バカにするな!--返金は一律10万円

2015年10月27日 10:25

約束と違うので、返金要請すると

サポートスタッフの山崎氏に

言ったことをやっていないと逆切れされた。

ワークは毎回提出が義務とか、

アドバイス後の報告がないとか、

つつかれました。

確かに7月24日の配信で、

『どんなに良いノウハウがあっても
行動できなかったら意味がありません。
成功の秘訣は習慣化です。
なので、習慣化するためにも
毎回あなたが行なった内容を
僕に教えてください!
下記のフォームよりワークとして
提出して貰えればと思います。
皆さんの流れや今後の方向修正の
参考にもさせて頂きます。』

とは書かれていますが、

スクールは6月15日?から始まっていて、

1か月後にこのようなことを言われても

今までの分はどうなるのですか?

 

何度もやり取りはしましたが、

水掛け論でこちらのあら捜しばかりです。

誠意ある対応が微塵も見られません。

 

返金28万円を要請すると、

決済担当の佐藤氏から

一律10万円といわれました。

合意書を郵送するらしいです。

それを送り返せば即返金すると言っていました。

他にいろいろとありますが

今日はこのくらいにしておきます。

http://henkin.biz/read.php/henkin/1441606448/

dandydoji 自作記事数 9 メンバー数 0
よろしくお願いします。

カテゴリ