水俣病慰霊の碑に花束を供えられる天皇、皇后両陛下=27日午後、熊本県水俣市
懸念されていた雨もなく晴れ。さすが。皇太子と雅子妃の出向くところ雨多し。
(熊本県を訪問中の天皇皇后両陛下は、水俣市を訪れ、水俣病の患者や家族と初めて面会)
(水俣病資料館で、胎児性患者の写真を見学される天皇)
皇太子妃雅子さまが、世紀の企業犯罪チッソに連なるお家の方であるということを
知らない世代が増えて来つつあります。これを抜きに東宮問題は語れません。
昭和史に残る企業犯罪 チッソ 水俣病 と雅子妃
マスコミが報道しない。
雅子妃と水俣病との関わり。
現在は大丈夫です。当時の状況です。
世界的企業犯罪による水俣病は他の誰あらぬ、雅子妃のご家系の問題なのに、ご夫妻はご供養の言葉すら発していない無責任さ、無慈悲さ。
数万人とも言われる国民が苦しみ抜いた、水俣病。東宮は「水の研究」をなさっているはず。反日国連事務総長・潘基文の求めに応じて、国連でやった講演も「水」がテーマ。水銀で水を汚染させた企業の悪質さは解るはず。その企業に連なる嫁を自分は貰ったのだと、理解していらっしゃるのだろうか。
ある意味殺人犯の娘を入内させることより、由々しきことなのに。
公害の直接責任は雅子妃の母方祖父・江頭豊氏に関わりがないなどという人が
いますが違います。発生その事自体よりも、雅子妃の祖父江頭豊氏の
ヤクザまで雇い入れた後処理の残酷さが問題になっています。水俣病の原因が工場にあると判ってからも稼働続行させました。
水俣病の直接原因ではないからと偽って、雅子妃を入内させた高円宮他の勢力の罪は重いでしょう。
三姉妹で男子がいない「女腹」のご家系の女性を、危険で本来入れません。
(一般のご家庭にこういうことは合理的でもないし、差別的で言えませんが、皇室は特殊な上にも特殊であり、嫁ぐ人には当然お世継ぎ男子の出産は義務として課せられ、それを承知で嫁ぐべきです。天皇陛下から催促され口答えする、二重三重の意味で勘違い不遜、不適格の女性が皇室に入り込んでしまいました)
*1995年 口答え事件
「国民はみなあなたたちの子に期待していますよ」という天皇陛下に対して、
「私の友人にそんなことを言う人はいません」と口答え、その場を凍りつかせる。
雅子妃はご自分がどこに入り、どなたと相対しているのか分からないらしい。
天皇皇后両陛下を東宮にお呼びしたお食事会も、1時間半前にドタキャン。
皇后陛下や、ご相伴の紀子妃殿下もメークやお衣装の待機をなさっている
お時間ですね。
決して入内させてはならないお家の娘さんが入内してしまった。
犯罪企業のその国民への被害の深刻度、死者の数からして、殺人犯の家の娘の入内よりもあってはならないことでした。
旧姓 江頭優美子氏 雅子妃の実母。チッソ水俣の極悪人、江頭豊氏はこの方の実父。
チッソ水俣一族。左端が江頭豊夫妻。小和田優美子氏の両親、雅子妃の祖父母。あろうことか江頭夫妻も結婚の儀に参列しています。第一歩から穢れの式であったのですね。
水俣一家に送られて、嫁ぐ日も雨・・・・・・。
天照大御神、顕現なさらず。後ろの男が極悪人、雅子妃の母方祖父江頭豊氏。
なぜ、小和田のほうの両親(祖父母)はいないのでしょうか。逝去? それとも・・・・? 先祖について何か言われていますが。家系が定かではなく、曽祖父の金吉以降しか判明していないと言われています。
怨の一字を一族、背中に背負っての結婚式。
本人は家とは関わりないというのが、民主主義的考え方ですが、皇室のみは民主主義とはむしろ相容れない古代からの伝統に基軸を置く特殊な場所、神域です。
皇室は国家最高位の神官のお家です。
雅子妃を入内させたことで、天皇皇后両陛下はじめ、皇族がたが軒並みこの江頭というチッソにまつわる稀代の犯罪企業にまつわる家の者と縁戚にさせられ、穢れは日本国の神社にも及びかねません。幸か不幸かこのご夫婦が神域を自ら避けているので、その意味では救いがありますが。
雅子妃入内にあたって背後で動いたのが高円宮ご夫妻です。チッソの不浄家系を承知でいながら。真実、皇室と日本国のことを想う方々なら、なさらないですね。韓国利権との癒着を含めて、何らかの私心が動機でしょう。
半島勢力と結びついた宮家を介在に入内されたのが、雅子妃であることに着目。
ワー●ドメイトという組織が会員に向かって秋篠宮紀子妃殿下の中傷を刷り込んで広めさせていたことが元会員リークで知られていますが、このワールド●イトと親密であったのが故高円宮でした。
h ttp://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-746.html
右は司鄭夢準チョン・モンジュン ← お金をばらまいて、サッカーに八百長を持ち込んだ。
韓国現代(ヒュンダイ)財閥の御曹司、現代重工業大株主
セヌリ党国会議員
大韓サッカー名誉会長
FIFA副会長
左 シン・ドンビン 日本名 重光昭夫
在日韓国人2世
ロッテグループ会長 重光武雄の次男
韓国ロッテグループ会長
千葉ロッテマリーンズオーナー代行
彼らと高円宮夫妻、小和田恒氏が結託して、日本単独開催であった日本ワールドカップを韓国と共催にゴリ押しして、その名称も「韓日共催ワールドカップ」となり、韓国から日本はスタジアム建設費をぼったくられ、おまけにそのスタンドで日本とその選手たちは罵声を浴び、世界のサッカー人たちも著しく不愉快な思いを味わわされ、韓国を嫌悪する言葉をそれぞれ吐き捨て帰国、その意味では大失敗のワールドカップ推進の張本人が、高円宮と小和田恒氏です。
彼らはまた、雅子妃入内にあたってもタッグを組み、宮中にゴリ押ししています。
(むろん何らかの素地が宮中にもあってこその入内でしょうが、その最たるものは皇太子の雅子さんへの執着であったかもしれません。昭和天皇の崩御後、生前の強い反対を覆し押し切っての結婚でしたから、相当強引な何かが動いたと見るべきでしょう。いわば昭和天皇の強いご遺志に逆らった入内でした)
雅子妃の実母小和田優美子氏は日本ユニセフの元理事ですが、こちらが看板として立てている人物アグネス・チャンと創価学会池田大作氏と密着した仲であることもよく知られた事実、そして秋篠宮ご夫妻にまつわる中傷は朝鮮勢力創価により全国規模でばらまかれたことも、知られ始めています。
日本ユニセフには高円宮ご夫妻の長女で、ご乱交とご性病と報じられた
承子女王が就職なさいました。

雅子妃の実父、小和田恒氏が池田大作氏の外遊にあたって、便宜を図り問題になったのは周知の事実。また反日韓国人、潘基文とも交流があり、皇太子の潘基文(パン・ギムン)と韓 昇洙(ハン・スンス)への接触は、小和田恒氏仲介の可能性があります。
日本ユニセフの創設者の一人は鳩山由紀夫氏の母方祖母、石橋昌子氏です。祖父石橋正二郎氏は、久留米の某エリアのご出身だと囁かれていますが(ブログ主が幸夫人の宝塚同期の方から幾つかお話を伺った時の一つですが、客観的証拠は提示できません。正二郎氏夫人も調べたら博多の某エリアご出身でしたが、そこに住んでいらしたからそうだ、ということもこの分野には無知で、断定できかねます。ただ情報として提示した上で、詳しい方からの更なる情報待ちです)、鳩山幸氏もむろん日本ユニセフには噛んでいて、電話のダウンロード用に歌を歌って協力するなどなさっていますが、皇太子が学習院で接触した中共軍少将で習近平氏夫人の彭麗媛(ホウ・レイエン)氏に憧れていて、その歌「在希望的田野上」を中国語で練習中していたことがあり、「いつか一緒に歌う日が来れば」と報道されています。このように、半島と在日勢力、中国と高円宮家と小和田家と、表からは見えづらい円環で連なっています。
友愛のケーキ。友愛の鳩山由紀夫氏は、中国へ出かけ、
あたかも中国の工作員であるかのような発言。韓国では、領土に対して仰天発言。「国民世論は領土問題を十分に理解していない。日本側にも歴史を忠実に見る勇気が重要だ。勇気ある発言が出てきてこそ世論が変わる」
「中国の立場から言うと日本に尖閣諸島を盗まれたと思っても仕方がない」
皇太子殿下の水フォーラムにからめた韓国訪問で、水面下で
着々とそれに関して包囲網が敷かれていることは、過去何度か記事にしました。
仁川世界都市水フォーラムへの日本皇太子招請を推進http://www.wowkorea.jp/news/korea/2009/0325/10055144.html
【仁川25日聯合ニュース】8月に仁川で開かれる世界都市水フォーラムに、日本の皇太子徳仁親王を特別演者として招請する計画が組織委員会により進められている。http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/cf494a4a5713315dc4838d0e6f2b7263
皇太子の任期切れしていた水の総裁の肩書が、(おそらく潘基文と、天皇の謝罪訪韓推進者・韓 昇洙との結託で)2015年まで延期された。次の韓国でのイベントが2015年。
潘基文と
天皇謝罪訪韓推進者・潘基文と ↑
下は雅子妃の実父・小和田恒氏と反日・潘基文
小和田恒氏は従軍慰安婦集会などが持たれ、反日色の強い国連大学ともつながりがあり、ご体調をおっしゃっていた雅子妃は一時、足繁くお通いになり、皇太子も時々伴われていました。
もともと、国連自体が戦勝国集団であり、日本に有利な組織ではない上に、現在の事務総長が反日潘基文です。
小和田恒氏は自虐史観に基づく中韓への「ひざまずき外交」を外務省で推進した人物とされ、保守論壇の重鎮、渡部昇一氏は小和田恆氏が「日本の外交は、東京裁判を背負っているハンディキャップ外交である」と答弁したことを厳しく糾弾しています。このことも、余り知られていませんね。お妃候補の実家の思想など、重大なチェック項目のはずですが、なぜかスルーされてしまっています。早い話、その思想の立ち位置からして、小和田家に皇室への崇敬はないでしょう。
また実際に言動を拝見していると、天皇皇后両陛下に先駆けて、内親王誕生に駆けつけ、記者会見を開くというありさまです。
雅子妃の天皇陛下を天皇とも思わぬ言動、長期入院に10分のお見舞いにさえ行かぬ有り様、皇后陛下の避け方など見ていると、小和田家の思想を受け継ぐ娘、としか思えません。
中国も訪問、皇太子妃父と紹介される。皇太子が中共軍少佐、彭麗媛(ホウ・レイエン)と個人的接触をしたのは、何のルートか判然としません。指揮者が間に立ったところまでは調べがつきましたが、今年まだお若いのに急逝されました。
秋篠宮ご夫妻はとうの昔に水俣を訪れ、雅子妃の祖父江頭豊氏が関わった水俣病患者さんたちの慰霊碑をご供養になり、患者さんたちにも誠意を込めてお会いになられました。
そして本日は天皇皇后両陛下。
皇太子ご夫妻の放置ぶり、無慈悲さが浮き彫りにならざるを得ません。
秋篠宮殿下は、スペインを訪れた折にも水俣病についての、真率なるお考えをお述べです。
しかるに・・・・もっとも、供養に出向きある意味、患者さんたちに謝罪の心をもって接さなければならない皇太子殿下ご夫妻が無視していらっしゃいます。近場の被災地2年間放置より、本来はもっと悪質な放置です。皇太子ご夫妻の水俣放置は、被災地2年間放置より、なお人の心の喪失ではないでしょうか。本来、真っ先に皇太子ご夫妻がご供養に駆けつけ、ご遺族に真摯にお会いになるべきお立場では・・・・。水俣病患者とその家族の苦しみは今なお続いています。
それを知らんぷりして、お遊び、静養、食べ歩き。
震災一年目の月命日、いまだ死者、行方不明の数すらつかめず、テレビもオンエアを自粛している最中に、東宮御所で「お楽しみ会」、ご夫婦ともども愛子さまとその学友集団とはしゃいで過ごされる。天皇陛下や秋篠宮殿下がお慎みの日として祈りに捧げている終戦記念日にも、ご夫婦で遊び歩き。
水俣事件の最悪の親玉江頭豊氏の葬儀に出ても、香淳皇后(昭和天皇妃)のご葬儀は「暑いので」欠席なさった雅子妃。しかしそれより皇太子を伴ったことで、このご夫妻は明確に水俣病患者の方たちとその家族に、刃を突きつけたに等しいのです。霊的な転落の始まりの日でもあったかもしれません。
雅子妃の入内により、皇族がたは否応なくこの企業犯罪の親玉の葬儀にお花と供物を出さざるを得ず、満天下にその恥辱をさらすこととなりました。ただ、どこも報道しないので、見過ごされただけですが、本当は由々しきことです。チッソ水俣は、今もまだ続行中の企業犯罪問題です。
アメリカ人報道カメラマンのユージン・スミス氏は、江頭豊氏の差し向けたヤクザに脊椎を砕かれ、片目を失明しましたが、江頭豊氏からはついに生涯、謝罪の言葉はありませんでした。
水俣の取材をして下さっていたユージンスミス氏。
昭和天皇=裕仁様=ユージンと読める
悠仁殿下=同じくユージンと読めます。
ただの偶然でしょうか?
謝罪といえば、雅子妃からそして皇太子から、雅子妃の不調故に迷惑をかけている周辺と、国民に対して、一度でもそれらしき言葉があったでしょうか。
雅子妃も、そして日本国民もこの現実から目を逸らしてはなりません。
水俣病患者さんが、苦しみに耐え切れず、ベッドの上で叫びもがきながら引っかいた爪跡。
怨
風にはためく「怨」の文字が、どこに向かっているのか、お感じにもなりませんか、
皇太子殿下、雅子妃殿下。
そのお子様がもう十一歳におなりなのに、皇祖神が祀られた伊勢神宮にも伴われず、しかし今年は式年遷宮、それでも無視でしょうか。
御陵にすら愛子さまを連れて行かれません。各神社に神饌料も出さず。ご供養の志薄き、皇太子殿下にあらせられては、祭祀の意志もまた甚だ薄弱であると判断せざるを得ません。
本来なら、愛子さまは秋季皇霊祭の儀に、出られる年齢におなりです。
悠仁さまは、幼いあのご年齢で、昭和天皇陵、香淳皇后陵、神武天皇陵、伊勢神宮と参拝なさっていらっしゃいます。紀宮さまも幼い頃から何度も伊勢神宮はお参りで、この画像は愛子さまと同じ11歳の時のものです。
愛子さまが時々お見せになる強張ったような、不自然な手指の形は水俣病患者さんの手の形そのままで、それが一つの信号となって皇太子ご夫妻に発せられているのに、何もお感じにならないようです。
むろん霊的なことの他に、医学的な指摘もありますが・・・・
おびただしくあるうちの霊写真の1枚。複数映り込んでいますね。神事をなさっていれば、こんな現象はあり得ません。
歴代の天皇が申し伝えているごとく、何はさておいても神事。それが天皇の天皇たるゆえんです。祭祀の志薄き皇太子は失格者です。凛として神事のご姿勢あらば、かくも不浄の存在たちに取り憑かれることもなかったでしょうに。心得違いをなさっておいでです。
▼ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムの一環としての雅子妃
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/eec91c5e389ab41bfe30fa45fdac03e9
水俣病−雅子妃祖父、チッソ江頭豊の罪業http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4444/surf18.ht...
1.水俣病の原因が工場にあると知りつつ稼働続行。
2.患者・家族への補償に応じず。
3.悪質なデマを流し患者や家族を冒涜。
4.患者さんや報道カメラマンを暴力集団雇って襲撃(チッソ会長時代)。
「死んだ魚を食べる乞食がカネせびりに来たな」
「腐った魚を食べるから汚い病気にかかる。伝染るから近づくな」
(株主総会で一株株主の患者達に)「庶民が何を言うか!」
「黙れ貧乏人が!」
こういう言動への批判に対する雅子妃の認識は、「おじい様が悪く言われてる」。
苦しみもがいた患者さんが、壁に爪を立てて亡くなったというのに。
生まれ落ちた瞬間、手も足も動かない子がいるというのに。
親がどれほどの涙を流したか。
おじい様が悪く言われている・・・・・。
江頭豊氏は「東宮御所の庭を散歩するのが楽しみ」と言い、東宮御所はそのために大金をかけて、バリアフリーに改築されたと言われています。
世紀の企業犯罪、チッソ、不浄の一族。一家で東宮に入り浸り。
秋篠宮ご夫妻に続いて、天皇皇后両陛下が水俣に供養に訪れられ、皇太子ご夫妻の誠意のありどころが厳しく問われます。皇太子夫妻であるという以前に、人としての値打ちさえ問われる状況になりました。
絶対に皇室に入れてはいけない人物が入ってしまったのです。国民はもう一度
その現実を噛み締めてみる必要があるでしょう。
水俣病患者をはじめ水銀汚染の犠牲になった全ての生命を彼岸に供養する「火のまつり」が9月21日、熊本県水俣市の公園「エコパーク水俣」であり、たいまつや竹灯籠をともして鎮魂の祈りをささげた。
遅ればせながら追悼の意を表させていただきます。
【水俣病公式確認50年に当たっての内閣総理大臣談話】(全文)
水俣病の公式確認から50年という節目の年を迎え、これまでにお亡くなりになった多くの方々に謹んで哀悼の念をささげるとともに、被害者の方々をはじめご遺族、ご家族など関係者の方々の長きにわたる苦しみに心よりお見舞いを申し上げます。
日本の高度経済成長の中で生じた水俣病問題は、深刻な健康被害をもたらしたばかりでなく、地域住民の皆さまに大きな犠牲を強いてきました。04年10月の最高裁判決において国の責任が認められましたが、長期間にわたって適切な対応をなすことができず、水俣病の被害の拡大を防止できなかったことについて、政府としてその責任を痛感し、率直におわびを申し上げます。
この50年の節目を機に、1995(平成7)年の政治解決および今般の最高裁判決を踏まえ、このような悲劇を二度と繰り返さないために、水俣病の経験を内外に広く伝え続けるとともに、その教訓を生かし、環境を守り安心して暮らしていける社会を実現すべく、政府を挙げて取り組んでいく決意をここに表明いたします。
平成18年4月28日 内閣総理大臣 小泉純一郎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
総理大臣がおおやけに認めた水俣病、そこに連なる雅子妃については、マスコミがいっさい報道しません。天皇皇后両陛下がご供養にお出ましなのに、雅子妃のことはなかったことにしてしまうので、国民の多くはいまだ知らず「お可哀想」のレベルで立ち止まったままでいます。知らしめましょう。
見ていると耳貸さぬ頑迷な一群の中には、在日や反日左翼が紛れ込み、東宮夫妻賛美を煽っていることに気づくことがあります。そして批判者と秋篠宮ご一家の貶めに余念がない。考えてみれば、不思議はありません。中国や韓国、左翼、皇室を利用したり、弱体化させたり、壊したい人々には、またとない理想の皇太子と皇太子妃ではあります。
彼らの定番のせりふはこうです。「東宮批判は日本の保守層を二分する」
このもっともらしい言い方に、惑わされる人もいます。
東宮批判それ自体が二分するのではなく、東宮夫妻の天皇皇后即位が日本を危うくしかねないのです。気づいてください。
水俣訴訟いまだ続行中。過去ではないのです。
東宮夫妻の公務として、水俣市がある熊本訪問が企画されたのは2007年のことでした。
しかし雅子妃は、まるで叩き返すように、即不参加を表明なさいました。
オランダ公務へのお返事をズルズル引き伸ばして、あちらへご迷惑をかけ、本来雅子派の創価学会員・宮内庁長官に、悲鳴を上げさせたのとは対照的に、電光石火の欠席表明でした。
オランダと水俣(被災地も含め)とどちらが切実で、訪問が必要でしょう。
ネットの時代には、虚偽は通用しません。ネットは玉石混交で9割が石ですが、1割があられもないほどの真実です。
水俣病3万人ともいわれる被害者とそのご家族の悲しみと無念を皇太子ご夫妻はいかに思われるのか。大震災1ヶ月目の月命日にお楽しみ会で、はしゃがれていたご夫妻には無縁のことでしょうか。
代々、宮家の姫君から娶っていた皇室が、庶民から妃を迎えること自体はいいことですが、落とし穴があることに気づかねばなりません。それは、とんだ女性をも皇居に入れる可能性があるからです。いったん皇太子妃となれば、どんな性悪でも批判を許さず、崇め奉る思考停止の人達も多くいますから、慎重な上にも慎重であらねばなりません。
1971年 江頭 豊氏、7月に、社長を退いて同社会長に就任。社長時代には水俣病の原因はチッソにあることを認める。しかし道義的責任はあるが、法的責任はないとして、被害者に対し「庶民が何を言うか」「貧乏人が腐った魚を食べて病気になった」などと言う発言が映像に残っている。
1972年1月7日、千葉県市原市のチッソ石油化学五井工場で、同社従業員ら約200人が、抗議に来た水俣病患者ら15人に集団暴行。この中には胎児性水俣病患者の写真を撮り世界に発信していた国際写真家ユージン・スミスもおり、会社側と水俣病被害者の交渉を撮影中暴行を受け、カメラを壊され脊椎を折られ片目失明の重症を負った。
夫人と娘さんが襲われ強姦されたとの説もある。1993年:皇太子殿下と雅子さまご成婚。後藤田正晴は徳仁親王と小和田雅子の結婚について、雅子が水俣病を引き起こしたチッソの社長を歴任した江頭 豊の孫にあたることから、患者の憎悪や国民の不満が皇室に向くことを危惧し、「皇居に莚旗が立つ」と反対した。
http://d.hatena.ne.jp/move2600/20090227/1235748873
皇居に今、怨念の筵旗は次々に立って、日々数を増しつつあります。
それにしても、このところご一家を写すたび、写り込む魔界の異形の者たち。禍事(まがごと)が近くなりつつある徴(しるし)でなければよろしいのですが。しかしそれもまた、再生のための1ステップであるかも知れず、神のはからいは人智では計り知れません。
皇室典範を変えねばなりませんが、それをやるのは皇室会議の皆さんで、
そこを動かせるのは政治家ですが、しかしその政治家を動かすのは
国民の声が束になった時です。皇室問題は、国民の後押しがないと、
政治家も動けません。
廃太子・廃妃の要望はこちらに
首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html内閣官房
皇室の伝統を守る国会議員の会
http://www.furuya-keiji.jp/blog/archives/2050.html
皇室の伝統を守る会 Face Book
http://facebook.com/furuyakeiji
【皇室典範内容】