だから私は大西弘子から逃げる。
大西弘子が怖いのではなく、大西弘子に費やす時間がないから。
だから、大西弘子と遭遇する危険を冒してまで、劇場に行くねん。
私、大西弘子とは分かり合えんし、AKSやアキブータンはクソと思うとるけど、AKBメンバーにはまだ望みがあると思うとる。
考えが凝り固まってないヒトって貴重やねん。
仲間も、中高生から支持される理屈で臨めんものかなあ?
だって中高生の学校教育を踏まえると、仲間がいちばん正当やねん。
そこにマルクス主義とかストライキとか持ってきて、それを目標にしとるから、論点がズレとると思うんやけど。
人々が最も平和になる手段が他に見つかれば、マルクス主義とかストライキを捨て去る勇気も必要やねん。
私ほど、目的のためには手段を選んでない人間おらんぞ。
日立製作所時代、面談で
「私の公益通報がキチンと処理されんかったら、自民党とか政党に相談する!」
と言うたら、産業医の荒井稔はわざとらしく
「うわー!信じられない!
ハイあなた軽そう状態!」
みたいな流れで言って、゛軽そう゛判定されてもた。
録音もある。
いまの私から見たら、自民党に相談なんてちゃんちゃらおかしなハナシをしとったんやけど、それでも一般人の想像の斜め上やったのは確かや。
とにかく、私って目的のためには手段ガチで選ばん。
もしISがコンタクト取ってきたら、場合によればそれに乗っかってまうかも。
なんて書いたら、書いた時点で逮捕か?w
いやいまんとこは、私はISには賛同するところはないと思うとるけど。
最近のコメント