- 当社は有名ブランドの輸入卸業者です。
世界各地から直輸入した確かな商品をブランドファンの皆様に
ダイレクトにお届けするために個人向けオンラインショッピング
をスタートさせました。- 【Mycoatshow屋】-コート 通販店舗
- 〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東1-9-17
- 店舗連絡先: [email protected]
- 店舗運営責任者:佐々木 恵里(営業部)
- 店舗セキュリティ責任者:佐々木 恵里
ホームページでのご注文は24時間受け付けております。
弊社営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日の対応になりますので、
予めご了承下さい。
● 営業日:毎週月曜日~金曜日
● 受付時間:平日am8:00~pm6:00
土曜日 am9:00~pm5:00
プライバシー・ポリシー
~お客様の個人情報を保護するための、私たちの基本的な考え方~
"当社は、お客様の個人情報を大切に安全にお取り扱いさせていただくため、「個人情報保護マネジメント・システム」を制定し、これにもとづきお客様の情報を厳正に管理しております。
"当社の「プライバシー・ポリシー」は、そのシステムのひとつであり、私たちがお預かりするお客様の個人情報の基本的なお取り扱いのしかたについて、当社に関係されるすべての方々にお約束するものです。
"当社は、個人情報の保護に関係する法令およびガイドラインなどを守り、この「プライバシー・ポリシー」にもとづいて、お客様の個人情報の保護に万全をつくすことを宣言いたします。
1.個人情報の定義について
(1)当社がお預かりするお客様の個人情報には下記のものが含まれます。
1.当社所定の申込用紙(入力画面を含む)にお客様が記載したお名前、ご住所、お電話番号、生年月日、メールアドレス、クレジットコード、勤務先、家族構成、住居状況等の「属性情報」(取引開始後に当社がお客様から通知を受ける等により知り得た変更情報を含む)。
2.個別契約の種類、受注日、商品名、購入額、支払回数、分割払手数料(分割払の場合)、毎月の支払額、支払方法等の「契約情報」。
3.支払開始後の利用残高、返済状況・履歴、お客様と当社間の交渉内容等に関する「取引情報」。
これらは、お客様個人を識別し、当社が事業を行い、お客様と円滑な取引を行うために必要となる基本的な情報です。
(2)お客様が上記(1)1.~3.の個人情報の提供を拒まれた場合、お取引をお断りする場合があります。2.個人情報の利用目的
当社がお客様の個人情報を利用させていただく目的は、つぎのとおりです。
1.当社の商品の発送、メールマガジンの配信、アフターサービスその他当社の商品等に関連するサービスをご提供するため。
2.当社との今後の取引の与信判断、与信後の管理、及び債権管理のため。
3.アンケート調査の実施のため。
4.マーケティング、販売促進、商品企画等のための統計データを作成するため。
5.お客様からのご質問、苦情等に対応するため。
6.当社の商品及びサービスの向上等のため必要な範囲で第三者提供を行うため。3.個人情報の適正な取得
当社は、お客様の個人情報を適正な方法で取得いたします。
(1)当社は、適正な方法によって、お客様の個人情報を取得いたします。
(2)当社は、例えば下記の場合にお客様の個人情報を取得させていただきます。
1.お客様が、当社商品の購入をお申込みいただいたときやサービスをご利用いただいたとき。
2.お客様が、当社との取引に基づき商品を購入し、代金の支払等をされたとき。
3.お客様が、当社からのアンケートにご協力いただいたとき。
4.お客様が、懸賞やお友達紹介キャンペーンなどで当社にご応募いただいたとき。
5.お客様が、当社にカタログ請求や資料請求などをされたとき、など。
(3)以上のようなとき、当社は、お客様の基本的な個人情報以外の情報を質問によって集めさせていただくことがあります。その目的は、つぎのとおりです。
1.お客様に、より適していると思われる商品やサービスを提供するため。
2.当社の商品やサービスを改善するため。
(4)お客様は、当社がお客様の基本的な情報以外の情報を質問によって集めようとしたとき、当社からの質問にお答えになるか・ならないかをご自分の判断で決めることができます。
(5)当社は、第三者が不正に入手した個人情報を、第三者から取得いたしません。
(6)当社は、適正な方法で収集された市販の名簿やメーリングリスト会社などから、お客様の個人情報を適正な方法で取得することがあります。そして、それらリストを利用して、当社の商品およびサービスをご案内させていただくことがあります。そのようなご案内が不要なときは、お申し出いただければ、すみやかに停止いたします。
(7)当社は、16歳未満のお客様からのお申し込みをいただいたときには、親権者の方などに確認させていただくことがあります。4.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報を大切に管理いたします。
(1)当社は、お客様からお預かりした個人情報を、責任をもって大切に管理いたします。
(2)当社は、お客様の個人情報への不正なアクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えいなどを予防いたします。そのために当社は、従業員への教育や意識づけ、およびシステム面、事務手続き面、施設面での安全対策を実施しています。
(3)当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めます。
(4)当社は、利用目的からみて保管する必要のなくなった個人情報については、すみやかに利用停止、または、安全な方法で廃棄や削除を実施しています。5.個人情報の提供について
(1)当社は、以下(2)の場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供しません。 ただし、以下のいずれかに該当する場合その他法令により認められる場合にはこの限りではありません。
1.お客様が、第三者への提供に同意なさっている場合
2.法令により開示・提供を求められた場合
3.人の生命・身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
4.国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
5.当社の業務をグループ会社や他の企業に委託する場合
(2)当社は、お客様のお取引実績にもとづいた分析をおこなう会社に、お客様の上記1(1)記載の個人情報を提供することがあります。
1.その目的は、お客様に、より適切に、より適したときに、商品やサービスをご提供またはご提案させていただくためです。
2.当社は、個人情報をあずける先方の会社とは個人情報の取り扱いについての契約を結んでいます。
3.当社は、個人情報をあずける先方の会社にお客様の個人情報を提供するときには、マグネット・オプティカル・ディスク(MO)またはコンパクトディスク(CD)等の電子的な記憶装置を使用します。これら装置に対しては、他人が、その情報の中身を容易に閲覧できないような安全対策をおこないます。
4.このような提供を希望なさらないお客様は、お申し出いただければ、すみやかに提供を停止いたします。6.個人情報の開示、訂正等のご請求
当社は、お客様の個人情報の開示・訂正・追加・削除(以下「開示等」といいます。)及び苦情などに誠実に対応します。
(1)当社は、お客様ご本人、またはご本人が認めた代理人様のお申し出により、保有しているお客様の個人情報について、開示等を行います。
※具体的な開示等のご請求方法については、こちらをご覧ください。【具体的な開示等のご請求方法】
1. 開示等のご請求にあたっては、まずご本人様が下記の「個人情報お客様相談窓口」までお電話ください。
2. 開示等のご請求の受け付けは、郵便によってお受けいたします。
3. 開示等のご請求にあたっては、ご本人を証明する公的な身分証明書(運転免許証の写し、パスポートの写し、住民票の写しなど)をそえてお申込みください。
4. 開示の手続きには、開示手数料として実費をご請求させていただくことがあります。
5. 回答は、10営業日以内をめどに郵便書留でお送りいたします。
6. 当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、状況に応じ情報の訂正・削除を実施します。そのときには、開示手数料を返金させていただきます。
7. やむをえない理由により、開示できないときもあります。その際には、開示できない理由を回答させていただきます。
(2)ただし、つぎのようなときには、お客様の個人情報の一部または全部を開示できません。
1.お客様又は第三者の生命、身体、財産に重大な損害が発生するおそれのあるとき。 2.当社の業務の運営にいちじるしい支障をおよぼすおそれのあるとき。 など。
(3)当社は、当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、すみやかに訂正、削除をおこないます。
(4)お客様からの開示請求にあたっては、実費を請求させていただくことがあります。
(5)当社の「プライバシー・ポリシー」や、お客様の個人情報のお取扱いのしかたなどについてご質問がある方や、当社の個人情報保護について不備などを発見された方は、「個人情報お客様相談窓口」までご連絡ください。7.継続的改善
当社は、お客様の個人情報の適正な取扱いを図るため、本ポリシーの見直しを適宜行い、継続的な改善に努めて参ります。
●「クレジットカード」に於ける事務手数料は当社が負担致します。
([分割手数料]はお客様のご負担です)
●「銀行振込」「郵便振替」に於ける手数料は、お客様負担とさせていただきます。
●「セブンイレブン決済(前払)」 「ローソン決済(前払)」に於ける手数料は、請求合計額に含ませていただきます。
クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日]) - 【備考】
▼下記のクレジットカードがご利用頂けます。
● ボーナス一括払いお取扱期間 (下記以外の期間にボーナス払いをご選択頂いてもご利用頂けませんのでご注意下さい)
夏12月16日~6月15日 冬7月16日~11月15日
● 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
● お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料●カード決済が完了すれば、翌営業日以内に発送可能です。
● ご注文者様ご本人名義のクレジットカード以外はご利用いただけません。
● 注文者様のご住所・電話番号・氏名は、カード会社に登録された内容でご記入ください。
● ご注文者様のご住所と商品送付先ご住所が異なる場合はお電話にて確認させていただく場合がございます。
● なお、当社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
● クレジットカード決済について
ご注文時お使い頂きましたクレジットカードについて、
カード会社の承認が得られなかった(審査否決)なった場合、
誠に勝手ながらご注文は当店にてお取り消し(キャンセル)処理させて頂いております。
当店では個人情報保護法の関係上、当店にてお客様のカード情報を
照会できない状態になっており、エラーの詳細が分からない状況です。
再度ご希望の場合はクレジットカードを変更頂くか、お支払い方法を変更して、
新規にてご注文頂きます様、お願い申し上げます。
お手数では御座いますが、何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。
- 銀行振込
- 弊社はご注文を確認のちほどメールにて銀行口座をお客様にお知らせいたします。お客様は2日以内にご連絡を受け取れない場合、メールアドレスを変更しもう一度ご連絡ください。ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
● お支払総額は以下の通りです。
振込金額 :商品代金合計+送料
振込手数料:お振込み時にお確かめください。
● 入金時の名義は必ずご注文時のお名前でお願い致します。
● なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
● ご入金が確認でき次第、翌営業日に商品を発送致します。
● 午後5時までに弊社にてご入金が確認出来ましたら、翌営業日中に発送致します。
● [ご注文受付メール]に記載している日時までにご入金が確認出来ない場合は、キャンセルとさせて頂く場合がございます。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
● お支払は 【現金】 【クレジットカード】 【デビットカード】 からお選び頂けます。
● 念のためご注文後に[ご注文受付メール]にてお支払総額をお知らせ致します。
● 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
その際にお渡しする控えが領収書となりますので、大切に保管して下さい。
● 配達時の受取拒否はできません。
受取拒否や長期不在の為に受取頂けない場合は、[送料+代引手数料] を請求させていただきます。
![]()
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便
- 宅配便
- 【業者】佐川急便
- 【備考】ご希望の時間帯がある場合は、ご注文の際備考欄にてお選びください。
0-8,999円:送料は400円です。 9000円以上は送料無料!
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ●お届け日時のご指定は以下の手順で行えます。
お届け希望の時間帯をお選び下さい。
● お届けの時間帯は下記の日時間帯をご注文の際の備考欄からお選び下さい。
午前中 | 12時~14時 | 14時~16時 | 16時~18時 | 18時~21時 お届け希望の配送日をお選び下さい。
● 平日
●土曜日
●日曜日/祝日 お届け日を日付指定でご希望のお客様はこちらに日付をご記入下さい。
● 配送日時のご指定は、3営業日~7営業日以内でご指定ください。
● 上記、期日外のご希望に関してはお受けできませんので、それら以外の日付を指定された場合、最短での発送にて手配させて頂きます。予めご了承くださいませ。
● お住まいの地域及び、ご注文商品によってはご希望に添えない場合もございます。予めご了承下さい。
●営業日とは、上記カレンダーの休業日以外の日となります。
● ご注文時に頂く希望お届け日時はあくまでもご希望となります。実際のお届け日は、発送メールにてご連絡します。
● お支払方法により、上記内容は若干異なりますが、流れとしてはほぼ同様です。
● 万が一品切れの場合は、別途メールにてご連絡致します。
● 通常よりお届けに時間のかかる商品については予め各商品ページに記載しておりますのでご確認下さい。
![]()
消費税につい
消費税率 8% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切り捨て
●商品、梱包には万全を期しておりますが万一お届けいたしました商品が、 ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、
メールにてご連絡ください。
〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東1-9-17
【Mycoatshow屋】-コート 通販店舗
e-mail:[email protected]
●返品交換については、原則的に不良品に限ります。
商品が気に入らない、思っていたものと違っていたなどお客様のご都合による返品はお受けできません。
●次の商品の交換または返品は、原則としてお受けできません。予めご了承の上、ご購入下さい。
・お届け後2営業日以上経過した商品。
・一度ご使用になられた商品。(お客様が汚損または、破損された商品)
●商品は、代金決済完了後、通常2~5営業日程度でお届け致します。
※万が一品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。