痛快TV スカッとジャパン【胸キュンにジャニーズJr.長妻怜央&阿部顕嵐!】 2015.11.16


(川合)ブラザーアンダーブラザー。
(不正解音)
衝撃の…
お楽しみに!
(内村)『スカッとジャパン』まずは32歳女性からの体験談。
人気悪役宍戸美和公さんが非常識な女性を演じます。
どうぞ。
返品と称し欲しい新品をタダで手に入れる返品クレーマー!
このお店新品なのに染みが付いてたのね!?
ケチケチおばさん返品クレームで大暴れ!
大問題よ〜!
(女性)すぐ戻るからここで待てるわね?
(男の子)うん。
(間宮)いらっしゃいませ。
(間宮)どういたしましたか?
(女性)えっと…。
(女性)これ返品お願いしていいかしら?何か問題ありましたでしょうか?
(女性)そういうんじゃないのよ。
衝動買いして家に置いといたんだけど着そうもないから。
こちらいつお買いになられた物でしょうか?えっ?ああレシートもあるわよ。
あのお客さまこれ3年も前の物…。
そうよ。
何か問題ある?そこまで前の商品ですと返品はちょっと…。
(女性)何言ってんのよ?1回も着てないっつってんだからいいじゃないのよ。
新品よ新品!
(女性)うちで在庫保管してあげてたようなもんでしょ。
保管料もらったっていいくらいよ。
(間宮)でもこちらもう取り扱っていない商品ですので…。
だから何よ?取り扱わなくなったら返品させないっていうの?そんなのおかしいでしょ。
(女性)そうだ!限定品ですって売ったらいいんじゃない?
(女性)ちょっと頭使いなさいよ。
頭付いてるんでしょ。
付いてるものは使いなさい。
もうとろとろしてないで早くお金返してちょうだい。
外で子供が凍えて泣いてるでしょうが!今上の者と相談してまいりますので。
(女性)相談する必要ないでしょ。
うん…まあいいわ。
早くしてちょうだい。
待って!あっもしあれだったらこれと交換ってことでもいいわよ。
どうせ同じくらいの値段でしょ。
(間宮)いや〜おそらく違うかと。
あのお客さま…。
(女性)何よ?
(間宮)こちら何度か着用されましたか?
(間宮)ほらっここに染みのようなものが…。
(間宮)それとここにはほつれも…。
あらっホントね。
ヤダ!このお店新品なのに染みが付いてたのね!?えっ…。
あっいやそれはさすがにないかと…。
まあ!じゃあ何?私が嘘をついて何回かはいたズボンを新品だって言い張ってるって言いたいわけ?
(間宮)いえそんな…。
でもこれ使用感があるといいますか…。
もしかして洗濯されてませんか?怖い…怖い!何?その決め付け。
はいてないんだから洗濯なんてするはずないでしょ?証拠はあるの?証拠は!クリーニングのタグでも付いているんですか?いいえ…。
(女性)怖い!証拠もないのにお客さまをクレーマー扱い!怖いわ〜!ホント不愉快!こんな物ただの返品じゃ済まないわよ?おわびにあのTシャツ1枚付けなさいよ。
でもこれは…。
もういい!あんたじゃらちが明かないわ!やっぱり上の人を呼んでちょうだい。
大問題よ〜!
(店長)いかがなさいましたでしょうか?ここで買った商品を返品したいのに…。
お客さまさすがに3年前の商品というのは…。
でも買ったときは「新品とレシートを持ってくれば交換してくれる」って言ってたわよ。
3年後は駄目だなんて言わなかった!うちは通常返品は1週間以内とお伝えしてるかと。
(女性)ねえこれお宅の商品なんじゃないの?違うの?この店は難癖をつけて返品に応じない方針なんですか!?
(女性)ねえどうなのよ!分かりました。
腰のとこにタグが付いてるからメーカーだけ調べて返金しといて。
でも店長…。
(店長)いいから。
(女性)とっととメーカー調べなさいよこのぼんくら店員!あれっ?
(店長)どうした?いやポケットの奥に何か…。
これは…。
「これは…」って何よ!見りゃ分かるでしょ。
ハンカチよハンカチ!洗濯してカチカチになったハンカチでしょ。
えっ?
(店長)「洗濯」?そうよ洗濯したハン…あっ!お客さまこの商品お洗濯されたんですね?し…し…し…し…。
したわよ!したわよ洗濯!もう何なのよ!洗濯したということはやはりこのズボン…。
(女性)あ〜はいたわよ!はきました!もういい!ボロボロになるまで着倒してやるから!
(女性)さあ行くわよ!
(男の子)終わったの?
(女性)終わった終わった!コロッケ作るわよ!はい!さあどうでしょうか?押してください。
どうぞ!加藤さんいかがでしたか?
(加藤)憎まれ役うまいね。
もう常連になってきてるんです。
(加藤)常連なんだ。
もう見ててねムカムカする。
ホントにうまいわ。
うまいね〜。
綾菜さん何か買い物で失敗したことはありますか?「加トちゃんは」!?
(綾菜)加トちゃんは鼻セレブっていうティッシュを大量に買ってくるんですよ。
なくなっちゃうの?すぐ。
(綾菜)なくならないです。
(中山)増えてくだけ?それが。
(加藤)そう。
鼻セレブが好きなんですか?
(陣内)それを何個もまとめ買いするんですか。
こういう返品のね苦情来るこういう人には武井君…。
(中山)武井は知ってますよ。
(武井)まあ確かに強敵ですよ。
何を言っても言い返してくるからヤベえなと思うんすけど…。
眼鏡トンとやったらグッとなって痛たた!って頭下がってきますからそこに膝でドンって。
(三田)怖い!
(武井)これでだいたいいける。
(武井)すいません。
(陣内)それ宍戸さんやん!結果…。
自分から手出すことはないので。
さあ今夜も番組に届いた悪いやつがやっつけられるスカッとする体験談を盛りだくさんでお送りします。
テレビの前の皆さんも加藤さんご夫妻のようにご家族揃ってスカッとしていただきたいと思います。
続いて主婦の方からの体験談。
英語が苦手なことを上から目線でバカにするムカッとする女性が登場します。
どうぞ。
今の時代子供に英会話を習わせるのは当たり前?
海外かぶれ…
見参!
ひどいんですね!・Lessonはお母さんも参加してもらうんで。
英会話はウザく美しく
(真梨)もうすぐ先生来るね。
(りく)うん。
(真梨)いらっしゃいませ。
(みさき)Hellonicetomeetyou.
(みさき)I’mMisakiKanda!スカッと英会話Schoolの者です。
こんにちは狭いですけどどうぞ。
(みさき)Thankyou!
(みさき)こちらがPamphletです。
(真梨)あの…やっぱり小さいうちから英語を習わせた方がいいんでしょうか?それは誰に習うかによりますね。
(真梨)「誰に」?うん。
英語は頭じゃなくて耳で覚えるんです。
なるほど。
(みさき)その点うちの教師はみんな…まあ私も含めて…。
海外経験あり。
だからいわゆる日本語英語じゃなくて…。
Nativeな発音で教えるから。
(真梨)はい…。
(みさき)まあ今日は体験Courseですから入会するかどうかは終わってからの判断でOK!でもまあ今まで体験して申し込まなかった人はZero!つまり1人もいないけど。
はあ…。
(みさき)Sorry海外生活が長かったので敬語が下手で。
その分英語はうまいんで許してください。
ウフフフ!じゃあ時間ももったいないんで始めましょうか。
SoheyMr.Riku!
(りく)えっと…Six!えっ…私?あっ…私はいいです。
あっ…ですから私はいいですって。
あのLessonは基本的にお母さんも一緒に参加してもらうんで。
あっそうなんですか?その方が上達が早いというDataがあるんですよ。
まあお母さんの英語力にもよりますけど。
(みさき)Anyway.Howoldareyou?えっと…Thirteensix.オホホ!オホホホホッ!Oh!I’msorry.お母さんの英語ってもう笑っちゃうほどひどいんですね!すいません。
たとえあなたがその程度の英語力でも本場の英語を知ってる私がみっちり教えれば間違いなく上達するから!さありく君お母さん先生と一緒に…。
Yes!
(真梨)Yes…。
Yes!
(みさき)今から動物の名前を言うからカードを取って英語で言ってね。
うん!じゃあ犬。
はい!
(みさき)That’sgreat!じゃあ次はお母さん!
(真梨)はい。
ウサギ。
(真梨)ウサギ…。
はい!Pardon?
(真梨)ラビット!LaじゃなくてRa!LじゃなくてR!Rabbit!
(真梨)ラビット!Rabbit!
(真梨)ラビット!ふざけてるんですか!?
(真梨)別にふざけてないですよ。
英語のセンスがないにも程があるわ。
私じゃなくてりくに教えてあげてください。
お母さんが変な発音してたらりく君に悪影響じゃないですか。
違う?違わないですけど…。
Pardon?・
(チャイム)誰だろ?すいません。
(かえで)こんにちは!
(りく)あっかえでちゃん!遊ぼう!かえでちゃんあのね今りくね…。
先生…。
(みさき)このお嬢さんは?この子はかえでちゃんっていって同じマンションに住んでるりくのお友達なんです。
(みさき)かえでちゃんも一緒に勉強しない?私海外で勉強したからNativeの英語教えてあげるよ。
(りく)そうだよ!一緒にやろうよ。
うんいいよ!
(みさき)OK!Comeon.
(みさき)That’sgreat!イェーイ!はいじゃあ次お母さん!
(真梨)えっまた…。
えっと…猫がピアノを弾いてる。
キャットがピアノを…えっと弾く。
Pardon?えっ何だっけ?キャット…。
はい?オ〜!オホッオホホホッ!オホホホホホッ!オホホホホホッ!ねえ先生…。
(みさき)What?さっきから先生の言ってることがちょっと…。
あ〜Sorry!つい本気でしゃべっちゃった。
まだ2人にはLevelが高過ぎたかもね。
あっそうじゃなくて先生の発音って全然ネーティブじゃないから私にはよく分からなくて。
えっ?さっきりく君のお母さんのことを英語で言ってましたよね。
(かえで)だったら…。
(かえで)の方が通じると思います。
(りく・真梨)お〜!あっ…どうして?JesusChrist!あっ…6年間もAmericaで暮らしてたんですか。
かえでちゃんすごい!あの…先生はどれぐらい海外にいらしたんですか?あっ…うーん…。
3年?
(みさき)あっいやうーん…。
3カ月?
(みさき)あっううん…。
えっ3週間!?
(みさき)ああ…うん…。
そんなのただの旅行じゃないですか!あ〜…うん…。
ねえかえでちゃんが英語教えてよ。
うんいいよ!さあどうでしょうか?押してください。
どうぞ!いかがでしたか?陣内君。
(陣内)かえでちゃんカッコ良かったですね。
英語をしゃべる感じがないから。
(陣内)そっから繰り出すあのネーティブ!かえでちゃんカッコ良かったな。
(三田)私も子供をちっちゃいときに習わしたくてああいうことよくありました。
1時間毎週苦しかったですね。
もうそのたんびにアーンとかオーンとか訳分かんなくてずっとこうやってたから。
綾菜さん上から目線で怒られたこととか。
(綾菜)私1年ぐらい前に初めて加トちゃんとディズニーシー行った。
行ってジェットコースターとかは「1人で乗ってきて」と言われて加トちゃーん!とかってやってたら…。
トントンって…。
言われて。
(綾菜)「うるさい!」とかって注意されて。
でも「加トちゃん!」って叫んだらそりゃ見つかりますよ。
ディズニーシーで呼んだらそりゃ嫁だなって分かります。
ちなみに武井君あのような上から目線の…。
藤田さんクラスあのぐらいだとやっぱりお年も少しね。
40代後半か50代ぐらいの感じなんでたぶん…。
正面からドーン!っていきますね。
シャラップ!っていきますね。
自分からは手出さない。
それでは続いての体験談です。
映画館で超迷惑なムカッとするカップルが登場します。
どうぞ。
映画館では静かにするのが当然のマナー
でもどこにでもいる非常識なやつら
ああ?外出ろコラッ!肩たたいてきたよな?関係あんのか!?
バカップルを止めてくれ!
(良)さやかちゃん映画楽しみだね。
あっそろそろだ。
俺これすごい楽しみだったんだ。
(さやか)あっうん。

(ショウ)急げ急げ!・
(アイ)間に合う?間に合わない?
(アイ)ショウちんアイちん頑張れ!
(ショウ)どこ?どこ?あそこ?そこ?はいセーフ!
(アイ)間に合った〜!じゃあアイちんが映画館に間に合った記念!もう〜!じゃあショウちん!あーん!ショウちんショウちん!怖いよ〜!アイちん怖いの?じゃあアイちんが怖がってる記念!ねっ!はい!暗い!
(ショウ)暗い?暗い?
(ショウ)じゃあいくよ!はいチーズ!あ〜怖い!怖い怖い怖いよ!ほっとこうよ。
ねっ。
えっアイちん泣いてるの!?
(アイ)うん!じゃあアイちんが映画を見て感動をしてる記念!はいチーズ!
(良)あの…すいません。
(さやか)良君やめなよ。
はい何すか?あの上映中なんでスマホやめてもらっていいですか?ああ?外出ろコラッ!おい外出ろ!立てコラッ!お兄さんよいい度胸してんじゃねえかよ!
(ショウ)ああ?何だよ?
(アイ)ショウちゃんカッコイイ!あの僕はただまだ映画が終わってなかったんでスマホをやめてほしいって言っただけです。
(さやか)良君もうやめよう。
帰ろう。
それで?
(良)だ…だからあの…。
映画中にスマホをやめてほしい…。
(ショウ)それで何だっつうんだ?
(良)えっ…「それで」って…。
てめえよ俺の肩たたいてきたよな?スマホを注意するのと俺の肩をたたくのは関係あんのか!?てめえは俺の肩をいきなりたたいてきたよな!?いやそれは…。
しかもてめえの汚え手でアイちんが買ってくれたジャケットが汚れちまったじゃねえかよ!そうだそうだ!
(スタッフ)お客さまたちどうなさいましたか?どうもこうもよ俺が映画を見てるときにこいつがいきなり肩たたいてきたんだよ。
いやだからそれは…。
(スタッフ)とにかく落ち着いて…。
おい兄ちゃんよ!どう落としまえつけてくれんだよ?せっかくのデートが台無しじゃねえかよ!すいません…。
(ショウ)声が小せえよ!すいません!もうヤダ…。
(ショウ)デートぶち壊されたアイちんにも謝れよ。
はい…。
すいませんでした。
いや土下座でしょ?そうだよ!アイちんの言うとおり土下座しろ!土下座!もうやめてください!アイちんの言うとおり土下座しろ!土下座!もうやめてください!これ以上俺を怒らしたらどうなるか知ってんだろうな!?このバカップルがよ!・おいコラァ!どっちがバカップルだ?コラァ!さっきから黙って聞いてりゃお前何ぬかしてんだよ?お前怒らしたらどうなるんだ?コラァ!えっ?いや…えっ?
(さやか)映画の途中に周りの迷惑も考えずにアホみたいにイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ写真撮ってるお前らの方がよっぽどバカップルだろうが!あっいや…はい…。
お前も。
彼女だったら注意しろ!コラ!ちょっと落ち着い…。
(さやか)お前もお前で何土下座なんかしようとしてんだよ!?すいません。
ったくよ〜デートぶち壊されたのはこっちなんだよ!お前らさっさと謝れ!コラァ!!
(2人)すいません…。
(さやか)声が小せえよ。
(2人)すいません!さやかちゃん!落としてたよ。
フゥ…。
怖かったね。
おっ…。
何かおなかすいちゃった。
そっか。
何か食べて帰ろっか。
うん!さあどうでしょうか?押してください。
どうぞ!
(綾菜)これはスカッと。
このようにですね女性が男性をビシッと怒って解決してくれた話題して女子が解決ビシッとジャパン。
投稿大募集!ということでねホームページまでお待ちしております。
いつもね戸塚君はねへなちょこな悪役最近おはこ芸になってきております。
(中山)へなちょこ感がいいよね。
必ずやられちゃうんですよね。
映画館で失敗したことは中山君ありますか?
(中山)子供を連れてくじゃない。
するとどうしてもうちも3人…最大4人いるときがあるわけですよね。
(中山)そうするとやっぱりちっちゃいうちはポップコーン持ってさっきみたいに行った瞬間に…。
(中山)こぼしちゃってまた暗いから見えないんだろうね。
逆に迷惑掛けちゃったことがあるっていうのはありますね。
(三田)私もヒデちゃんと一緒でうわ〜!って3人分のポップコーンを…。
みんなこぼすんだ!?もう…。
(三田)ホント謝って謝って。
(陣内)味にはなってないけど。
ねっ!大変。
ご夫婦で行かれることは…。
(加藤)行くよね。
でも初めてのデートか何かのときに「映画行こう」って待ち合わせたんですよ。
そしたら…。
デートに必ず左とん平さんが付いてくる?元気なときは…。
(陣内)どんなデートなんや!?どういう席順で見るのかな?と思ったら…。
それが気になって全然感動しなくて加トちゃんの方ちらっと見たら…。
すっごいいびきで。
ていう記憶があります。
初デートがそれで。
内村さん映画好きじゃない。
行くんすか?映画館とか。
行きます行きます。
たまに早く仕事終わって夜の部だから1人だからビールでも買ってビール飲んで酔いよい気分で見始めたら…。
おじいちゃんやないですか!もう何で俺はビールを飲んだのか?と…。
俺いつ行くべきなのか?と。
(陣内)トイレとの闘い。
でもこのシーン終わったらもしかしたらすげえとんでもなくいいシーンがあるかもしれない。
だから行けない。
でもしたい。
ゴーしたいトイレにゴーしたい。
最低や!
(武井)最悪!さあ続いて女性からの体験談です。
皆さんお待たせしました。
青春だったあのころを思い出す胸キュンスカッとです。
どうぞ。
あの懐かしい日々が蘇る
ドキドキわくわくしたあのころ
亜紀は俺じゃないと駄目なんだろ?ごめんね。
気が済むまで殴っていい。
(亜紀)あっおはよう!
(亜紀)あっおはよう!
(広田)おう!おはよう亜紀ちゃん!
(亜紀)あ〜もう!下の名前で呼ばないでって言ってるでしょ。
いいね!そのポニーテール。
(生徒)俺も!
(亜紀)ありがと。
もしかして俺が大のポニーテール好きって知ってたんじゃないの?
(亜紀)知らないけど。
知らなくてもさ自然と俺好みの女になるってことは俺たち相性バッチシってことだよね!
(生徒)運命の赤い糸ってことだよね!だったらさ…。
何?俺の彼女になっちゃえばいいじゃん。
バッカじゃないの!?
(亜紀)
だって…

(篤志)亜紀!
(亜紀)あっ篤志。
えっ?もしかして…。
悪いけどポニーテールは彼氏の好みだから!ふーん!
(亜紀)おはよう!ドンマイ!何だよ…クッソ〜!
(広田)おいっ!亜紀!
(亜紀)もう!だから私のこと亜紀って名前で呼ばないで!
(広田)いいじゃん別に。
俺亜紀って名前好きだし。
あれっ?顔赤くない?赤くない?ねえ!もう広田がそういうこと言うからでしょ!いいじゃん別に。
ホントに好きなんだもん。
あっ篤志!えっ?篤志?ちょっと待ってよ。
(亜紀)ねえ待ってってば。
俺お前と別れたい。
何で?何で急にそんなこと言うの?お前広田のこと好きなんだろ?えっ?
(篤志)前から思ってたんだけど何でいつもあいつと一緒にいるわけ?別に一緒にいたくて一緒にいるわけじゃないよ。
ただのクラスメートだし。
私だって広田には困って…。
そのわりにはずいぶん楽しそうじゃん!
(篤志)よかったな。
モテて。
休み時間にも彼氏とイチャイチャですか?ん?ん?
(広田)おいっどうしたんだよ?おいっ!えっ?泣いてる?マジ?えっ?
(広田)ん?えっ…。
(広田)おいどうしたの?どうしたの?篤志。
(亜紀)ねえ聞いてよ!全部誤解なんだって!いまさら…。
私が好きなのは篤志だよ。
あのさいまさらそんなこと言われて信じられると思う?
(篤志)お前みたいな浮気性な女の言葉。
・篤志!
(チヒロ)ヤッホ〜!
(篤志)ヤッホ〜!
(チヒロ)えっ誰?俺の元カノ。
(亜紀)えっ?こいつさ俺と付き合ってるとき浮気してたの。
なのにまた俺に「好き」とか言ってくるんだぜ。
あり得なくね?超ウゼえ!最低!私絶対浮気なんかしない!
(篤志)なっ。
(チヒロ)うん。
悪いけど俺お前より信頼できる彼女できたから。
行こうか。
(チヒロ)うん。
藤村?お前にやるよ。
あんなやつ。
はっ?何?どういうこと?全部あんたのせいだから。
えっ?お前じゃなきゃ駄目なんだよ!!お前にやるよ。
あんなやつ。
はっ?全部あんたのせいだから。
えっ?
(篤志)話って何?俺彼女待たせてんだけど。
ごめん!何が?冴島は何も悪くない。
俺が勝手にあいつに絡んでただけだ。
だからもう一度あいつとやり直してほしい。
藤村にふられてからあいつ本当に元気ないんだよ。
全然しゃべらなくなったし笑わなくなった。
冴島はお前のこと本気で好きなんだよ。
何でそんなことお前が分かんだよ?俺はあいつをずっと見てきたから。
(広田)俺のこと殴ってもいい。
気が済むまで殴っていい。
あいつはお前じゃなきゃ駄目なんだよ!!・
(広田)だから頼む!もう一度…。
もう一度だけあいつのこと考え直してやってくんねえか?篤志…。
俺お前のこと誤解してた。
えっ?だからもう一度亜紀とやり直したいって思ってる。
チヒロとはもう別れたから。
広田!どうした?またふられたの?
(広田)いや冗談だよ!冗談。
篤志に言われたの。
「またやり直そう」って。
ふーんそっか。
何だよかったじゃん。
(広田)でもなせっかく亜紀がフリーになったと思ったのにまたより戻っちゃうのか。
戻ってないよ。
(広田)えっ!?《チヒロとはもう別れたから》《亜紀は俺じゃないと駄目なんだろ?》
(篤志)《だからもう一度付き合ってやってもいいと思ってさ》《ごめんね》《えっ?》《篤志とはもう付き合えないよ》《あのとき言ったじゃん》《私みたいな浮気女の言葉なんか信じられないって》《信じられないならこれからもうまくいかないと思う》《それに…》《私と別れてすぐに新しい彼女ができてその信頼できる彼女も簡単に捨てられちゃうような篤志の言葉私ももう信じることができない》それでいいの?うん。
ありがとね広田。
いやいや何?何?何もしてないから。
あ〜これから1人とかさみしくなるな。
だったらさ俺の彼女になっちゃえばいいじゃん!とか言っちゃって!ツッコめよ!
(亜紀)じゃあさ…。
ずっと私のこと見ててくれる?えっ?あっ…。
いつもどおり笑ってよ!ハハッ!そうだな。
(広田)帰るか!
(亜紀)うん。
さあどうでしょうか?押してください。
どうぞ!イェーイ!
(陣内)スッキリした!あ〜もうどうなるかと思っちゃった。
いや〜よかった!最後で「ひゃ〜!」じゃねえよ!お前が言われてるわけじゃねえんだからな!長妻君。
ジャニーズJr.なんですよね。
これカッコエエわ!ジャニーズは底が深いですな!深い!底知れないですよ。
半端じゃない。
綾菜さんいかがでしたか?
(綾菜)その元カレを呼び出して「もう1回付き合ってあげてくれ」ってああいうふうに言うんじゃなくて…。
て言われた方がよくないですか?そうだね高校生。
とん平さんがな加藤さん呼び出して…。
とん平さんがな。
この後綾菜が加トちゃんの禁断の箱で…
さあ続いてはほっこりする体験談を紙芝居風に紹介します。
24歳の女性コットンさんから頂きました。
昔の話みたいですね。
小学校のころ学校の朝礼でとにかく話が長くて怒鳴り散らす先生がいました。
みんなが退屈してきたころまさかの出来事が起きました。
話している先生のおでこにハエが止まったと思ったらそのハエがツルッと滑ったんです。
ちなみにその先生はツルツルのはげ先生でした。
少しスカッとしました。
なるほど。
加藤さんのかつらみたいな…。
(加藤)だね!宝物箱みたいなやつに入ってて誰も触れられなくて。
ある日私加トちゃんが舞台か何かでその楽屋に置いてあったんで自分でかぶったんですよ。
うわ〜!ってなって。
奥さん…。
(陣内)奥さんは…。
知らないです。
リアルタイム見てないんだ。
(加藤)だからね『全員集合』も『加トちゃんケンちゃん』も見てない。
(綾菜)でも…。
「『ドリフ大爆笑』を見せたら…」て書いてあったんですよ。
(陣内)へぇ〜すごい!
(中山)反応してたの?
(綾菜)反応してたんですよ。
とん平さんはいない。
今夜は何出す?
では当番組の人気ナンバーワン悪役嫌み課長とじゃんけん対決。
ちなみにこのじゃんけん出すタイミングが分かりにくいかもしれないので気を付けてくださいね。
(馬場)はい論破!じゃんけん始まるぞ!あいこだ。
あの…こんな後味悪いじゃんけんってないですよね。
他の番組で。
さあ『スカッとジャパン』ではムカッとした体験談スカッとしたエピソードを募集しています。
どケチでムカッとする主婦がいましたら宍戸美和公さんがムカッとするヤンキーがいたら戸塚純貴君が演じます。
当番組いろんな体験談に対応できる悪役を取り揃えてございます。
採用された方には3万円差し上げます。
2015/11/16(月) 19:57〜20:54
関西テレビ1
痛快TV スカッとジャパン[字][デ]【胸キュンにジャニーズJr.長妻怜央&阿部顕嵐!】

胸キュン最高傑作!ジャニーズJr.長妻怜央&阿部顕嵐が初参戦!恋の結末に加藤茶&綾菜も大興奮▽爆笑!藤田朋子…ウザすぎ英会話講師▽使用済みの洋服返却女

詳細情報
番組内容
身近にいる意地悪で自分勝手な人たちを、ナイスアイデアや機転のきいたとんちで、あるいは手の込んだ頭脳作戦で撃退した、「本当にあった」“スカッとする話”をショートドラマ化。今回も“スカッと”するストーリーばかりを厳選してお届けする。

〈返品ケチケチ母ちゃん〉
着用済みの服を返品しに来たケチな女性(宍戸美和公)。全くの新品だから返金してほしいと言い張るケチケチ母ちゃんに下る天罰とは…?
〈親の英語力を
番組内容2
バカにする女〉
子どもの英会話講師としてやってきた女性(藤田朋子)は、母親に質問したりゲームに参加させては母親の英語力のなさをバカにしていた。そんな高飛車講師を意外な人物が退治する!
〈映画館の迷惑バカップル〉
映画の上映に遅れて入ってきたのにもかかわらず、悪びれもせず席についたり上映中に写真を撮ったりと傍若無人のバカップル(戸塚純貴、池田エライザ)。迷惑していた別のカップル(藤本泉、鈴木勝大)が
番組内容3
丁重に注意をすると…。
〈俺を好きになっちゃえよ〉
クラスのお調子者・広田(長妻怜央)はいつも変な冗談を言っては亜紀(恒松祐里)を困らせていた。広田の行動が、亜紀と彼氏の篤志(阿部顕嵐)との関係をこじらせ、2人は別れることに…。失意のどん底にいた亜紀に、思いもよらぬ「胸キュン」で「スカッと」な結末が訪れる。

ちょっと憂鬱(ゆううつ)な月曜日。明日からを乗り切る活力になるような痛快な番組をお届け!
出演者
【MC】
内村光良(ウッチャンナンチャン)

【スタジオゲスト】
加藤茶・綾菜夫妻 
陣内智則 
武井壮 
中山秀征 
三田寛子 

(50音順) 

【ショートドラマ出演ゲスト】
〈返品ケチケチ母ちゃん〉
穴戸美和公 

〈親の英語力をバカにする女〉
藤田朋子 

〈映画館の迷惑バカップル〉
藤本泉 
戸塚純貴 

他 

〈俺を好きになっちゃえよ〉
恒松祐里 
長妻怜央 
阿部顕嵐
スタッフ
【チーフプロデューサー】
浜野貴敏 

【プロデューサー】
金井尚史 
田岸宏一(クロスエイト) 
鈴木康祝(イースト・エンタテインメント) 

【企画】
木月洋介 

【演出】
佐藤大輔(佐藤映像) 
和田英智(フリー) 
中澤智有(フリー) 
大橋圭史(イースト・エンタテインメント) 

【VTR演出】
長江俊和(ネビュラ) 

【編成】
藤井修 

【制作協力】
イースト・エンタテインメント

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

映像 : 1080i(1125i)、アスペクト比16:9 パンベクトルなし
音声 : 2/0モード(ステレオ)
サンプリングレート : 48kHz

OriginalNetworkID:32724(0x7FD4)
TransportStreamID:32724(0x7FD4)
ServiceID:2080(0x0820)
EventID:34393(0x8659)

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: