



池田礼子さんも恥というものを知りなさい、皇室への寄生虫。
小和田家全員が、水俣チッソの悪人、江頭豊と共に東宮に入り浸り。

2006年3月。
「皇太子妃雅子様と愛子様が、雅子妃の妹の池田礼子さんと東京ディズニーランドに出かけられた」
信号無視ノンストップ、パトカー先導。
ディズニーランドに入る前、礼子さんは、雅子さまと周囲へお手振り(当時のテレビ報道を見た人談)。
ディズニーランドはいつもは混雑する一般客を締めだして、人気アトラクションやショップを独り占め。ご病気故に公務もなさらず、祭祀も参列なさらず、宮中三殿にもお参りせず、園遊会1時間にもお出になれないご病気の方が、ミッキーマウスとわっはっ♪

2012年2月4日の足立区立スケートスケート場貸し切りへも、パトカー先導のノンストップ、それはお身分で仕方がないとしても、雅子妃は全国障害者スポーツ大会を欠席なさって、愛子さまとのスケート。
スケート場と同じく、松屋デパートの貸し切りも毎年恒例。いいのですよ、ご身分上。
ただ、ご病気療養中ということになっているので、ディズニーランド、スケート、スキー、デパート、山歩き、ミシュランレストラン食べ歩き・・・・公務せず、祭祀加わらす、
愛子さまは皇祖神の伊勢神宮はおろか、どなたの御陵にもお連れにならず。
神事徹底排除の構え。
あの。。。嫁がれた先は日本最高位の神官のお家なのですが?
しかしながら、雅子妃のやり放題擁護のために実父の小和田恒氏は、ご自身のロシア時代の部下や、外交官などを次々とに東宮大夫職や宮内庁に送りこみました。
千人近い警護員を 動員して高速道路を麻痺させ、東京ディズニーランドも ほぼ 貸しきり状態に できる権力を手に入れられた雅子様。
80人もの警護員と、10台もの車を連ねて、愛子さまの山中湖校外学習の追いかけ。
随分、融通無碍な「適応障害」ですね。公務をキャンセルして、乗馬をお楽しみになるのも
適応障害。VIPがいらして玄関先のご挨拶も出られない雅子さまが、宝石の展示会には行かれます。
愛子さまの運動会には、侍従の方たちを早朝から席取りに並ばせて、時にその席に
妹親子を座らせて、ご見物ならまだしも侍従に席だけ確保(早朝勤務の人件費がかかる)
させておいて、ドタキャンとやりたい放題。
もともと学習院側が用意する来賓席に座れば、何の滞りもなくもないのに
報道陣のカメラを嫌い、「一般の父兄と同じ席で」と言いながら、一般の父兄は
早朝から並ばせる侍従などいません。
お付き添い登校を欠かさなかった雅子さまが、天皇陛下ご入院18日間の間、
お見舞いに行かず。故三宅久之氏をして、皇太子妃失格のみならず「人間失格」とさえ
テレビ出演中に、満天下に向かって言わしめました。拙ブログ主も全く同感です。被災地へのないがしろになさり方、大勢の国民が命や家族を失ってまだ間もない、大震災後1ヶ月目の月命日に愛子様の学友を東宮に呼び寄せて「お楽しみ会」を催し、あろうことか
皇太子まで交えて、一日中大騒ぎ。人でなしだと思います。
東日本大震災に起因する死者・行方不明者は2万人を越えることとなった。
震災1ヶ月目の月命日に、夫婦で子供たちとお楽しみ会!
天皇皇后両陛下にはお会いにならず、実家の小和田家や姉妹とは皇太子込みで食事をなさる。天皇陛下のお見舞いには行かぬまま、たまりかねた紀子妃が行きたいと申し出れば、「順番が違うのではありませんか」と押さえつけ、仲立ちの皇后陛下が「では、兄弟2人で一緒にいらっしゃい」と気をもみ、結局皇太子殿下と秋篠宮殿下が共に、見舞いに行って決着。
ご入院中に宮中最大の神事新嘗祭があり、皇太子殿下は天皇陛下からすでにご伝授を受けていたにもかかわらず、この宮中最大の神事を懈怠、掌典長に代理でやらせました。
天皇陛下におなりになられてからの、天皇ご親修の祭祀の存続が危ぶまれるところであり、
また祭祀無き天皇はその存在意義が基底から壊れ果てます。
妃の実家の当主はといえば、自虐史観で有名な論者、外務省の中韓へのヘタレ態勢の
ベースを作った張本人。父方自虐史観、母方水俣。よくもまあ、皇室に入り込まれたものです。






最近、ネット内に流れている詠み人知らずの「予言歌」? 元々オカルト版にあり、
元ネタにサイコホラーの小説がある、とも聞きますが? 妙なリアリティを感じてザワっとするのはBBだけ?
989 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/07(金) 01:50:44 ID:62oTq7Nu0
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1222944553/
793 名前:856 ◆07JTC/I2HM [sage] 投稿日:2008/10/17(金) 03:47:39 ID:8UVilt7t
但し、鍵を握る方がそろそろ腰を上げる頃に差し掛かっています。
水面下で東宮周辺がもっと慌しくなると思われます。そうなれば遊んでる場合ではなくなります。
書くか迷ったのですが、童謡風に流れてくる同じ歌が何度も聞こえるので、このスレでお役に立つか不明ですけど、こちらに。
「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた。
川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。
最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。
べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう。」
大人も子供も入り混じった大合唱で歌ってます。
この内容がどこに繋がってるのかまではわかりませんが、何か感じた方がいらっしゃったら教えて下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
豆知識
【予言】未来を予測して言うこと。
【預言】ユダヤ教・キリスト教で、神から受けた啓示を人々に伝えること。
まあ以下はファンタジーということで。
頭に載せた葉っぱが落ちた → たぬきの化けの皮がはがれて、真実が見えて来た。
川の流れも海の波間もみんなどっかへ消えてった。→ 主が去り、また続くもう一人の主の唐突な不在で、今の場所も、帰る家も、消えた。と、日本が荒れた大津波をかけた暗喩もあるかも。
最後に残った可愛い人形。飾るお部屋が見当たらない。 → ある女の子の居場所がなくなる。消滅。
べべ着て帰ろう。べべ着て帰ろう。鼻緒が切れてもべべ着て帰ろう → 切れた、キレた。そして裸足が狂女を意味する?
雰囲気解釈だけです。根拠は皆無。

過剰防衛・・・・というよりも、何かを覆い隠すために屈強20名が必要なのだ、と
考えるほうが分かりやすいかもしれません。




出雲大社の大遷座祭、伊勢神宮の式年遷宮と重なるこの年、いよいよ
浄化が始まりつつある気も・・・・します。
大人と子供が共に歌う予言歌。
「頭に乗せてる葉っぱが落ちた。逃げ込むはずのお山も消えた」




毎度おなじみ手指の異変 右手
雅子妃の学歴に関して、読者の方からの情報です。
「頭に載せてる葉っぱ」(学歴)についての考察。
2013-10-12 15:34:05
>2田園双葉の入試に3回落ちて、双子が受かった事で、落ちた3回目に優美子が「雅子の教育に悪い」と泣いて懇願して前代未聞のお情けで編入させてもらう。
⇒これは、本当。「魚の尾びれって何のこと?」という雅子の無知無教養ぶりで落ちるの当たり前
帰国子女の学力が低い事は、昔からのこと。親が教育熱心か否かで、大きく分かれるのが帰国子女の学力
おばちゃんの父親も商社マンで海外転勤多かったので、おばちゃんも帰国子女です。
南米から日本に帰国したのは雅子卑と同じ小1のときですが、都心の区立小学校ではレベルが合わないということで私立小学校の帰国子女枠で某女子校に入りました。
雅子卑のwikiを読むと「1971年(昭和46年)3月、目黒区立原町小学校第1学年に編入して、同年5月に、新宿区立富久小学校第2学年に編入する。」
これが本当に不思議でたまらないのです。
何故かというと目黒の原町小の方が明らかにレベル高い学校だからです。
富久小学校は花園神社から抜弁天に抜けるところにある区立ですが、当時荒れていて学校崩壊していたようなところなんです。同時代だからよく解るのだけれど。
もし小和田父が引っ越しをして、富久町の学区に移ったと仮定しても、
まともな親なら原町小に通学させ続けるのでは無いかと・・・。
田園調布雙葉学園は世田谷にあるのだし、目黒の原町小の方が
編入にも通学にも便利なんですよね。
そしてもっと不思議だったのは当時の田園調布雙葉学園は
いわゆる「ブランド校」でした。
九品仏から通い中学では一切募集しない。
(いわゆる全員小学校から無条件で中学へ行ける)
それで雅子卑は田園調布雙葉学園の高等部に進学出来たのに、
小和田父に着いてアメリカの公立高校へ転校。これも時代性を知っているとあり得ないのです。
あの時代、ちょうど昭和56年くらいでしょうか?まともな子弟教育するのなら
「女子寮」などに入れて、日本の大学受験を選択するはずなのです。
こう申し上げては失礼ですけれど、アメリカの公立高校はレベル低いし、
学年も一年ずれてしまうのですから。
雅子卑と同じ年令のおばちゃんの同級生もご両親が転勤で海外に行きましたが、
その同級生はついていきませんでした。小学校低学年の妹さんのみご両親が連れて。
あとwikiでおばちゃんが不思議に思うところ。
昭和56年にアメリカの公立高校を卒業しているところ。
おばちゃんは昭和39年3月生まれで、高校卒業は昭和57年3月なんです。
大学と違い高校の場合単位などございませんから、通常1学年卒業がずれるのです。
おばちゃんの高校時代の同級生が高2の時1年間アメリカの高校に留学して、
卒業は昭和58年3月でしたから。
雅子卑ご優秀伝説には本当に首をかしげます。
妹さんの経歴には高校のときアメリカにという記述もございませんし、
「1988年(昭和63年)3月に慶應義塾大学法学部を卒業」という事は
昭和59年4月に入学なさっている訳です。
生年月日が1966年7月ならおばちゃんより2歳下でぴったり合うのです。
と考えると・・・雅子卑だけ連れてアメリカ勤務だったのでしょうか?
そもそもあり得ない設定なのですけれど。
ご存知のようにアメリカの学校の進学時期は9月なので、妹さんが同行していたら、
慶応の法学部に入学できる訳が無いのです。
雅子卑の学歴は本当に変なんですよね。
同級生のおばちゃんからすると「本当に田園雙葉の高校に行って
アメリカの公立高校卒業したの?」なんです。
卒業の年代が飛び級出来るほどの頭脳の持ち主以外合わないんです。
もしおばちゃんの仮説が正しいのであればマスゴミが
「雅子さまは飛び級で高校を卒業しと喧伝するはずなんです。
本当に雅子卑はハーバードを卒業しているのでしょうか????
レティさまは雅子卑に詳しそうなのでお答えいただけますか?
卒業年度のズレがなぜ起こったのか?
以下はBB
そのアメリカの高校での成績はBマイナスかC。
通常ではハーバードに入れないところ、ラドクリフ女子校に
入学、それがハーバードに合併吸収されるときに、
当時ハーバードの名誉教授であった小和田恒氏の師弟枠と
マイノリティ枠を使って入学、卒論は代筆。
東大はその経歴を用いて海外子女枠を用いた、学士入学。教室にはほとんど出ないまま、
つまり、入学も卒業もせぬままフェイドアウト。
外務省には当時VIPの師弟枠が5人分あり(現在はない)、それを用いて入省するも、
職場で父親を「お父様」呼ばわり。父親の駐車場を用いてマイカー通勤するも、
そのかたわら外務省から電車通勤としての交通費をガメ続ける。
写真週刊誌で画像と共に暴露される。
通訳を頼まれると立ち往生で、泣いて帰る。
オックスフォードに外務省から送り込まれるが
1人だけ修士号をもらえぬまま帰国。
(この頃、自民党の越智隆雄氏と結婚を意識した深い交際あり)
学歴のみに絞って言えば、要するに父親である小和田恒氏の
権力が及ばない所、田園双葉に入学できず、オックスフォードでは
学位取れず、と如実。
英語力は断片ながら、動画でチェック出来るが少なくとも流暢とは言いがたい。
以上記憶のままに流し打ち。詳しい方からの情報、あるいは指摘を待ちます。
雅子妃に否定的な某夫人のブログによると、外務省の試験では2位に大差をつけての
入省とされていて、こちらで入手した情報とは異なるのですが、その情報の
出元は外務省官僚であり、その官僚(公使)が表向きの「現象」のみ信じこんだ発言ではないかと思われます。つまり点数に大幅に下駄がはかされたのではないか、という。
小和田恒氏はそれだけの権力者です。
会見時におけるご発言の言葉の整理のなさ、
表現のくだくだしさ、語ってはならぬこと、たとえば「海外に出られない暮らしに、適応するのに
大変だった」に見られる、不用意さなどから、喧伝される「ご優秀さ」には
首を傾げざるを得ないのです。皇室に入った身で「自分らしさ」などと口走る頭の悪さ。普通の頭脳の持ち主なら言わないです。
頭に載せてる葉っぱが落ちた。葉っぱは学歴、ティアラなどでしょうか。ティアラを見かけませんが、どうなさったのでしょうね。
某夫人のブログ話題のついでに・・・・・
(この夫人の話を引き合いに出すと、がっかりしましたなどとお叱りを
受けるので困るのですが、お話を引き合いに出すからといって、その方を
全肯定しているわけではありません。「言葉の引用部分に関しては、
是とする」ということです。正論の多い方、とりわけ皇室関連は正しい意見が
多いのですが、こと北朝鮮になると、首を傾げます。
その夫人がデザイナーの君島一郎氏と個人的に接触があり、
君島氏談として、小和田優美子氏からどんどんドレスの注文があり(優美子氏の
ものも含めてというニュアンス)君島氏が払いを心配して、夫人に不安を漏らした
そうなのですが、優美子氏の答えは「(娘が)皇室に入りさえすれば、大丈夫}と
いうものだったそうで、これは後の小和田家の公私混同ぶりが如実に
解るエピソードですね。
東南アジアの貧しい国々は、一家の誰かが出世すると、一族郎党がどさどさ、
娘の嫁ぎ先に寄生する慣習がありますが、小和田家はいちおうアッパークラスの
日本人ではないのでしょうか。
チッソ水俣の、雅子妃にとっては母方祖父にあたる江頭豊氏のために
東宮をお金をかけてバリアフリーにされ、祖父祖母は東宮の庭園を散策するのを
楽しみにしていた、などと聞くと、国民としては萎えるばかりです。
皇室というものへの敬意も畏れもない一族のようで、今でも雅子妃の両親、
妹さんが入り浸り、宿泊すらなさっているようですね。
さて、皇太子ご夫妻のオランダご静養に関して、天皇皇后両陛下から
大変厳しいご批判の言葉が浴びせられているので、ご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=qCRYGMHDmas&feature=endscreen&NR=1
久能などという、友納尚子などと並んで、皇室をネタに食っている御用評論家が
甘く言いくるめようとしていますが、誰が聞いても天皇陛下は東宮夫妻の
有り様に厳しい苦言を呈していらっしゃるし、皇后陛下はご公務について
穏やかな優しい口調ながら、大変厳しい批判をなさっています。
天皇陛下は明瞭に、オランダに静養ごときで行くべきではない、
甘ったれるな、と言外(以上)に、おっしゃっています。
マスコミも、対応に困って「あたたかいアドバイス」などと逃げていますが、
アドバイスではなくはっきりと、糾弾です。いいかげんにせよと。
ご自身が若いころ昭和天皇の名代で、大変苦しい思いで海外を回られた
事に触れられ、皇室の海外行きはそれほど甘いものではないのだぞ、
とはっきり、おっしゃっているではないですか。
公務に関しては、皇后陛下も同じくです。
関係のない第三者であるBBが、思わず背筋が伸びる厳しさで、これを
感じ取れぬ時点で、東宮夫妻はダメですね。
過去記事から東宮夫妻に関しては、膨大にあれこれ書いてきました。
今感じるのは憤りではなく、むしろ悲しみです。
なぜ、こんなことになってしまったのか。
雅子妃にも怒りではなく、憐れみというのは不遜ですので言葉を変えますが、
やはり悲しみの感情を抱きます。したい放題の、浅ましいお暮らしだとは
思いますが、ご本人がお幸せではなく、日々苦しいのが解るので。
暗愚の夫妻を暗愚のまま黙って受け入れ、天皇陛下陛下皇后陛下として
仰げ、という言い分が理解出来ぬではないのです。皇室というものは古来、
無条件受け入れ、批判対象の埒外に置かれて存在してきました。
時に不埒な人物も登場しましたが、それは皇室の器(うつわ)内で排除、自浄を
行いつつ、現在に至ります。しかし・・・・今現在が異常事態、前代未聞な
状況であることを、夥しい過去の累積記事の中で、いろいろな角度、
語り口で、想定読者ターゲットをそのつど変えながら、綴って参りました。
今上天皇陛下も、若い頃は色々批判があったと、皇太子擁護のために
言われますが、欺瞞です。一部批判は、必ず言われます。
あの昭和大帝でさえ「汝ら臣民飢えて死ね、朕はたらふく食っておる」と
罵られたのです。
しかし・・・・お二方が、公務と祭祀をなおざりになさったことはありません。
批判は一部の、いつの世も必ず一握りいる反皇室の輩であり、
現在の東宮夫妻のように相当数の国民とメディアが、危惧と怨嗟の
声を上げている状態は前代未聞です。
皇太子が自らの意志で、天皇訪韓謝罪を推進する韓国のハン・スンスや、パン・ギムンと
親しく接触したり、宮内庁の反対を押し切り、外務省にも無断で中共のVIP工作員に近づき、訪中を約束なさるなど、これまでの皇室の経験則など、何の役にも立たない、紅い皇太子と皇太子妃の誕生です。国民としてこれを阻止するのか、それでも皇室にはいっさいモノ申すべきでないと原理原則論を遵守するのか、その選択の仕方で東宮擁護と排除論者の
価値観が分かれるところです。

午前ひきつって・・・
全国障害者スポーツ大会の開会式

午後べそかいて。不安定・・・・。
学習院初等科の運動会で。
父兄カメラ撮影禁止。・・・・・皇太子以外は。
人前で喜怒哀楽を露わにする皇太子妃、皇后になった時の感情ダダ漏れが懸念される。

襟にべったりファンデでオランダ式典参列の恥。
お、巨大な蛇さんがいらっしゃる。お清め〜。
しかし画像アップするたび、お祓いが必要な皇太子妃って、何なん?
ええーかげんにせぇ、夫婦で神ごとをさぼるから。






小和田会、婿養子か皇太子 小和田徳仁さま?

「銭は一銭もいらん。そのかわり、会社のえらか衆の、上から順々に、
水銀母液ば飲んでもらおう。上から順々に、四十二人死んでもらう。
奥さんがたにも飲んでもらう。胎児性の生まれるように。
そのあと順々に六十九人、水俣病になってもらう。
あと百人ぐらい潜在患者になってもらう。それでよか」 (苦界浄土)

ヤフオクと、水俣病を知らしめよう、忘れまい。