SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き方】いかなる時も自分LOVEママと年子姉妹

【幸せにしかならない生き方】【あげまん道】【サヌキとアワ】、年子姉妹の娘たちのことを書いています。
これを読んだら、幸せにしかならないんだから♡

NEW !
テーマ:






まずは、ちゃみさんのこちらの記事を読んでください♪


【縮小の形を決めました。】


これを読んで、私の今後の活動への想いと詳細が言葉に出来そうです。


三重県トークライブで、私は、

【引き上げ】に徹すると言いました。


私はある一定レベルに達していない人には、私からは寄り添わないです。



私は【あげまん道】に出会ってから、


私を宇宙一愛すること、いかなる時も自分LOVEを筆頭に、どこまでも自分に正直に、

絶対に自分を一番に愛することを発信してきました。


私の発信やちゃみさんの発信を読んでいたら、進化していて当たり前なぐらい、

私もちゃみさんも、そして【あげまん道】を実践されている皆さん、私の大事な主催者さんたちも、膨大な量の発信をしています。



それでも進化しない人のお悩みに私は答える力がないです。


進化して輝く人たちと遊びたいです。


いまだに【自己否定】や【本音が言えない】、【自己犠牲】をしている段階にいる人に、私は何もしてあげられません。


そんな方たちの前では、私は無力だと知りました。



でも、私以外の人が沢山います。

沢山の寄り添える人、お悩みに答えられる人がいます。


その力がある皆さんにお任せします。


ここには、絶対的な信頼がありますから。


だから、私は私の生きたい場所に私のペースで行きます♪



お金のことが絡むお話をします。


お金の話はJAPANではタブーなようですが、


一番わかりやすいんです、お金が。


FBに少し書きましたが、


自分にお金をかけられない女性とは私は遊べません。


自分に時間をかけられない女性もそう。


お金が足りなくて、お金をかけられないも、

お金はあるけどお金がかけられないも一緒です。



あげまんちゃんや、【幸せにしかならない生き方】を歩んでいる人に、まず、その現実が起きるわけがないもん。


じゃあ、何でその現実が起きるのか。



自分の人生に降伏してないからです。


【あげまん道メソッド】のトップに


降伏する。

が来たこと、私は凄く納得しました。



今までの自分の人生そのものに降伏するから、実践出来るし丸飲み出来るんだもん。



降伏に関しては、私は沢山してきました。


私の人生丸ごとに降伏したから、過去を全肯定してるんです。


降伏したから、頼れるし委ねられるしお願い出来るんです。



これ、出来ない女性が多いのは、


傲慢だからです。


自分で全てするって奪うことをしているのはなぜか、ずっと考えていました。



頼ることやお願いすることには、【ありがとう】が付いてきます。


自分で全てしてしまうと、自分だけがやっていると言う、傲りが出ます。


だから、思い通りにならないパートナーに不満が出ます。



謙虚さをどんどん失います。


だから【ありがとう】が伴うお願いが出来なくなる。



私、これを結婚生活で経験しました。


愛を受け取らず、私の考えを一方的に押し付けて、相手の言動の意図を考えようともしていませんでした。



離婚の原因は全て、私にあり、私が悪かった。


これを知って認めました。


ここに自己否定はありません。


事実を認めただけです。



認めないと降伏出来ない。


だから、私は

【今を認める】と何度も発信してきました。



認めた私は、元旦那さんに謝りました。


能力を信頼せず、能力を決めつけていたこと、

全ての愛を受け取っていなかったこと。


私を押し付けて、コントロールしてたのにも関わらず、折れてくれていたことへの感謝、

奪い続けていたこと、戦っていたこと、

戦うたびに卑屈になっていたこと。



全て謝りました。


自分で何とかしようと、すればする程に、視野も視界も世界も狭くなるんです。



パートナーだけじゃなく、周りや宇宙のサポートまでも受け取れなくなるんです。



【今を認める】って、自分を偽っていたら

出来ません。


自分に嘘をついてる段階では出来ません。



だから、私はいつも私をクリアにしておきたいし、しています。


私のありのままを発信出来るのは、クリアな私だからです。



私のクリアな偽りのない想いを放った分だけ、お金が入ってきます。



お金に関しては、山ほど実験してきています。


風俗時代の経験や見てきたことも宝物として活かしてきました。



現時点で、自分もパートナーも収入が変わってなかったり稼げてなかったり、自分にお金をかけられない女性って、

偽りがあるんだよ。



見たくないことから目をそらして、降伏していない。


素直じゃないどころか、ひねくれている。



チーム主催のみんなの、素晴らしい進化を見せてもらってる私は、


進化する人と進化しようと本気な人だけと遊びたい。



来たい人は、もちろん歓迎だし待っています。


そして、横の繋がりが広がる確信があります。



私は、私と同じ世界観を持った人たちと、

私の為に遊びます。


ちゃみさんが書かれていますが、自分にかけれるお金が大きい人は、受け取れるのが必然なんです。



受け取り上手なみんなが集まったら、


壮大な宇宙のサポートが入って、それぞれが受け取るから、スピなことが起きるんです。



ワクワクすることを形にして、それがビジネスになるんです。


お金にしよう!って発想なんてなくて、ビジネスになるんです。


私は稼ぐことが第一目的のビジネスはしません。


私がワクワクして、なおかつ仲間が増えることが第一目的です。


数秘スクールだって、私の数秘を広めてくれる仲間が欲しくて開催決定しました。


スクールに参加してくださる方で、すでに個人セッションを始めている方もいます。


確実に広まり、確実にお金が循環しています。


お金の循環のきっかけと、仲間と楽しい時間を過ごしたいのと、大好きな数秘をいっぱいお話したいだけなの。


そこでまた、新たにワクワクして、結果ビジネスになるんです。


私1人のビジネスじゃないみんなのビジネス。


私はみんながいるから、私が成り立つんです。



稼ぐ力のある女性を巻き込んで、ステージを上げるきっかけを作る。


【引き上げ】です。


ちゃみさんの記事を抜粋します。


「そういう人は切り捨てて行くんですか?


その問いがあるなら、わたしはこう答えます。


はい。

と、同時に、いいえ。」


私は、


切り捨てて行くんですか?の問いに、


はい。


と、答えます。


こう答えられるのは、ちゃみさんがいるから。


ちゃみさんのピンクの渦に巻き込まれた皆さん、ピンクの渦に巻き込まれた私に巻き込まれてくれたみんながいるから。



私への信頼、みんなへの信頼、宇宙への信頼、みんなの命への信頼です。



またちゃみさんの記事を抜粋します。


「外側に理由を求めて、自分のやりたいことにお金をかけられない人とは話が合わないってわかりました。」



この言葉、凄まじくスッキリしました。


ちゃみさんの口から出たことが、スッキリしました。



私は、子どもを理由にしたいことを諦めません。


その為に、全力で両親と娘たちのパパに降伏しました。


協力が必要だから。


4月には、両親は娘たちを泊まりで預かることを拒否しました。


私は、楽しむ姿を見せ続けました。


「私は今の仕事が楽しいから、協力が必要です。

どうかお願いします。」と、頭を下げました。


両親に頭を下げたのは生まれて始めてでした。


それ以降、本当に協力してくれています。


お金も渡していますし、受け取ってもらっています。


今後は、お給料と言う形でお支払させて頂きます。


娘たちを預けることすら、したことがなかった私がここまで来る為に、何もしていないわけじゃないです。


娘たちのパパにお願いする時、あちらのご両親にもお願いすることになります。


離婚の時、ボロカス言って、


「2度と娘たちを会わせるもんか!」と、言いました。



それでも、快く娘たちが来るのを楽しみに待って頂けるのは、私が私を認めて降伏したからです。


その想いを受け取って、感謝して、私の為に全力で楽しんでいるからです。


【私を最優先】を徹底したら、必ずサポートが入るんです。



これが出来ていない人たちとは話になりません。


自分にお金と時間をかけられるみんなと遊びます。


ただ、待っています。


来てくれるのを待っています。


だから、私は前だけ見て進みます。


【あげまん道】が広がる中で、私には疑問があったの。


これだけ、ちゃみさんが活躍されているのに、広まり方がゆっくりなこと。


もっと日本中に広まっていくべき【あげまん道】なのにと。


確実に届いていない層があったんです。


私はそこに届けたい。


その層の影響力は半端ないし、その層に届けば、一気に広まるから。



そこの層とは、


すでに豊かで、自分にお金と時間をかけるのが当然の人たち。



そんな人たちは、【あげまん道メソッド】をすでにクリアしているの。

だから届かないの。



私はそこの層の皆さんに飛び込んでいきます。


そして、ただ遊ぶ。


すでに経済力があるし、その層は決断が早く、ワクワクすることには即座に乗ってくれるから。



だから、私はそこで、豊かに遊ぶ姿を魅せていきたい。


そこで、私やみんなの姿に刺激された方は来てくれるし、来れるから。



そうしたらね、必然的に【あげまん道】が広まるわけ。


私が活動すると、必ずちゃみさんの名前は出ます。


前にも書いたけど、私の師匠はちゃみさんで揺るぎない事実だし、これは一生に渡り言い続けるから。



すでに大半の方に認知されていますね。


嬉しいです。


自分にお金と時間をかけられて、豊かな人からは愛が溢れている。


みんなで愛のシャワーを降らせたいし、遊んでいたら、自然に降ると思っています。


その愛のシャワーを浴びて、階段を上がって来てくれる人、その能力がある人はいっぱいいるもん。



その能力がある人は、必ず稼げます。


お金が寄ってきます。


私はね、また再婚したとして、誰がパートナーであろうと、稼ぐ人だと自信を持っています。


パートナーの収入に興味はないけど、私といて稼がないわけがないの。


楽しいことに夢中になる私の為に、稼ぎたいのがサヌキ。


私より稼ぎたくなるのがサヌキ。


私を喜ばせる為に、お金が必要だから、

その為には稼ぐし、稼ぐことに対する自分のエゴだって捨てると思う。


それがサヌキの愛のひとつだと思う。


もちろんお金だけじゃないよ。


だけど、愛する女の為に稼ごうとしない男を作ってるのは女性。



そもそも、ワクワクして、したいことしてご機嫌で稼ぐ私といて稼げないわけがない。


これこそが、【あげまんの法則】。



でね、これが出来る女性が増えたら不景気なんて終わると思ってる。


日本の経済格差が埋まるのが理想だけど、そこは私の専門外です。


私は稼ぐ能力、稼いでもらえる能力のある女性が増えて、みんなで大きなお金を循環させることが近道だと思ったの。



ちゃみさんや、その他の、

自分にお金をかけている現実を発信している女性が増えるように、


私は遊びながら進みます♪



横の繋がりの仲間が沢山増えて欲しいから、待ってます。


【引き上げ】と【底上げ】、その中間、


みんなそれぞれ向いてる分野があり、

【引き上げ】以外は委ねています。



日本の女性の底力を私は、

心から信頼しています。


私の姿、見ていてくださいね♪


私は世界に私を魅せていく♡



この正直な想いを放つことで、賛否両論生まれるかもしれない。


だけど、私は私をごまかさないし、

想いを放ったら、必ず受け取ってもらえることも、宇宙からのギフトがあることも


よーく知っています。



誤解の無いように書きますが、

現時点で、私が上に書いた現実がなくても、

飛び込んで来てくれる方は仲間です。


トークライブに来てくださったり、私の企画に来てくださる方は大事です。


トークライブの参加費でバンジーする方、

あっさりお申し込みくださる方、それぞれだと思いますが、この内容を読んで、

私に会ってくださる方は、横の繋がりを広げてくださる仲間です。


今の私に会いに来てくださる方は、能力を持っている方だから。


一緒に開花させましょうね♡



長くなったので、活動の内容は別記事に書きますね。










   
AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇