運営者について
運営者:
近藤愛
よくあるお問い合わせ
Q: カード申し込み時に登録メールアドレスを間違えました。修正をお願いできますか?
A: 当サイトでは登録メールアドレスの変更は承れません。申し訳ございません。
下記にご連絡のうえ、お問い合わせください。
【クレディセゾン インフォメーションセンター】
・0570-064-133
※国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1111または06-7709-8000におか
けください。
※24時間自動音声受付(9:00~17:00 オペレータ対応 1/1休)
Q: キャンペーンのAmazonギフト券はいつごろ、どのように送られてきますか?
A: Amazonギフト券は当サイトからではなく株式会社クレディセゾンより、入会月の翌々月末頃までにカードの申し込み時に登録したご住所宛に郵送されます。
Q. 入会から2ヵ月経過したがAmazonギフト券が送られてこない。
A: 当サイト限定特典は当サイト経由の場合のみ適用になります。当サイトのキャンペーンページを開いた後で他のサイトを開くと当サイト経由とならない場合がありますのでご注意ください。
どのサイト経由となっているかどうかは、クレジットカード裏面のカードデスクへ電話すると確認することができます。
お問い合わせはこちら
ギフト券プレゼントキャンペーンのお問い合わせ、その他のお問い合わせはこちらからお願いいたします。
※お問い合わせについては土日祝日を除いて3日以内に返信いたします。
※お問い合わせ内容は当サイト内に記載されているものに限らせていただきます。また、内容等によりお答えできない場合があります。
※メールアドレスの入力間違いにご注意ください。
※お問い合わせの際にはドメイン指定受信の設定をお願いします。
設定されていない場合、特に携帯のメールアドレスですと、当サイトからのメールが届きません。
【ドメイン指定】「@kazokulife.net」