採用情報CONTACT US

新卒・既卒生会社説明会(その他の方も可)

昨年は新卒者約300名の面接をさせていただきました。
ありがとうございました。

会社説明会〜日程〜

2015年
10/15(木) 11:00-12:00
10/28(水) 13:00-
11/04(水) 13:00-
11/11(水) 11:00-12:00
12/16(水) 11:00-12:00

2016年
1/14(木) 11:00-12:00
2/10(水) 11:00-12:00
3/10(木) 11:00-12:00

※場所は人数により、東京本社(築地)か港区会議室どちらかになります。

募集職種

WEBプログラマ
PHP,aspなどを使った開発、Webシステムの設計、コーディング、テスト、リリースまでスキルに応じて業務を担当してもらいます。
業務は未経験だが、関連業務もしくは自宅・学校等でスキルを磨いていた方も応募可能です。
システム・ソフトウェア
開発技術者
Java,UNIX,COBOLでの開発
専門学校や個人でC言語やJavaなどを勉強している人大募集
ネットワークエンジニア
ネットワーク構築,サーバ構築,ネットワーク運用保持
Unix LANやセキュリティに興味をお持ちの方、ネットワーク知識のスキルアップを目指す方、当社がサポート致します。
Web・オープン系
プログラマー
Java、.netによるWebシステム開発
言語 JavaServlet、PHP、ASP.netその他
ITソリューション事業部
柔軟な発想を持ち、広い裁量の中でよりお客様に満足いただくため、エンジニアさんに満足いただくため業務に取り組んでいただきます

■電話での取引先の新規開拓
■企業訪問(新規開拓および既存顧客のフォロー営業)
■お客様先で作業をしているエンジニアのフォロー

自分が関わったエンジニアさんがやりたいことが出来る現場に行ったときやエンジニアさんが現場を楽しいと言ってくれ感謝されることに非常にやりがいを感じます。
在宅のお仕事
PG SE作業、営業や事務の仕事をご希望の時間帯でお願いします。
できることと時間帯に合わせてお願いしていきます。
(同時にアルバイトも募集中)
コンサルタント、
アナリスト、
プリセールス
クライアントの経営上のシステム課題を調査分析し検討していただきます。
戦略立案及び業務改革、それを実現するシステム企画や設計、導入まで。
 
システム開発
(Web・オープン系)
ユーザー向けの業務アプリケーションの設計・開発・テスト・検証をお任せします。
 
システム開発(汎用機系)
電力、金融、等業務アプリケーションの提案、開発、及び運用・保守支援
ネットワーク設計・構築
通信インフラ設計・構築
(キャリア・ISP系)
・ネットワーク機器の選定からサーバ、ネットワーク、データベースの設計、構築、運用
・システム監視、負荷分析
※容量の重いデータ配信やアクセスが集中しても損なわれないサービスを安定供給していただきます。
・障害時の問題解析と解決
・斬新なサービスを実現していくためのシステム研究、開発
・ネットワークゲームを監視するための新しいアーキテクチャーなど最先端の研究・開発
・サービス開始後の効果検証、運用改善
運用、監視、
テクニカルサポート、保守
UNIX、Linux、Windowsサーバーを含む、コンピュータシステムの運用監視をお任せします。
弊社の開発部は営業との結びつきも強いため、プロジェクトの相談や考えを伝えることができます。逆に営業を通して、お客様のフィードバックもあるので、自らの良い点も改善点も見えやすい環境です。
社内SE
WEBコンテンツなりのシステム案件を1?3名チーム規模にて行ないます。
主な開発環境
【モバイル】
Perl・C・Apache・Linux・MySQL
【Web】
Java・C・Apache・Linux・Tomcat・Oracle
研究、特許、
テクニカルマーケティング、
品質管理ほか
システム・情報研究を行います。
(大学内研究室に常駐する場合があります)
日本、諸外国における、特許,実用新案に関する出願、その他手続き等の業務
マーケティングサービス(自動テレアポイントシステムの導入・TV会議システムの導入)

待遇・福利厚生

昇給1回:賞与2回
雇用・労災保険・社会保険完備
交通費全額支給
各種手当
IT資格取得支援制度/資格取得後
試験代金と資格手当を支給
BBQ・親睦会
花見
歓送迎会
忘年会
納会(オフィス内で行なっています。)
新年会
スノーボードに行きます。
社員旅行(海外を検討中)
ボーリング大会
研修生制度(希望があれば研修を行なっています。)
残業無応相談OK

※その他待遇面に関しましては、経験やスキルも考慮し、検討いたしますので詳細につきましては、お気軽にお問合せ下さい。

(例)
前職の給与月額20万が26万と6万円アップになりました。
3?5万アップはできるように努力しています。
逆に前職でのハードな開発内容から本人の希望するフェーズでの採用で前職より給与を希望され下げた方もいます。
大手企業とは違い本人の意向を聞きまして判断していますからバリバリに働きたいという方でない方も歓迎しています。結婚された女性の方が大手を退職させられて弊社で育児をしながら社員になられた方もいます。
体調を壊されて残業ができない方を採用した例もございます。
もしくは20代でも過去の実績を評価して役員になられた方もいます。
現在の役員の平均年齢も30歳くらいです。
在宅での仕事もあります、PG、SEから営業や事務まで
どしどし応募ください。できるだけ未経験者にも教えて行きたいと思っています。

応募はこちら

tokyo@s-eo.jp

下記の内容をメール文にご記入の上メールください。

希望職種
氏名
住所(任意)
年齢
携帯番号(自宅でも可)

上記募集要項は中途採用の方向けとなります。
高卒・専門卒・大卒の新卒・第2新卒の方の求人もそれぞれありますので気軽にお問い合わせ下さい。
未経験者の方も応募可能です。
昨年高卒新卒約10名・大卒新卒約10名採用しております。

インターンシップも募集しています。

tokyo@s-eo.jp

下記の内容をメール文にご記入の上メールください。

未経験者の方も応募可能です。

希望職種
氏名
住所(任意)
年齢
携帯番号(自宅でも可)

株式会社SEO

〒104-0045
東京都中央区築地3-10-9
ビジョナリービル2 6F

TEL 03-6278-7792
FAX 03-6278-8410