翁長県知事は、中国共産党からの賄賂と女で操られています。そして、中国共産党の支配から逃げることはできません。翁長は一生、中国共産党の威圧におびえることになります。中国に逆らえば脅されるでしょう。
中国のパペットの翁長知事が知事でいる限り沖縄は益々混乱するでしょうね。

http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-11312.html

福州市で中国共産党幹部の接待を受ける翁長市長(当時)の衝撃写真

 この写真は、那覇市発行のニュースレターに掲載された写真で、2006年11月22日~25日にかけて、翁長雄志那覇市長(当時)を団長とする「友好の翼」訪問団が福州市を訪れた際の、歓迎の晩餐会の一コマです。ワイングラスを片手に上機嫌の翁長市長に、隣の紳士が何やらささやいている様子が、那覇市のホームページに掲載されています。


Hb0OjV3A.jpg


※那覇市は福建省の福州市と「友好都市」の締結をかわしており、5年ごとに訪問団を派遣して交流を深めています。


 翁長知事の横で、グラスを傾けている男性は、いったい誰でしょう?中華人民共和国中央軍事委員会副委員長、袁?祥という人物です。この写真が撮影された当時は、福州市の党委員会書記でした。


qNpOFj7v.jpg


 福州市人民政府の公式サイトに、この時(2006年)の翁長氏の福州市訪問に関する記事が掲載されていました。

http://japan-plus.net/870/