2015年10月29日

美味しく飲んでダイエット♡その名も『メタボメ茶』を飲んでみました。


こんばんは。
心カラダBeautyアラフォーママです。

最近、ランチの後に、おやつとともにほっと一息するときにハマっているお茶があります。

その名も【メタボメ茶】


名前からして、すごい期待しちゃいますね。

unnamed (31).jpg


開けてみると、ただのお茶です。
香りがすっごくいいの。
黒豆の香りがふわぁ〜んと漂ってきて、次に烏龍茶の香りが来るの。
unnamed (33).jpg

このお茶、ダイエット食材として注目されている黒豆、烏龍茶、杜仲茶にダイエットプーアル茶がブレンドされているんです。

ランチの後に美味しく飲めるのが嬉しいわ。それでダイエットもできちゃうのがいいわね。
重合カテキン、没食子酸が含まれているから、ダイエットの強い味方!

お茶のカテキンの単体が多く重なり合ったものが重合カテキンで、ポリフェノール効果が強いと言われてるの。だから、体内の悪玉活性酸素を除去できるんです。

没食子酸は、脂肪の分解を妨げて排出してくれるの。ここ、ええ???って感じですが、食べたものの中にある脂肪分を分解して体内に取り込む・吸収しないで、外に出してくれるということです。

他にも、それぞれのお茶には栄養素たっぷり。

黒豆茶
ポリフェノールの一種である大豆イソフラボンや食物繊維がたっぷり。
一時期、黒豆茶流行りましたよね。

烏龍茶
ポリフェノールたっぷり、脂肪の吸収を抑制。
代謝アップや美肌キープに欠かせないマグネシウム、ビタミンB1,B2、カリウム、鉄、リン、食物繊維、ビタミンCも入ってます。

杜仲茶
コレステロールの吸収を抑えます。
カルシウム、鉄、亜鉛などのミネラル豊富。現代人、亜鉛が不足しがちですからね。



3つのお茶ともに、栄養素がたっぷりだから、飲むサプリメントみたい。

お茶は、残留農薬検査されているし、香料、保存料、カロリー、糖質、脂質ゼロだから、安心。

しかも、お茶の葉を入れている袋は、自然にやさしいトウモロコシフィルターなの。
土に埋めれば還るんです。

エコでいいわ。


飲みやすくて癖がありません。
unnamed (34).jpg

ダイエットしよう!と食事制限するよりも、ランチのあとにお茶を飲む習慣をつけるといいですよね。
昔から、中国の方は脂っこい食事をしても食後にお茶を飲むからスリムだと言われてますね。

私よりも、中年メタボが気になる旦那さまの方が愛飲している気がします(笑)


今なら、500円で8日分お試しできますよ。

【メタボメ茶】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4334294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ナチュラルLove アラフォーママSさんの画像
ナチュラルLove アラフォーママS
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
ブログ
プロフィール
月別アーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
TweetsWind
人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
オーガニック、ロハス、ナチュラル、美容、健康、ビューティー、アラフォー、ママ、育児、アンチエイジング、冷え性、PMS、美魔女