この文面からは、あくまでもプレイヤー側、クライアント側が対象になります。このフォーラムは、プレイするための環境やプレイを始めるにあたって起きた技術的な問題についてディスカッションを行い、解決に導くための場です。状況によっては、スクウェア・エニックスからの情報提供、FAQの紹介などを行う場合があります。
そもそもスレ違い。
この文面からは、あくまでもプレイヤー側、クライアント側が対象になります。このフォーラムは、プレイするための環境やプレイを始めるにあたって起きた技術的な問題についてディスカッションを行い、解決に導くための場です。状況によっては、スクウェア・エニックスからの情報提供、FAQの紹介などを行う場合があります。
そもそもスレ違い。
テクニカルサポートは今までの投稿ですと、「画面がカクカクする」「エラーが出てくる」等の問題解決に導くカテゴリーではないのでしょうか?
スレ主さんの投稿を読んでもそのような問題提起は見当たらないですが・・・。
やたらと3.0からの「5ヶ月」を強調して鬼の首を取ったような言い方する人多いですけど
コレに関しては何時かのPLLで吉田氏からコメント出てませんでしたっけ?
休みを取ったからで、3.1以降は従来のアップデート間隔にする云々
過去のアップデート見ても
大規模なアップデートは大体3ヶ月周期に行って
拡張アップデートはその合間に1~2回行われてますから、既にご希望の通りじゃ?
この手のオンラインゲームで
アップデートや緊急メンテナンスなんて日常茶飯事のことに対して
未だにこんなクレーマー紛いのスレが上がることにちょっと驚いています(´・ω・`)
昨今のいい加減な仕様のオンラインゲームでは
アップデートどころかメンテナンスもまともに行われてないのが多い現状の中
スクエニの開発の皆様はものすごく頑張っていると思いますよ(´・ω・`)?
スレッドのカテゴリーの趣旨とはズレてるかもしれませんね。適切なカテゴリーに移動していただければと思います。