ハロウィンナンパの極意
ハロウィンの季節ですね。
今年は10月末が金曜・土曜と重なっているため、六本木・渋谷あたりは大荒れになるんじゃないでしょうか。(クラブなんかは足の踏み場も無いくらい混みますよね。)
一条は人混みが嫌いなので、おそらく今週末は六本木には出ないかと思います。
人混み以外の理由として、ハロウィンシーズンのクラブはセクシーコスの女子なんかがいっぱいいるけど、結局友達同士で楽しみに来てる子が大半だし、即の可能性をあまり感じないっていうのもあります。
*
ちなみに、つい最近も六本木V2にナンパしに行きましたが、既にコスプレ女子が大量にいました。
上記の通り、コスプレ女子には即の可能性をあまり感じていない一条ですが、コスプレ女子と闘えないとは言っていません。
コスプレ女子を倒すスキルはあるんです。
今回は特別に、一条が先週末のV2で行ったナンパのトーク例を載せますので、今週末のハロウィンナンパの参考にしていただければと思います。
----------
VS キャビンアテンダントコス
まあ大体どこのクラブにも出現すると思います。先週末のV2にもいました。
CAのコスは当然かわいいんですけど、何かガチで勝ちに来てる感じがイヤですね。
しかも、こういう子達はエロナースコスプレの子なんかと違って、即られる可能性が一段と低いんじゃないかなと思います。
*
男「アテンションプリーズ?wwww」
CAコス女子「…(ガンシカ)」
数多くの男共が似たようなオープナーでこのCAコス軍団に声をかけては、無残に散っていくのを目にしていた。
やはり一条の目算通り、CAコスで来てる子達はお高くとまってる率が高いのだ。
正面から行っても、余計相手を図に乗らせるだけ。一条は周囲に手本を見せるかのようにCA軍団に声をかけた。
一条「あれ、ひょっとしてJALに勤めてる○○ちゃん?」
CA「え、違うしーー!」
一条「そうなんだ、ごめん。JALに勤めてる知り合いに似てたから間違っちゃって…。」
CA「本当にJALに勤めてたらこんな格好しないでしょw」
一条「そうだよなw あー、クラブで人違いとかめっちゃ恥ずかしいわ。ANA(穴)があったら入りたいわー。」
CA「…(ガンシカ)」
----------
VS マリオ&ルイージコス
このコスプレも大体どこにでも現れます。先週末のV2にもいました。
マリオ自体ろくにプレイしたことない世代がよくわからないまま着てるってのが大半かと思われます。
このコスプレは多少のおちゃらけ感があるので、CAよりは話しかけやすい雰囲気がありますね。
*
男「あれ、ヨッシーはいないの?www」
マリオ&ルイージ「…?(ガンシカ)」
これまた数々の男共が似たようなオープナーで話しかけては無視をされ、屍となっていった。
無理もない。マリオをリアルタイムでプレイしていない子達がこのコスプレをしているのだ。
マリオ&ルイージ以外のキャラクターの存在など知らないのだ。
だから、マリオの世界を教えてあげる必要がある。90年代初頭の思い出を胸に、一条が声かけに向かった。
一条「マリオはキノコを食べたらパワーアップするって知ってる?」
マリオ「えー、知ってるよ!大きくなるよねww」
一条「そーそーw んで、今日は君がマリオじゃん?俺のキノコを食べてパワーアップしてみない?まあ、大きくなるのは何故かキノコの方なんやけどなwww」
マリオ「…(ガンシカ)」
ええ、先週末のV2は坊主でした。
今週末のハロウィン本番は家で大人しくしていようと思います。
にほんブログ村
[PR]

ツイート