01
02
03
04
05
06
bgtop
アマゾンでの利益そのものを譲るなんてできるのか?

はじめまして。栗木裕子です。


ズバリ、お答えいたします。
これは、できます。可能です。


「利益そのものをお譲りする」
こんな夢のような話を実現できる唯一のコミュニティがあります。


それが、アパレルビジネスカレッジです。


毎月300万円以上を稼ぎ続ける現役Amazonバイヤーの真横で
仕入れと販売ができるとしたら
あなたも同じように稼げるとは思いませんか?


「安く仕入れて、高く売る」
これがAmazonで稼ぐためのシンプルな考え方です。

多くの人が稼げないのは
仕入れと販売のノウハウだけしか理解していないからです。


だから、仕入れの際にいちいち「うーん・・・」、「この商品売れるかな?」、「売れ
なかったらどうしよう」と悩み続けて、結局、仕入れることができない、なんて事態に
陥るのです。


ノウハウだけを持っていても、実践できる環境がなければまったく無意味です。


しかし、もしあなたの真横に毎月300万円以上を稼ぎ続ける現役Amazonバイヤーがいて、


「この商品は売れるから10個仕入れましょう」
「これは在庫を抱えるリスクがあるので仕入れはやめましょう」
「この商品は3か月後に爆発的に売れるので、すぐに100個仕入れて準備しましょう」


など話しながら仕入れることができるとしたら?


あなたもすぐにAmazonで毎月20万円以上の利益が稼げるようになると思いませんか?
今日あなたにしたいお話は、まさにそういうことなのです。

圧倒的な利益を上げている人辰の声をお聞きください。
体験談1

 

3人の子供を持つ主婦です。

長男出産後は、テレフォンアポインターのアルバイトをしていました。

 

中国輸入を始めたのは、2人目の出産を機に仕事を辞めて、金銭的な不安があったからです。

 

2人目が産まれた次の週にスクール開校、というタイミングでしたが、

完全在宅ということで取り組むことができました。

 

本当に時間との戦いでしたが、隙間時間でもコツコツとやりさえすれば

売り上げが上がっていくのがこのビジネスの強みです。

 

そして何より、講師の方々のフォロー体制が整っているのが魅力です。

 

最初はわからないことだらけで不安でしたし、

続けていく中で落ち込むことや想定外のことはたくさんありました。

 

そんな時に一人だと間違いなく心が折れていましたが、 いつでも相談できて、

すぐに答えがもらえる環境というのは本当に頼もしいです。

 

成功への最短ルートを通って行ける感じです。

 

今では金銭的な心配も減り、子供に習い事をいろいろさせてあげられたり、

両親を連れて沖縄に旅行に行ったりしています。

 

2月には3人目が産まれましたが、積み上げ式のこのビジネスのおかげで

つわり期間や出産直後も売り上げは上がり続けていました。

 

時間がない、子供が小さいから働きに出られない、そんな方にこそお勧めです。

 

体験談2

 

私がこのビジネスを始めたのは、それまで勤めていた会社に

育休明けで職場復帰したタイミングでした。

 

子育てと仕事の両立は想像以上に大変で、

何か自分の力で稼げるものはないかとネットでいろいろ見た中で、

 

・自宅で出来る

・ネットビジネスと言っても物販なので、稼ぐ仕組みが分かり易かった

・小学生の時から、通販が大好きだった

 

という理由で、このビジネスを始めました。

 

始めた当初はリサーチに燃え、毎晩実践に取り組みました。

 

しかし、見つからない。

 

ああ、今日も見つからなかった。

明日は、見つけよう!

 

こんな日々を繰り返してるうちに全てが、"なあなあ" になってしまい、

いつしか実践自体をしなくなってしまいました...

 

手厚いサービスが受けれる貴重な時間だったのに、

本当にもったいないことをしてしまったと今では思います。

 

その時の問題点は、

 

・具体的な目標がなかった

・仕事と副業の両立は無理。と出来ない理由を上げていた。

・始めは細かく講師に連絡相談していたが、途中から自分で悩んで講師に連絡相談しなくなった。

・実践者の集まりに、プライベートを優先して行かず、一人自宅で作業していた

 

今考えると、典型的な受け身のサラリーマン思考の考えですね!

 

そんな状態から抜け出せたきっかけがありました。

 

今まで行ったことのなかった実践者の集まりに初めて参加し、

直接成功者(講師の方々、先輩)にお会いしたことです。

 

実績もさることながら、自分の努力・力で人生を楽しんでるその姿が衝撃的でした。

今までの、私の回りには、そんな大人、一人もいなかったからです!

 

また一緒に実践に取り組んでいる仲間にもパワーをたくさんもらいました。

みんなプラス思考で尊敬できる。

 

同じ時期に始めた同期がもう稼いでいる。やっぱり行動すれば結果が出るんだ、

とこのビジネスの可能性を改めて感じました。

 

その日はとっても価値のある刺激的な時間で、

その後の私のターニングポイントになりました。

 

それからは講師の方のように、実績も人間的にも魅力的な大人になる!

いつまでにいくつ商品を増やして、売上げをいくらにする!

 

と、具体的な目標を立てて、講師に毎日連絡を取り、

実践に取り組みました。

 

成功者と直接お会いした日から半年で、月商100万円達成出来ました。

 

大事なことは、

 

・成功者に直接会い、積極的にお話する

・目標(なりたい自分、得たい生活、具体的な売上げ)を、しっかり立て、言い訳ではなく、

 どうやったら出来るか方法を考える

・悩まず、行動する(悩んでも、1円も発生しない)

・分からないことは、恥ずかしがらず、講師・同期に聞く

 

これまで、典型的な常識とされるレールを歩んでいたため、

成功するために必要なこんな基本的なことが分からず、

抜け出すのに時間が掛かってしまいましたが、

気づかせてくれた、今の環境と周りの人に感謝します!

 

お金を稼ぎたいと始めたビジネスなのに、 それ以上に自分自身が変われたり、

物事に対する考え方が変わったことが、嬉しくビックリです!

 

まだまだ成長過程ですので、 更に売上げを伸ばし、人間的にも成長していくことが楽しみです!

 

アパレルビジネスカレッジのコミュニティとは何なのか?

具体的な話を進める前に、まずはアパレルビジネスカレッジというもの自体を知って頂かなければ話は進みません。


アパレルビジネスカレッジとは、中国からファッションアイテムを仕入れて日本のアマゾンで販売する
という手法をお教えするためのコミュニティをスクールという形でご提供するものです。


ファッションアイテムと一口に言っても、山ほどあります。


レディースファッション、メンズファッションは当たり前として、帽子、サングラス、
靴下、靴、手袋、マフラー、アクセサリー、カバン、子供服、水着、サンダル、化粧道具、ベルト
などなど、挙げればきりがありません。


これらのファッションアイテムを中国から安く仕入れて日本のAmazonで販売し利益を得る。
これがアパレルビジネスカレッジの内容になります。

 

無限にあるファッションアイテムですから仕入れに困ることはありませんし、
自分だけのオリジナルブランドを立ち上げてアパレルショップを経営することも可能です。

アパレルビジネスカレッジのコミュニティとはあくまでも仕組み。

商品が無限にあり仕入れに困らないので、アパレルビジネスカレッジは非常に魅力的だと
思います。しかし、それはあくまで仕組みでしかありません。


仕組みを使える力量 = あなたの得られる利益


アパレルビジネスカレッジではこの図式が常に成り立ちます。


どんなに魅力的な仕組みだとしても、それを使うための力量がなければ
あなたが得られる利益はまったくのゼロになってしまいます。


だからこそ、アパレルビジネスカレッジではあなたに最低でも毎月20万円以上の
確かな利益を得ていただくために、現役のAmazonバイヤーが
その仕組みを使い圧倒的な利益を出す方法を徹底的に教えていきます。


今までにたくさんの転売スクールが出てきましたが、
その多くが、仕入れに困っていたり、商品をご購入いただいたお客様からクレームがき
たり、上手くいっているという話を聞かないのは、仕組みしか提供しておらず
その仕組みを使う力量を教えていないことが原因であるのは明白です。


スクールを運営し、受講生に本当に稼いでもらおうと考えているなら
ここは決して妥協してはいけないところなのです。

しかし、今回あなたにお伝えするアパレルビジネスカレッジは
そんな心配は必要ないと、自信をもって言えます。


なぜなら、アパレルビジネスカレッジでは、毎月300万円以上を稼ぎ続けている
現役のAmazonバイヤーがあなたにマンツーマンで
その仕組みを使い圧倒的な利益を出す方法を徹底的に教えていくからです。


そうです。


このアパレルビジネスカレッジはあなたの経験も知識も関係なく、
最短で成果を出すための最強のコミュニティなのです。

実はアパレルビジネスカレッジの仕組みが完成するまで大きな障壁と挫折がありました。

少し長くなりますが、ぜひ聞いてください。


実は、アパレルビジネスカレッジの仕組みが完成するまでには
とてもとても一言で語れないほど大きな障壁と挫折がありました。


結論から言ってしまうと、
この仕組みを構築し、どなたでも利用できるようになるまで
2年以上のトライアンドエラーを繰り返してきました。


まさかここまで来るのに2年以上かかるとは正直思ってもいませんでした。


少なくとも、自分で検品をすればすぐに販売できるだろうし
ほかにアパレルを輸入販売しているライバルがいなかったので
独占的に稼ぎ続けることができると思っていました。


しかし、それは簡単ではなかったのです。

挫折

私はもともと、中国から雑貨や日用品を仕入れて日本で販売していました。


雑貨や日用品もそれなりに利益が出ていたのですが、
ファッションに興味があった私は個人的に
試しに自分が着るためにワンピースを仕入れてみました。


すると、ワンピースのスカート部分が縫われておらず、着ると下着が丸見えになってしまったのです。


たまたまだろうと思い、
次にパジャマ用にTシャツを仕入れてみました。
すると、Tシャツには大きな穴が開いていて、とても着れるものではなかったのです。


このとき、ファッションアイテムを中国から輸入するのは難しいのかなと思い、
一緒に中国輸入をしている仲間たちに話し始めました。

みんなとても親切で、そこから一緒に
ファッションアイテムの仕入れの研究をするようになりました。


研究を繰り返し、各自がそれぞれ売れる商品をリサーチして
実際に中国からファッションアイテムを仕入れしてみたのです。


で、どうなったかというと・・・
糸がほつれていたり、
穴が開いていたり、
きちんと縫われていなかったり、
ボタンホールの穴が開いていなかったり、
猛烈に臭いにおいを放っていたり
みんながみんな、ことごとく売り物にならないものばかり。


しかも、ファッションアイテムの仕入れは、
Sサイズ、Mサイズ、Lサイズすべてを3着ずつ仕入れなくてはならなかったりして
仕入れコストがかかることが多かったのです。


結果としてその時にファッションアイテムはやめようとなりました。

売れるどころか売り物にならない

私はそれでもあきらめきれませんでした。
でも、一人でやっていてはまったく前に進めない。


そこで、私は同じAmazonバイヤーの仲間たちともう一度相談し
どうやったら上手くいくのか、何度も何度もテストを繰り返しました。


しかし、届くものは売れるどころか売り物にすらならないような粗悪品ばかり。


商品画像と届いた商品が形は一緒でも、素材が全く違っていたり、
ワンピースのスカート部分が縫われておらず、着ると下着が丸見えになったり、
Tシャツに大きな穴が開いていたり、
すごい クサい 靴が届いたり、
とても売ることができないものばかりが届いたのです。


このような粗悪品はまったく使えないので捨てるしかありません。
中国の販売元に返品をすると送料や関税がかかり 余計 高くなるので
結局、捨てるしか方法がなかったのです。

初心者の挑戦をことごとく返り討ちにする高い壁

やはり初心者がアパレルに新規参入するのは難しいのか・・・


本当にくじけそうになりました。
大手アパレル企業がやっていることに一個人で挑むのは不可能。


「不可能ならどうすれば可能になるのか」
私は常に考え続けました。


その結果、見えてきたものがありました。
それが、これからその道を開拓する者に襲い掛かる高い壁です。

日本で売れるファッションアイテムを中国で探すということがまず第1の壁です。
トレンドだったり季節ものは時間の経過とともに変化していきます。


そのため、先見の目をもって探していかないと
日本に納品される頃にはすでにシーズンが終わっているなんてこともあります。


たとえば、夏物なら5~6月には販売できる体制にしておかないと
7月中旬の梅雨明けにはパッタリ売れなくなってしまいます。


このあたりを理解して中国で商品を探さなければいけません。

日今までの中国輸入は、発注をすると検品なしで日本に納品されていました。


そのため、日本にきてから商品を広げ、ほつれや穴、破れ、においなどのチェックを
行っていました。


しかしここで問題があって商品にならないと判断しても、返品や返金の処理は中国で行
わなければならず、そこにまた送料や手数料がかかってきました。


この時点で赤字が確定してしまうので、結局返品処理はしないで自分で処分するしか
なくなるのです。

日用品や雑貨などを中国から輸入する場合、1個から仕入れることができ、
テスト販売が可能なケースがほとんどです。


しかしファッションアイテムの場合、同じ商品でもサイズ違いや色違いなど
様々な組み合わせが存在しています。


そして中国の販売元は各サイズ3着ずつじゃないと販売しないということがあります。
つまりSサイズを3着、Mサイズを3着、Lサイズを3着というように
日用品や雑貨などに比べて3倍の仕入れコストがかかってくるのです。

中国人の性格上なのかわかりませんが、
実際に商品を仕入れてみると、Lサイズを仕入れたとしても、
日本のSサイズ並みの大きさと言うことがよくあります。


このため、中国表記のサイズを信用してはいけません。
必ず自分で採寸しなおさなければならないのです。

中国に商品を発注して納品を待っている時のことです。


通常は2週間くらいで納品されるのですが、
ファッションアイテムに関しては3週間、4週間待っても納品されないことがよくありました。


翻訳サービスを使いながら、中国の会社に問い合わせをしてみても、
発送したの一点張り。


あとでわかったのですが、ファッションアイテムの場合はコピー品だったり
キャラクターがついていたり、デザインに商標があったりと
いろんな問題で関税で没収されてしまっていたのです。


中には、お金だけ取られて発送すらしていないということもあったのです。

初心者の挑戦をことごとく返り討ちにする高い壁に私は何度もくじけそうになりました。

ついに壁をぶち破る

私は、どうしてもファッションアイテムを仕入れたかった。
理由は女性だしファッションが好きだから。たったそれだけです。


好きなものへの情熱は捨てられません。
好きだから苦ではないし、やっていて楽しい。
そう思えることが本当にうれしかったのです。


しかし現実は甘くなく、
日本からどんなに仕入れの 発注 を出しても届くのは粗悪品ばかりでした。


このままではラチが明かないと、いつしか私は中国広州へ行き直接交渉していました。
来る日も来る日も現地工場、販売会社、輸入代行業者と交渉を重ね、
約2年かけて、ついに中国本土に粗悪品を排除できる検品システムを完成させたのです。


これによって、上に挙げた5つの高い壁はなくなりました。
私のファッションへの情熱がついに花開いた瞬間でした。


本当にうれしかったです。


中国で思わず踊ってしまったくらいです。


そしてさらに交渉をすることで検品ではじかれた商品を修繕することも可能になり、
さらにさらに交渉を繰り返し、商品を中国から直接 日本の アマゾンに納品できるまでにしたのです。

あなたが一切つまづくことなく最短で利益を上げ続けることを優先させていただきます。

私たちはこれまでたくさんの挫折を繰り返してきました。
挫折を繰り返してきて、見えたことがあります。


それは、間違いなく今からファッションアイテムを中国から仕入れる場合、
絶対につまづいてしまうポイントです。


まず、日本できちんと販売できるファッションアイテムを仕入れられるようになるまで
約半年間は売り物にならないようなものが届くでしょう。


その後、売り物になりそうな商品が届いたとしても
自分の手で検品を行い、修繕、補修が必要なことがほとんどのため、
そこにより多くの時間を費やすことになります。


せっかく中国から安くファッションアイテムを仕入れることができるのですから
最も大事なのは「最短で利益を上げること」
そして「その利益を上げ続けること」だと思うのです。


そこに無駄な検品の時間を取られたり、
売り物にならない粗悪品を仕入れてしまっていては本末転倒。


であれば、最短で利益を上げ続けることが実現できるアパレルビジネスカレッジの
検品システムをあなたにも使っていただこう。


そう思うのです。

成果が出やすい11の理由
再現性の高さ

アパレルビジネスカレッジはすでに実績のある手法です。
他のインターネットを使った副業は短期的な手法がほとんどですが、
私達のノウハウは2年前から検証を重ね今では継続して成果を出せています。

個人の能力に左右されないビジネス

収益を生み出す構造が整っているからこそ、個人の能力に関わらず、
継続すれば成果が出ます。


現に、アパレルビジネスカレッジを使った実践者たちは全員が結果を出しています。


稼げる金額は使える時間や初期資金量によっても差がありますが、
全カリキュラムをしっかりと受講していただければ月収20万円から、
多い方では月収200万円という大きな結果を出すことが可能です。


私達の手法は大手のApparel企業様なども行っている手法と非常に似ているのです、
一般的に認められている手法であるとも言えます。

相乗りされないKEEpOUTメソッド

私達が持つKEEP OUTメソッドがあれば、独占販売が可能になります。
この証拠のように、Amazonの上位1~5位をアパレルビジネスカレッジ
実践者で独占することもできます。

競争せず独占することで、精神的な余裕が生まれ、安心してビジネスに集中できます。

3ステップ

この3ステップでライバルが完全にいなくなるという手法です。
詳しく説明します。

ステップ1

Amazonで稼ぐ一般的なノウハウの場合は、Amazonの中ですでに売れている商品を見つけて、
その商品ページに出品して価格で勝負をしていきます。


人のページに出品するので私たちはこの出品方法を「相乗り」と呼んでいます。


ですが、この出品方法だと、
価格競争で勝負をして利益が少なくなり
ビジネスとして継続していくことが困難になります。


商品ページを作ることで自分だけの単純な価格競争にならない販売ルートを確保します。


具体的には、あなただけの販売ページを新たに作成します。
あなただけの販売ページなので単純な価格競争にはなりません。

ステップ1

販売ルートを強化するためには、いくつかの販売テクニックを使っていきます。


ご説明した独占ページに販売テクニックを組み合わせることで
絶大な効果を発揮します。


たとえば、
「お客様がクリックしたくなる写真の入れ方」
「お客様に選ばれるための商品タイトルの付け方」
「商品を発見してもらうための検索キーワード選定法」
などです。


これらの販売テクニックだけでも売り上げは数倍になります。


また、ここでは、詳しく説明しませんが、
Amazonを味方につけ売り上げアップのお手伝いをしてもらう
という秘密のノウハウもあります。


この方法は売り上げを大きく左右する圧倒的な販売力を生み出すものとなっています。

ステップ3

最終ステップでは、商品を自分のオリジナル商品にして、
他のライバルが同じ商品を販売できない状態にします。


KEEP OUTメソッドを使えばこの3ステップで合法的に
完全独占販売状態を作り出すことができます。


一度この独占状態を作ってしまえば、
価格競争に巻き込まれることもありませんし
継続して稼ぎ続けることができるのです。

Amazonアルゴリズムの攻略

商品は、月間4800万人がアクセスし、圧倒的な集客力を持つ
Amazon(アマゾン)で販売します。


Amazonで商品を売るためにはAmazonの「アルゴリズム=癖」を
常に把握している必要があります。


・販売とは全く関係なさそうな「あること」をするだけで、Amazonが
 応援してくれ商品がどんどん売れていく秘密


・Amazonに意図的に売り上げを落とされてしまう原因


など、Amazonは奥が深く、10000人以上の実践者がいるからこそ、
皆が目を光らせているので、私達はAmazonアルゴリズムの最新の
攻略方法を常に知っています。


KEEP OUTメソッドとAmazonアルゴリズムの攻略によって、
安定的に稼ぐ基板を構築することができます。

少資金で始められる

アパレルビジネスカレッジは"物価の安い中国から"ファッションアイテムを仕入れ、
日本国内で商品を販売するという手法です。


商品の単価は様々ですが、1個20円のピアスを970円で販売したり、
1枚1000円のワンピースを3980円で販売したりするのが
最もポピュラーなファッション通販の手法です。

1個を仕入れ販売した場合
仕入れ価格 日本販売価格 差額
20円 970円 950円
1,000円 3,980円 2,980円
100個を仕入れ販売した場合
仕入れ価格 日本販売価格 差額
2,000円 97,000円 95,000円
100,000円 398,000円 298,000円

大手ショップなどの例をだすと、「100円均一ショップ」「300円均一」「1000円均一」など
も、同じような価格帯でのビジネスとなっています。


「中国製品の品質向上で安価に生産された商品を仕入れ、日本で売れやすい低価格で販売する」
その為、資金が少ない方でも無理なくスタートすることができます。


もちろん、元の資金が1万円の場合、月収100万円を稼ぎだすまでには時間を要します。
ただし、次の理由から、他のビジネスよりも早く、資金を増やす事ができるのです。

高い利益率の商品だけを扱う

アパレルビジネスカレッジで扱う商品は利益率が非常に高いです。


一般的な物販の利益率は10~20%ですが、
私たちが扱うファッションアイテムは利益率が30~50%、中には70%や90%を
超えるものもあります。


本当に50円で仕入れたものが980円で売れたりします。


これだけ高い利益率なので少ない資金から始めたとしても
きちんと利益を取っていくことが可能になるのです。

不良品を掴まない検品システム

アパレルビジネスカレッジの最大の特徴として中国の検品システムがあります。


中国に検品業者、修繕業者を設置することにより、
商品に穴が開いていたり、ほつれがあったり、縫われていなかったりといった不良品が
その場で検品され、修繕されて日本に納品されることになります。


また特に悪い粗悪品の場合は、
中国の販売元に検品業者から返品されるので
無駄な仕入れをすることがなくなります。


この検品システムは、一般的な輸入代行業者ではやっていません。
私たちのアパレルビジネスカレッジだけができる唯一のサービスです。


今からひとりでこの検品システムを築き上げようと思ったら、
どのくらいの時間とコストがかかるでしょうか。


私たちが何度も試行錯誤を繰り返し2年間かけて作り上げた仕組みを
あなたは利用することができるのです。

効率的に自動収益を作りやすい

アパレルビジネスカレッジのノウハウは、非常に効率化をしやすいノウハウです。


同じ商品を繰り返し販売できる"リピート販売"と
作業を委託できる"外注サービス"が充実しているためです。

1. 独占型自動収益化が可能

アパレルビジネスカレッジのノウハウの特徴として、同じ商品の独占的な繰り返し「リピート販売」ができます。
つまり、一度、利益が出るとわかった商品を長期間、何度も繰り返し販売可能と言う事です。

リピート販売

従来の物販ビジネスとは違い、ファッションアイテムを扱うため、
1~5個程度の少ない仕入れではなく、複数個仕入れをした後に商品を販売します。


また、仕入れた商品が売り切れてしまった場合は、
再度同じ条件の商品を再発注し、再販売するだけです。


イメージとしては自動販売機に近く、売れたら補充、売れたら補充、を繰り返すだけです。


再発注、再販売の手間は、新規での商品発注、新規での販売の手間に比べると1/10程度です
ので、ほとんど手間なく、リピート販売をする事ができるのです。


仕入れた商品が万が一売れ残った場合には、対処するノウハウがあるのでご安心ください。

2. 外注サービスが充実している

アパレルビジネスカレッジを実践しているとほとんど同じ作業を繰り返している事に気がつきます。
とくに工夫をする必要もなく、毎回が同じ作業です。


つまり、その作業を自分でやる必要もなく、外注サービスを使っても同じ結果が
出ると言う事です。


なので、アパレルビジネスカレッジでは、この外注サービスの充実をはかり、
作業量を大幅に減らして利益を上げる仕組みを構築しています。


もちろん外注サービスの利用には費用が発生しますが、その費用を差し引いても35%〜45%前後の高い
利益率であるため、稼いで頂くことに何も支障はありません。


むしろ効率化できる分、販売量を増やす事ができるので利益が拡大していきます。


非常に効率的にリピート販売をし続ける事ができるようになり、毎月20万円以上の継続収入
を得る事や月収100万円を稼ぐということが可能になります。


詳しい内容は後述いたしますので、最後までお読みください。

やるごとに利益が積み上がる

アパレルビジネスカレッジのビジネスモデルは積み上げ式です。

※積み上げ式とは?

ここでの積み上げ式とは、実践すればするほど、作業量は減り、
利益は増えていくことを指します。

つまり、実践した経験、データが一時的なものではなく長期的に有効に働き、翌月、
翌々月の利益の増加につながるということです。

独占的に販売できる商品がいくつも増えていけば、利益が積み上がっていきます。
従来の物販ビジネスでは、希少なお宝商品、古本などの安定供給されない中古品、たまたま
出品されている激安セール品などを狙い、安く仕入れ、高く販売する手法でした。

まさに、宝探しといった手法です。
つまり、毎回見つかるとは限らない、と言う事です。

- 従来の物販ビジネス アパレルビジネスカレッジ
商品リサーチ 希少価値のある物、古本など ファッションアイテム
難易度 宝探し的な要素があり、 毎回見つかるとは限らない。 見つけやすい

一方、アパレルビジネスカレッジでは、先ほどから申し上げている通り、ファッションアイテムを仕入れます。


中国で毎日ほぼ同じ価格(私たちから見ればとても格安)で販売されている商品を、
中国の適正価格で仕入れ、日本国内の適正価格で販売するので、見つからないと言う事がありません。


また、売れた商品を再度、仕入れ、販売することが可能なのです。
売れる商品のデータが積み上がっていけばいくほど、作業量は少なくなります。


しかも、前回のデータをもとに仕入れは効率的に行う事が可能です。
その結果、作業量と反比例して利益は増えていくという特徴があります。

従来の物販ビジネス

作業量に応じて、利益が変動します。
その月に多く労働すれば多くの利益、少ない労働だと少ない利益です。

ファッション通販ビジネスの場合

毎週、毎月、一定の作業を積み重ねていくと、リピート販売ができるので、利益が積み上がっていくのです。

なので利益が上がっても"作業量は増えません。


※もちろん、すべての商品が一生売れ続けるということはないので、
新しい商品を探す作業は必要となりますが、急な事情で作業をお休みしたからと言って、
急に収入が途絶えると言う事はありません。

飽和しない成長市場

ファッションのEC市場(ネット取引)は2013年で約1.4兆円です。
それが2020年には約2.6兆円にまで成長すると経済産業省が発表しています。
またEC市場で最も成長しているのがファッション分野であると発表しています。


さらに、Amazonのファッションカテゴリの取引額は年間約1400億円で、
ファッションのEC市場の10分の1が実にアマゾンで取引されているのです。


成長著しい市場で売れる商品を扱うわけですから
飽和するという事態が起こるとはとても考えられません。

仕入れが安定している

継続して商品を販売し続ける為には、そもそも仕入れが安定している必要があります。


不安定で在庫切れを頻繁に起こしてしまうと、継続的な収益を
発生させることができません。


アパレルビジネスカレッジは一般的な欧米商品の転売や、古本せどり等と異なり、
仕入れが非常に安定しています。


継続的なリピート販売を実現できるのは、仕入れの安定性があるからこそです。

プロが完全チェック

アパレルビジネスカレッジでは、現役のAmazonバイヤーでもある講師が
1品1品、目で見て売れる商品かどうか、取り扱ってはいけない危険商品ではないかを
チェックし、儲かる商品だけを確実にピックアップします。


さらに、販売の際にも1品1品、目で見てタイトルや商品画像、キーワードや説明文をす
べて細かくチェックして、独占的に売れる商品ページを作っていきます。


現役のAmazonバイヤーが売れる商品をピックアップし、売れる販売ページに仕上げる
わけですから売れないということはまずあり得ないのです。

 

実際にどれぐらい利益が出るのか?

中国からファッションアイテムを仕入れて日本で販売すると言ってもイメージが湧きにくい
方もいらっしゃるかと思います。
なので、私たちがどのような商品を取り扱っているか一例を掲載いたします。

価格差1
価格差2
価格差3
中国からの仕入れって大丈夫?

中国製品、中国の業者や商品そのものに不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。


不良品が届いたらどうしよう...
荷物はちゃんと届くのか?
偽物が届いたらどうしよう...


など、世間的に「中国」という国への信頼度が低い傾向にある為、不安に感じている方も
いらっしゃるのですが、数年前の状況とは違い、中国の工場、製品の質は、すでに世界レベルに達しています。


気がついていないだけであなたが日頃目にする物の多くは中国製品ですし、有名な大企業も
中国の工場を使っています。

例えば、身近で言えば100円均一のダイソーやSeria、今や市民権を得ているユニクロ、
Apple社のiPhoneのような高品質・高性能な商品も中国製です。


世間的に持っているイメージに囚われすぎているということです。
常識の枠に囚われてしまうと、視野が狭まりチャンスを逃してしまいますのでお気をつけください。


とはいえ、事実として、中国製品の仕入れは不良品が混じっていることがあります。
ですが、不良品があったとしても余りある程の高利益率なので全く問題になりません。

不良品 不良品は適切に処分することを最初から見込んだ仕入れを行い、
良品を販売すれば稼げるということです。


中にはコピー品を扱う悪徳業者も存在するのは事実ですが、
そのような悪徳業者は中国に限った話ではなく、
日本にもヨーロッパにも、アメリカにも存在します。


一番重要なことは、「中国」だから、ということで不安になるのではなく、
どうすれば、そのようなトラブルを回避する事ができるのか?を知っている事です。

アパレルビジネスカレッジの3つの特徴

上記までは、「ファッション通販」というビジネスモデルの特徴について
ご説明させていただきました。


ここからは、私たちが運営する「アパレルビジネスカレッジ」の
特徴についてご説明させていただきます。


「アパレルビジネスカレッジ」の魅力はたくさんありますが、その中でも長く支持され
ている3つの特徴についてご説明させていただきます。

3つの特徴

の3つです。それぞれについて詳しくご説明させていただきます。

実践的スキルが身につく

実践力を徹底的に鍛える、それが、アパレルビジネスカレッジの最大の特徴です。


「知るだけでは意味が無いのです。」
「実践し結果を出してこそ意味があるのです。」


アパレルビジネスカレッジでは、
お金を稼ぐための方法(ノウハウ)、テクニックをPDFや、DVDの教科書を通して、
座学的、教育的にお伝えするのではなく、講師との連絡、相談、報告を軸に、
実践ですぐに使えるスキルを身につけていただく事を目的としています。

つまり、
机上の空論、知識などで、稼ぐ方法(ノウハウ)が "わかる" ではなく、
その知識をもとに稼げるように...


本当に "使える" レベルまでご指導させていただきます。
当たり前の事ですが、"学ぶ" だけでは結果を得る事はできません。


学んだ事を "使える" かどうかが非常に重要になのです。
知識を得るだけなら本を読むだけで充分です。
買えばいくらでも手に入ります。


しかし、いくら優秀な方法(ノウハウ)を知ったとしても使えなければ結果は出ません。


なので、アパレルビジネスカレッジでは、一方的な講義だけではなく、実践を通し、
"使える"スキルを身につけていただくためのカリキュラム、サポート体制を整えております。

無理なく仕事と両立ができる

アパレルビジネスカレッジのカリキュラムは根本的に、副業をしたいサラリーマンの
方、パートに出れない主婦の方が子育ての合間に実践できるように作られています。


もちろん、月収50万円、100万円と稼ぎだした方は独立し、
ファッション通販ビジネスを本業にする方もたくさんいらっしゃいますが、
もともと、忙しい方のため、家を空けられない方のために作られたスクールです。


後述いたしますが、対面セミナーに参加できない方のための動画セミナーを通して、
ご自身の好きな時間、空いた時間にインターネット上(WEB上)で受講して
いただく事が可能です。


また、お好きな時間にパソコンやスマートフォンから
講師への質問、相談もしていただく事ができます。


実践内容としましても、細切れ時間を有効活用することで、結果が出るような方法
ですので、まとまった時間が取れない方でも無理なく稼ぎだしていただけます。

・子供が起きている時間はなかなか時間が取れない忙しい主婦の方
・接客で店を離れられない八百屋を経営している方
・外回りが多い営業職のサラリーマン


などなど。
少ない時間でも実践時間を積み上げていただく事で着実に結果がついてくる
カリキュラムとなっております。

楽しみながら学べる
無理なく仕事と両立ができる

「楽しくないものは続けられない」
私たちはそう確信しています。


逆に楽しいことには努力を惜しまないのが人間です。
そもそも努力とすら感じないかもしれません。
楽しいからです。


アパレルビジネスカレッジでは、同じ目的をもった生徒同士の交流を取りやすく
するために、懇親会やディスカッションの場を整える事に力を入れています。
同じ目標をもった仲間と交流する事で、刺激をしあい、高め合う事ができます。


情報交換をしたり、現状の実績を報告し合うことで、モチベーションが上がり、
結果がでるのが早くなります。


学生時代を思い出していただきたいのですが、意識の高い仲間と一緒にいると自分の意識も
高くなり成績が良くなる、逆に意識が低い仲間と一緒にいると自分の意識も低くなり
成績が悪くなっていく...そんな経験ありませんか?


大学受験予備校の東京大学・京都大学進学メンバープランと中堅大学進学メンバープランでは、
生徒が進む進路に明らかな違いがあることがわかりやすい例です。


アパレルビジネスカレッジに参加される方は皆さん非常に意識が高い方ばかりです。

その環境に身を置く事で高い意識を長期間保ちながら実践できるので、一人で実践するより
も堅実に結果が出やすいのです。


また、講師陣は現役Amazonバイヤー、つまり、あなたの先輩です。
なので、学校の先生や、教授などとは違い、非常に距離感の近いサポートを
受ける事ができます。


元々サラリーマンだった方や、今でも子育て真っ最中の主婦の方で月収300万円以上を
稼いでいる講師がサポートしますので、あなたの抱えている悩みや、
実践でつまづく点を経験を通し熟知しております。


つまり、あなたと同じような環境だった方で、一歩先をいって結果を出している
メンバーが講師をしてサポートします。


この様な環境を整える事で、「仕事=辛いもの」ではなく、「仕事=楽しいもの」
になり、無理なく継続していただく事ができます。

最新情報が共有される仕組み

私たちの仲間には10,000人以上のAmazon現役バイヤーがいます。
仲間との繋がりを持って、定期的に勉強会を開いたり、
情報交換を行っている方が多くいらっしゃいます。


アパレルビジネスカレッジのコミュニティにいることで講師や実力者から常に最新情報が
シェアされていきます。


例えば、前述のAmazonアルゴリズムの変更があった場合は速やかに
情報が共有されます。


だからこそ最新のノウハウでスクール生は学び、実践ができるので
成果を上げることができるのです。

人の心がつながるコミュニティ

元々は赤の他人であった人達が、当ビジネススクールで出会い、同じ志を持って切磋琢磨
しながら一緒に実践していくなかで、互いに認め合い「仲間」になっていきます。


アパレルビジネスカレッジは日本全国どこでも実践できるからこそ、各地に生徒がいます。


大人が全力で学び、苦楽をともにする。
大人が全力で遊び、最高の体験をする。
大人が全力で稼ぎ、豊かになっていく。


そんな大人のための「学校」です。

一流の体験を通じ自己成長を促す

人間はだれでも、新しい知識を得た時、仲間ができた時、そして、自分が成長していると思
える時「楽しさ」を感じます。


アパレルビジネスカレッジでは、新しい知識を得て、仲間を作り、
そしてお金を稼ぐという目的を達成していただくために運営しています。


しかし、もう一つの重要なカリキュラムがあります。


それは、「非日常」を体験していただき、新しい発見、初めての体験を
していただきたいと考えています。


世の中で一流とされているものを体験していただいたり、今まで、あなたが
興味を持った事がない分野を体験していただき、新しい世界、新しい自分を
発見する事で、自己成長を体感していただきたいと考えています。


一見、お金を稼ぐ事に直結しなさそうですが、「非日常」を感じる事で
今までの社会に植え付けられた常識のような固定概念を打ち破り、
モチベーションを保ちながらお金を稼ぐビジネスに取り組んでいただけます。

成功より失敗の方が良い教師である

アパレルビジネスカレッジの指導方法の特徴の1つとして、「失敗談」を伝える事に
徹底して力をいれていることが挙げられます。


成功する方法、というのは、たまたまうまく行った指導者でもお話しする事ができます。
しかし、その方法があなたにも合うかどうかはわかりません。


「人」がうまく行った方法が「あなた」に当てはまるかは誰にもわかりません。


しかし、
「人」が失敗した方法を知れば「あなた」は同じ失敗を繰り返さなくてすみます。
失敗は万人共通の経験だからです。


なので、アパレルビジネスカレッジでは、これまでの経験をもとに正しい道筋を示すとともに、それまでの過
程で誰しもつまづく可能性のある失敗談、誰もがぶつかる壁についてしっかりとお伝えしていきます。


アパレルビジネスカレッジの仕組みを構築し、実践をしてきた経験があるからこそ、
失敗談を多く語れる、と言うのがアパレルビジネスカレッジの強みです。


この失敗談をお伝えする事で、何年にも相当する時間と労力を節約でき、失敗、不満、損失
を省いて結果を出していただく事ができるのです。

くじけそうな時のメンタルサポート

一般的な物販スクールでは、DVDやPDF教材をお渡しして、
サポートするから後は自分で頑張ってください、行動しないのはあなたの責任です…


というような運営スタイルのところがとても多いです。
それは運営者がプロの指導者ではないからです。


当スクールでは、"行動するために必要な感情を開放する" ことを意識して指導を行います。


例えば、

・旦那さんがビジネスを頑張っていることを理解してくれない
・子育てに悩みがあって作業が進まない
・同僚との人間関係がうまくいかなくて精神的にまいっている
・夫婦喧嘩していてとても不安


というように、行動はメンタルの影響をとても受けやすいので
些細なことでビジネスを実践しなくなってしまう方がいらっしゃいます。
ですが、私はこう考えています。


ノウハウが重要なのではなく、結果を出して頂くことが重要。
結果を出すために実際に行動して頂くことが極めて重要。


行動できない要因を排除するのが私の"メンタルサポート"です。


ノウハウを渡してサポートするからあとは自分で頑張りなさい、
という無機質的なスクールではなく、
人と人との繋がりを大切にして、人間的にも興味と信頼性のあるスクールを
運営することを心がけています。

経済的余裕を手に入れるために

まず、経済的余裕とはなにか?についてですが、
ここでの経済的余裕というのは、1億、10億、100億円の資産を持つ大富豪になろう、
というものではありません。


そんなにお金があっても使い切れませんので、目指しません。


私たちがあなたに手に入れていただきたいのは、日々の生活に不安なく、
自分の夢、やりたい事、欲しいものを手に入れる事ができるだけの収入です。


例えば、今お仕事をされている方で、
職場、仕事内容に不満を持っている方や、
将来のお金に不安を持っている方、旦那様のお給料だけでは子供の教育に
かけることができるお金が少なくて困っている、
でも小さい子供がいるので、パートにもでれない方。


そんな不満、不安を持っているあなたに、月収50万円、100万円という新しい収入を得てい
ただきたいと考えています。


それも一瞬の稼ぎではなくて、積み上げて継続的な収入です。

もちろん、本業として取り組みたい方には月商2,000万円以上稼ぐ事ができる方法まで
お伝えするのですが、基本的には、嫌々やっている仕事で、
家族との時間をなかなかとれないのであれば、
アパレルビジネスカレッジで継続的に月収50万円、100万円と稼ぐという
選択肢を見つめて頂きたいと思います。


今の仕事を辞めて家族との時間を有意義に過ごしながら生活する事もできますし、
年金の不安、子供の大学入学費、などの教育費の不安もなく、
生活していただけると思います。


親孝行もできますし、旅行にいくこともできます。
その様に、不満や不安がない経済状況のことを経済的余裕と表現しています。


この経済的余裕を手に入れていただくために、アパレルビジネスカレッジでお金を稼ぐための
すべてのノウハウをお伝えし、実践できるまでのスキルを身につけていただこう
と考えています。

利益が出るまでの流れ
利益が出るまでの流れ・基礎

これが基本中の基本の利益が出るまでの過程です。


あなたがやる作業は、多い場合で

作業内容

です。


この行程をすべて自分でやると...


人にもよりますが、だいたい月収20万円をスクール期間中に稼ごうとすると平均して
1日1時間~3時間程度の時間を使っていただく必要があります。(※未経験者の場合)


つまり、1日1時間~3時間の作業を継続的に行っていただければ、4ヶ月後には月収20万円
以上を稼いでいただける可能性が高いです。

時間的余裕を手に入れるために

アパレルビジネスカレッジで理想の未来を手に入れる事ができるのは
収入を得られるだけでなく「効率化できる」「繰り返しリピート販売できる」からです。


この特徴を生かす事ができれば、さらに時間を短縮して、
しかもほぼ自動的に稼ぐことが可能になります。


リピート販売できる商品が増えれば増えるほど、1日の作業時間が1時間、40分30分...と
短くなっていくのにかかわらず、収入は変わらず月収50万円を維持する、
もしくは増やしていき月収100万円を継続する事が可能になっていきます。


積み上がっていくからです。


それに、リピート販売の際の作業時間をほぼ「ゼロ」にすることに成功しました。

自動収益化の仕組み

効率化の仕組みを導入する事で、
あなたの作業は・・・

作業内容2

例えば、奥様にその作業を任せることができれば、完全自動化も可能です。


詳しい、構造に関しては、「企業秘密」なのでまだ、お伝えする事はできないのですが、
この仕組みを利用していただく事で、リピート販売できる商品が増えてくれば、
1日15分~1 時間の作業で月収50万〜100万円を維持していただく事もできます。

作業内容3

こちらの仕組みに関しては、別途手数料がかかるのですが、自分でやらなければ行けない作
業時間が減るので、その分、あなたは利益に直結する作業(商品リサーチ)に時間を使うことが
できるのです。


なので、若干の手数料がかかっても、空いた時間を有効活用する事で、利益がどんどん増え
ていくという仕組みになっています。


また、その利益に直結する商品のリサーチについてですが、このリサーチの時間を1/5~1/10
にするサービスも提供いたします。


こちらは、一番面倒な部分を短縮できるサービスなのですが、スクール期間中は無料で提供
させていただきます。


このアパレルビジネスカレッジの特徴、そして、仕組みを上手に利用する事で、時間的余裕を手に入れなが
ら経済的余裕を手に入れる事が可能なのです。


しかし、私たちは、これをゴールとしていません。

心の余裕を手に入れるために

私たちは、経済的余裕と時間的余裕を手に入れていただき、最終的に、ココロの余裕を手に
入れていただきたいと考えています。


ココロの余裕とは、常に「やらなくては」「しなくてはいけない」と感じ、非常に視野の狭
くなっている状態ではなく、余裕をもって、家族のことを思ったり、大切な人のことを思ったり、
他の人のために行動できたり、新しい事に挑戦する事ができたりする人間としての余裕の事です。


これは、時間的余裕、経済的余裕がなければなかなか手に入れるのが難しいことです。
なぜ、このココロの余裕を手に入れていただきたいかというには理由があります。

作業内容
基礎編

基本リサーチ法

このリサーチ方法が在宅中国貿易で継続的に月収50万円、100万円という目標を達成するた
めに必要不可欠な土台となります。わかるだけではなく徹底的に使い、あなた自身で商品を
見つけて頂く力を養います。

挫折しない目標設定の技術

多くの人は目標設定の仕方が間違っているから成功できません。継続的に実践をして結果を
出していただくためには"無理のない計画"を立てることが重要です。継続可能な無理のない
目標を一緒に立てていきましょう。

中国タオバオ仕入れ徹底解説

基本のリサーチ法をもとに、タオバオでの仕入れ方を徹底的に解説いたします。もちろん、
中国語、英語がわからない方でも問題なく、仕入れる事ができる方法です。

危ない商品の見極め方

タオバオには仕入れてはいけない危険な商品が存在します。私たちは今までの経験上、危な
い商品を熟知しています。そのすべての知識をシェアいたします。

独占的に販売する方法

あなただけがAmazonで独占的に商品を販売し続けることで、商品を補充するだけで利益が上
がっていきます。ライバルの参入を抑え長期的にリピート販売していく方法を解説いたします。

応用編

作業時間を効率化する方法

アパレルビジネスカレッジの作業は、非常に効率化(作業時間の短縮)がしやすいビジネスモデルです。
その特色を最大限活かす方法を解説いたします。

次々と利益が出る商品が見つかる芋づる式リサーチ法

1つの商品を起点に芋づる式に次々と利益のでる商品を見つける方法をお伝えします。基本
リサーチの発展系のリサーチ方法です。

販売力を高め売れやすくする方法

Amazonであなたの商品が売れやすくなる方法について解説します。この点ができるかできな
いかが、一般販売者とプロの違いと言っても過言ではありません。

不良在庫をゼロにする方法

物販ビジネスでは避けては通れない在庫のリスクを最小限に押さえる方法について、
徹底的に解説いたします。

効率化システムを100%活用する方法

アパレルビジネスカレッジでは、超効率化する仕組みを導入しています。この仕組みを
最大限活用し、1日の作業時間を大幅に減らす方法を解説します。

お客様から信頼を得る方法

ファッション通販ビジネスはお客様商売です。信頼がなければお金を稼ぐ事ができません。顧客の満足度
を高めることで商品の売れ行きもあがり、利益も積み上がっていきます。

発展編

オリジナル商品化について

世界の工場の異名をもつ中国を100%上手に活用して、長期的にヒット商品を販売し続ける方
法です。意外にも少ないステップでオリジナル商品が作れるのです。

代行業者をビジネスパートナーにする方法

中国の事情に詳しい優良代行業者と親密なおつきあいをすることで、より有利なビジネスを
展開することができます。その方法を解説します。

税金、確定申告について

アパレルビジネスカレッジはしっかりとしたビジネスです。なので、税金について、確定申告について、などお
金の基本的な知識について解説します。

人生を豊かにする方法

アパレルビジネスカレッジで経済的余裕、時間的余裕を手に入れていただくとともに、本当の意味での「豊か
さ」を磨いていただくためのサプライズ講義を用意しております。

月収100万円達成後のビジネス

アパレルビジネスカレッジでは、月収100万円というのは「通過点」と考えています。
その後のビジネス展開お金の活かし方についても解説します。

※上記はカリキュラムの一部です。


以上は4ヶ月間のカリキュラムの中のほんの一部にすぎません。
ここでは記載する事ができないくらい充実したコンテンツをご用意しております。


※お申し込みは募集要項を熟読した後、行ってください。

運営スタイル
開催期間

2015年11月23日(月・祝)〜2016年4月23日(土)までの5ヶ月間。

対面セミナー

計4回開催いたします。

詳細 日程 場所
第1回セミナー 2015年11月23日(月・祝) 東京
第2回セミナー 2016年1月17日(日) 名古屋
第3回セミナー 2016年3月5日(土) 大阪
第4回セミナー 2016年4月23日(土) 東京
セミナー風景
懇親会

毎セミナー後に懇親会を開催します。


※懇親会費は実費です。


仲間と出会うことで楽しさが増し、行動が促進されるようになります。
また、講師との親睦を深め、疑問や不安をその場で解消できます。

懇親会風景
セミナー動画配信

対面セミナーに参加できなかった方も、セミナーのすべてを録画した動画を
インターネット上で公開します。


完全に家にいながら学び実践していただく事が可能です。

音声セミナー

週1回配信×5ヶ月 全20回配信

主に失敗談、実績が出た生徒の体験談、講師がなぜ在宅中国貿易を始め、そして紆余曲折を経験しながらも成功していったのかなど、基本のノウハウにプラスアルファ知っておいていただきたい事例を対談形式でご紹介していきます。

エクササイズ

定期的にあなたにやっていただくエクササイズ(宿題)を出させていただきます。

着実に実力をつけて頂くために、ワンステップずつ段階的に実力を身につけていただくことができます。

このエクササイズを順序よくこなしていく事が一番早く結果が出る方法です。
※忙しい方でもこなせるだけのエクササイズです。

徹底したサポート体制

アパレルビジネスカレッジの魅力はサポートの手厚さにあります。


結果を出していただくためのカリキュラムはもちろん、結果を出していただくために一番
必要なことはサポートです。


わからないこと、不安なこと、なんでもご質問いただける環境を整えております。
また、生徒さん1人1人に担当の講師がつきますので、安心して気軽に質問をしていただく事ができます。


私がスクールの校長だとしたら、 あなた専用の担任の先生の様な存在です。
講師の人数は総勢12名です。


全員が元々の私の教え子で、いまのあなたと同じようなスタートラインから在宅中国貿易を
開始し、いまでは月収100万円以上を少ない労力で維持している方ばかりです。
基本的なサポート体制としては、

仕入れ商品の事前チェック

初めて中国から商品を仕入れる際、とても不安だと思います。私も不安でした。


■もしも、売れなかったらどうしよう?


という不安が大きくて、初心者がお金を払っての仕入れに躊躇してしまうことは珍しくありません。
それ以外にも、最初の頃は特に


■実は法律上、仕入れをしてはいけない商品だったら?
■Amazonで販売してしまったらアカウント停止リスクがある商品だったら?


とわからないことがあるはずです。
こういった不安を解消するために、あなたが見つけた商品を講師が毎回チェックする仕組み
を整えています。

仕入れ商品の事前チェック


講師が商品を全てチェックした上で、


『この商品を仕入れてOKです!』
『この商品は〇〇〇な理由でダメです。』


と毎回チェックやアドバイスをさせて頂きます。


経験豊富な講師が仕入れて大丈夫!と思った商品しか仕入れはしなくなるので、
売れ残るリスクなどが格段に減るので安心です。

出品ページの添削サポート

商品は売れて始めて利益が出ます。売れる商品ページを
あなたが作れるように、講師が添削を行います。


「いいですね!」「この部分は修正しましょう。理由は・・・」


など、商品ページで記載してはいけないこと等も講師がしっかりと
チェックしているので、売れるだけでなく、安全な販売ができます。

修正の例
KEEPOUTメソッドサポート

KEEP OUTメソッド戦略を知っているだけでは意味がありません。
正しく実践できているのか、講師がチェックします。

チャットサポート

定期的にあなたにやっていただくエクササイズ(宿題)を出させていただきます。

着実に実力をつけて頂くために、ワンステップずつ段階的に実力を身につけていただくことができます。

このエクササイズを順序よくこなしていく事が一番早く結果が出る方法です。
※忙しい方でもこなせるだけのエクササイズです。

24時間以内の返信

ご質問いただいたご質問に関してはできる限り24時間以内の返信を目指します。
早ければ、質問したその場で回答がかえってくる、

遅くても24時間とサポート対応の早さがアパレルビジネスカレッジの強みです。

 

スクール生専用サイト

スクールのカリキュラムや教材、セミナー動画のご視聴などが行えるスクール生だけがアクセスできる専
用サイトをご用意しております。


こちらのサイトへアクセスして好きなときに学習することができます。

スクール生限定SNS

アパレルビジネスカレッジ専用のSNSサイトを無料でご利用いただけます。
生徒同士の交流の場、イベントの開催告知、講師との交流の場としてご使用いただけます。

3つのメンバープラン

それでは、ここからは3つのプランそれぞれのご説明をいたします。

シルバーメンバー

プラン特徴

このメンバープランでは、総合的な豊かさを実現したいという意識の高い仲間と共に、
1つ1つのステップを順番に身に付け、達成感や喜びを感じながら皆で向上していくことができます。


基本となるプランですが、もちろん、毎月のセミナーやスクール生専用サイトでの学習を通
して、ファッション通販ビジネスのノウハウを基礎から応用まで「わかる」だけではなく
「使える」スキルとして身に付けていただきます。


リピート販売、外注化サービスを利用した効率化の仕組みの構築を行い、労力を大幅に削減
し、短時間で収益を上げられるようになることが可能です。


それによって、長期的、安定的に収入を得ることができるようになり、総合的な豊かさの
実現を目指します。


当ビジネススクールの特徴である講師による手厚いサポートがございますので、不安があっ
ても解決して一歩ずつ前進し、次のステップへと進んでいくことができます。


同じ志の仲間がいるからこそ、楽しさを忘れることなく、切磋琢磨し、励まし合いながら
実践していきましょう。

シルバーサービス内容

全プラン共通サービス

全メンバーに共通する対面セミナーや懇親会に参加して、仲間や講師と親睦を深めたり、セミナー動画で
学習内容の復習をすることができます。仕入れ商品の事前チェックももちろん行います。

ゴールドメンバー

プラン特徴

このメンバープランでは、シルバーメンバーの内容に加えて、
アパレルビジネスカレッジが開講される4ヶ月間に渡り、
講師があなたをマンツーマン指導します。


あなたの


★ライフスタイル
★資金量
★人柄
★使える時間


に合わせて、このくらい時間が取れて、このくらいの資金があるなら、こういう方法が一番早く、稼ぎやす
い、であるとか、こういう商品のジャンルがあっているだとか定期的に連絡を密に
取り合って、進み具合を確認して、あなたのペースに合わせるカスタマイズサポートです。


もし、あなたが挫折しそうになってもこちらから連絡を取らせていただいたり、モチベー
ションがあがるようなサポートをするので、より早く、知識、経験を身につけていただく事が
できるメンバープランです。

ゴールド限定サービス内容

全プラン共通サービス

全メンバーに共通する対面セミナーや懇親会に参加して、仲間や講師と親睦を深めたり、セミナー動画で
学習内容の復習をすることができます。仕入れ商品の事前チェックももちろん行います。

完全カスタマイズ目標設定

あなたのライフスタイル、使える資金、使える時間、人柄に合わせて、スクール期間全体の
目標、月の目標、週の目標、日の目標、を担当講師とともに決めていきます。

その日、あなたが何をすればよいのか?
結果を出すための日ごとの行動まで一緒に考えていきます。

月1回の定期スカイプ面談

定期的な面談を行う事で、目標の上方修正、下方修正を行い、無理のない行動計画を立てて
いく事ができます。実践するにつれて、苦手な部分、得意な部分が見えてきますので、
講師がヒアリングし、適切な行動計画を作成します。

週1回の実践レポート分析

毎週の実践記録(レポート)を講師に提出していただき、進行具合、つまづいている点につ
いて、分析をします。その分析をもとに、次週の行動計画を見直し、最短で結果を出して
いただけるよう指導させていただきます。

電話サポート

チャットサポートだけではなく、電話にてご質問していただけます。チャットサポートより
もよりリアルタイムな質疑応答が実現します。
このタイムラグをなくすことにより、他の生徒さんよりも早く結果を出していただけます。


※お申し込みは募集要項を熟読した後、行ってください。

プラチナメンバー

プラン特徴

このメンバープランはゴールドメンバーの内容に加えて、ある大きな特徴を持っています。


その最大の特徴とは
"あなたの稼いだ利益の合計額が200万円を超えるまで"
サポートを継続して行うことです。


利益200万円を突破するには成功だけでなく失敗も経験することでしょう。


講師が迅速丁寧なサポートを行いますので、自己解決能力も身につき、
稼ぐ実力を短期間で養うことが可能です。


もちろん、講師があなたにとって
「家庭教師」
の様な存在となるサポートを行います。


個別にマンツーマンで、


★その生徒の事をよく知っ て
★一緒に目標を立てて実践してみて
★生徒が苦手な部分を徹底的に教えて
★すぐに質問できて疑問を解決できる


なので、必要なことが早く身に付き、無駄な事もなくなり、
マンツーマンなので、他の事に気を取られることもなく、
最短で結果への道筋を示します。

シルバーサービス内容
プラチナ限定サービス内容

全プラン共通サービス

全メンバーに共通する対面セミナーや懇親会に参加して、仲間や講師と親睦を深めたり、セミナー動画で
学習内容の復習をすることができます。仕入れ商品の事前チェックももちろん行います。

利益200万円保証

本スクールの期間は通常4ヶ月間ですが、このメンバープランでは合計の利益が200万円を
突破するまで何ヶ月でも講師が丁寧にサポートを継続いたします。


※amazon手数料などは引く(利益計算シートの利益額で200万)

マンツーマン対面コンサルティング

月1回(開催地:東京・大阪)   
あなたの予定が面談日に合わない場合は、スカイプ面談も可


※スカイプとはインターネットを利用した無料電話のことです。


定期的な面談を行う事で、目標の上方修正、下方修正を行い、無理のない行動計画を立てて
いく事ができます。実践するにつれて、苦手な部分、得意な部分が見えてきますので、講師が
ヒアリングし、適切な行動計画を作成します。

完全カスタマイズ目標設定

あなたのライフスタイル、使える資金、使える時間、人柄に合わせて、スクール期間全体の
目標、月の目標、週の目標、日の目標、を担当講師とともに決めていきます。

その日、あなたが何をすればよいのか?
結果を出すための日ごとの行動まで一緒に考えていきます。

月1回の定期スカイプ面談

定期的な面談を行う事で、目標の上方修正、下方修正を行い、無理のない行動計画を立てて
いく事ができます。実践するにつれて、苦手な部分、得意な部分が見えてきますので、
講師がヒアリングし、適切な行動計画を作成します。

週1回の実践レポート分析

毎週の実践記録(レポート)を講師に提出していただき、進行具合、つまづいている点につ
いて、分析をします。その分析をもとに、次週の行動計画を見直し、最短で結果を出して
いただけるよう指導させていただきます。

電話サポート

チャットサポートだけではなく、電話にてご質問していただけます。チャットサポートより
もよりリアルタイムな質疑応答が実現します。
このタイムラグをなくすことにより、他の生徒さんよりも早く結果を出していただけます。


※お申し込みは募集要項を熟読した後、行ってください。

精鋭講師陣
講師1

健康が取り柄でしたが、一昨年、髄膜炎で生死の境を彷徨いました。
当たり前の毎日など一瞬で終わることに気付き、
それからは今の時間を大切にし、全力で過ごすとともに、
体が資本ということで、様々なことに気を付けています。


栄養士資格取得
歯のメンテナンス、定期健診
骨休め→体の中心・骨盤について学習
基礎体温を高く保つ
太陽光浴びて体内時計毎日リセット


とはいえ、収入がないと生活できないのが現実。
自己実現するには資金が必要。


在宅で出来るこの仕事に出会い、パート収入5万円から利益100万円へと増え、
時間に縛られることなく、経済的自由を得ました。


思考は現実化する
自分は強運、成功する、失敗は成功への糧
楽しんでやっている事はうまく行くいきます。

多くの方々との出会い、気付き、切磋琢磨、
インプット、アウトプットして日々成長していける環境。


稼ぐだけじゃない前代未聞の楽しく学ぶスクールで、
皆さんの生活の基盤作りのお手伝いや、お役に立てたら幸いです。
お会いできることを楽しみにしております。

講師2

これまで中国輸入ビジネスで沢山の方を指導して来ましたが、
スクール入学時暗い顔だった人が卒業時には楽しい楽しいと素敵な笑顔になる。


卒業時には、本当に人生が変わったと感動して泣いてしまわれる方もいらっしゃいました。
そんなビジネススクール他には聞いた事がありませんね。


楽しさだけではなく、本気のビジネスを指導しているので、
楽しみながら本当に稼げるようになります!


同じ志を持った仲間との談話、
一緒にお酒を飲みながら熱く夢を語れる仲間との出会い。
出会った仲間と切磋琢磨しながらの成長。


その全てが大人になって中々味わえない最高の体験です!


徹底的に基礎から叩き込み、着実に成功への階段を一歩一歩登って頂きます。
0の状態から、楽しく稼げるようになる。そんな体験を味わってみましょう!

講師3

アパレルビジネスカレッジはパイオニアであり、スタンダードで、最先端のスクールです。私たちは生活の質の向上をお手伝いいたします。

 

講師4

ファッション通販ビジネスは知識のない人にも 問題なく実践して稼いでいくことが出来ます。 自分に言い訳せずコツコツと積み重ねて 一緒に人生を変えていきましょうね。

 

講師5

アパレルビジネスカレッジの検品システムを使って実践していただければ、間違いなく結果は出ます。月20万円の自動収益についてしっかりサポートしていきますので、一緒に楽しく稼いでいきましょう。

 

講師6

ユニクロで3年前に買った服を毎日着ているくらいファッションには無頓着です。それでもレディースのみで毎月100万円以上は稼げます。やるべきことをやって結果に注力していきましょう。

 

講師7

脱落させないためのサポートがこのコミュニティにはあります。アマゾンで販売するノウハウとテクニックは日本一です。信じる者は救われる!やりましょう!!

 

講師6

4か月実践して売上3万円。反省ばかりでした。 そこからアパレル商品を扱いわずか4か月で 月商300万越えを達成しました。 自分と同じような道は歩かせません!

 

スクール参加費用について

アパレルビジネスカレッジの参加費用についてご説明いたします。
海外の有名なビジネススクールに入学しようとすると2年間での授業料が1000万円を越えて
しまうようなところがたくさんあります。


国内の通常の1年制の大学系ビジネススクールであれば、入学金、授業料を合わせて
200万円~300万円といったところでしょうか。


大学系以外のビジネススクールでも半年で100万円~150万円というところでしょう。
それほど、多くの方が、ビジネスのスキル、人脈を求めてお金を払う時代です。


私たちが運営するアパレルビジネスカレッジでは、学術的な内容はお伝えしませんが、実
践的な内容では、海外のビジネススクール、国内の大学系のビジネススクールよりも遥かに実
践的で、お金に直結するお話をし、さらに実践のサポートを充実させています。


なので、本当の価値、という面でいえば、1年制の大学系ビジネススクール以上の価値
を提供する事を目標としています。


しかし、冒頭でもご説明しましたが、私たちは、「お金」が足りない、などの経済的な
原因で、家族不和、欲求の抑制、将来への不安などを強く感じつつも日々の生活に追わ
れ、ストレスを感じながらも、なかなか新しいステップを踏む出す事ができないと感じ
ているあなたに自ら新しい人生を切り拓くための「スキル」「実践力」「思考」を学
び、ファッション通販ビジネスでお金を稼ぎ、経済的な余裕を持つ事で、総合的な、総
合的な「人生の豊かさ」を磨いていただくことを使命としています。


なので、一般のビジネススクールの200万円、300万円というすでにお金に余裕がある
方への参加費ではなく、多くの方が、これから、稼いでいこうと本気で決意すれば、参加する
事ができるほどの参加費にしたいと考え、また、人生を変えるきっかけとして下記の価格に
する事に決めました。

プラチナメンバー

講師があなたをマンツーマン指導し
"合計利益200万円を突破するまで無期限で徹底したサポート"
を受けることができるのがプラチナメンバーです。


目標を達成する為の計画を講師が一緒に考えていきますので
迷うことなく実践し成果を上げて頂くことができます。


利益200万円を突破する頃には、より大きな金額を目指す実力が身についていますので、
その後も長期的に稼ぎ続けて頂きたいと思っております。


プラチナメンバーへの参加費は、「100万円」になります。


利益200万円を突破するまで講師がマンツーマンでサポートを行うので、
元を取れるどころかサポートを継続しながらその倍以上を稼ぐことが可能です。

ゴールドメンバー

私たちが最もおすすめする、
個別コンサルティングサポートがついているのがゴールドメンバーです。


あなた専属の家庭教師であるかのようにきめ細やかなサポートを行います。


あなたの生活の状況、環境に応じた目標設定を一緒に行い、
無料電話を使った面談や、実践した記録をつけて頂くレポートをチェックして
最適な指導をいたします。


このゴールドメンバーの参加費は、54万7千円(税抜)です 。


5ヶ月間、個別指導を受けることができるので講師との距離が近く、
モチベーションを保ち、成果が出やすくなることが特徴です。

シルバーメンバー

アパレルビジネスカレッジでビジネスを学び、人生を豊かにしたいけれど、プラチナメンバーやゴールドメン
バーに参加するのが難しい方もいらっしゃると思います。


シルバーメンバーでは、毎月の対面セミナーやチャットサポートなどを通じて、ファッション通販ビジネスの
基礎から発展までを身に付けて頂きます。


プラチナメンバーやゴールドメンバー程の手厚いサポートはありませんが、同じ志を持った仲間
達と共に楽しく実践して、総合的な人生の豊かさを手に入れて頂きたいと考えております。


シルバーメンバーの参加費は、34万7千円です。


それぞれのメンバープランについてまとめました。

比較

最大24回分割決済に対応していますので、月々のお支払い金額を抑えながら学び、実践でき
るようになっております。無理のないお支払い方法をご選択ください。


お支払い方法はクレジットカード決済(一括、最大24回分割)、銀行振込一括払いをお選び
いただけます。

お申し込み
プラチナメンバー価格
プラチナメンバーに申し込む
ゴールドメンバー価格
ゴールドメンバーに申し込む
シルバーメンバー価格
シルバーメンバーに申し込む
13365円からのスタート

クレジット払いの24回分割決済を導入しておりますので、最初にかかる費用をかなり抑える事に成功しました。

月々にすると、シルバーメンバーで14,459円、オススメのゴールドメンバーでも
月々2万2,000円ちょっとから参加して頂くことができます。

利益200万円保証のプラチナメンバーでも月4万1,000円ちょっとにてご参加頂けます。

つまり、スクール期間中の5ヶ月間では

シルバーメンバーで7万円ちょっと
ゴールドメンバーで11万円ちょっと
プラチナメンバーで20万円ちょっと


の支払いですので、是非24回分割にて決済していただき、仕入れ資金にお金を回してください。


1万円より、3万円、3万円よりも5万円、仕入れに使えた方が、より早く稼ぎだす事が
できますので...


そして、使える時間にもよりますが、スクール開始から、3ヶ月目、4ヶ月目には月収20万円、
50万円と稼ぎだすことができますので、スクール期間が終わる前にスクール代金以上の
収入を得ていただきたいと考えています。


以上の環境を整えましたので、ほとんどリスクなく、参加していただく事ができます。

100%完全満足保証(全額返金)

それでも、まだ、不安だ!と言う方のために、
今回のアパレルビジネスカレッジでは、全額返金保証制度を導入しております。


4ヶ月間しっかりと学んでもご満足いただけなければ、スクール代金全額をご返金します。


一般的なスクールでは、「スクール代金以上を稼げなかったらご返金」「500品以上出
品しても稼げなかったらご返金」などという保証がほとんどですが、私たちのスクールではそ
のような達成が困難な条件を設けておりません。


稼ぐために実践していく上でスクールに対する不満があったら、スクール責任者である
間山大輔へ報告してください。都度、改善させていただきます。


それでも不満点が改善されずご満足いただけなかった場合は、スクール卒業日(10月
24日)から30日以内にご連絡ください。


自信を持って指導しているからこそ、満足返金保証をつけております。


※スクール期間途中でのご返金、ご解約はできません。
※プラチナメンバーは利益200万円を達成するまでスクール期間関係なく、サポート
させていただきますので返金保証はありません。
※クレジットカードの分割手数料、銀行振込手数料はご負担いただきます。

お申込み手順

お申し込みの手順ですが、いずれかのメンバープランを選んでいただき、
お申し込みボタンを押してください。


その後、お名前、住所、クレジットカード番号など、決済に必要な情報を記入していただく
ためのサイトが表示されますので、そちらから必要事項をご記入ください。


正常に決済されましたら、「ご参加ありがとうございます。」という文言が入ったサイトが
表示されます。


決済は以上で完了です。


その後、決済が確認できた方から順番に、スクールの運営方法、今後の流れを記載したメー
ルをさせていただきます。


※2営業日以内にご案内をお送りいたします。

迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性もございますので、そちらも合わせてご確認ください。

また、メールを通して、スクール開校までにやっておいてほしい事、運営方針、
などスクールが開始するまでに必要な情報をお送りします。全くの未経験の方には宿題も
出しますので、スクールが開始される6月15日までにすませておいてください。


スクールが開始される11月23日までにすませておいてください。

そして、11月23日からアパレルビジネスカレッジがスタートします。


私、講師陣、同期の仲間と刺激し合い、高め合い、学び、実践して目標とする結果を達成し
ていきましょう!!

お申し込みの流れ
入学資格

今回のアパレルビジネスカレッジでは、誰でも彼でも入学できるわけではありません。
なので、以下に入学をお断りさせていただく方についてご説明させていただきます。

入学をお断りさせて頂く方

1.スクールに入れば自動的に稼げると勘違いしている方
2.いい訳ばかりして、努力をしないで稼げると思っている方
3.自分のスキルを高めたり、特別な努力もせずに稼げると思っている方
4.いままでの自分の考え方に固執して、スクールの指導方針を受け入れていただけない方


以上の方は、おそらく入学いただいても結果を出していただく事が難しいですので、
参加しないでいただきたいと考えております。


逆に、

当スクールで成果の出やすい方

1.結果を出すためには努力を惜しまない方
2.忙しい中でもコツコツ頑張れる方
3.稼ぐために、自己成長を惜しまない方


は、非常に結果がでやすい傾向ですので、是非、参加していただきたいと考えています。


その様な、自分の将来のため、家族の将来のため、アパレルビジネスカレッジで結果を出して
人生を変えていきたいと本気で想い、参加していただける方には、より、稼ぐスピードをあげる
ための特典を用意しております。

限定特典
よくあるご質問
分割払いは対応していただけるんでしょうか?

はい、もちろん対応します。

 

むしろ、分割決済で参加して欲しいと思っています。
是非、24回分割を活用して、初期資金を確保しながら参加してください。

おすすめのメンバープランを教えて下さい。

私たちが最もおすすめしているのがゴールドメンバープランです。

 

ゴールドメンバープラン(個別コンサルティングプラン)というのは、 家庭教師をつけるようなものです。あなたの、ライフスタイル、資金量、人柄、使える時間に合わせて、このくらい時間が取れて、このくらいの資金があるなら、こういう方法が一番早く、稼ぎやすい、であるとか、こういう商品のジャンルがあっているだとか 定期的に連絡を密に取り合って、進み具合を確認して、あなたのペースに合わせるカスタマイズサポートです。

シルバーメンバープランだけでも稼げるんでしょうか?

もちろんです。

 

 

講師の方との距離感や関係性などどのような感じですか?

非常に近いです。 距離感の近さが私たちのスクールの強みです。

 

一緒に居酒屋で飲んでいたり、生徒さんが講師の家に泊まりにいったり、生徒さんとよくカラオケに行ったり、質問がしやすいような環境づくりを心がけています。

サポートの回答はすぐにもらえますか?

できる限りリアルタイムで回答します。

 

遅くても24時間以内に回答します。
この回答の早さも距離が近いと感じてもらえる理由の 1つです。

スクールはいつ頃から開始されるんでしょうか?

11月23日(月・祝)に東京でオープニングセミナーを行います。
教材の配布やサポートが始まるのもオープニングセミナーと同じタイミングで
ファイナルセミナー&卒業式は2016年4月23日(土)になります。
全体の期間としては5ヶ月間になります。

日本全国どこに住んでいても受講することができますか?

はい、できます。

 

対面のセミナーに参加できなくてもセミナーを録画した物をオンライ
ンで学べるので全国どこにいても学んでいた だくことができます。

スクール開始からどれくらいで稼ぎがでるようになるのでしょうか?

使える時間にもよるので、ひとそれぞれなんですが、、、

 

1日1時間から3時間を使えるのであ れば、 2ヶ月目で月収10万~20万って言うのは現実的な目標です。もともと経験がある方や、時間をたくさん使える方 は、月収100万、150万円、 2期で一番稼いだ人だと、3ヶ月で月収200万円って いうかたもいらっしゃいました。
効率化する仕組みがあるので、もっと早く稼ぎ出す方が続出すると確信しています。

100万円の純利益を出すにはどれくらいの資金が必要になりますか?

使える時間にもよりますが1万円から始めても4~8ヶ月で100万円の利益を
出すことも可能です。

 ※ある程度までは稼いだ金額を仕入れに再投資した場合です。

どんどん参入者が増えていったら飽和しませんか?

個人的には飽和の心配は全くないと考えています。

 

今まで10000人以上に教えてきて飽和していませんし、むしろ最近のほうが稼げる人が増えてきています。また、中国のショッピングサイト 「タオバオ」では常時5億点以上の商品が絶えず出品されています。
つまり、売れる物はたくさんあるのでいくら実践者が 増えたところで 絶対的な商品数が多いため飽和しないという事です。

在庫を確保するスペースは必要ですか?

在庫の保管スペースは必要ありません。

 

 一旦荷受けした後はすぐに、アマゾンの仕組みを使い、外部の倉庫に預ける事ができるので、自宅においておく必要はありません。また効率化の仕組みを使えば、そもそも荷受けをする必要もなくなります。

商品リサーチができるかどうか不安です。

ご安心ください。

 

リサーチは稼ぎのキモとなってくる部分ですので、スクールではここ
の部分をみっちりと実践、サポ ートさせて頂きます。
どのようなジャンルの商品が儲かるのか?身をもって 体験して頂き、その感覚をもとにリサーチして頂く事 で今までよりも、数倍速くリサーチをする事ができるようになります。

中国語も、英語も話せませんがそれでもできますか?

まったく問題ありません。 実際、私も中国語も英語もさっぱりわかりません。 タオバオは日本語で表示することもできますし、購入は代行業者がしてくれるので中国語、英語は一切必要ありません。

「中国元」を使わなくてはいけないのでしょうか?

中国人とは一切取引をしないので、「元」は一切、使わないで日本円で取引を行います。 私が紹介する代行業者は日本のサイトなのですべての取引は日本円で行うことができます。

実践するのにクレジットカードが必要ですか?

Amazonでの販売になるので そこはクレジットカードが必要なんですが、 たとえば、
楽天デビットカードなどは審査が必要ないので誰でも作ることができます。こちらは用意していただければ、他の行程では一切必要にはなりません。

効率化の仕組みを使うのも費用がかかりますか?

はい、別途費用、手数料はかかります。

 

必ずしも最初から使わなければいけない、ということでもありませんし、作業が超効率化できるので、当然のことですがかかる費用以上に利益を増やすことができます。

スクールに入ったら、誰でも稼げますか?

人によります。

 

スクールに入れば何もしなくても自動的に利益が上がるかというと、もちろんそういうわけではありません。もしスクールに入れば何の努力もなしに稼がせてもらえる、と勘違いしている方はご参加いただく事はできません。
しかし、しっかりと自分で行動して、努力して、結果を出していきたいと言う真剣な方には、12人体制のサポート、実績が物語る本物のノウハウ作業を効率化するカラクリ...最高の環境を用意します。

返金保証はありますか?

はい、返金保証制度も完備しております。

 

私が約束するのは、指導させていただいた通りに実践していただくと結果が出ますという当たり前のことです。ただ、実際に実践するのは、あなたです。 教え通りに実践をしなかった場合や、まったく実践していただけなかった場合はもちろん返金はできません。

電話相談窓口

いままでのビデオやこの募集要項を読んでいただいてもまだ不安や疑問を抱えている方もいるかもしれません。


そこで、電話相談を受け付けることにしました。


不安なこと、疑問がちょっとでもございましたら無料で電話相談をいたします。


あなたの不安や疑問をすべて解決します!
お気軽にお電話ください。


※お勤めで帰宅が遅い方もいらっしゃると思いますので、電話相談可能な時間帯は24時間お受けすることができますので、 ご遠慮なくお電話ください。


ほんの少しでも疑問に思った事や不安に思った事がありましたら どうぞ私に直接聞いてください。

本当にどんな些細な事でもまったく構いません。


例えば、

1 「サラリーマンにも可能と書いてますが、出張も多いのですができますか?」
2 「私はパソコンもあまり使ったことがない初心者なのですが、こんな私にもできるでしょうか?」
3 「親の介護があるので家を離れません、家にいながらでも稼ぐことができるのでしょうか?」


ほんとうに、このようなご質問でも構いません。


お気軽にお電話ください!
それでは、あなたとお話できることを心より楽しみにしております。


※ 無料電話相談を利用したから、スクールにはいらなければいけないということはありません。


私に対して、疑問や不安なことをすべてぶつけて頂き、私の回答を聞いた結果、
「やっぱり、参加するは止めておこう」と思われた場合は、遠慮なく、無料電話相談の中で
お断り頂いて全く問題ありません。


また、私から、「必ず参加して下さい」などと言うことも一切ありませんのでご安心ください。

電話相談のご予約はこちら
お申し込み
プラチナメンバー価格
プラチナメンバーに申し込む
ゴールドメンバー価格
ゴールドメンバーに申し込む
シルバーメンバー価格
シルバーメンバーに申し込む