タイ

どうもっす!

ちょっと酔っ払っとるけん、こんな時に記事を書くのもどうかって思ったっちゃけど、収益報告もういいかな〜とか思いよったけん勢いに乗って更新しとると。

 

タイトルで『タイに行くったい!』とか博多弁を使ってしまったことやし、もう今夜はこのまま博多弁で書くけんね!

 

壁は超えたのか?

先月の記事で『10万の壁は高い』って書いたっちゃけどね。

10月の結果はどうやったかって言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

102,437円!!(確定)

 

 

GTO

っとか言うてる場合かっ!!

全然壁壊れてないわっ!!笑

 

でもまぁ一応最初の壁にしとった6桁は達成したわけですが…

 

なんか手が止まってしまいました!!

止まれるような額じゃないってのは分かっとるっちゃけどね。

なんやろ。

 

ブログ始めた1月から、『10万いったらなんとか生きていけるぅぅぅぅ!!』

っていう生存欲求みたいなものでこれまで記事を書いてきたけんさ。

なんかちょっと一息ついてしまったんかな。

 

頭では分かっとるとよ?

来月も同じだけいくわけじゃないとか、10万とか大学生のアルバイトかよ!っとかさ。

 

でもこれまでは『マジでこのままじゃやべぇ!』って思いだけでやってきたけん、なんか違う目的が必要だなと。

 

なのでタイ行きたい!

タイは今まで行ったことないんやけど、よく読ませてもらってるふりーごさんのブログとか、付利意雷布亜さんのブログとか読んでたら超楽しそうじゃんね!!(feat.ふりーごさん)

 

貯まってるカードの支払いとかもあるし、20万いったけんってそんなガッツリ滞在できるわけはないと思うんやけど、海外行くって考えると土器土器するやん?

 

オープンカフェ

見るからに外人しかいないカフェに入る時とかマジで土器土器するやんか!!(写真全然タイじゃないけどw)

特に会社辞めてからは土器土器することが少なくなったし、作業のモチベーションも高まるしってことでさ。

 

よ、夜遊びしたいわけじゃないかんねっ!!笑

 

今月のとんこつナイトに参加します!!

なんの脈略もないですが(しいて言えば無理やり博多弁を使ったこと)、11月27日に行なわれる『福岡とんこつナイト』に参加させていただきます!

これまでブロガーさんの集まりに行ったことはあっても、アフィリエイターさんの集まりに参加するのは初なので、参加が決まったあたりからずっとそわそわしてますw

 

でも事前にチャットワークを準備していただいて挨拶させてもらえたり、当日は飲み会前に勉強会があったりとホントによくしてもらってるので、同じ九州で頑張ってる皆様とお会いできるのをホントに楽しみにしております!

 

 

 

 

 

あれ?

金八

『博多弁使うの忘れとろーもん、こんっばかちんが!!』

 

Pocket