鞭で打たれるのが好きな女性
昨日もネットウォッチしていたら、「のんびりSMパートナーを募集しています」という投稿を発見した。「奉仕系、スパンキング等打撃系嗜好のMです。あと大丈夫なのはAFや浣腸、縄等です。のんびりSMパートナー探している人いませんか」と書かれてあった。何となくその投稿に興味を持って、女性に連絡してみた。「初対面ですので、まずはお話からお願いできればと思います。恵比寿のカフェかカラオケでお話しするのはいかがでしょうか?」と返事が返ってきた。それで今日、いつでも脱げる街・恵比寿に行って、恵比寿像の前で待ち合わせして会ってきた。
現れたのは20代後半の女性。SM系って見極めが難しくて、アブノーマルの世界でしか生きられないようなボストロール系女子か、風俗嬢やAV女優などとの遭遇率が高いのだけど、その女性はすごく髪が茶髪であること意外は可愛らしい清楚な感じだった。
とても打撃嗜好のM女性とは思えなかったのだけど、とりあえず彼女の勧めるカラオケボックスに行って、歌は歌わずに2人でドリンクを飲みながらお話しした。
カラオケボックスでの会話
私が排泄系が好きなことは話してあって、まず最初に自己紹介も兼ねて排泄系の話をした。彼女は浣腸以外の排泄系は経験していないけど、ご主人様が食べろと言ったら食べられるかもしれないと言ってた。
ちょっと前まで家庭のあるご主人様から調教を受けていたそうで、ご主人様が私を愛してくれているのが分かっていたから、打撃系嗜好も苦痛には感じずにむしろ快感だったとのことだった。
家庭の都合でご主人様と別れることになってしまって、今は新しいご主人様をのんびり探しているけど、年齢も上になってきたので婚活もやっているらしい。婚活の回転寿司も経験したとのこと。仕事はエステ関係。
「結婚する人もSな人でないと物足りなくなるんじゃないかな?」と聞いたら、物足りないと感じるかもしれないけど愛が感じられるならノーマルな人でも大丈夫かもしれないと言っていた。とにかく自分のことを愛してくれる男性がほしいらしい。
「実際に試してみますか?」
まずはお茶を飲みながらお話からとのことだったので、今日はお話だけで終わるのかなと思っていたのだけど、カラオケボックスを出るときに彼女から「実際に試してみますか?」と聞かれた。それで2人でホテルに寄ることに…。
彼女はバッグの中に沢山のアイテムを持参してきていた。浣腸器(お湯を入れる太いタイプ)、鞭、猿ぐつわ、蝋燭、バイブ、ローション、コンドームなどを持ってきていた。私はただただ彼女の準備の良さに驚嘆するばかりだった。
まず最初に相互浣腸をした。彼女の中に自分がお湯を入れて、私の中に彼女がイチジク浣腸を入れた。それで2人で我慢し合って粘った。彼女はまだ排泄系は慣れてないのでトイレで排泄することを許可した。私は洗面器の中に出した。
その後に2人でお風呂に入って、ベッドに入ってから道具を使ってイチャイチャした。アナル系が多かった。彼女がお尻を叩いてほしいと言っていたので、お尻を叩いた。「もっと強い方がいいです」と言うのでさらに強く叩いた。
そんな感じで2人で実際にSMプレイを試してみた。まだ私からの愛情は感じていないと思うので彼女がどこまで気に入ってもらえたかは分からないけど、「変態さんで良かった。変態さんじゃなかったらお茶の時にお断りするつもりでした。今日は面白かった」と言ってくれた。
東京の闇
2週間後にまた会う約束をして、2人で恵比寿駅で別れた。愛情があれば打撃系も幸福に感じる。ご主人様の愛がほしい。婚活しているけれど愛を感じられれば旦那さんはSM嗜好でなくてもいい。
東京の闇は深いですね…。
今回は使うのを忘れていたけど、鞭や猿ぐつわも使った方がいいんだろうな。彼女からオススメのSMブログを教えてもらったので、それを読んで勉強しよう。
渋谷の自宅に帰ってきたとき、自分が現実に戻ってきた実感がありました。