犯人特定完了(あとは警察の裏取りだけ)

@niconico_yuiga

フ〇ニーちゃん、待っててねwww 防犯カメラ2台まではスプレーかけて目隠ししたつもりだろうけど あと1台忘れてるよ?w 中庭の上には目がいかなかったのかな?www

@niconico_yuigaさんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@niconico_yuigaさんがブロック解除されることはありません。

  1. 今日は無理言って、昨日の夜にバイト休みにしてもらったから明日から3連勤 頑張ってバイトしてきます。 犯人逮捕まで放送はありません。

  2. 反応した! 放送に久し振りに昨日コメしてたのに? 何ヶ月もコメしないのに こういうときだけ? まぁ全ては防犯カメラの映像が応えを出します。

  3. リアルもネットも 中を開けてみれば残酷なものですね・・・(´・ω・`)

  4. 名前は江〇ひ〇し。 私がニコ生で配信していたときから自称 唯我アンチと名乗っていて、ツイキャスでも何か こういう事件が起こると火消しのために放送にきて、自作自演コメと打つ方です。 昨日の最後の放送でも必死に自作自演コメだとコメしていました。

  5. 軍手着用。 服装は上は黒っぽいジッパー付きの服。 下はグレーっぽい半ズボン。 靴は黒のスニーカー。 靴下はストライプ(色不明)。

  6. 防犯カメラで犯人確認 犯人確認時刻は2015年10月30日(金)19時37分24秒 ヘルメット着用でライトを手に持っている。 リュックを背負っている。

  7. 防犯カメラにスプレーをかけている。

  8. 見せれる防犯カメラ映像の画像だけ出す。 別視点の1台の防犯カメラの映像は警察の捜査で重要証拠扱いになりましたので今は非公開です。 あと動画は警察の捜査状況が進み次第、YouTubeにアップします。 まずは こちらから。

  9. では、こちらのアカウントはこれで。 さいなら

  10. 50インチ

  11. 宮城県

  12. 野良猫が部屋に入ったらしく、ベットがションベン臭いので とりあえず、コインランドリー行ってきます。

  13. ダメだ…こいつも

  14. ブロック

  15. あとグッズ購入すると言って、住所を聞き出して購入しなかった方々。 すみませんが警察の捜査にご協力していただきますので宜しくお願いします。 ご協力いただいた方々は今のところ協力いらないです。 ご協力願うときは個々に連絡入れさせていただきます。

  16. 見づらいけど50インチも液晶やられてる

  17. お勝手の入口からバールでこじ開けてると警察。 軍手のあとが所々ついている。

  18. 足跡は残ってたっぽい

  19. 犯人特定完了(あとは警察の裏取りだけ)さんがフォローしています さん、さん、さんと他225 人
    • @Goto0408no3b

      パズバト.ベル .やってます、パズドラ.白猫プロジェクトもプレイ中 フォーローは100%返します。ツイキャス、ニコ生などよく見ております、タネ少佐、師範さん、なあぼう応援してます。良かったら皆様も見てください。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·