男を思い通りに操る術、教えます。

本ブログは全てフィクションです。

暗示 その28

ある読者の方から、素敵なメールをいただきました178


そのサラリーマンさんは、一時期、更新がなくなって安心したというのです。
「これでノーマルでいられる」って安心したそうです。


読みたいけど、読んじゃいけない。
分かっているけど読んでしまう。
読めば読むほど、自分の心の中に住んでいるヤッカイなものを自覚してしまう。


そんなサラリーマンさんの葛藤を解決しましょう236


※ちょっと危険な暗示かもしれません。 ある意味で。
未成年の閲覧禁止です♪

 


275


君の生活と、私のブログは別世界・


ブログの記事を読んでいるとき、どんなに心を開放しても、君の実生活には何の影響もない。


だから、どんな記事を読んでも、どんな妄想をしても、自分の心に正直になっていても、実生活は今までと変わらない。


実生活では、自分の心に嘘をつく。
そんな嘘をつき始めてから何ヶ月も何年も経ってる。
君は、自分の心を騙すベテラン。


だから、心の中に、マゾの心が育っても大丈夫。


何の心配もいらないんだよ。


実際に、君はそうしている。
心の端っこに、マゾの願望を抱きながら、
心の大部分は、マゾの願望を拒否している。


それでバランスをとっている・


265


でも君は、それでは満足できない。


心の全てで私の声を受け止めたくなる。


私の声を遮っているのは、心のバリア。


心のバリアを外してしまえば、私の声が響くことを、君は知っている。


でも、心のバリアを外してしまえば、普通の男に戻ることができなくなることも知っている。


私の言葉をバリアの内側に入れないように、慎重になっている。
そうしていないと、君はノーマルでいられなくなるから。
一度でも言葉を受け入れたら、二度と排除できないから。


でもね、バリアの内側に、この言葉だけ受け入れて欲しいな。


「きっと見つかる。」


問題ない言葉でしょ?
だから、心のバリアを外して、受け入れてごらん。


「きっと見つかる。」


たったこれだけ。


たったこれだけの言葉に、君の心が狂わされるはずないでしょ?


だから、受け入れて。


心の深いところ。 なんの防御機能もない、心の深いところに受け入れて。


赤ちゃんの頃に構築された純真なところに。


受け入れたら、もう一度、心のバリアを張っておくといいよ。
変な言葉や命令から、君の心を守るため・・・


265


君がマゾになりきれないのは、マゾになることが不安だから。
普通の男じゃないと、女性に嫌われると思っているから。
普通に戻ることができないと思っているから。


うん。 その通りかもね。


でも、「本物のマゾ」になっても、大丈夫なんだよ。


マゾになったら、幸せになれないなんて、そんなの嘘だから。


マゾになっても、大丈夫。


だって、マゾになってもね・
君を幸せにしてくれる女性も・
その女性との幸福も・・・
幸福を維持する方法も・


きっと見つかるから・・・


きっと見つかる・・・


きっとね・・・


もう遅いよ。
君の心に入り込んだトロイの木馬が、君の心に「希望」を作り出した。
マゾになっても幸せになれるっていう希望。
マゾになっても大丈夫っていう安心感。


もう、二度と排除できない。


マゾにならないように自制していた頃には、もう戻れない。
だって、マゾになっても大丈夫ってこと、君は覚えたから。


それでも自制したいなら、ちゃんと教えておくね。


自制しても、もう、無駄だよ。
どうせ溺れるなら、甘い水のところで溺れなさい。
自制することは、無駄な努力。


もう、あきらめなさい。


あはは。


本当は、とっくにあきらめてたんだね。
でも、あきらめていないように振舞っていただけだね。


自制しているって信じていなければ・
君のマゾの心を満たしてくれる女性が見つからないことが辛いから・
自制しているから見つからないんだっていう、自分に対する言い訳。


初めて首輪で繋がれて、私にキスされるとき・
マゾでも大丈夫なんだって分かるよ・
嬉しくて、それだけで涙がでるほどの喜びなんだよ。


きっと見つかる。


君にも、大丈夫だって思える瞬間が来るから。
でも、自制していたら、絶対に見つからない。


自制していたら・


絶対に見つからない。


絶対にね。


↓CHIKAに責任を取って欲しいひとはクリック&コメント。
rank
クリックにご協力ください257


この先は、本当に危険なアソビです。
後悔するかもしれないけど、堕ちたいM系男子は必読です236


腕時計をつけてください。
腕時計を見つめてください。


それから、もう一度、この記事を最初から読んでください。
この先は、記事を読み直してからですよ。


読み返していない方は、この記事の先頭から読み直してください。


腕時計を見てから、ちゃんと読み直しましたね?
じゃあ、続きを読んでもいいですよ237


たったこれだけのことで、腕時計を見るたびに、「きっと見つかる。」って思い出すよ。


はい。できあがり。


腕時計を見るだけで、自制心を失って、マゾになっちゃうんですよ236


あ〜。 可哀相♪

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

わかりました。
命令ありがとうございます。

で、一番好きな記事を選んでる段階で既に恥ずかしい痛みに何度も襲われたのですが、僕は罠に嵌ったのでしょうか。

一番好きな記事は、日によって変わると思います。とりあえず今日の時点ではこれ(暗示 その28)ですかね。
これは凄いですねえ。最早、本当の意味での暗示じゃないですか。

あと、これも好きです。
tomo2008.blog.shinobi.jp/Entry/219
当時、記事の中の人に嫉妬ました。
そして、これ。
tomo2008.blog.shinobi.jp/Entry/154
最後に僕の中での永遠のクラシック。
tomo2008.blog.shinobi.jp/Entry/12
この記事は何度読んでも感心させられ、そして、ちょっと怖くなります。

…何か趣旨変わってますね、ごめんなさい。
貞操帯してると刺激すら与えられないから、読み始めると、止まらなくなってしまいます。

  • from まこと :
  • 2008/11/07 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>一番好きな記事を選んでる段階で既に恥ずかしい痛みに何度も襲われたのですが、僕は罠に嵌ったのでしょうか。

わーい。 嵌ったみたいですね(笑)

>一番好きな記事は、日によって変わると思います。とりあえず今日の時点ではこれ(暗示 その28)ですかね。
>これは凄いですねえ。最早、本当の意味での暗示じゃないですか。

ちゃんと貞操帯を着けてるなら、誰かきちんと管理してあげないとね。
君の幸せ、私がちゃんと見つけさせてあげる。
だから、もっと私のために貞操帯で苦しんで下さいね。
私のことを心の底から渇望すれば、、、
素直に渇望できるようになれば、、、
きっと見つかるよ。

>あと、これも好きです。
>tomo2008.blog.shinobi.jp/Entry/219
>当時、記事の中の人に嫉妬ました。

今度は君が嫉妬される番になりたいんでしょ?

>貞操帯してると刺激すら与えられないから、読み始めると、止まらなくなってしまいます。

あはは。
射精しないと欲求が納まらないって学習してるんですね。
その状態で、女性と1対1になって発情したら、、、
面白いことになるよね(笑)

  • from CHIKA :
  • 2008/11/08 (06:01)

無題

ただいま。
今日は、貞操帯を付けて出掛けてみました。
貞操帯が当たって歩きづらくてしょうがなかったです。アレが大きい人はこんな感じなのでしょうか。あと、長時間付けてるとやっぱりリングが当たる部分が痛くなりますね。


>素直に渇望できるようになれば、、、

んー。僕、素直じゃないですかねえ。
ずっと、あなたを心の底から渇望してますけどね。
ああ、でもまた希望持っちゃったなあ。この希望は本当苦しいんですよね…。


ところで、KICK☆とよしもとのキャバ嬢芸人・姫ちゃんという芸人を始めて知ったのですが、有名なの?

えーと、秘書検定の試験って明日じゃないですか?
僕を操るよりは難しい試験だと思いますが、応援してます、頑張ってください。




  • from まこと :
  • 2008/11/08 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

応援ありがとう。
頑張ります♪
  • from CHIKA :
  • 2008/11/09 (05:09)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

10 2015/11 12
S M T W T F S
1 2 5 6 7
11 12 14
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

[11/18 だいすけ]
[11/18 ひびき]
[11/18 けいじ]
[11/18 しよーん]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /