読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の夕ご飯

今考えていること

アイドルは処女である必要があるのか?

アイドル

こんにちは。

 

アイドルのファンをしていると、どこかで恋愛問題の話を聞くことがあると思います。週刊誌に熱愛発覚と記事を書かれたり、SNSで拡散されたりといろんなところから話が出てきます。嘘であったりすることもありますが、中には本当のことも。恋愛禁止と掲げているアイドルグループ内で恋愛が発覚してメンバーが謝罪、グループからの脱退ってこともあったりしますね。アングラだとファンとくっついちゃって・・・みたいな話も聞きます。

 

確かに恋愛禁止を掲げているグループのファンからすればメンバーにはその約束を守って欲しいのだろうと思います。ではアイドルになる前に誰かと付き合っていたみたいな話の場合は?時折以前付き合っていた彼氏とのツーショットプリがSNSで拡散されていたりしますが、これを叩くファンがいるんですね。不純だ、ファンへの裏切りだ。アイドルの資格ないって。あ、勿論アイドルになる前の話は気にしないよって方もいます。

 

 

や、でもさ、考えてもみてください。

 

これってしょうがないじゃん。 

無理でしょ。

 

だってアイドルになるなんて思いもしなかった子がある日から突然アイドルになるわけですよ。

 

 

小さい頃からアイドルになることを志して、自分に恋愛禁止ってルールを作って守ってくる子がいるのでしょうか?まずいないのでは。まさか自分がアイドルになるなんて夢にも思って見なかったりするわけじゃないですか。それなのに過去の恋愛を叩かれてしまうのはちょっとなあ と思うのです。(恋愛の内容どうこうはとりあえず置いときますね)アイドルは処女でないといけないみたいなこと思ってる人はアイドルに何を求めてるのか・・・疑問。

 

 

私見ですが。

私は年頃の女の子なのでアイドルも恋愛した方がいいんじゃないのかなと思います。その方が心身ともに良さそう。バレてしまえばファンに対する裏切りってことになってしまいますが・・・バレなかったらいいんじゃないかな。だめかな?笑