AV男優ムータンの勃ち上がれチッボン

AV男優ムータンのブログです。

2015年12月

12/30に男優さんが大集合して馬車道のスリーエス(横浜市中区太田町4-45第一国際ビルB1)で18時から22時までロングタイム忘年会をやります。

様々な男優さんに現在オファーかけていますので&年末年始はなんと仕事がない~ので、超豪華メンバーが集まると思われます

こんな機会は一年に一回しかないので寒い中だと思いますが、一年のしめくくりに是非いらしてはいかがでしょうか

あなたの好きな男優さんが必ず来ますよ(^〇^)


12/20にまた今度は新宿のイベントスペースレフカダ(HP参照)でクリスマスディナーショーやります。

クリスマスディナーショーなんてAV男優が始まって30年、、初の試みだと思います(ちなみに、そのレフカダでAV男優初の個人撮影会を開催したのは今は亡きムーミンくんです(笑))

クリスマスライブの後、お客様と一緒に食事会をします。食事付きチケット15.000円。人数制限があります。新宿レフカダにて17時半開場、18時開始になります。チケット購入はレフカダHPからになります

皆でメリークリスマスに盛り上がりましょう

サンタの国に訴えられた男からの伝言でした(笑)


あまりにも内容が過激だという事で【婦人公論】ではなく、同じ会社から出てる【快楽白書】に掲載される事になりました。

発売日は来年早々になる予定です、、宜しくお願い致します(^○^)

12/9吉村卓さんムータン天然ボケ&卓さん鋭いツッコミコンビで第二回「ねえムータン、こっち向いて」ニコ生やります

いつもの馬車道のスリーエス(横浜市中区太田町4-45第一国際ビルB1)で19時からやりますので、もし時間許す方来てくださいね(^〇^)鷹ラーメンとクンニボールがあなたに注文されるのをお待ちかねですぞ☺️


↑このページのトップヘ