「スコッチ」ブランドで知られるスリーエム ジャパンが、法人向けのネット戦略に力を入れている。直販サイトでは、商品サンプルの無料配布で見込み客との接点を築き営業を強化。展示会の来場者に対してメール・ウェブ・電話の3点セットで翌日からアプローチ、見込み客を興味の強さで絞り込み、面会アポイントメントの獲得率を48%に高めた。
「昨日は展示会で当社ブースにお越しいただきありがとうございました。ところで、…
スリーエム ジャパン、コールセンター
「スコッチ」ブランドで知られるスリーエム ジャパンが、法人向けのネット戦略に力を入れている。直販サイトでは、商品サンプルの無料配布で見込み客との接点を築き営業を強化。展示会の来場者に対してメール・ウ…続き (11/16)
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