(11/11 23:20)
詳細情報をご報告致します。
■原因
特定のIPからのアクセス集中
■発生時間
2015/11/11 22:10頃〜22:35
■対応
特定のIPからのアクセスを制限致しました。
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
(11/11 22:40)
復旧致しましたのでご報告致します。
お客様へはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
詳細については後ほどご連絡致します。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
いつもバンダイチャンネルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ただいま、PCサイトに繋がりにくい状態となっております。
現在、対応中でございます。
お客様へはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
進展があり次第、こちらの記事へ追記致します。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。