1. まとめトップ

東海道線 横浜駅で線路に人が降りて逃走

横浜駅、線路内に人が立ち入りして運転見合わせ。川崎から横浜の東海道線内で女の人が痴漢やめてください!っていってたんだけどまさかその犯人…?

川崎駅付近で線路に降りたお客様が暴れる

【東海道線 京浜東北線 南武線 運転見合わせ】横浜駅付近の線路内に人立ち入りに伴い、川崎駅付近の駅間で止まっていた列車の車内のお客様がドアコックを扱いドアを開けて線路内に立ち入ったため、運転見合わせとなっています。

「線路に降りたお客様が暴れているため復旧に時間がかかる模様です」 わけがわからないよ

品川ではイラついた大人が非常停止ボタンをイタズラ押し

横須賀線停止中。まず横浜駅で痴漢犯人が線路内に逃げて見失った模様(未確認情報)。その影響で停止中の各電車ですが、今度は停止中のある電車から人が線路内に降りたらしくそちらも捜索中。品川ではイラついた大人が非常停止ボタンをイタズラ押し。関東イヤ。

横須賀線…。逝きました。品川駅でキレた客が非常ボタン押しやがった 日本人も、こんなもんよ(笑)

品川駅で非常ボタン押される。 「今の非常ボタンはお客様のイタズラです。尚更動けなくなるのでおやめください」 駅員さんかわいそうだよぉww

大森駅付近で線路内に立ち入った人が電車に投石

【東海道線 京浜東北線 運転見合わせ】なお現在、更に大森駅付近より線路内に立ち入った人が線路から車両に向かい投石をしているため、更に運転見合わせとなります。現在警視庁を要請中です。

横浜に到着直前の列車で痴漢 ↓ 川崎方面へ線路上を全力疾走 ↓ 付近の車両が止まる ↓ なぜか川崎駅付近で停車中の車両から ドアコック使って線路へ逃亡する奴が出てくる ↓ さらに大森駅付近からも線路へ飛び出し 停車中の車両へ投石を開始 ←イマココ

京急線 品川駅が入場規制で大混雑

京浜東北線、横須賀線、東海道線止まってて京急品川駅安定の地獄絵図。

1 2




Cocochanさん

テレビ番組やTwitterで話題なものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう