17日はとにかく、私を精神疾患と思い込んどる、大西弘子と杉浦はる子に、誰がどう工作して私を連れ戻そうとするかやわなあ。
大西弘子のハガキには、私は糖尿病と肝臓ガンとあったけど、大西弘子がそれを事実と思うとったら、私が外出すると想定しとることがおかしくなる。
やはり、インターネット上で言われているとおり、私を精神疾患として強制収容させようとしとると思う。
しかしそれにしても、それが事実ならば、私をどうやって兵庫県まで移送するか?
やはり、警察とツルんで、犯罪者と同じく、護送車まで用意しとると考えるのが適当やと思うなあ。
そうすると、やはり2名の精神科医も既に準備していたり、或いはもうブログの書き込みから強制収容可能なように、法をねじ曲げて適用しようとしとるか。
・・・仲間から言わせると、そういうのはあり得んということになるけど、日本政府から幾度も、あり得んことをされてきたのが仲間の歴史やとも思うけどなあ。
私もまた、日本政府から幾度も、あり得んことをされてきたんやし。
まあ、仲間は私について、まだまだ低く見積もっとるフシがある。
私がいくら言ってもちゃんと対応せんねん。
17日の対応で、私が上手に立ち回ることで、大勢の仲間から一気に信頼を得るチャンスなんちゃうか?
と期待してまう。
最近のコメント