お買い物Q&A
キャンセルについて
- Q.キャンセルや追加注文は常時できますか?
- A.
ご注文後の追加注文、キャンセルは承っておりません。
受注後、出荷の準備に入りますので追加・キャンセルができません。
以下の場合はキャンセルすることができます。
商品に不備等があった場合お客様へ商品発送前に「状態・確認メール」を送らせていただいております。
弊社からの「状態・確認メール」をお受取いただいたお客様のみ、メール確認後、キャンセルができます。
最終承諾後また、代金お振込み後のキャンセルはお受けすることができません。
- Q.商品の受け取りを拒否することはできますか?
- A.関連送料をお客様にご負担頂く他、今後取引をお断りすることがございます。
商品返送後、お客様へ往復送料及びキャンセル料をご請求させて頂くことになります。
なお、該当のお支払いに応じて頂けない場合は、今後のお取引をお断りさせて頂くことがございますので、ご注意ください。
- Q.商品の返品は可能ですか?
- A.お客様のご都合による返品はお受けいたしておりません。
商品不備・動作不良等、商品に問題があった場合
原則として、商品到着から1週間以内の返送であれば対応いたします。
期限を過ぎた場合の返品は一切お受けできません。