アプリダウンロード後、起動したのに成果にならない場合

チケットがすぐに入らない場合は、まず下記のフローが行われたかをご確認下さい。
1.マンガワン経由で初回ダウンロードした対象アプリを起動
2.一瞬だけ白い画面に遷移する
3.すぐに元の画面に戻ります。この時点で、広告会社に成果の通知が行きます。
※広告会社に正しく通知が行き、成果条件を満たしていた場合に限り、チケットを受け取る事ができます。

案件によりましては成果達成後、チケットが反映されまでに数十分から数時間ほど時間がかかる場合がございます。
時間をあけてから再度チケットが反映されているかをご確認下さい。

成果条件を実行されましても、すでに上限数に達している場合などはチケットが入りません。
また数に限りがある案件で既に限定数に達した後もしばらくの間、当アプリ上に掲載が残ることがございます。
その案件を実行されましてもチケットは入りません。

案件には数量や各種条件が設定されております。
そのため成果条件をクリアされた方全てに、チケット付与をお約束するものではありません。予めご了承ください。

その他チケットが入らないケースとしましては、以下の要因が考えられます。

【1】成果達成条件を満たしていない場合

案件によりましては起動するだけでは成果とならず、別の条件が設定されているものもございます。
詳しくは各案件の詳細画面を必ずご確認ください。

【2】電波状況が悪かったなど、何かしらの原因で成果通知の通信が正常に行えなかった場合

少し時間を空けてから再度お試し頂くことでチケットが入る場合もございます。

【3】端末のメモリが不足しており成果通知の通信が正常に行えない場合

他のアプリを複数起動している等でメモリが不足している状態ですと、成果通知が正常に行われない場合がございます。その場合は、端末を再起動してから再度お試し下さい。

【4】過去にインストール済みのアプリの場合

当アプリからに限らず、過去に一度でもインストールしたことがある場合、チケットは入りません。

※案件に記載されている成果達成条件や達成されたか否かの判断は全て広告主側の判断で行われております。そのため、当アプリから所定の手続きを経て成果達成されたことを広告主側が承認した場合以外でのチケット付与は致しませんのでご了承下さい。

【5】safariがプライベートブラウザの場合

safariが「プライベートブラウズ」機能がオンの場合、広告の成果を追うことができないため、チケットが手に入りません。

確認設定方法

1.最初に表示されるホーム画面で「Safari」を選択
2.画面右下の アイコンを選択
3.画面左下の「プライベート」を選択
※プライベートブラウズ機能が「オン」になっていると「プライベート」の背景の色が「黒」になっています。その場合は、下記の手順が必要になります。
※iOS 7の場合:Safariで複数ページを開いている際、確認画面が表示されます。「すべて閉じる」または「すべて残す」を選択
4.画面右下の「完了」を選択

【重要】端末設定をご確認ください

iPhoneの【設定】>【プライバシー】>【広告】>【追跡型広告を制限】をONに設定されていますと正しい情報が送られずにチケットが入らない原因となります。
当アプリを利用される場合は、上記設定を必ずOFFにしてください。
※案件に記載されている成果達成条件や達成達成の判断は全て広告主側で行われております。
そのため、当アプリ上から所定の手続きを経て成果達成されたと広告主側が判断した場合以外でのチケット付与を致しておりません。

会員登録をしたのに成果にならない場合

チケットがすぐに入らない場合は、まず下記をご確認下さい。

反映時期が成果条件達成後から「15日程度」「30日程度」「60日程度」などと設定されているものがございます。お問い合わせ前に必ず反映時期をご確認下さい。
広告配信元での成果達成判断に時間がかかっている場合、反映までに数十分から数時間ほど時間を要する場合がございます。時間を空けてから再度チケットが反映されているかをご確認下さい。

成果条件を実行されましても、すでに上限数に達している場合などはチケットが入りません。また数に限りがある案件で既に限定数に達した後もしばらくの間、当アプリ上に掲載が残ることがございます。
その案件を実行されましてもチケットは入りません。

案件には数量や各種条件が設定されております。
そのため成果条件をクリアされた方全てに、チケット付与をお約束するものではありません。予めご了承ください。
その他チケットが入らないケースとしましては、以下の要因が考えられます。

【1】成果達成条件を満たしていない場合

案件によりましては会員登録後に何らかのアクションが必要になるものもございます。
詳しくは各案件の詳細画面をご確認ください。

【2】広告クリックから成果に至るまで、同一のブラウザで行わなかった場合

必ず同一ブラウザ(Safari)で開いてください。メールアプリ内のブラウザで開いた場合、チケットは付与されません。

【3】過去に登録されたことがある場合

当アプリからに限らず、過去に一度でも登録したことがある場合、チケットは入りません。

※案件に記載されている成果達成条件や達成されたか否かの判断は全て広告主側の判断で行われております。そのため、当アプリから所定の手続きを経て成果達成されたことを広告主側が承認した場合以外でのチケット付与は致しませんのでご了承下さい。