フィリップスは、重要な大規模小売店舗の認知度を高めるために、常に動的フェンシング戦略をカナダ全域で行ってきました。フィリップスと xAd は、2ヶ国語による広告クリエイティブとメッセージングを加えることにより、現地のオーディエンスに直接訴えかける戦略を開発し、オーディエンスが店舗内で同ブランドを探したり、試したりすることに成功しました。
正確なロケーション テクノロジーの戦略アプリケーションにより、フィリップスは、意図する対象層である35~54歳の男性にエンゲージすることに成功し、キャンペーン中のそれぞれの月でパフォーマンス全体の向上を達成しました。動的フェンシングを利用した結果、業界平均と比較し、CTR が 64% 上昇し、小売店周辺におけるブランド認知度とエンゲージメントの向上が認められました。
さらにこのキャンペーンから、エンゲージした人々の間では日曜日に買い物する人が最も多いこと、またどの地域が比較的良い業績を挙げているかなど、重要な洞察が得られました。
Victoria Sorina、Carat プランニング責任者
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