳で自民

自民党の文部科学部会は2日、選挙権年齢を18歳以上に引き下げることに合わせた主権者教育の提言をまとめた。
「政治的中立」から逸脱した高校教員に罰則を科すために関連法の改正などを政府に求めた。

提言では、「教員の日々の指導や政治的活動については、政府として政治的中立性の確保を徹底すべきだ」と指摘。
学校現場で政治参加を促す教育をする際は「教員個人の考えや特定のイデオロギーを子どもたちに押しつけるような
ことがあってはならない」と明記した。

「偏向を防ぐ具体的な手立て」として、教育公務員特例法の改正を求めた。現行法は教員の政治的行為を制限しているが、
違反しても罰則がない。
2015/7/2
http://www.asahi.com/articles/ASH725Q1SH72UTFK01C.html

コメント (39)
この記事をはてなブックマークに追加